10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

袖の襟の洗礼

2012.11.27 23:25|パンカホリックピープル
変わらず服難民の我が家の子たち…

コートも1着しかないし、長袖もほとんどありません。
いい加減寒々しくて可哀想なので、いつかチャレンジしようと思っていた、
袖付きのお洋服を作ってみることにしました。


結果…



撃沈。




袖って…袖って…すご~~く難しいです(私にとっては)。

IVORYさまの型紙を使ったのですが、こちらお洋服を作ったことがある方向けのようで、
説明が「袖を縫いつける」とかだけなのです…
あ。でもドールコーディネイト・レシピもそんな感じですものね。
まったくの初心者にはえ??え??どうやって???な感じでさっぱりで、
結局「はじめてのドール・コーディネイト・レシピ」を熟読した後、ミシンに向かいました。

よしよしここをこうしてミシンで縫うわけね。
とイメトレだけは完璧だったのですが(笑)、
いざミシンに向かうとどうやってもぐしゃってなりそうで、
押さえをおろしてはやり直し…の繰り返し…1針も縫えないまま1時間くらい経過したかも…(;´Д`A ```
結局どう考えてもミシンで縫えそうになかったので袖は手縫いで付けました。

さらに襟の洗礼。
「はじめてのドール・コーディネイト・レシピ」でもmomokoさんが、
「襟付け袖付けは難しいので、失敗してもめげずにチャレンジ!」と励ましてくれているのですが、
何故そんな襟付きの型紙を選んだのかと自分を激しく叱責したくなりました。

まあ結局襟もちんぷんかんぷんなまま、
すったもんだを経て、やっと出来上がったワンピースです。

11274.jpg


脇のところがぐちゅっとなってしまって、ラインがなんだかおかしいのです…(ノд-。)

なんでこんなになってしまったのか全く理解できず…。
要はちゃんと線の通りに縫ってないということなのですよね…

11273.jpg


リバティのサーカスという柄です。
女優・モデルのりょうさんとコラボした柄らしいです。
お気に入りの柄なのでうまく作れればよかったのですが…残念。

襟のところ、見えてはいけないステッチが見えてしまったのでリボンで誤魔化し(笑)
ヴィンテージのカボションも付けました。

11272.jpg


ピアスも作ってみました。
ピアス穴があいていると、こういうぶらさがりタイプだったら自分でも作れて楽しいですね。


11271.jpg


リバティのソックスもパンちゃんが履いているのも含め新たに3柄縫いました。



それにしてもOF作家さまはすごい!とその偉大さをつくづく実感しました。
靴下も何足か作っているうちに慣れてきたけれど、
袖付けも何回かやっているうちにミシンでダダダ!っと出来るようになるのでしょうか…
とてもそうは思えませんが、まだまだ寒そうなうちの子たちに長袖を
着せてあげるためにももう少し頑張ってみようと決めた晩秋の1日でした。



***********************
11/25に拍手コメくださいました方へ

このような初心者ブログに拍手とコメントどうもありがとうございました。
私もあれよあれよといううちにどっぷり沼にはまってしまいました。
本当に沼の吸引力恐るべしです。
ピックルさん、とても可愛いですよ!
私はピックルさんがファーストブライスさんだったので一層思い入れがありますが、
やっぱりおかっぱちゃんは可愛いです。
お迎えされましたら是非ピックルさんトークを致しましょう~!
本当にありがとうございました。
***********************




初心者ブログに拍手やコメントとても嬉しいです。
どうもありがとうございます。


スポンサーサイト

微妙サイズの家具をいくつか。

2012.11.25 23:03|未分類
みなさま、連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家はおうちの人がずっと仕事で不在だったので、特にこれといった予定もなく…
なんてことなく終わってしまいました。
でも今日はクリスマスツリーを出しました。
いろんな飾り付けをすると気分も盛り上がりますね。
盛り上がりついでに、ボジョレーヌーボーも頂きました( ´艸`)
今夜のごはんは鍋焼きうどん…とボジョレー。
オシャレとか飲み合わせとか全く関係ない、我が家の食卓です。


一方的に憧れている湖底サロンでのhono★さまが以前紹介されていたフォトフレーム。
ブライスさんにも良さそうだし、装飾がとても可愛くて、さすが素敵ブロガーさまは
購入するアイテムが素敵すぎるわ~~と思って拝見していたのですが。
先日楽天をふらふらしていたら、同じものを見つけてしまったのです!
しかも20%OFF!さらに楽天ポイント結構たまってる!(笑)

ということで私も購入してしまいました~!

