01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰でしたーー

2013.11.26 11:42|あちゃちゅむずきん
うわあ…
気が付けばもう11月も終わりですね…
またまた放置してしまっていました。ご無沙汰しておりますー。

ちょっとまた色んなことがたてこんで、なかなか写真撮ったりする心と時間の余裕がなくて。。。
あああ~素敵ショップさまもたくさん逃してしまったなあ・・・しょぼん。

皆様のところも読み逃げばっかりになってしまっていてすみません…

まだしばらく落ち着かなさそうなんですが、ちゃっかりくまっこちゃんと女優さんは来ております( ´艸`)
早く開封したい!!
レパードサースさんも可愛いですね!!
ふふふ・・・うちにも初めてフェアレストさんがやって来そうです(*^m^*)


もう1ヶ月以上も前の写真なのですが、折角撮っておいたのでご紹介。
先月ロザリンペルレさんで1人WSをお願いしてきたのです~~!
ぎりぎりまで行かれるかわからなかったので急なお願いだったにも関わらず、快く了承してくださったヤマケイさんに感謝感謝です。
もう新しいWSも始まっているのですっごい今更感がありますが・・・ヾ(;´▽`A``


10147.jpg


お供はあちゃさんでした~。

ふふふ…背景ハロウィンですものね。
どれだけ寝かしておいたんだか…


10146.jpg


ヤマケイさんのルネちゃん(?合ってますか??)と。
みぃすけさんのトランクも持たせていただいて幸せ~~。
ブライスは並ぶと本当に可愛い~~


10145.jpg


素敵shopセットでも撮影させて頂きました!
なんてやる気のない店員!あちゃさん!!


10143.jpg


トップモデルと名高いヤマケイさんのペニジェリカさん。
見られて嬉しかったです~~!
本当~~~~に可愛い!!
いつかこういう子が公式で出てくれればいいのになあ。


10142.jpg


靴下とかレースドイリーとかもちょこっとお買い物しました。
kus。usagiさんのおばけちゃんバッグも!!
すっごい可愛いのですよ~~~~!!
(ハロウィン用なのに今頃のご紹介になってしまって大変申し訳ないです(。´Д⊂))



実は…明日…。
恐れ多くもロザリンペルレさんでの「1から作るワークショップ」に参加させていただくのです。
ちゃんと完成させられるのか心底心配です。
ほかの参加者さまの足を引っ張ってしまいそうーーー(ノд-。)
でもとっても楽しみにしていたので、何とか頑張ってきたいと思いますっっ



スポンサーサイト

憧れのバッグ&トランク!

2013.09.25 16:10|あちゃちゅむずきん
今日からムスメの学校では職場体験がスタート!
近くの色々なお店や施設に伺い、仕事を体験してきます。
ムスメはムスコ2のお世話で慣れているからか、幼稚園・保育園を希望していましたが、
やはり女子人気が高いようでそちらには行かれず…
第2希望だった介護施設に体験に行くことになりました。
最終日には運動会でやったソーラン節も披露するとのことで、家でも練習に励んでいました(^^)
店舗の体験だったらこっそり見に行くことも可能らしいですが、
介護施設では見に行かれないので、陰ながら応援することにします。
職場体験期間中はお弁当持ちなので、私もお弁当作り頑張らなくちゃ~~ヾ(;´▽`A``




さてさて。
先日とて~~~~も嬉しい出来事が!!

みぃすけのおもちゃ箱」のみぃすけさんのプレゼント企画に当選してしまいましたーーー!!
ずっとずっと憧れていたのです~~!
初めてロザリンペルレさんで作品を拝見したときから、あまりの完成度の高さに惚れ惚れ~~!
WSもいつもタイミングが合わず、ドルショにも行かれず、ネットショップもされていないのでご縁を頂けることはないかしら…と諦めていたのですが…
(あ!でもオーダーは受け付けてくださるようです!嬉しいですね~~♪)

図々しくも初コメでプレゼント企画に応募させて頂いて、
並み居る応募者さまを差し置いて…本当に嬉しいやら申し訳ないやら…当選してしまいました~~


09223.jpg


じゃじゃーーんっ

素敵ですよねえ~~~(*´∇`*)


09224.jpg


あちゃさん、素敵なバッグで秋のお出掛けしたいよねえ~~

以前素敵ブロガーさまのところで拝見したおかっぱあちゃさんがとっても可愛かったので、
頑張っておかっぱ風にアレンジしてみました。
うちのあちゃさん、微カスタムさんなのでちょっと雰囲気違うかもですが、やっぱり可愛いですね( ´艸`)


09226.jpg


バッグひとつでぐっとコーディネイトがレベルUPしますよね!



