01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おうちワンピース

2013.02.18 10:18|フィービーメイビー
ずっとずっと憧れている作家さまが何人かいらっしゃるのですが…。

その中のお1人。
最上級!The most憧れ!!のお方…
いつかいつかと願いつつ惨敗続きでしたが、
このたびやっとご縁をいただけました~~!


02172.jpg



湖底サロンで」のhono★さんのおうちワンピースでーす!

もうーーお洋服だけ置いておいてもこんなに可愛いのです!
ラッピングもhono★さんらしくオシャレで可愛いくて。
お手紙や小さなシール、写ってないですがクリップまでなにもかもが可愛いのです!


02171.jpg


わーーーーー!!
可愛いーーーーー!!

さら~っと登場のフィービーさんにもとても似合っておりますっ!

以前hono★さんの記事でもフィービーさんが着てらっしゃるのを拝見して、
フィービーさんに抜群に似合う!!
これは絶対お迎え服に!
と、ずっとフィービーさんお迎えを狙っていた私は鼻息も荒くフィービーさんをぽっちりしたわけです。


02175.jpg


むふーーーー可愛い( ´艸`)



02174.jpg



フィービーさんのこの正面アイきれいで大好きです。



02173.jpg


あまりにフィービーさんが可愛いのとおうちワンピースが似合いすぎるので、
同じような写真ばかりですがご容赦を…

だって。
フィービーさん可愛いすぎる!!
ぶーたれ顔というよりドヤ顔・キメ顔な感じのフィービーさん。
どっから撮ってもドヤ!!


02176.jpg


そしてhono★さんのワンピースは細部までとても丁寧な作りで本当に素晴らしいです!
おうちのドアが開いて可愛い鍵の刺繍が現れたり、
左右の袖のレースが色違いだったり、
刺繍糸も屋根とおうちの部分で色を反対にしてあったり…
屋根のネコちゃんも可愛い( ´艸`)

この1枚にhono★さんの遊び心とオシャレ心がぎゅっとつまっている感じです(^^)


hono★さん、本当に素敵なお洋服をありがとうございました~!
フィービーさんに抜群に似合ってくれてもうーーー最高に嬉しいです。
これからうちの子たちに沢山着てもらいつつ、大事に大事にさせていただきます。



02178.jpg


そしてフィービーさんといえばこの靴ーーー( ´艸`)
ずっと欲しかったので嬉しい~~!
(そういえばslowさんがこの靴を全色?持ってらっしゃってて圧巻でした!羨ましい!)



02177.jpg



これからうちのドヤ顔新人・フィービーさんを宜しくお願いしまーーす(^^)




フィービーさんはちょうどうちの10人目さんです。
最初は5人もいれば充分だよね…なんて思っていたのですが、
本当に次から次へと怖い子たちです、ブライス!

でも最近自分の好みがわりとわかってきて、
勿論憧れている子はたくさんいるんですが、
もしご縁があれば~~程度に我慢出来るようになった気がします。

絶対にお迎えする!と今決めている子はあと1人…
今月はもう無理なので、来月ご縁があるといいなあ。
それが叶えば、ほかの憧れっこさんは急がずともいつかご縁があったときでいいかな~なんて思えるような…。



嘘です。
我慢せざるを得ない貧乏人の負け惜しみですっorz
負け犬の遠吠えですっっ
そう言い聞かせて自分を慰めているのです。
ああ悲しいかな極寒お財布事情。


でも文句なくフィービーさんは可愛いです。
なんでもっと早くお迎えしておかなかったんだろう~~
唯一の問題は私がヘアアレンジが恐ろしく苦手だというところ。
これから頑張って練習します…。



いつも拍手やコメントありがとうございます。
とてもとても励みになり嬉しいです(^^)