1125.jpg


乙女なアイテムがたくさんで、本当に可愛いドレッサー型フォトフレームです。

他にももしかしたらブライスさんにいける??
と思われる雑貨がいくつかあったので、一緒にお願いしてみました。

11253.jpg


ステンドグラスのパーテーション。
ヴェロニカさんのようにばあ!と他の子を驚かせたりする時に使えますね。

11254.jpg


キャビネットとはしごタイプのシェルフ。
シェルフはいいけど、キャビネットはやっぱり少し大きいですね。残念。

どうでもいいですが、キャビネットの真ん中の段に入ってるのは鳩サブレのマグネットです。
鳩の乗り物みたいのは「ハトカー」というんですよ~
チョロQの要領でちゃんと走ります。
可愛い!


11252.jpg


少しお部屋っぽくなりました~~。
でもやっぱり家具は微妙サイズですね。
ちゃんと1/6サイズの家具が欲しいです…あとドルハ…。

手前のジャガリコたちは以前コンビニでもらったものなんですが、
これもブライスさんには少し大きかったですね…
アメリカのアイスみたい…( ´艸`)


グレイグがキャビネットにおさまっているので、ついでにうちにいるウー族もご紹介。

11255.jpg


小さい子が3人(匹?)います。

一緒に写ってるきのこは以前Eテレでやっていた「カペリート」というクレイアニメのキャラ。
きのこだけど魔法の鼻を持っていて色んなものに変身できちゃうのです(頭のかさが変わるだけだけど…)
大好きだったんですよね~~( ´艸`)

あと正義超人もいます( ´艸`)

11256.jpg
スライムいじめたらベアクローだぞ!


こんな感じに楽しく遊んでいます。

なんだか雑多な記事ですみません。お付き合いいただきましてありがとうございました。


初心者ブログに拍手やコメント頂けて本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます

ソファでのんびり

2012.11.22 16:01|ピックルウィンクル
先日monchouchou BLYTHE partyのちーさまのところで紹介されていたニトリのソファ。
(正しくはジュエリーボックスですね)

私もソファが欲しい~~!!とニトリのも含め、色々迷った結果。

これに決めました。

11221.jpg


ニトリのものより少し小ぶりでしょうか。

足のところがちょっとアンティークっぽくて気に入っています。
おうちの人にはアンティークっていうかおじいさん社長のイスみたいだね…と言われましたが…
むむむ。
言われてみれば確かに…。

でも気にせずピックルさんに座っていただきました!

11226.jpg


おお!
PanicBoxさまのお洋服でキめたピックルさん、いい感じです!

…と言いたいところなのですが、足がかなり浮いているんです。
ちょっと座面が高いようです。
あんまり画像からだとわからないかな…?


11223.jpg



座面を取ってみたら、ちょうど良くなりました。
まだ靴がないと足がぷらぷらしてしまうんですけどね…
というかこれもジュエリーボックスなので、座面取っちゃうとぱか~んと穴が開いているんですが…
写真だとうまく誤魔化せそうなので(笑)、このまま強行します( ´艸`)


11224.jpg


あれあれ??
ピックルさん、靴も脱ぎ散らかして部屋着にお着替えしてくつろぎタイムですか~~??
(このオーバーオールはレイチェルさんをパンいちでお迎えしたとき、
 出品者さまが付けてくださったお洋服です)

ピックルさん、かなりのゲーマーですね…( ´艸`)

(ああ…机が欲しい…)

それにしてもファミコンやらプレステに比べてDSの大きいこと…(笑)


11225.jpg


このシリーズ、とても精巧に出来ていて大好きです。
ファミコンはばっちりカセットがささるし、
プレステだってちゃんと蓋が開くのですよ~
ファミコンの箱なんて懐かしすぎて泣きそうでした(笑)
昭和からのゲーマーとしてはこのシリーズを見逃すことは出来ませんでした。
結構前にGETしたのですが、ブライスにもちょうど良いサイズでした。

でもこのゲームたちを出してみて改めて和室のドールハウスが欲しくなりました。
やっぱり昭和のゲームと言えば畳にこたつで…ですもんねーー!


