12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんにゃかにゃかにゃか

2013.01.18 17:40|ミスサリーライス
みなさん、メールはお好きですか?

…私はとて~~~も苦手なのです。
指が太いからでしょうか…

やはり便利なツールですし、確かによく使うので、ないとなれば大変困ります。
もうなかった時代には戻れません。
ポケベルで数字で連絡していた時代をご存知の方はいらっしゃるでしょうか??(笑)
もうあの頃には戻れませんよね。
でも苦手なのです。押すのが遅いしよく間違えるので…
ガラケーですらこんな調子なのにスマホになんか出来るわけないなあと
なかなかスマホに変える勇気が出ません。

そんな私が最近PTAの連絡に追われメールの嵐です。
これが結構ストレス…。

今日も道すがらメールの着信音がしてちょっと憂鬱に…

そのときふと下を見たら道にバターナイフが1本落ちていました。

道にバターナイフを落とすって一体どういう状況だったんだろう?
と想像したら何だか楽しくなったそんな1日。
PTAのメールもやたら明るく返信してしまいました。
平凡ですね、私の日常(笑)
ちょっと非凡といえば趣味が人形遊びというくらい( ´艸`)


01171.jpg


こちらもずっと憧れだった作家さま…Miina Rinnut コズミさまのお洋服です。

いつかいつか…と願ってやっとご縁がありました!
いつも素敵な名前のお洋服ですが、こちらは「にゃんにゃかワンピース」です。
ふふ…本当に微笑ましいネーミングですよね。
にゃんにゃか部分?は全て手刺繍です。素晴らしい!


01172.jpg


ネコと暮らした経験がないので、ネコのイメージがかなり適当なのですが、
なんとなく私の中ではサリーさんがネコイメージ。
イエローアイですし。

01173.jpg


オデコなサリーさんも可愛いですね(^^)

うちには前髪ありの子しかいないので、ちょっとオデコさんに憧れてたりします。
やっぱりフィービーさんかなあ~( ´艸`)


もうすぐドールショウですねっ!
お財布氷河期だけど素敵空間の空気を吸いに行くことにしました。
メガネなデラックス体型を見たら私だと思ってください。
誰か連れて行っていいんですよね…??サリーさんにしようかな。マーゴさんにしようかな。
でも連れて行ったところで写真撮れるか…
写真撮らせていただいていいでしょうか?ってお願いするのですよね。
う…このデラックス体型が色々邪魔をしやがります。
恥ずかしくて言い出せないかも…
そもそもブライスさんを持ち運びするのも初めてなので緊張です。
トランクに入れる前に何かでくるむべきなのでしょうか…
何かって何でくるもう…タオル??…ショボーー(。´Д⊂)


初心者ブログに拍手やコメント本当にありがとうございます。
とても嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。