05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬の装い

2012.11.20 09:14|パンカホリックピープル
昨日3年半ぶりくらいに1人で車を運転しました~~!!

もう…緊張しすぎて具合悪くなりました…(笑)

週2くらいで幼児連れで行かなければいけないところがありまして…。
今まで電車バスを乗り継いで1時間以上かけて行っていたのですが、車だと30分で着きます。
もうこれは車で行った方がいい!ということになりまして…

2ヶ月ほど前から、おうちの人に隣に乗ってもらって練習していましたが、
とうとう昨日ペーパードライバー卒業の1人デビューしました!

トラックが隣にくる度ヒヤヒヤ、車線変更のたびにドキドキ…
無事に着いたときの脱力とやりきった感といったら…(笑)
いつかさらっと首都高など運転出来るようになりたいものです。



さて、ずっと長袖のなく寒い格好の我が家のブライスさんたちだったのですが。
とうとう!
長袖を通り越してコートがきましたーーー!!!!
憧れの!すごーく憧れの!Familyさまのコートです~~!

11196.jpg

こんな可愛いラッピングで届きました。
早速お着替えです。


11195.jpg


なんて可愛いのパンちゃん…

パンちゃんのマニキュア赤だし、きっと赤が似合うだろうなあと
思っていたのですが、本当によく似合います。
黒髪に赤は映えるのですねえ。
というか、このコートはきっと誰でも似合うのでしょう。本当に可愛いです。


そしてですね!!
実は私すごく幸運なことがありまして!!

11194.jpg

こちらの可愛い消しハンで、ピンとこられる方もいらっしゃるのでは…?

11191.jpg

じゃじゃん!!


なんと!

おめぐのつぼのおめぐさまのプレ企画に当選してしましたましたーー!!


大興奮の反面、こんな初心者がいただいて良いのだろうかととても申し訳なく思ったのですが、
やはりとても可愛いくて可愛くて…

こちらの帽子、おめぐさまが手縫いで作られたそうなのです。スゴイ!
とても美しい仕上がりで、繊細な手仕事にただただうっとりするばかりでした。


Familyさまのコートと一緒に是非パンちゃんに!と思っていたのです。
ささっ!パンちゃん、どうぞ~~!

11197.jpg


はああ。
もう~~言葉がありません。
なんて可愛いのでしょう、本当に。

11198.jpg


これで寒い冬でも大丈夫。
パンちゃんもお外に行きたそうに見えます。


たくさんの応募者さまの中から、本当に幸運なことにうちにきてくれたおめぐさまの帽子。
想像以上に可愛くて、おめぐさまのお人柄がそのまま伝わってくるような
ふわふわと温かそうなお帽子でした。
残念ながら外れてしまわれた方々の分まで、うちで大事に大事にさせていただきます。
おめぐさま、この度は本当に素晴らしいお品物をどうもありがとうございました。



こんな拙いブログに拍手やコメントいただけて本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

 

すてきな赤いコートですね!すごくすごく愛らしいです^^
帽子もあったかそうで、これでさむくありませんね^^
うちの子たちもあたたかそうな恰好をさせてあげないと。。^^;

おめでとう♪かないちさーん!

わぁ~~!!すっごく、このコートとお帽子*
偶然!??すっごく似合ってますv-424v-345
真っ赤なブーツもいいねv-238

冬なのに、凄くあったかそうなブライスさん。
パンさんとは、パンカホリックさん?(^^)
おかっぱだと扱いやすそうでいいな!!
マニキュア仕様なんだね♪

・・もう直ぐ、ブログ一周年なの。
私も何かプレゼント企画、12月になったら、
ショップのあとやろうかな~~
・・・って考えています(*^^*)
こういうのって*楽しいですものねv-352

あわわわわわ!

とーっても可愛いです!
コートもそしておめぐさんの帽子も!
やはり、帽子の方も
かないちさんにもらって欲しくてやってきたんですね!
本当におめでとうございます!

