12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールショウへ行ってきました。

2013.01.23 10:02|未分類
先日の日曜日、ドールショウに行くことが出来ました!
1人参加は緊張~~と思っていたら、高校時代の友人も開場後から来られることになり一安心( ´艸`)
彼女の家にはブライスさんはいませんがSDさんなどなど沢山いるので私より余程ドール事情に詳しく、
ドルショもよく行っているらしいので心強かったです。

でも前日から実家入りして、実家のPCで色々調べよう~と思っていたのに、
実家のPCの調子が悪く全然ネットが繋がらず…
殆ど下調べできず初のドールショウに臨むはめになりました…。

挙句開場時間を間違えて10時からだと勘違いしてしまい、
長~~~~~い行列で1人寂しく1時間以上待たなければならず…
防寒グッズなど全然持っていなかったのでとても寒かったです…。
かじかむ指で根性でミクやって待ってましたが!(笑)

そしていざ開場!
く…怠けきったこの身体で4階まで階段で上がるのが思いの外辛かったです(;´▽`A``

(ここから写真が出ますが…どれもこれもま~~~ひどくてですね(。´Д⊂)
 基本的に見切れ万歳で、残念感しか伝わってこない悲しい写真の羅列となります。
 折角の素敵イベントだったのに…すみません~~)


01228.jpg


MiinaRinnutさまのブース。
写真がひどすぎるーー!!(。´Д⊂) すみません~~~
素敵さが一切伝わらないですよねえ~

上からピックルさんがお顔出しててすっごく可愛いかったんですよー!
まったく写ってないったら!
私のサリーさんもばっちり見切れてますっ(ノд-。)

勇気を出してサリーさんを出させて頂いたのですが、にゃんにゃかワンピを着ていたので、
コズミさまが大変喜んでくださいました。
すご~~~~く柔らかい雰囲気の可愛いお方で、なるほど~こんな素敵なお洋服を作られるのも納得!
な、とても優しいコズミさまでした。
隣にすごく可愛いユニラブさんもいたのに、
悲しいくらいぼけててとてもUP出来ない写真でした(ノд-。)

でもほぼ開場と同時に入れたので、お洋服は無事に買えました(^^)
お財布氷河期で何も買えない…と思っていたけれど、
やはり行ったからには何も買わないというのは無理でしたーーー!


01225.jpg


タカラさんのブース。
相変わらず見切れてますが、マーゴさんとかアレクシスさんなんかもいらっしゃいました。
「発売中」のカードが出ていたのですが、確かに発売中だけど買えやしないじゃない…とちょっともや~(笑)
暫くしてまた通ったら「発売中」のカードが消えていました(笑)


01227.jpg


オレンジアンドスパイスさんもいました!
明るい元気っ子な感じで可愛いかったです~~!
(私は後ろのフィービーさんの方に釘付けでしたが…笑)


01226.jpg


ラベンダーハグさん。
…ほっこりと癒される可愛さでした。


01229.jpg


012210.jpg


憧れのD&Dさま。
もう~~素晴らしい完成度でただただ感嘆です。
momokoさん素敵だな~ベチ子さんも可愛い~
はあ~こんな素敵なドルハが欲しいですー。

01224.jpg


そしてナナノフさまのブースへ!
なにやら素敵な方々が談笑されていらっしゃたのですが、その中にお着物姿の方が!
「チパコラスイッチ」のちはこさまがお着物を着ていかれると仰っていらっしゃたので、
勇気を振り絞ってご挨拶させて頂きました!
ちはこさま、とて~~~~~~~~~もお優しくて素敵な方でした。
私のような初心者にもとても気さくに話してくださって…
お着物がまた素晴らしくて!!もっとゆっくり見せて頂けばよかったなあ…。

ナナノフさまにもご挨拶させて頂けました。ど緊張ーーー!!
この方があの可愛いすぎるお洋服を…っっと感動してしまくってあわあわしてしまいました。
本当に…素敵な方でした。ホワワ~~ン。

01223.jpg


ちはこさまのレッデリさんと!
私の緊張が伝わったのか、穏やかな表情のレッデリさんに比べ、うちのサリーさん表情が硬いです(;´Д`A ```
レッデリさんのお着物も素敵でした~~。
はあ~こちらももっとゆっくり拝見させて頂けば良かったデス。

01222.jpg


ううう~~ナナノフさまのブース、とても素敵だったのにーー
伝わらない…何も素敵さが伝わらないですね…本当にごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
サリーさん、頭が邪魔すぎる。


そしてナナノフさまのブースを後にするとき、「不思議ななまえ」のdariaさんにお会い出来ました!
高校生でいらっしゃるのに、とても礼儀正しくしっかりしたお嬢さんで…
私の方がなんだか挙動不審のおばさんでしたorz
凛とした雰囲気が素敵なdariaさん…いつもお写真が素敵で感嘆するばかりの方に
ご挨拶させていただけて本当に嬉しかったです。
私のような者にお声掛けてくださって本当にありがとうございました(^^)


午後から別件で約束があったので、まだまだ見足りなかったのですが、
後ろ髪ひかれつつも会場を後にすることに…。

すると目の前にキャスの兵隊さんトランクをお持ちの方がいらっしゃいました。
…このトランクは見覚えがあります!
slowさんがブログにUPされていたものだ~!とかなり勇気を振絞り「もしかしてslowさんですか?」と
お声をかけたところ…「いいえ違います…」と!
ひゃーーー恥ずかしい~~~~!!と顔から火が出つつ、
そういえばslowさんがhono★さんとお揃い…と書かれていたので、さらに
「も…もしかしてhono★さんでしょうか?」とお聞きしたところ「そうです」と…!!!!
わ~~わ~~~!!!!
ずっとずっとひっそりこっそりストーカーチックに憧れていたお方です!!
緊張しすぎてもう何を話したやらいまいちあやふやなのですが、
とにかくhono★さんは細くてオシャレで可愛らしく、そして大変お優しい方でした。
感動~~~。

さらにhono★さんのピックルさんと一緒に写真を撮らせていただけました!
hono★さん自作のおうちワンピースがとて~~~も可愛くてですねっっ!
もっとじっくり見せて頂けばよかったです~~!(こればっか…)

が…写真がこのぼっけぼけな始末!!!!!


01221.jpg



サリーさんもどよ~んとしてます。

hono★さん、お急ぎのところお引止めしてすみませんでした。
そして本当にありがとうございました。



興奮さめやらぬまま、午後からは別の友人と映画を観ました。
ONEPIECEを(笑)
沢山の憧れの方にお会いできたり、素敵なお買い物が出来たり、あっと言う間の1日でした。
幼子がいるため、なかなか1人時間が持てないのがちょっとストレス…ということもあるのですが、
本当に充実した素晴らしい1日となり幸せでした(^^)

長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。



初心者ブログに拍手やコメントありがとうございます(^^)
とても励みになりますーー!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。