あとさりげなくグレイグを入れてみたり…
ウー族もちょっと前にお迎えしたのですが、なかなか紹介できず…
愛すべきちびさんたちです( ´艸`)


あちらこちらの素敵ブロガーさまのところで紹介されているユニラブさんが可愛くて可愛くて…
ううううマーゴさんお迎え計画のためにスルー!と決めましたが、
決心が揺らぎそうです。
マーゴさん1人分で、ずっとお迎えリスト上位のベアトリーチェさんやユニラブさんまでも
お迎え出来てしまいますものね。
ドルハも夢ではないという…
すご~~~~~~~~~く悩み中です。



初心者ブログに拍手やコメント本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます

冬の装い

2012.11.20 09:14|パンカホリックピープル
昨日3年半ぶりくらいに1人で車を運転しました~~!!

もう…緊張しすぎて具合悪くなりました…(笑)

週2くらいで幼児連れで行かなければいけないところがありまして…。
今まで電車バスを乗り継いで1時間以上かけて行っていたのですが、車だと30分で着きます。
もうこれは車で行った方がいい!ということになりまして…

2ヶ月ほど前から、おうちの人に隣に乗ってもらって練習していましたが、
とうとう昨日ペーパードライバー卒業の1人デビューしました!

トラックが隣にくる度ヒヤヒヤ、車線変更のたびにドキドキ…
無事に着いたときの脱力とやりきった感といったら…(笑)
いつかさらっと首都高など運転出来るようになりたいものです。



さて、ずっと長袖のなく寒い格好の我が家のブライスさんたちだったのですが。
とうとう!
長袖を通り越してコートがきましたーーー!!!!
憧れの!すごーく憧れの!Familyさまのコートです~~!

11196.jpg

こんな可愛いラッピングで届きました。
早速お着替えです。


11195.jpg


なんて可愛いのパンちゃん…

パンちゃんのマニキュア赤だし、きっと赤が似合うだろうなあと
思っていたのですが、本当によく似合います。
黒髪に赤は映えるのですねえ。
というか、このコートはきっと誰でも似合うのでしょう。本当に可愛いです。


そしてですね!!
実は私すごく幸運なことがありまして!!

11194.jpg

こちらの可愛い消しハンで、ピンとこられる方もいらっしゃるのでは…?

11191.jpg

じゃじゃん!!


なんと!

おめぐのつぼのおめぐさまのプレ企画に当選してしましたましたーー!!


大興奮の反面、こんな初心者がいただいて良いのだろうかととても申し訳なく思ったのですが、
やはりとても可愛いくて可愛くて…

こちらの帽子、おめぐさまが手縫いで作られたそうなのです。スゴイ!
とても美しい仕上がりで、繊細な手仕事にただただうっとりするばかりでした。


Familyさまのコートと一緒に是非パンちゃんに!と思っていたのです。
ささっ!パンちゃん、どうぞ~~!

11197.jpg


はああ。
もう~~言葉がありません。
なんて可愛いのでしょう、本当に。

11198.jpg


これで寒い冬でも大丈夫。
パンちゃんもお外に行きたそうに見えます。


たくさんの応募者さまの中から、本当に幸運なことにうちにきてくれたおめぐさまの帽子。
想像以上に可愛くて、おめぐさまのお人柄がそのまま伝わってくるような
ふわふわと温かそうなお帽子でした。
残念ながら外れてしまわれた方々の分まで、うちで大事に大事にさせていただきます。
おめぐさま、この度は本当に素晴らしいお品物をどうもありがとうございました。



こんな拙いブログに拍手やコメントいただけて本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます。

続・およばれワンピ

2012.11.17 14:18|2人とか3人とか
このところPTAの活動が忙しくてあわあわしていました。
(PTAなんておばさん丸出し単語ですみません。)
とある委員の委員長を引き受けてしまっているので、
学校とのやりとりやプリント作成・委員さんへの周知などに奔走していました。
2学期の終わりと3学期が特に忙しい委員なので、これから先がちょっと憂鬱でもあります。



さて、あまりに可愛い型紙で、5着も作ってしまった イチゴノキモチ minta さまの簡単およばれワンピ。

残り3着はこんな感じです。


11184.jpg


しつこく 湖底サロンで のhono★さまのクロスステッチワンピを意識して、フォークロア調生地です( ´艸`)

