08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れのバッグ&トランク!

2013.09.25 16:10|あちゃちゅむずきん
今日からムスメの学校では職場体験がスタート!
近くの色々なお店や施設に伺い、仕事を体験してきます。
ムスメはムスコ2のお世話で慣れているからか、幼稚園・保育園を希望していましたが、
やはり女子人気が高いようでそちらには行かれず…
第2希望だった介護施設に体験に行くことになりました。
最終日には運動会でやったソーラン節も披露するとのことで、家でも練習に励んでいました(^^)
店舗の体験だったらこっそり見に行くことも可能らしいですが、
介護施設では見に行かれないので、陰ながら応援することにします。
職場体験期間中はお弁当持ちなので、私もお弁当作り頑張らなくちゃ~~ヾ(;´▽`A``




さてさて。
先日とて~~~~も嬉しい出来事が!!

みぃすけのおもちゃ箱」のみぃすけさんのプレゼント企画に当選してしまいましたーーー!!
ずっとずっと憧れていたのです~~!
初めてロザリンペルレさんで作品を拝見したときから、あまりの完成度の高さに惚れ惚れ~~!
WSもいつもタイミングが合わず、ドルショにも行かれず、ネットショップもされていないのでご縁を頂けることはないかしら…と諦めていたのですが…
(あ!でもオーダーは受け付けてくださるようです!嬉しいですね~~♪)

図々しくも初コメでプレゼント企画に応募させて頂いて、
並み居る応募者さまを差し置いて…本当に嬉しいやら申し訳ないやら…当選してしまいました~~


09223.jpg


じゃじゃーーんっ

素敵ですよねえ~~~(*´∇`*)


09224.jpg


あちゃさん、素敵なバッグで秋のお出掛けしたいよねえ~~

以前素敵ブロガーさまのところで拝見したおかっぱあちゃさんがとっても可愛かったので、
頑張っておかっぱ風にアレンジしてみました。
うちのあちゃさん、微カスタムさんなのでちょっと雰囲気違うかもですが、やっぱり可愛いですね( ´艸`)


09226.jpg


バッグひとつでぐっとコーディネイトがレベルUPしますよね!



09225.jpg


みぃすけさんのバッグは本当に丁寧な作りで、布目はびしっと歪みなど一切なく、革の切断面もとても滑らかで美しいのです。
たくさんの作品を作られている中で、ひとつひとつそのような細かい点にも妥協をしないというのは本当に大変なことではないかと思います。
バッグとトランクの可愛さは言うまでもないのですが、何だかもうみぃすけさんの作品に対する愛というか繊細な心遣いに感動するお品物でした。



09222.jpg


みぃすけさん、本当に素敵なお品物をありがとうございました~~!
憧れのバッグ&トランクを手に出来て本当に嬉しいです(*´∇`*)
これから残念ながら外れてしまった応募者さまの分まで大事にさせて頂きますね。




そうそう。
今回背景に使ったのはオダニミユキさんのペーパーです(^^)


09221.jpg


可愛い~~~(*´∇`*)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。