01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集


--.--.-- --:--|スポンサー広告

デザイナーズファニチャー

2013.02.15 16:35|パンカホリックピープル
前回の記事で更新頻度が落ちそうなどと書きましたが、
忙しくなりそうだった事案がなくなったので、
今後ものんびりマイペースですが普通に更新できそうです(^^)
どうぞ宜しくお願い致します。

02162.jpg



先日のRosarynnPelreさまでのワークショップのお洋服。
私のはこんな感じのコラージュにしました。
可もなく不可もなく平凡~なコラージュですが(;´▽`A``、
お洋服自体がとても素敵なので助かりました~!


02151.jpg


ふふ~~
やっぱりサリーさんに似合うなあ~と改めてニヤニヤです。

そしてこちらをお買い物してきました(^^)


02163.jpg



ヤマケイさんの家具です~~!
まさにデザイナーズファニチャーですよねー( ´艸`)

ずっと家具が欲しいなあ~と思っていたので、
RosarynnPelreさんに行ったら絶対チェックしようと思っていたのですっ

slowさんが「家具があるだけでぐっとステキになるよ(^^)」って仰っていたのですが、その通り!


02164.jpg


家具のご紹介のはずなのにやたらパンちゃんが出しゃばってます…(笑)
WSのお洋服を着てもらったら、すっごく可愛くて…( ´艸`)

ミニチュア雑貨があんまりないので、ちょっと残念な感じになってしまいましたが、
やっぱり棚があるとステキですね~~!

02165.jpg


アンティークのレースモチーフがぴったりサイズだったのでサイドテーブルに(^^)

もっと豆本とか紙モノ系が欲しいなあ~~。
いつか作りたいと思いつつなかなか重い腰があがりません。
難しそうだし…


02166.jpg


それにしてもパンちゃんが可愛い~~( ´艸`)
黒髪おかっぱの昭和娘なのに、乙女なピンクが似合う可愛い子です。


02161.jpg


RosarynnPelreさんで見たレースモチーフの額がとっても可愛いかったのです。
ヤマケイさんが「どんどん作ってみてください」と仰ってくださったので、
ちょっと真似っこさせていただきました。
完成度は遠く及びませんが…(;´▽`A``
でも額作り楽しかったです(^^)


いつも拍手やコメントありがとうございます。
とてもとても励みになりますし、すご~く嬉しいです(^^)