今回はロングヘアーズのレイチェルさんとヴェロニカさんに着てもらいました。
ヘアアレンジ、すご~~~~~~~く苦手ですが唯一(なんとか)出来る三つ編みを頑張ってみました。
まあ難しいこと難しいこと…
これだけで1時間くらいかかりましたよう!
どんだけ下手なんでしょう…泣


11183.jpg



ヴェロニカさんはレイチェルさんとくらべると幼く見えますね。
ピンクほっぺのせいかな。
可愛いです。

11182.jpg


ヴェロニカさんの後に見るレイチェルさんはしっかり者のおねいさんな感じですね。

…というかなんか企んでるように見えます(。´Д⊂)
レイチェルさん、可愛く撮ってあげられなくてごめんね…


11181.jpg



最後はせめてちょっとは暖かく見えるようにとファーをつけたものです。

この生地、PanicBoxさまでも使われているのですね!びっくり!!
あんな有名shopさまと同じ生地を持っていたことに感動です~~!

このとぼけたラクダ?アルパカ?がなんともたまらない可愛さですよね。


改めまして、mintaさま。
素敵な型紙をどうもありがとうございました。


こんな初心者に拍手やコメントいただけて本当にありがたいです。
どうもありがとうございます。

およばれワンピ

2012.11.13 21:25|2人とか3人とか
キッチンに大型の食器棚を入れることになり、それに伴う片付けに追われていました。

今まで使っていたキャビネットは私の部屋に置くことに。
ガラス扉のタイプなので、ブライスさんの置き場がなく、
常に箱入り状態だったうちのこ達をやっと飾ってあげられます。
これまた片付けが大変だったのですが…仕方なく色々と断捨離しました。
お陰で年末の大掃除が少し楽になったかな…??


さて、週末から憧れの作家さま方のSHOPが連日OPEN!!
相当な気合を入れて臨んだものの、hono★さまのワンピで撃沈。banicoさまのトランクも瞬殺。
かなり泣きたくなりましたが、HANONさまのキットと、
Family miaさまのコートはお迎え確定となりました~~~!
HANONさまの方はキットということで私に作れるのか…という不安はかなりありますが、
どちらもとて~~も楽しみです( ´艸`)
やっとうちの子にもあったかい格好をさせてあげられます!


でもどうしても忘れられないhono★さまのクロスステッチのワンピース。

あまりの瞬殺ぶりに、自分で作るしかないかしらと思い至ったのですが…。
(すごーーく)頑張ればクロスステッチは出来るかもしれないけれど、
どう考えてもお仕立てが出来ない…
必死でステッチしてミシンで失敗…ではショックが大きすぎるので、まずはミシンを練習しよう!と
イチゴノキモチさまで無料配布してくださっている、およばれワンピを作ってみました。


11124.jpg


クロスステッチ風生地で( ´艸`)
だいぶ前に買ってあった生地が意外なところで活躍してくれました。

リバティのソックスも縫い縫い。
やっと足首のたるまないソックスを作ることが出来ました。

モデルはパンちゃんとピックルさんです。


11122.jpg


1112.jpg



この2人はデフォのお洋服よりスカートの方が似合うのでは…と思います。
特にパンちゃん…ほんっとに可愛い。


こちらの型紙、あちらこちらの素敵ブロガーさまのところで拝見していたのですが、
皆さまが絶賛されていたのがよ~くわかりました。
簡単でわかりやすく可愛い…と3拍子揃っております(^^)
今回は全部ミシンで頑張ってみましたが、ミシンがなくてもボンドで!とか嬉しい仕様です。
それにしても襟ぐりの難しいこと…ミシン目がよれよれ~~~~です。

でも出来上がったときの感動はひとしおで、
練習もかねて5着も作ってしまいました(^^)

みんたさま、素敵な型紙をどうもありがとうございました。


11125.jpg
ハイチーズ!



こんな初心者に拍手やコメントいただけて本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます。

レースなあの子を箱出し。

2012.11.08 22:10|ヴェロニカレース
しばらく前にお迎えしていたものの、なかなか出してあげられず箱入り娘だった子がいます。
箱入りの状態でも可愛くて可愛くて…


今日やっと出してあげられました。



11083.jpg



ヴェロニカレースさんです。

色白のとても美しい子です。
お上品!気品がある感じがしますねえ。
ベアトリーチェベストと迷って迷って迷って迷って迷って…(笑)


11081.jpg


結局このピンクのほっぺが決め手になってヴェロニカさんにしました。

(でもいつかベアトリーチェベストさんもお迎えしたいなあ…)


11082.jpg


ヴェロニカさんの髪はとても美しいです。
このとろっとした目もヴェロニカさんにはよくお似合いな気がします。


しばらくデフォ服のふりふりレースを堪能したところで、お着替え!


