04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I LOVE PUNK!!

2013.10.02 08:49|ジャッキーラモーン
早いものでもう10月なんですね~。
今年も残すところ3ヶ月なのかあ…
ついこの間まで猛暑でぐったりしていたのに、最近すっかり温かい飲み物でほっこりするようになりましたね(^^)


最近ムスコ2の来年度の進路(というほど大げさじゃないけど)を色々考えたりしています。
本来ならもうすぐ4歳なので、来年年中さんですが、ハンデ持ちのムスコ2くん。
先日発達検査を受けてきたらまだ1歳~1歳半の成長でした。
幼稚園は到底無理なので、保育園を検討していますが、色々ハードルが高くて…(;´Д`A ```
今通っている療育施設にそのまま継続登園でもいいのですが、私がべったり付き添いのところなので、少し私から離れて子供同士で関わって欲しいなあとか…
でも預けることに不安もあったり…
これから色々見学に行ったり、心理の先生などとも相談しつつ来年度どうするかじっくり考えたいと思います(^^)



さてさて。
先日秋葉原に行ったときにどうしても我慢出来ず連れ帰った子をご紹介( ´艸`)


09232.jpg



パンクを愛する子・ジャッキーラモーンちゃんでした~。

この子とネリーニブルス、展示品現品のみのニッキーラッドがいて…
もう~~~~~れつに悩んだ結果、この子にしました。


09231.jpg



ボブヘアー大好きなので、発売当時お迎えをとて~~も迷った子なのですが、
やはり服難民への恐怖からずっとお迎えしないままになっていたのです。
実物を見たらやっぱり可愛くて…!
ネリーちゃんもニッキーさんも気になっていたので、本当に迷いましたが、やっぱり可愛いなあ(*´∇`*)


09233.jpg



血色が悪いというか、ほかのミディちゃんに比べてだいぶ青白い顔をしていますがヾ(;´▽`A``、
そのへんがあんまり人気がない原因なんでしょうか…

でもちょっと髪をカットしてあげるともっと可愛くなりそう!
「和のドールコーディネイトレシピ」にもヘアカットされたジャッキーさんが載っていますよね~♪
昭和な感じの子でとっても可愛い!!
私もあれくらいにカットしみたいけど、失敗が怖くてまだ一歩を踏み出せていません。




09234.jpg


早速お着替えさせてみました。
季節感まったく無視の夏の装いで失礼!

これを作った頃はまだちょっと暑かったんです…ヾ(;´▽`A``


09235.jpg


デフォ服はなかなかハードな感じだけど、こういうふんわりしたお洋服も似合う気がします(*´∇`*)


09236.jpg



えへへ。実はミディちゃんもう1人来ています( ´艸`)
3人お迎えしたことでミディ沼も少し落ち着いてきたような…(多分)
少なくともくまっこミディちゃんはとっても可愛いけど、なんとかスルーできそうです。



******************
いつも拍手やコメントありがとうございます。とても嬉しいです(^^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。