10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソファでのんびり

2012.11.22 16:01|ピックルウィンクル
先日monchouchou BLYTHE partyのちーさまのところで紹介されていたニトリのソファ。
(正しくはジュエリーボックスですね)

私もソファが欲しい~~!!とニトリのも含め、色々迷った結果。

これに決めました。

11221.jpg


ニトリのものより少し小ぶりでしょうか。

足のところがちょっとアンティークっぽくて気に入っています。
おうちの人にはアンティークっていうかおじいさん社長のイスみたいだね…と言われましたが…
むむむ。
言われてみれば確かに…。

でも気にせずピックルさんに座っていただきました!

11226.jpg


おお!
PanicBoxさまのお洋服でキめたピックルさん、いい感じです!

…と言いたいところなのですが、足がかなり浮いているんです。
ちょっと座面が高いようです。
あんまり画像からだとわからないかな…?


11223.jpg



座面を取ってみたら、ちょうど良くなりました。
まだ靴がないと足がぷらぷらしてしまうんですけどね…
というかこれもジュエリーボックスなので、座面取っちゃうとぱか~んと穴が開いているんですが…
写真だとうまく誤魔化せそうなので(笑)、このまま強行します( ´艸`)


11224.jpg


あれあれ??
ピックルさん、靴も脱ぎ散らかして部屋着にお着替えしてくつろぎタイムですか~~??
(このオーバーオールはレイチェルさんをパンいちでお迎えしたとき、
 出品者さまが付けてくださったお洋服です)

ピックルさん、かなりのゲーマーですね…( ´艸`)

(ああ…机が欲しい…)

それにしてもファミコンやらプレステに比べてDSの大きいこと…(笑)


11225.jpg


このシリーズ、とても精巧に出来ていて大好きです。
ファミコンはばっちりカセットがささるし、
プレステだってちゃんと蓋が開くのですよ~
ファミコンの箱なんて懐かしすぎて泣きそうでした(笑)
昭和からのゲーマーとしてはこのシリーズを見逃すことは出来ませんでした。
結構前にGETしたのですが、ブライスにもちょうど良いサイズでした。

でもこのゲームたちを出してみて改めて和室のドールハウスが欲しくなりました。
やっぱり昭和のゲームと言えば畳にこたつで…ですもんねーー!


あとさりげなくグレイグを入れてみたり…
ウー族もちょっと前にお迎えしたのですが、なかなか紹介できず…
愛すべきちびさんたちです( ´艸`)


あちらこちらの素敵ブロガーさまのところで紹介されているユニラブさんが可愛くて可愛くて…
ううううマーゴさんお迎え計画のためにスルー!と決めましたが、
決心が揺らぎそうです。
マーゴさん1人分で、ずっとお迎えリスト上位のベアトリーチェさんやユニラブさんまでも
お迎え出来てしまいますものね。
ドルハも夢ではないという…
すご~~~~~~~~~く悩み中です。



初心者ブログに拍手やコメント本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。