11084.jpg


相変わらず服がなくて…・泣

でも先日Juniemoonで買ったメガネをどうしてもヴェロニカさんにかけてもらいたかったのです。
お上品だけどこういうのも似合うんじゃないかなあ~と…

Tシャツはazonで20%OFFでGETしたもの。
スカートは急遽作ってみました。
ウエストゴムなら5分で出来るよ~!と友人が言うので、やってみたら全然5分なんかじゃ終わりませんでした。
しかも悲惨な出来栄えだったので、レースで誤魔化し。

結局我慢できずポチッたリバティニットで靴下も作りました。
またも足首のところがたるんでる感じ…

折角素敵な子をお迎えしても、私の手にかかると残念感で一杯な子になるようです。泣。

11085.jpg


ヘアアレンジとかやりやすい子なんじゃないかなと思うのですが、
もう~~~~~~~~大の苦手でして…

お裁縫もヘアアレンジも精進あるのみですね。



そういえば1月発売の子のイラストが出ていましたね!
ブライスってこんな続々と出るのですか~~!?
全然追いつかないです…
マーゴさん貯金も進まない中、1月の子とっても気になります。可愛いなあ。

1人ワークショップ

2012.11.06 23:07|レイチェルズリボン
リカちゃんキャッスルからリカちゃんをお迎えすると


11065.jpg



こんななんてことないドレスを着てやってきてくれます。
(ちゃんとお洋服を着ている子もいます)


憧れのブロガーさまのところでよく拝見する、神様Rosalynn perleさまでのワークショップ。
行きたい行きたいと思いつつ、なかなかタイミングが合わずいつも行かれません・泣
ワークショップでは出来上がっているワンピースにレースなどを縫いつけて仕上げるのですよね。

そこで私もこのリカワンピースで1人寂しくワークショップをやってみようと思った次第です。


11063.jpg



After…

はっは~~~~微妙!!!

一応、リバティのリボンとヴィンテージメダイがポイントです。


11062.jpg



ヘッドドレス?も作ってみました。レースもりっと。
平面すぎたので、お花を使えばよかったなあと反省です。


11064.jpg



レイチェルさんのこの正面アイ、きれいな色で大好きです。






おまけのど~でもいい1枚。

今日は雨の中、ムスコ2の遠足でサンシャイン水族館へ行ってきました。
熱帯の色鮮やかなカエルがどうしてもワンダに見えました。
そして今日は野外遠足の予定が、雨で急遽サンシャインに変更になった園が多かったらしく、
園児1000人の大行列。
魚どころじゃありませんでした。
ムスコ2はグズグズでベビーカー拒否!エルゴ拒否!

そんなほろ苦い遠足のお土産。

11061.jpg


ヤマメ。


憧れの作家さまのOF

2012.11.05 12:03|ピックルウィンクル
こんにちは。
朝晩冷えるようになりましたね。

皆さま、ステキな週末をお過ごしになられましたでしょうか。
私はなかなかのペースでブライスさんをお迎えしているものの、
よ~く考えたら全然飾る場所がなくて…
よく考える以前にわかりそうなものですが、後先考えず勢いだけでお迎えしてしまったので、
折角の可愛い子たちもちょっと出してまた箱にしまっているのです。
悲しい…
ということで、まずは場所の確保!
今話題の断捨離をするしかない!とカオスと化してる自室の掃除に取り掛かりました。
…が、やっぱりこれも取っておきたいな~とか昔読んだ本を読み返しちゃったり、
子らの遊んで攻撃にみまわれたり…ほとんど進みませんでした。
今年中には何とかしたいものです。




さて、憧れの作家さまのOFとついにご縁がありました!
もう嬉しくて嬉しくて!!!
届いてしばらく開封せず飾っておきました。それだけで可愛いんですもの!

11051.jpg


かの有名なブライスマンション、ナナノフさまのピンクのクラシカルワンピースです。

ナナノフさまがピックルさんに着せてらっしゃるのを拝見して、
あまりの可愛さに、是非服難民のうちのピックルさんにも!と鼻息を荒くした次第です。


11055.jpg


か…可愛い!