そしてペーパードライバー卒業もおめでとうです!(´ε` )ふふふ

No title

キャーーー~~(〃∇〃)
パンちゃん、可愛すぎ。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
入手するのは難しいコートだと思います!
お帽子、運のよさもあり、かないちさまの日ごろの行いのよさもあるのではないでしょうか☆*゚ ゜゚*☆*
パンちゃん、うちにはいない子なので可愛くてウットリしてしまいました。o.゚。

ぺーパードライバー卒業、おめでとうございます。
私は免許がないのであこがれます。
かっこいいなぁ!!

No title

素敵なコートですね
パンちゃん似合ってます

おめぐさんの帽子おめでとうございます
おめぐさんのブログをみてて
おぉーーーかないちさんに当たったー!!!ってテンションあがりましたよー
ふふふ
よかったなーかないちさんすごーく喜ぶんだろうなぁって

素敵に着こなしてて可愛いです
これからも可愛いお写真楽しみにしてます

パンちゃんかわいー♡
本当に、赤が映えてて素敵よー!!
おかっぱ最高っっ!

お帽子!
あーかないちちゃんに当たったーって自分のことみたく喜んでしまったよ♪( //▽//)
やはり、かないちちゃんに当たってよかった♡かわいーもんっっ♡

うふふ♡
ペーパードライバーからの卒業おめでとう(*゚д゚*)どきどきしたね♪

パンちゃんにピックルさんに
最近、おかっぱーずがめっちゃ気になるww

No title

わたしも都内に越してからすっかりペーパードライバーです(>_<)
昔はヤン車乗り回してたのに・・・(ウソですw)

そしてそして、
わたしもこのコート色違いですがGETしましたよー!!
ほんとふわふわもこもこで、
かわいいのなんの、ですよね♪

わたしも自作帽子とコーデしてみたので、
ぐうぜんの一致です。気が合いますねー
でもこんなすてきな帽子、
当たったなんてうらやましい〜
ファーがとってもかわいくて、
さわりたい欲求がむくむく沸いてきます。。。

わぁぁ!!パンちゃんかわいい〜〜〜(*^o^*)
黒髪のおかっぱちゃんってやっぱりかわいいですねー!
コート、やっぱ素敵ですね〜*
去年からいいなーと指をくわえて見てるんですが今年もまた逃してしまいました〜(汗)
そんな素敵なコートと一緒に私の帽子が!!!( ; ; )もう嬉しくて言葉がありません( ; ; )
どなたに当たっても嬉しいけれど、こうしてブログでご紹介頂け、何よりコーディネートして楽しんで下さってるお写真が拝見できるというのは、ものすごく幸せです!!
本当にありがとうございます(*^^*)
これからもいろんな子にコーディネートして楽しんで頂けたら嬉しいです!
改めて、もらって下さってありがとうございます♡
あ、ペーパードライバーさんだったんですね〜
子供乗せてると余計緊張しますよね(^_^;)
お気をつけて運転を楽しんで下さい(^^)ちなみにうちはド田舎なんで、車なしでは生活できません〜(笑)

No title

うわー!!おめでとうございます!!
昨年はブルーのコートだけだったのですが
今年は赤もあったのですねぇ^^
そう!!昨年挑戦しましたがopen1秒で売り切れになりました。。。2秒後に完売の記事があがってたし>_<
かなりの撃沈ぶりに参加する前に諦めちゃいました^^;

赤いコートがパンさんにとってもお似合いですよー!!
帽子もおめでとうございます☆

尚花 さま*

コメントありがとうございます(^^)

本当にステキなコートで、ずっとニヤニヤしています( ´艸`)
帽子もほわほわほわほわやわらかくて、とっても暖かそうですよね~~。
ずっと寒そうなうちの子たちでしたが、やっと暖かいものを着せてあげられました。
1着しかないので取り合いですが…(;´▽`A``

尚花さまのところはお部屋がとっても暖かそうで羨ましいです!
談話室に暖炉は欠かせないですものね~。
きっとみんな充分暖かいのではないでしょうか(*^m^*)

たまむし さま*

コメントありがとうございます~~!

