07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れの子と憧れの方のお洋服

2013.08.31 23:31|タルト&ティ
今日はムスメのピアノ教室の体験レッスンに行ってきました。
3ヶ月位前かな。
ピアノを習いたい…と言い出して、本気なのかな~としばらく保留にしていたのですが、
3ヶ月経ってもピアノを弾けるようになりたいという意志が変わらないようなので、
今日体験に行ってみて、とても素敵な先生でしたのでそのまま通うことになりました。

既に小学校高学年のムスメ。
ピアノは小さいうちから始めている子も多いので、だいぶ遅いスタートとなりますが、
やりたいという気持ちがあればいくつから始めてもいいのでしょうね。

ひとつ残念なのが実家のピアノを処分してしまったこと…
私も子どもの頃ピアノを少し習っていたので、実家にはアップライトのピアノがあったのですが、
実家が引越したときに処分してしまったのです。
まあ…あったとしても今の我が家の住宅事情では電子ピアノの方がいいのだけれど…
久々に弾いてみたら、悲しい位指が動きませんでした。
私もムスメと一緒に練習しようかな…
親子で連弾というのも楽しそうですよね(^^)




さてさて。
過去子さんの中でもずっとお迎えしたいリストのトップ3に入っていた子がいます。
ミャウジーさん同様、なんとなく後回しになってしまっていた子なんですが、念願叶ってやっとうちにも来てくれました。



08311.jpg



やっほう!
タルト&ティさんです~~


08312.jpg



感動の美しさで、もったいなくて暫く箱入りのまま眺めてはニヤニヤしておりました。


そんなタルトさんを箱出ししようと思ったのは、bonbon du coton のmurakoさんのお洋服とご縁があったからです!

08316.jpg


ず~~っと憧れていたmurakoさんのお洋服。
いつもいつもタイミングが悪かったり惨敗したりで憧れは募る一方。
やっとご縁をいただけました。はぁ、本当に嬉しい。


08313.jpg


じゃーーん!
おおお~~~なんという可愛さ!
絶対似合うはず!と思っていましたが、あまりの可愛さに「うぉ~~」とか「やばいよやばいよ!」を連発してしまいました。

08315.jpg


帽子も可愛いのですよ~!
内側にタグが付いていたりして、murakoさんの細かいオシャレにも感動。


08314.jpg


ミシン目もぴしっとまっすぐで美しく、ただただmurakoさんの丁寧で繊細な手仕事にため息です。
タルトさんのお迎え服にさせていただけるなんて本当にシアワセ~~。
murakoさん、素晴らしいお洋服をありがとうございました。
あまりにタルトさんに似合っているので当分脱がせたくないような気もしますが、
色んな子に着てもらいたい気持ちもあって今とっても迷ってます…
ふふ。。。贅沢な悩みですね(*^m^*)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。