01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集


--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめまして。

2012.10.30 15:49|はじめまして
はじめまして。

初めてブライスさんを見たのはもう何年も前です。

失礼ながら・・・第一印象は「こわ!」でした。
アンバランスな大きな頭に、とろんとした瞼、ぎょろっとした目…とても可愛いとは思えなくて…


当時リカちゃんのわかりやすい可愛さにちょっとハマっていた私には
ブライスさんの魅力がちっともわかりませんでした。

それが少しずつ、
あれ??可愛い…かも???→可愛い・・・よね?→可愛い!→お迎えしたい!!
となっていました。

確かにそう思って一度はお迎えしたい子も決めていたのに、
いつの間にか慌しい日常にその気持ちが埋もれてしまって、
ブライスさんのことはしばらく後回しに。

ところが最近何かの拍子にふと見た子…。
その子を見た途端、何年か前のお迎えする!という気持ちが蘇りました。

今度こそ…おうちに来てもらおう。
そうしてついに来てくれた初めての子。

 
10301.jpg


ピックルウィンクルさん!

大好きなおかっぱ頭ちゃん。


初めて手にしたブライスさん…
その大きな瞳は何かを語りかけてくれるような、
私の気持ちを汲み取ってくれるような…不思議な魅力が溢れています。

あっと言う間に夢中になって、すでに何人かお迎えしてしまいました。
素敵ブロガーさんのような素晴らしいお迎え服はありませんが、
とりあえず以前リカちゃん用に作ったお洋服を着せてみました。


10302.jpg


素敵なお洋服を着せてあげたい!という夢と、リバティが好きなので生地だけはあるのですが、
縫う技術がないという厳しく悲しい現実…泣


こんないろいろ残念な感じのブログですが、ブライスさんに対する愛だけはあるつもりですので、
これからどうぞ宜しくお願い致します。

