05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集


--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の夜長のワンピース

2013.10.11 11:59|ミャウジーワウジー
なんだか夏に逆戻りな今日この頃ですね。
暑いですが、あちこちに秋のスイーツが並んでいて目移りする今日この頃でもあります。
近くのスーパーで最近見つけたかぼちゃのモンブランが美味しくて美味しくて毎日食べたいくらいです。
さすがに毎日食べるわけにもいかないので隔日くらいにしてますが、十分食べすぎだろうと思います。
でもやめられない…( ´艸`)

スイーツといえば、先日テレビでぷち贅沢にハーゲンダッツが挙げられていたのを見ましたが超納得です。
私もハーゲンダッツの抹茶が大好きで大好きで大好きで…
学生時代はパイントという大きいサイズのを買って、本当に毎日食べてました。
パイントが2日でなくなる感じだったので、冷凍庫にはパイントがいっぱい…
なんて贅沢な…
今年全店閉店してしまったハーゲンダッツショップも頻繁に行って抹茶パフェみたいの食べてました。
今思えば私のバブル絶頂時代でした(笑)

今は値上がりもして本当に滅多に買わない(買えない)プチ贅沢品となってしまったハーゲンダッツに思いを馳せる初秋のある日です。



さてさて、とても素敵なお洋服とご縁をいただけました!


10114.jpg


bonbon du coton のmurakoさんの「秋の夜長セット」です~!

激戦の中奇跡的にご縁をいただけました。
参戦された皆様すみません~~


10113.jpg


早速ミャウジーさんに着てもらいました。可愛い~~~!!!


10115.jpg


murakoさんのお洋服は細部までこだわられているし、本当に丁寧な手仕事でらっしゃいます。
このお花の刺繍も本当に可愛いですよねー。
ブルーのアイとぴったりのお色(*´∇`*)


10112.jpg


ケープもずっと憧れていたので、手にすることが出来て本当に嬉しいです。
レースやチャーム、英字タグなど…ケープひとつ取ってもmurakoさんのセンスが光っています。


10111.jpg


murakoさん、素敵なお洋服を本当にありがとうございました。
これから大事に大事にさせていただきますね(*´∇`*)



*********************

ロイヤルソリロクイーさんの最終が出たんですね。
どうしよう…スルーできそうと思っていたのに、気になってしょうがないです…迷う~~。

そしてそして!明日はロザリンペルレさんに行ってきま~す(*´∇`*)
嬉しい~~~♪♪
ずっと日程が合わず涙をのんできたコラージュワンピのWSを1人で頑張ってやってきます!
楽しみだなあ( ´艸`)


ねこねこねこちゃん

2013.08.28 09:25|ミャウジーワウジー
子ども達の学校は月曜日から2学期が始まりました。
9月1日からじゃないのってなんだか不思議~~。
ムスメの学年は区の水泳大会が近いから、と始業式の日からプールがあるし(今週は毎日プール…)、
昨日から早速給食が始まり、いきなり6時間授業で宿題もバッチリ出て…で子ども達もなんだか忙しそうです。
これも脱ゆとりの流れなのでしょうか。
夏休み中にちょっと生活リズムが崩れちゃった子なんかは対応するのが大変そうですよね。
給食が始まるのが早いのは助かりますが( ´艸`)
やっと素麺・チャーハン・焼きそば・オムライス・パスタ時々コンビニ時々マックのループから開放されました(笑)



さてお休みの反動的に一気に何人かお迎えしてしまったのですが、今日は1人目をご紹介させてください。


08293.jpg



やってきました~。
ねこねこなミャウジーワウジーさんです。

あちこちの素敵ブロガーさまのところで誘惑され続け、やっとご縁がありました(^^)


08294.jpg


気ぐるみの印象が強いミャウジーさんですが、ナチュラルメイクの素顔が本当に可愛いです。

それにしても気ぐるみ暑そうですね…(;´▽`A``



08291.jpg


ということでお着替え。

ちゃんとお迎え服を用意してあげられなかったのが残念ですが、
この柄一目惚れで買ったので、きちんと形に出来て良かったです。
なんかひげのおじさんとかがダンスしているちょっと笑えるリバティです。
お洋服になるとそんなに違和感ない気がします( ´艸`)


08292.jpg


ミャウジーさんと言えばやっぱり猫なので、リボンにはにゃんこ先生?をつけました(笑)

ミャウジーさん、アイの色もどれも合っているし本当に可愛いです。
唯一の難点は公式と真逆の外ハネヘアでしょうか…。
これはこれで可愛いですが、もうちょっとまるっとさせたいなあと思います。




