01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集


--.--.-- --:--|スポンサー広告

恋するトランク

2013.02.22 11:42|レイチェルズリボン
ひとつの食べ物にはまると暫くそればかり食べるという習性持ちなワタクシ。

現在「チキンラーメン」にどはまり中です。

袋じゃなくてどんぶりの方です!
袋だと何かが違いました(←そう?)

そんなわけでここ最近毎朝チキンラーメンです。朝からチキン!ラーメン!
お昼は家で食べられないことも多いので(ムスコ2の療育がお弁当持ちで親子登園なんですよ…)、
チキンラーメンを食べるには朝しかありませんっ!
たまに家でお昼を食べられるときは朝・昼2食チキンラーメン!(笑)

「食事はバランスよく!」などと言っている子供達の前でカップ麺ばかりすするわけにはいかないので、
学校に送り出してからこっそり食べてるのですが、
昨日は無造作に捨てておいたカップの残骸をムスメが見つけて
「またチキンラーメン!ずるい!!」と抗議されました。
もっと慎重を期して捨てるべきでした。失敗です。
子供というのは手間ひまかけて(そうでもないけど)作った食事よりカップ麺を好んだりするので残酷です。

ちなみにチキンラーメンの前にはまっていたのは納豆おにぎり。
納豆おにぎりの前は冷凍えびピラフです。

何にせよ炭水化物。
何にせよ高カロリー。
何にせよ不健康。
何にせよデラックス街道驀進。



さて、そんな私のチキンラーメン事情はおいておいて…。

ずっとずっと憧れているアイテムがあるのですが、どうにもこうにもご縁がありません。

それは。
「おにんぎょさん」banicoさんのトランク!

何度かSHOPに参戦するものの、いつも撃沈orz
もうーーーーいつまで経ってもうちに憧れのトbanicoさんランクを置くことは出来ないのではないかと思います。

でもどうしても欲しいのです。
ちょっと置いてあるだけでお部屋が素敵に見える、あの憧れアイテム。

こうなったら自作するしかあるまい…と無謀にも挑戦してみました。



02221.jpg



遠~~~~~くから薄目で見てください。



02212.jpg


大好きなリバティで3姉妹トランク。
イニシャルモチーフを付けて、ちょっとおめかし。
乙女度の高い恋するトランクです。

02213.jpg


レイチェルさんに持っていただきました。
MiinaRinnutさまの肩リボンワンピース、やっとお披露目です~(^^)
やっぱりリボンといえばレイチェルさんかなという単純発想(;´▽`A``
ううう~~可愛いーー!

適当に好きな色で作ったトランクですが、意外とアイの色と合っていてびっくり。
ピンクアイとピンクトランク。


02214.jpg


レイチェルさんのスペシャルカラーと同じベージュ。


02215.jpg


ブルー。


02216.jpg


ブルーはこっちの色の方が良かったなあ~。


この柄が好きなので色違いばっかり…(;´▽`A``

02217.jpg


ブライスさんのアイとおそろいカラーのトランク遊びが出来そう~(^^)
オレンジ買わなくちゃかな…(笑)



いつも拍手やコメントどうもありがとうございます
とてもとても励みになり嬉しいです(*^m^*)
