12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪やこんこ

2013.01.15 22:04|マーゴユニークガール

東京は昨日・今日と大雪パニックでしたね~。
みなさま、転ばれたりしませんでしたか??

私も昨日は浮かれまくる子ども達と一緒に雪だるま作りと雪合戦しましたよ~~!
そして車通勤の旦那氏の為に家の前の雪かきも頑張りました!
(いつもなら30分弱で着くのに、昨日は2時間かかった旦那氏…お疲れ様)
さらに通学路も積もってて危ないということで、今日も朝から雪かき。
でも通学路全部はできませんのでね…もうこれくらいでいっか~と途中までやったのですが、
凍って危ないとPTA本部から召集がかかりまして、午後から再度雪かきやってきました。

…全部幼子おんぶして!!!

基本雪に無縁ですので、雪かきという作業は大変疲れました。
絶対筋肉痛になると思います。
明後日あたりに。
ドールショウで動きのぎこちない太ったおばさんがいたら私だと思ってください。



でもね。やっぱり東京にはそう滅多に雪は積もりませんのでわくわくするのです。
ああ~~雪の中でブライスさんの写真を撮りたい~~!うずうず。
だけど雪かきを終えて戻った頃にはもう公園は小さな子どもとそのお母さんで一杯。
もっと早起きすれば良かったなあと悔やんでも時既に遅し。
ううう…母子がきゃっきゃと戯れる中でブライス写真を撮る勇気は私には(まだ)ありません…

というわけで仕方なく…

01151.jpg


自宅の庭?にて。
(6畳くらいしかないけど庭って言っていいものか…(;´▽`A``)
全然奥行きないですが、どうしても雪を撮りたかったという心意気だけ酌んでいただければ…(。´Д⊂)

「ふ~ん、これが雪なの」とさして嬉しそうでもないようなマーゴさん。
マーゴさ~ん、雪が積もったよ~♪と楽しいのは私だけのようです。


01152.jpg


ふふふ。
マーゴさん、雪にダイブ。
私にしてはものスゴイ速さでシャッターを切り、拾い上げました。
でも、「冷たいじゃない」…と不満顔に見えるマーゴさん。

なんか、うちのマーゴさん、性格悪そうですね。
素直じゃないのかな(笑)

お洋服は*minnie*さまのものです。
マーゴさんにフォークロアっぽいのはどうなんだろう…と思いましたが、
結局何を着せても可愛いということがわかりました( ´艸`)


01153.jpg


このケープが可愛くて可愛くて!
色々着まわせそうでとても気に入っています(*^m^*)

01154.jpg


「たまには雪もいいかもね」

ふふふ。そう思ってくれてるといいなあ~と妄想炸裂です。


初心者ブログに拍手やコメント本当にありがとうございます。
とて~も励みになっております。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。