04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニラブショッピング

2013.01.29 00:14|ユニバーシティオブラブ
ドールショウのレポやお買い物記に続き、
先日オープンした神様ロザリンペルレさんの新店舗記事も続々UPされていてまたまた眼福です(^^)

さらに最終が出たジャッキーラモーンちゃんが………可愛い!!
ちょっとずつ増えてきたとはいえ、まだまだ服難民なのに、ミディさんまではとても手がまわりません!
なのでミディさんのお迎えはなし。と決めていたんですが…
ううう~~おかっぱ可愛いよう~~
メガネ可愛いよう~~
そして何気に赤いパンツがセクシー?
あんな浅いはきこみでおばちゃん心配ですよ…半ケツじゃないかな~
若者(?)のパンツ文化においてけぼりのへそ上愛好者です←いらない情報


折角とても可愛いのに、おてんば前髪を直せない私の元に来てしまった可哀想なユニラブさん。
帽子とセットのお洋服なら誤魔化せますっ!


01281.jpg


うふ~~
可愛い~~( ´艸`)
ドールショウでの戦利品、JumpingBoxさまのコートと帽子セットです。
リバティのミニトート持ってちょっとそこまでお買い物


01282.jpg


このカートは近所のホームセンターで売っていたもの。
ミニサボテンが入ってました。
ちょっとブライスさんには小さかったかな~。
グレイグが入るのにはちょうど良かったです(^^)

01283.jpg


グレイグは鳩サブレーを買ってもらったもよう。

それにしてもユニラブさんのお買い物雑多すぎますね。
くま塩チップスにくまじチョコレート、こぐま福袋は良いお買い物ですが、
みりんと大根…にファミコン…(;´Д`A ```
うちのユニラブさん、意外と昭和スキーのようです。

……心底オサレな小物が欲しいと思った冬の午後。




01284.jpg


お気に入りのニルス切手。
私の初恋の相手ニルスじゃないかと思うくらい好きでした。



そして最近いちばんのショック。
海外の切手が好きで少しずつ集めてはニヤニヤしていたのですが…

01285.jpg


ちゃんとわけておかず、まとめてグラシン袋に入れておいたら・・・
全部くっついてました!・゚・(ノД`;)・゚・
私の部屋結露がひどくてですね…
出窓に置いてある小引き出しに入れておいたら結露にやられた模様。
無事だったのはミュシャの1枚と赤頭巾ちゃんのみ…
うううーーーーどれも大好きな切手なのにーーーー(。´Д⊂)
自分のずさんな管理が悪いのだけれど、とてもショックでした。

また地道に集めたいなあと思う反面、今は切手よりOF!!な気もする複雑な沼人心です。



続きは育児の愚痴です。あんまり気持ちのいいものではないと思いますので要注意です。

続きを読む >>

スポンサーサイト

抗えぬ誘惑に満ち満ちたこの世界

2012.12.06 15:20|ユニバーシティオブラブ
先日今回の衆院選の世論調査の電話がかかってきました~!
びっくり。
当たり前ですが…ちゃんと調査しているのですね(;´▽`A``

肝心の調査ですが、うちは幼児の電話に対する反応がすご過ぎて、
(喋れないくせに電話に出たがって大騒ぎするのです)
幼児が起きている時間の会話は不可能なので、お断りしました。
が、その後も何回もかかってきて…
一度ターゲット?を決めたら変えてはいけないシステムなのかもしれませんね。


さて。
綾波さんも発売されましたが・・・
まだまだ熱い?少し前のあの子。
Juniemoonで現物を見て、スルー!と決めたはずなのに。
あちらこちらの素敵ブロガーさまのところでみるあの子は可愛くて可愛くて可愛くて…
とうとう誘惑に抗えずお迎えしてしまいました。

12061.jpg

やっほう!
ユニバーシティオブラブさんです~!

やっぱり可愛い…可愛いですっっ!

伝説に違わぬ前髪で(それでもましな方でしょうか?)、私にどうにかできるか非常に不安ですが…

12062.jpg


お迎えの決め手になったこの正面グリーンアイ。
素敵ブロガーさま方のこのアイのお写真にがつーーーーんとやられてしまいました。
とてもきれいな色です。うっとり。

この子はPrettyGoodなブライスのslowさまに譲って頂きました(^^)
お迎えを迷っていたときに、slowさまが里親募集されていまして。
slowさまなら安心して譲っていただけるわ~!とお迎えを決意しました~~。

あ!すっかり撮り忘れてしまったのですが、
slowさまはロザリンペルレさまで購入された可愛いソックス2本と、
ロザリンペルレさまのポストカードも付けてくださいました。
わ~~紹介できず申し訳ございません。
slowさま、本当に色々とお世話になりました。改めて御礼申し上げます。
どうもありがとうございました(^^)

12063.jpg

早速お着替え( ´艸`)

どんなお洋服も似合うともっぱらの評判でしたが本当に!
まあこのナナノフさまのお洋服が最高に可愛いですからね( ´艸`)
おめぐさんの帽子もよく似合います(^^)

はあ…
迷って迷っての末にでしたが、やっぱり迎えして良かったなあ~としみじみ思っております。
マーゴさんの夢はまたちょっと遠のきましたが(そもそも最近さらに高騰していて手が出ませんが(ノд-。))、
可愛くて可愛くて眺めてはにやにやしています。


初心者ブログに拍手やコメント本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。