10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集


--.--.-- --:--|スポンサー広告

1人ワークショップ

2012.11.06 23:07|レイチェルズリボン
リカちゃんキャッスルからリカちゃんをお迎えすると


11065.jpg



こんななんてことないドレスを着てやってきてくれます。
(ちゃんとお洋服を着ている子もいます)


憧れのブロガーさまのところでよく拝見する、神様Rosalynn perleさまでのワークショップ。
行きたい行きたいと思いつつ、なかなかタイミングが合わずいつも行かれません・泣
ワークショップでは出来上がっているワンピースにレースなどを縫いつけて仕上げるのですよね。

そこで私もこのリカワンピースで1人寂しくワークショップをやってみようと思った次第です。


11063.jpg



After…

はっは~~~~微妙!!!

一応、リバティのリボンとヴィンテージメダイがポイントです。


11062.jpg



ヘッドドレス?も作ってみました。レースもりっと。
平面すぎたので、お花を使えばよかったなあと反省です。


11064.jpg



レイチェルさんのこの正面アイ、きれいな色で大好きです。






おまけのど~でもいい1枚。

今日は雨の中、ムスコ2の遠足でサンシャイン水族館へ行ってきました。
熱帯の色鮮やかなカエルがどうしてもワンダに見えました。
そして今日は野外遠足の予定が、雨で急遽サンシャインに変更になった園が多かったらしく、
園児1000人の大行列。
魚どころじゃありませんでした。
ムスコ2はグズグズでベビーカー拒否!エルゴ拒否!

そんなほろ苦い遠足のお土産。

11061.jpg


ヤマメ。


