12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱出し

2013.01.13 16:10|マーゴユニークガール
01133.jpg


ついにうちにもこの子がやってきてくれました。

ブライス歴が短い中でも、ずっとずっとず~っと憧れていたマーゴユニークガールさん。。。

もう…文句なく可愛い子です。本当に。
でも可愛い可愛いだけではなく、粛々とした気持ちにもさせられる不思議な魅力があります。


01134.jpg


サリーさんはぶうたれ顔が本当に可愛いな~と思うのですが、
マーゴさんはぶうたれというより物憂い顔?
けだるそうな、物憂い表情のようでいて、その瞳は全てを見透かしていそう…。
そんな風にも思えます。
箱裏ポエムはそんなところからきたのかな。


01135.jpg


kus。usagiの仕立て屋さんのお洋服をお迎え服にさせていただきました!

すっごく可愛いのです~~( ´艸`)
kus。usagiさまのお洋服にはずっとずっと憧れていて、
いつかご縁がありますように…と切望していたのです。

小花がキュートなリバティのコートに、小さなカメラのネックレス、鮮やかな色のソックス、
シンプルながらレースが可愛いらしいワンピース…
どれをとっても本当に可愛くて可愛くて…

昨年のクリスマスに届いていたのですが、なかなかお披露目ができずにいたところ、
マーゴさんをお迎え出来たので、これは絶対マーゴさんに~~!!!と鼻息荒く着ていただきました。

うふふ。やっぱり可愛い。

kus。usagiさん、本当に素敵なお洋服をありがとうございました~!


01132.jpg


01131.jpg


これ、うちの裏の公園で撮ったのですが、
ベンチに座らせたマーゴさんを撮って、さあ他にもどこかで撮りたいなあ…と振り返ったら…

見知らぬおばさんが無言で真後ろに立っていました!

コワイ!

まあ…おばさんにしたら日曜の朝静かな公園で巨頭人形の写真を撮る私の方が
よっぽどコワかったかもしれませんが…。

その後も、そそくさと帰り支度をして帰路につく私を、おばさんはずっと無言で見つめていました。

あのおばさんの異端者を見るような厳しい眼差しが忘れられず、
なんか微妙に凹む出来事でした…。

でもマーゴさんを見ていたらそんなことも吹き飛ぶ可愛さ( ´艸`)

念願のマーゴさんをお迎え出来て、お迎え欲も落ち着くかなあ~と思ったんですが…
そうでもないですね(;´▽`A``
お迎えしたい子はまだまだたくさん列を作って待っています。
お財布氷河期に突入してしまったので(。´Д⊂) 、当分お迎えできそうにないですが、
フィービーさんは絶対お迎えしたい~~!

そうそう。お財布氷河期といえば…
今度のドールショウも行く気満々だったんですが、
行ったところで何も買えないかも…という大変深刻な事態に陥ってしまいました(ノд-。)
素敵OFを沢山前にして何も買えないって、こんな切ないことはないですよね。
それならいっそ行かないほうが…でもせめて空気だけでも(笑)…とか迷ってしまいます。
うむ~どうしよう~。



初心者ブログに拍手やコメント本当にありがとうございます。
いつもとてもとても励みになっています(^^)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。