07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集


--.--.-- --:--|スポンサー広告

5人目

2013.03.15 23:22|ノスタルジックポップ
昨日はホワイトデーでしたね(^^)

ムスコ1は恥ずかしいのか自分でお返しを渡せない…と普段クラスでの問題児ぶりはどこへやらモジモジ…。
おうちを知らない女の子だったので、結局私が下校時待ち伏せして(笑)一緒に渡してあげました。
そしてムスメにも!
本人曰く「両思い」の子がお返しを持って来てくれました(^^)
ムスメはありがとう~~とハートマークが飛んでいるのが見えるほどの甘い声で話していましたよ(笑)
250%くらい猫かぶってる感じでした(;´▽`A``
なんだか微笑ましい光景でした(^^)



さてさてーー!
記事で拝見したときから可愛いーー!!!!と悶絶していたこちらのお洋服。
うちにもきてくれましたーー(^^)


03153.jpg


MON FAVORI kus。usagi さんの「小鳥の帽子とワンピセット」でーす!

ああ、もう置いてあるだけで可愛いですーー!!
ぽてっとした小鳥さんがなんともキュートで。
kus。さんの感性とセンスって素晴らしい~~


03151.jpg



この子のお迎え服にさせていただきました~~~!
ノスポさんーーーー!!!(*´∀`*)

かーーーわーーーーいーーーーいーーーーー


03152.jpg


念願のノスポさん。
我が家の透明肌5人目さんです。
フィービーさんをお迎えしたときにも思ったのですが、何でこの子を後回しにしてたのよ~~!!
と自分を叱咤したくなるくらい可愛い子です。
メイクの感じが一番好みかも・・・。
そして髪の毛の手触りがすばらしい!!!なめらかでしっとりしててびっくりしました。
皆こうならいいのに・・・。

もうーーー可愛くて可愛くて、ものすごーーーく双子にしたいのですが、
ぐんぐん高騰しちゃって、立派なプレ値さんになられてしまいましたね…(ノд-。)
あーーほんっともっと前にお迎えしておけばよかったーー!

kus。さんのワンピもよく似合うなあ~~ともうにまにましまくりです。
kus。さんーー!!
とても可愛いお洋服をありがとうございましたーーー!
これからうちの子皆に着回してもらいますーー(*´∀`*)


03154.jpg



kus。さんのお洋服があまりに可愛くてデフォ服の存在を忘れそうですが(笑)、
ご存知の通りポップというよりサイケ?なコートと帽子…
靴は私の頑張りが足りなのか、履いた状態で立たせられませんでした(;´Д`A ```
でもこの半ズボンは可愛いと思うのです(^^)

ノスポさんの前髪を作ろうかすご~~~く迷ってるので、
なんとなく前髪あったらこんな感じ?に無理矢理アレンジ(笑)
前髪ありも可愛いなーー(*´∀`*)



そしてそして。
ノスポさんといえば。

アレですよね。
今話題(?)のアレをやりたくなりますよね。




03155.jpg


壇蜜ごっこ!!(笑)

うちにはアレクシスさんがいないので、あのセクシーなお洋服がなくリカ服で代用したイマイチ妖艶さの足りないノスポさんですが。



03156.jpg


「好きな拳銃は大砲です」



蜜様、大砲は拳銃じゃありません。
ブライスブログで不謹慎ですが、もうこの発言最高に笑ってしまいまして…


いつも拍手やコメントありがとうございます(^^)
とてもとても嬉しいです(*´∀`*)
