11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐるぐるぐるぐる

2013.12.10 22:46|パンカホリックピープル
最近とっても嬉しいことが!
以前からのお友達2人がブライスに興味が出たそうで!
普段1人こっそりお人形ライフを送っている身なので、ブライス友達が増えてくれれば嬉しい~(*´∇`*)

ちょうどタイミングが合ったので、より一層ブライスに興味を持って是非是非お迎えしてもらうべく、一緒にジュニムンとロザリンペルレさんに聖地巡礼に行ってきました~♪


12104.jpg


ロザリンペルレさんでの3ショット。
全員うちの子ですが…

1人のお友達のところにうちからセイディさんとミャウジーさんをホームステイに送り出しているのですが、
セイディさんにSandyさんのお洋服を着せてきてくれました~~!可愛い!!

マーゴさんのお洋服はお友達が作ってくれたもの、フィービーさんのは先日の「1から作るWS」の型紙で私が再度頑張ったものです。

むむむ~~~やっぱり色々失敗したので、またヤマケイさんにちょこっと教えを乞うてきました。
きちんと細かいところを丁寧にやるのがポイントなんですね~・・・
私下手くそなくせに、すご~~~く大雑把で適当なのでその辺がネックです。
下手だからこそ細かいところまで丁寧にやらなくちゃいけないのにね・・・(;´Д`A ```


(ロザリンペルレさんではお2人クリスマスのWSをやってらっしゃる方がいらっしゃったのですが、
なななななななんと…ブライスマンションのナナノフさまと、ぶらぶらブライスのRiko♪さんでいらっしゃいました。
ひぇぇぇぇぇぇぇ~~~
ヤマケイさんと神の3ショットですよぉぉぉぉ。
ナナノフさんはセイディさんの前髪の増やし方を教えてくださいました。
なんてお優しいんでしょう…
皆さんオサレで可愛くて神々しくて…なんかもう私ほんとにゴメンナサイな感じでした。)




ロザリンペルレさんからはこちらをお持ち帰りしてきました!


12102.jpg



hono★さんのモチーフ編みのマフラー!!!
わーーーー!全国のhono★さんファンの方ごめんなさいーー。
すご~~く運良くGETしてしまったのは私デス…

勿論ぐるぐる巻いても可愛いし…


12103.jpg


ほっかむっても可愛いですーーー!!
パンちゃんが一層可愛く見えます( ´艸`)


120101.jpg


ぐるぐる巻いて冬のお出掛けに連れて行ってあげたいなぁ。





そうそう。
ジュニムンに行った最大の目的は、探偵っこのサンプルドールを見ること!

第一印象は勿論「ひげ!」でしたが、髪がすっごいさらさらでビックリ~~~
素晴らしい手触りでした。
あとお洋服が可愛いかったなあ~♪♪

うちにいないのでよくわからないんですが、ラズベリーソルベさんに似てるのかな?

でもなんだろう…こう~~~大きな特徴というか目立ったコレ!というポイントはないんだけど可愛い…
そういう感じの子でした(あくまで私の主観です)

アーバンさんとかプティデジュネシャンゼリゼさんみたいな…失礼だけど地味可愛いみたいな。
そんな感じの印象でした。
でもピンクのメイクが明るく(決して濃いわけではないです)健康的な可愛さのある子でした。


でもスルーできそうかな…と思っていたんですけど…




なんか帰ってからじわじわとやっぱり可愛かったよねえ…と気になってきて…
飽きがこなくて扱いやすくてきっとどんなお洋服も似合う可愛い子だよなあ…と。
何よりうちにはブラウンストレートの子がいない!

と結局ぽちっとしちゃいました…。

小物は予想通り紙のようで残念ですが、デフォ服も可愛いし、ブーツも使えそうなので到着を楽しみに待つことにします(*´∇`*)

そてにしてもごーごーさん、探偵さんと予想外のお迎えが続いたので、私のクリスマスはもう終わりです(;´Д`A ```

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。