01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいいただきもの( ´艸`)

2012.12.20 16:00|ヴェロニカレース
今年もあと10日ほどなんて…
早いですねえ~~
ほんっとに毎年毎年どんどん1年が早くなる気がします…
こうして歳を取っていくのですね(;´▽`A``

年賀状もまだ手付かずだし、大掃除も当然まだまだ…
特に年賀状はうちのだけでなく、旦那さんの仕事用のも作らなくちゃいけな上に、
せめて宛名だけでも手書きしてくれと言われているので、
毎年毎年150枚くらい手書きです…
ううう今年もこの季節がやってきたかああ~~~~



残りわずかの年内もバタバタして終わりそうな私に、
とても嬉しいお届けものがありました( ´艸`)

実は私、先日capu*な毎日のノエルさまのプレゼント企画に当選してしまったのです!!

12205.jpg

どーーん!

ラッピングがもう可愛すぎますよねーー( ´艸`)

12204.jpg

ミニツリーやオーナメント、ほわほわうさちゃんなどなど…
可愛いすぎるクリスマスグッズを沢山頂いてしまいました~!

20123.jpg

そしてこんな可愛いトナカイピンも!
ヴェロニカさんにトナカイに変身していただきました(^^)

ムフ~~ン。可愛い( ´艸`)

12206.jpg

ノエルさまのおかげで、とても楽しいクリスマスを迎えられそうなヴェロニカさん( ´艸`)

ノエルさま、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました~~!
大事に大事に使わせていただきますね~~(*^m^*)



そして…実は自分でもプレゼントを用意してしまいました。
マーゴさんはもうどうにも手が届きそうにないので、代わりというか…
マーゴさんの次くらいに憧れていた子達をお迎えしてしまいました~~!
子達…そう2人も!
この何ヶ月かでもともと残り少なかった独身時代からのへそくりを使い果たしましたorz
ブライス沼…恐ろしや!

12201.jpg

ちらり( ´艸`)
可愛くて可愛くて倒れそうです。


初心者ブログに拍手やコメントありがとうございます。
とてもとても嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト

アイドールにて

2012.12.04 11:10|ヴェロニカレース
今年はこたつを出そうか迷っていたのですが、やはり東京といえど夜は寒くて…
とうとうこたつを出してしまったのですが・・・
やはり!
ぐうたらの根源ですっ(私にとっては…)

夜皆さまの素敵ブログを徘徊してにやにやしよう、とか
頑張ってちくちくしてみよう、とかプランだけはあるのですが、
ひとたびこたつの誘惑に負けて足を突っ込むと、もう心地よい眠りの世界へ誘われ…
ここ何日か寝てばかりいる気がします。
もうちょっとアクティブに頑張らないといけませんね。



さて、先日のアイドールに行くことが出来ました!
すっかり舞い上がってカメラを持っていくのを忘れてしまい…
全然レポ的なものはありません(。´Д⊂)

突然戦利品のご紹介です…すみません。

12033.jpg


一目散に一番のお目当て、HANONさまのブースへ!
なんだかとても素敵な方がいらっしゃいました。
憧れのHANONさまご本人様なのかな…
とてもレースの素敵なお召し物だったのでHANONさまだったのかも…

うう…写真がなくて申し訳ないのですが、
ブログで拝見していた素敵なお洋服を着たブライスさんが!!!

これはHANONさまがデザインされたテキスタイルの靴下キットです。
このファブリックの風合い、本当に大好きです。


12032.jpg

どうしても欲しかったHANONさまのキットたち!
ネット通販で買えなかったものがあったので、嬉しくて飛びついてしまいました!

そして完成品のOFの素敵なこと素敵なこと!
でも他の作家さまのOFも欲しいし、キットは絶対欲しいし…
そうすると予算が…(。´Д⊂)
なんて迷っているうちになくなってしまいました…ショボーン。
ああ…やっぱり買えばよかったなあ、と今になってかなり後悔中です。

12031.jpg

これはネット通販で買えたものなのですが、当日も販売されていました。

喜んで飛びついたはいいのですが、私に作れるのかというのが一番の問題…


そして色んなブースさまをう~ろうろ。
もう全部欲しいくらい素敵なOFやアイテムが一杯!!

迷って迷ってこちらにしました。


12034.jpg


pizzicatoさまのOFセットです。
ソックス・ワンピース・アンダースカート・バッグ・イヤーマフ全てセットなのです~。

12035.jpg

鳥さんバッグには小さなビーズがたくさん付いていてとても可愛いのです。
冬のお出かけが楽しくなりそうな素敵なセットですよね。
またお外撮りしたくなりました(^^)

ヴェロニカさんも可愛いOFを着られて嬉しそうです( ´艸`)


本当はロザリンペルレさんのワークショップに行きたかったのですが、
幼児を預ける実家都合がはっきりせず、はっきりした時にはもうワークショップは席が埋まってしまっていて
とても残念だったのですが、アイドールで素敵な出会いがあって良かったです(^^)


初心者ブログに拍手やコメント本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます。

レースなあの子を箱出し。

2012.11.08 22:10|ヴェロニカレース
しばらく前にお迎えしていたものの、なかなか出してあげられず箱入り娘だった子がいます。
箱入りの状態でも可愛くて可愛くて…


今日やっと出してあげられました。



11083.jpg



ヴェロニカレースさんです。

色白のとても美しい子です。
お上品!気品がある感じがしますねえ。
ベアトリーチェベストと迷って迷って迷って迷って迷って…(笑)


11081.jpg


結局このピンクのほっぺが決め手になってヴェロニカさんにしました。

(でもいつかベアトリーチェベストさんもお迎えしたいなあ…)


11082.jpg


ヴェロニカさんの髪はとても美しいです。
このとろっとした目もヴェロニカさんにはよくお似合いな気がします。


しばらくデフォ服のふりふりレースを堪能したところで、お着替え!


11084.jpg


相変わらず服がなくて…・泣

でも先日Juniemoonで買ったメガネをどうしてもヴェロニカさんにかけてもらいたかったのです。
お上品だけどこういうのも似合うんじゃないかなあ~と…

Tシャツはazonで20%OFFでGETしたもの。
スカートは急遽作ってみました。
ウエストゴムなら5分で出来るよ~!と友人が言うので、やってみたら全然5分なんかじゃ終わりませんでした。
しかも悲惨な出来栄えだったので、レースで誤魔化し。

結局我慢できずポチッたリバティニットで靴下も作りました。
またも足首のところがたるんでる感じ…

折角素敵な子をお迎えしても、私の手にかかると残念感で一杯な子になるようです。泣。

11085.jpg


ヘアアレンジとかやりやすい子なんじゃないかなと思うのですが、
もう~~~~~~~~大の苦手でして…

お裁縫もヘアアレンジも精進あるのみですね。



そういえば1月発売の子のイラストが出ていましたね!
ブライスってこんな続々と出るのですか~~!?
全然追いつかないです…
マーゴさん貯金も進まない中、1月の子とっても気になります。可愛いなあ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。