左を向いても。

11054.jpg


右を向いても。

11053.jpg


座っても。

11052.jpg


寝ても。


何をしても可愛いです。
ピックルさんも可愛いお洋服を着て、心なしか晴々としたお顔に見えます。
シアワセ。


ナナノフさま、このたびは本当に素晴らしいお洋服をどうもありがとうございました。
大事に大事にさせて頂きます。

リボンなあの子がやってきた

2012.11.02 22:44|レイチェルズリボン
怒涛のお迎えラッシュです。

素敵ブロガーさまや、ブライス大図鑑を見ているとお迎えしたい子が本当にたくさん!

ユニークなあの子とかレレなあの子とか、マタギブーツなあの子とか…
とてもとても欲しいけれど、すごいのですねお値段が…。
家族4人の平均的1ヶ月の食費みたいなお値段じゃありませんか…泣。
お迎え資金を積み立てしなくちゃ無理なようです。
そうこうしているうちにどんどんまた新しい子が出てきてしまうんでしょうねー。



こちらの子も絶対うちに来ていただく!と熱い思いでお迎えした子です。

11025.jpg


レイチェルズリボンさん。

熱い思いのわりにパンいちでしたの…泣

仕方なく、以前リカちゃん用に作ったショボ服を着て登場いただきました。
「はじめてのドールコーディネイト・レシピ」のワンピースです。
お迎えするなら服を買え!
お迎えするなら服を買え!!


11024.jpg



そういえばリカちゃんの服があるじゃないか!とやっと思い当たって、着せてみました。
ノースリーブワンピなので寒そう…ということで家にあったファーを適当に…
適当すぎて何がなんだかわからないですね。
ケープとかマフラー?なんだと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。

11023.jpg



よくわからないファーを巻かれても穏やかな表情のレイチェルさん。
いい子です。ホロリ。


11022.jpg



これからよろしくねっレイチェルさん。



11021.jpg




こちらのリバティソックス。
あちこちの素敵ブロガーさんのところでお見かけして、いいなあいいなあと思っていたのです。
作家さまのハンドメイド品なんだろうな~、私も頑張って作るしかないかあ…
靴下のためだけにリバティニット買わなくちゃいけないのかしら…
っていうかリバティニット高っっっ!!!!
などとずっと葛藤していたのですが…

先日初めてJunieMoonに行ったら、売っておりました!!!
感激!!!
早まってリバティニット買わなくて良かった!

JunieMoonにはもうユニラブさん飾ってあるのですね。
人気があるのも納得のとても可愛い子でした。
でも私は初めて生で見たユニークなマーゴさんに目が釘付けでした。
さすがマーゴさん…ひときわ神々しくみえました。
また見学に行きたいなあ。

黒髪の可愛い子がやってきた!

2012.11.01 15:01|パンカホリックピープル
早いもので今日から11月ですね。
10月は怒涛の1ヶ月でした。
ファーストブライスをお迎えし、来る日も来る日もブライス関連のネット巡り…
すっかり寝不足です。
でももういい歳ですので2日頑張ると、3日目は頑張れなくて21時就寝になってしまいます。
筋肉痛が1日遅れでやってくるのと似たようなものでしょうか。


さて、我が家の3人目さんは…


11015.jpg


パンカホリックピープルさんです。
パンちゃん!可愛い!!
デフォのズボンは華麗に脱ぎ去って、生足で登場して頂きました。
若いって素晴らしい!
見事なおかっぱさん…本当に可愛らしいです。


11013.jpg


JuicyColaさまでハロウィンチックなお洋服を買いました。
これがパンちゃんのお迎え服…
ごめんね、パンちゃん…ゲテモノで。

11012.jpg


でもとっても似合うと思うのです。



11011.jpg


マントの中はこんなツナギ?になっています。

消防士さんのようなパンちゃんです。
うちの近所の消防署でこんなツナギを着た消防士さんが訓練していたような…
嘘かもしれません。

でもこんな可愛い消防士さんがいたら消防署のアイドルですねっ

後ろのセリア棚で、パンちゃんのあまりの可愛さにスライムが倒れてしまいました。
そうでしょうそうでしょう。可愛いですもの。


11014.jpg



でも本当は消防士さんではなくてかぼちゃ星人なのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。