10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボンなあの子がやってきた

2012.11.02 22:44|レイチェルズリボン
怒涛のお迎えラッシュです。

素敵ブロガーさまや、ブライス大図鑑を見ているとお迎えしたい子が本当にたくさん!

ユニークなあの子とかレレなあの子とか、マタギブーツなあの子とか…
とてもとても欲しいけれど、すごいのですねお値段が…。
家族4人の平均的1ヶ月の食費みたいなお値段じゃありませんか…泣。
お迎え資金を積み立てしなくちゃ無理なようです。
そうこうしているうちにどんどんまた新しい子が出てきてしまうんでしょうねー。



こちらの子も絶対うちに来ていただく!と熱い思いでお迎えした子です。

11025.jpg


レイチェルズリボンさん。

熱い思いのわりにパンいちでしたの…泣

仕方なく、以前リカちゃん用に作ったショボ服を着て登場いただきました。
「はじめてのドールコーディネイト・レシピ」のワンピースです。
お迎えするなら服を買え!
お迎えするなら服を買え!!


11024.jpg



そういえばリカちゃんの服があるじゃないか!とやっと思い当たって、着せてみました。
ノースリーブワンピなので寒そう…ということで家にあったファーを適当に…
適当すぎて何がなんだかわからないですね。
ケープとかマフラー?なんだと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。

11023.jpg



よくわからないファーを巻かれても穏やかな表情のレイチェルさん。
いい子です。ホロリ。


11022.jpg



これからよろしくねっレイチェルさん。



11021.jpg




こちらのリバティソックス。
あちこちの素敵ブロガーさんのところでお見かけして、いいなあいいなあと思っていたのです。
作家さまのハンドメイド品なんだろうな~、私も頑張って作るしかないかあ…
靴下のためだけにリバティニット買わなくちゃいけないのかしら…
っていうかリバティニット高っっっ!!!!
などとずっと葛藤していたのですが…

先日初めてJunieMoonに行ったら、売っておりました!!!
感激!!!
早まってリバティニット買わなくて良かった!

JunieMoonにはもうユニラブさん飾ってあるのですね。
人気があるのも納得のとても可愛い子でした。
でも私は初めて生で見たユニークなマーゴさんに目が釘付けでした。
さすがマーゴさん…ひときわ神々しくみえました。
また見学に行きたいなあ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。