10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集


--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬の装い

2012.11.20 09:14|パンカホリックピープル
昨日3年半ぶりくらいに1人で車を運転しました~~!!

もう…緊張しすぎて具合悪くなりました…(笑)

週2くらいで幼児連れで行かなければいけないところがありまして…。
今まで電車バスを乗り継いで1時間以上かけて行っていたのですが、車だと30分で着きます。
もうこれは車で行った方がいい!ということになりまして…

2ヶ月ほど前から、おうちの人に隣に乗ってもらって練習していましたが、
とうとう昨日ペーパードライバー卒業の1人デビューしました!

トラックが隣にくる度ヒヤヒヤ、車線変更のたびにドキドキ…
無事に着いたときの脱力とやりきった感といったら…(笑)
いつかさらっと首都高など運転出来るようになりたいものです。



さて、ずっと長袖のなく寒い格好の我が家のブライスさんたちだったのですが。
とうとう!
長袖を通り越してコートがきましたーーー!!!!
憧れの!すごーく憧れの!Familyさまのコートです~~!

11196.jpg

こんな可愛いラッピングで届きました。
早速お着替えです。


11195.jpg


なんて可愛いのパンちゃん…

パンちゃんのマニキュア赤だし、きっと赤が似合うだろうなあと
思っていたのですが、本当によく似合います。
黒髪に赤は映えるのですねえ。
というか、このコートはきっと誰でも似合うのでしょう。本当に可愛いです。


そしてですね!!
実は私すごく幸運なことがありまして!!

11194.jpg

こちらの可愛い消しハンで、ピンとこられる方もいらっしゃるのでは…?

11191.jpg

じゃじゃん!!


なんと!

おめぐのつぼのおめぐさまのプレ企画に当選してしましたましたーー!!


大興奮の反面、こんな初心者がいただいて良いのだろうかととても申し訳なく思ったのですが、
やはりとても可愛いくて可愛くて…

こちらの帽子、おめぐさまが手縫いで作られたそうなのです。スゴイ!
とても美しい仕上がりで、繊細な手仕事にただただうっとりするばかりでした。


Familyさまのコートと一緒に是非パンちゃんに!と思っていたのです。
ささっ!パンちゃん、どうぞ~~!

11197.jpg


はああ。
もう~~言葉がありません。
なんて可愛いのでしょう、本当に。

11198.jpg


これで寒い冬でも大丈夫。
パンちゃんもお外に行きたそうに見えます。


たくさんの応募者さまの中から、本当に幸運なことにうちにきてくれたおめぐさまの帽子。
想像以上に可愛くて、おめぐさまのお人柄がそのまま伝わってくるような
ふわふわと温かそうなお帽子でした。
残念ながら外れてしまわれた方々の分まで、うちで大事に大事にさせていただきます。
おめぐさま、この度は本当に素晴らしいお品物をどうもありがとうございました。



こんな拙いブログに拍手やコメントいただけて本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます。
