12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集


--.--.-- --:--|スポンサー広告

頌春

2013.01.08 17:47|パンカホリックピープル
01085.jpg


みなさま楽しいお正月をお過ごしになられましたでしょうか?


お陰様で、倒れた家族は大晦日に奇跡的に意識が戻り、
ありがたいことに快復も順調なので、来週には退院できそうです。
我が家も無事に明るいお正月を迎えることができました。

あたたかいコメントをくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。

きちんと年末・新年のご挨拶も出来ぬままでしたが、
昨年はブライスさんに魅せられ、波に抗う術もなくどんどん沼に足を踏み入れる中、
沢山の素敵な方々との出会いがあり、本当に実り多き1年となりました。
改めてこんな新参者の未熟なブログにあそびに来てくださったみなさまに心より感謝致します。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。



01084.jpg


うふふ。
実はちゃんとお着物もお願いしてありました。
瑠璃にゃんの裁縫箱の瑠璃にゃんさまのお着物です~( ´艸`)
ネコちゃんが可愛くて可愛くて…
きっとパンちゃんに似合うはず!!とピンときたのですっ。
ショップオープンの際、絶対に欲しい~~~!!と
テンパリ過ぎてメルアドを間違えて送るという失態をやらかしました。
瑠璃にゃんさま、その節は本当にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした(。´Д⊂)

01086.jpg


お着物のほかにこんなに可愛いほわほわショールとお花の髪飾りも付けてくださいました。
ありがとうございました。

可愛い~~~!
新年のご挨拶にもいいけれど、成人式のお嬢さんみたいで可愛いなあ~パンちゃん( ´艸`)
…残念なのは草履を用意し忘れたこと…
お買い物リストの最上位に急遽ランクインです、草履。

01082.jpg

それにしても着物ってやはり素敵ですねえ~。

私は自分で着付けなど出来ないのですが、
いつかお教室に通ってでも必ず着られるようになりたいと切に思っております。
私は成人式のときに今は亡き祖母に着物を着付けてもらいました。
友人達がみな華やかな振袖を着ている中、わたしの着物は訪問着。
でも祖母・母と大事にしてきたという着物で、色・柄もとても好きでしたし、
祖母が私の成人を心から喜び着付けてくれたのが何より嬉しかったのを覚えています。
娘が成人式を迎えるとき、私が着付けてあげたいなあと小さな夢を抱いております。
あと10年…ささやかな夢は叶うでしょうか。


とても丁寧に作ってくださっている瑠璃にゃんさまのお着物を拝見していたら、
ふと祖母との思い出が甦ってきました(^^)
瑠璃にゃんさま、本当にすてきなお着物をありがとうございました。
これから大事に大事に着させて頂きますね。



続きは旦那氏サンタが私にくれたモノ( ´艸`)

続きを読む >>

