12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集


--.--.-- --:--|スポンサー広告

パンダなワンピース

2013.01.26 16:54|あちゃちゅむずきん
ドールショウでの素敵なお買い物がたくさんUPされていて眼福ですね(^^)

私も何も買えないかもー!などと騒ぎつつ、
行ったからには…そして見てしまったからには何も買わない…というのは無理でした。
(こっそり子のお年玉を財布に入れて行った時点で買う気満々です←)

01252.jpg


MiinaRinnutさまの肩リボンワンピース。
私が行ったときにはまだまどろみワンピースも残っていて、迷って迷ってこちらに決めました。
迷ってるそばからどんどん無くなっていくので、そんなにゆっくり迷っている時間もありませんでしたが…。

01254.jpg

01253.jpg


JumpingBoxさま
コートはニット帽とセットなのです。
ちょうどニット帽がほしかったのでこれは嬉しかったです~♪


01251.jpg


カナル工房さま
こちら福袋でした。これだけ入って¥2000!
巳年だしね。コブラTシャツに何故かとても心惹かれてしまいました( ´艸`)
2セット買われている方が多かったです。お買い得ですものね。

あと写真撮り忘れましたがコグマHDのちっさいものもいくつか買いました。
完成度の高さにただただ感嘆ですっ。


そして何気にかなりお気に入りなのがコチラ。

01255.jpg


パンダなワンピース。
見た途端あちゃさんに!と思いました。
予想通り可愛い~~♪

どこかで見たボブにカットされたあちゃさんがすご~~く可愛くて可愛くて…
ボブっこにしてみたいけれど、さすがにあちゃさんの髪を切る勇気がないです。。。
いつか双子にしてどちらかを…なんて夢を抱いているけれど、
あちゃさん双子計画はまず実現しなさそうですね(;´▽`A``


01256.jpg


パンダポシェットもセットです( ´艸`)
ディーラーさまがわからないのですが、手縫いで作られていました。
スゴイー!

なんだかんだで色々買えてほくほくしております(^^)
(お年玉はちゃんと返しますよー…多分…)


初心者ブログに拍手・コメントありがとうございます。
とてもとてもウレシイです(^^)