09225.jpg


みぃすけさんのバッグは本当に丁寧な作りで、布目はびしっと歪みなど一切なく、革の切断面もとても滑らかで美しいのです。
たくさんの作品を作られている中で、ひとつひとつそのような細かい点にも妥協をしないというのは本当に大変なことではないかと思います。
バッグとトランクの可愛さは言うまでもないのですが、何だかもうみぃすけさんの作品に対する愛というか繊細な心遣いに感動するお品物でした。



09222.jpg


みぃすけさん、本当に素敵なお品物をありがとうございました~~!
憧れのバッグ&トランクを手に出来て本当に嬉しいです(*´∇`*)
これから残念ながら外れてしまった応募者さまの分まで大事にさせて頂きますね。




そうそう。
今回背景に使ったのはオダニミユキさんのペーパーです(^^)


09221.jpg


可愛い~~~(*´∇`*)

パンダなワンピース

2013.01.26 16:54|あちゃちゅむずきん
ドールショウでの素敵なお買い物がたくさんUPされていて眼福ですね(^^)

私も何も買えないかもー!などと騒ぎつつ、
行ったからには…そして見てしまったからには何も買わない…というのは無理でした。
(こっそり子のお年玉を財布に入れて行った時点で買う気満々です←)

01252.jpg


MiinaRinnutさまの肩リボンワンピース。
私が行ったときにはまだまどろみワンピースも残っていて、迷って迷ってこちらに決めました。
迷ってるそばからどんどん無くなっていくので、そんなにゆっくり迷っている時間もありませんでしたが…。

01254.jpg

01253.jpg


JumpingBoxさま
コートはニット帽とセットなのです。
ちょうどニット帽がほしかったのでこれは嬉しかったです~♪


01251.jpg


カナル工房さま
こちら福袋でした。これだけ入って¥2000!
巳年だしね。コブラTシャツに何故かとても心惹かれてしまいました( ´艸`)
2セット買われている方が多かったです。お買い得ですものね。

あと写真撮り忘れましたがコグマHDのちっさいものもいくつか買いました。
完成度の高さにただただ感嘆ですっ。


そして何気にかなりお気に入りなのがコチラ。

01255.jpg


パンダなワンピース。
見た途端あちゃさんに!と思いました。
予想通り可愛い~~♪

どこかで見たボブにカットされたあちゃさんがすご~~く可愛くて可愛くて…
ボブっこにしてみたいけれど、さすがにあちゃさんの髪を切る勇気がないです。。。
いつか双子にしてどちらかを…なんて夢を抱いているけれど、
あちゃさん双子計画はまず実現しなさそうですね(;´▽`A``


01256.jpg


パンダポシェットもセットです( ´艸`)
ディーラーさまがわからないのですが、手縫いで作られていました。
スゴイー!

なんだかんだで色々買えてほくほくしております(^^)
(お年玉はちゃんと返しますよー…多分…)


初心者ブログに拍手・コメントありがとうございます。
とてもとてもウレシイです(^^)

しあわせの場所にすんでいる子

2013.01.10 14:54|あちゃちゅむずきん
明日はPTAの新年会があります。
会費5000円…。
行きたくないけれど今年は委員長なので強制参加です。
いやだなあ…。
会自体は知り合いのお母さんも多いのでそういやでもないのですが…
(まあPTAなので仲良しのお母さん方と呑む…というような気軽な雰囲気ではないですが)
5000円がね…(笑)
OF買えるじゃないかー!と思うと余計に悔しいです。


こういう時はブライスさんに癒していただこう…
と年末お迎えしていたあの子の写真をやっと撮りました。



01105.jpg


えへえへ。
あちゃちゅむずきんさんです~。
可愛い!!可愛いよう~~!

ブライス初心者の私にとって、あちゃちゅむさんはちょっと個性的すぎじゃないかしら?と思っていたのですが…。
ちょっと前に憧れのブロガーさま方がお迎えされているのを拝見したら…
あれれ???すっごく可愛いのでは???と一気に気になる子に…。
そしてミスサリーライスさんをお迎えして、ぶちゅリップの虜となってからは
あちゃちゅむさんは一躍お迎えしたい子上位に踊りでて来たのです。

01104.jpg


ああ。ああ。可愛い。



そしてそして!
すっかりご紹介が遅くなってしまったのですが、
私、昨年*おたより帳*のまむさまの素敵プレ企画に当選してしまったのです!!


01103.jpg


じゃじゃ~~~ん!

素敵ですよね~~~!!
あちゃさんのライトパープルの正面アイにきっと似合うなあと思っていたので、
お迎え服にさせていただきました♪

むふ~~( ´艸`)
思ったとおりとてもお似合いです。

01102.jpg


ほこほこケープもあるのですよ!
エプロンは勿論取り外しできますし、ソックスもワンピースの柄ととても合っていて
本当に素敵なOFなのです。
縫い目もすご~~く美しくて、裁縫オンチの私にはなにもかもが神業でした。
胸のフリルすごい~~。

あちゃさん、お洋服を選ぶのではないかしら…と不安もあったのですが、
このクラシカルなワンピースもさらりと着こなしてくれて、
もう~~可愛い可愛いとでれでれしまくっています(^^)

01101.jpg


この子、実はプチカスタムされた子なので、スリープアイに出来ます。

(ううん~~スリープアイに憧れていたのですが、やっぱりデフォの子が欲しくなってきました…
 いつか…いつかパンイチでもご縁があるといいなあ…)

改めまして、まむさま、素敵なOFをありがとうございました~~!
大事に大事にさせていただきます(^^)



続きを読む >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。