本当にこんなステキなお帽子頂いちゃっていいのかしら…とドキドキだったのですが、
当選してとて~~~も嬉しいですー!
Familyさまのコートを先に買えていたんですが、
本当にセット販売?と思えちゃう位コートと帽子がばっちり合ってますよねー( ´艸`)

ハイ!パンちゃんはパンカホリックさんです。
私ステキな名前を思いつかないので、特に名付けずそのまま○○さんとブライス達を呼んでいるのですが、
パンちゃんだけはパンさんではなくちゃんなのです。
なんか本当に可愛くて…!
おかっぱラバーなので、黒髪おかっぱさんはまさに好みのどツボです。
マニキュアさんだし、ピアスホールも全部で3つあいてたりして何気におしゃれさんかもしれません。

たまむしさま、もうすぐ1周年なのですねーーー!
おめでとうございます~~!
うわ!もしプレ企画考えられていらっしゃるのなら今からすご~~~く楽しみです!
ショップもOPENなのですか!!??
ひゃあそちらも楽しみすぎて、12月が待ち遠しいです~!!

シロ さま*

コメントありがとうございます~~!

コートも帽子もすご~~~くステキですよねー!
こんな初心者のもとにきてしまっていいの…!!??
と他の応募者さまに申し訳なさで一杯だったのですが、
シロさまにそう言っていただけてちょっとホロリです。
ありがとうございます。
帽子もコートもすごく丁寧に作られておりまして、
改めて作家さまってすごいなあああああとただただ感動でした。
でもこんな素晴らしい帽子が当選してしまって、
もう運を使い果たしたのではないかと、これからの長い人生がちょっと心配にもなります(笑)

ペーパードライバー卒業頑張りました!
本当に…運転できる方ってすごいですねえ…しみじみ。
首都高でさらっと車線変更などしてる女性ドライバーを見ると拝みたくなります。

rinarur さま*

コメントありがとうございます~~~!

私もまさかFamilyさまのお洋服を着せてあげられる日がくるとは…!!!と感動ひとしおです。
幼児を早々に寝かしつけてよかったです!!(笑)
お帽子も本当に可愛くて可愛くて…
手縫いで丁寧に作ってくださっているので、
作家さまのお優しいお心遣いも伝わってきて、本当に心がほこっとなるようなお帽子なのです。
私の日ごろの行いは褒められたものではないので(;´Д`A ```、
きっと今後の人生の運を使い果たしたものと思われます(;´▽`A``
これから不運の連続だったらどうしよう…と若干の不安さえ抱きます。

パンちゃん、本当に可愛いですよね~~!
自分のところに居ない子は余計に可愛く見えますよね。
私もrinarurさまのところで拝見する子みんな可愛くて可愛くて、お迎え熱があがってしまいます。

頑張ってペーパードライバーも卒業いたしました!
やっぱり息子の療育や通院で車があった方が便利なので、
どうにかこうにか頑張りました。
私はおっかなびっくりののろのろ運転なので、ちっともかっこよくないのですが(笑)、
さらっと首都高など運転される女性はかっこいいですよね!
いつか…と夢だけは見てますが、とうぶん初心者マークは外せそうにありません。

slow さま*

コメントありがとうございます(*^m^*)

本当にステキなコートですよね~~。
憧れの作家さまのお洋服を着せてあげられる日がくるとは!私も夢のようです。
パンちゃんに似合ってると仰っていただけて嬉しいです~~!
どうもありがとうございます。

おめぐさまの帽子も…!!!
本当にこんな場末のブログの主が頂いていいものか…
と嬉しい反面、かなりどきどきだったのです。
でもやはり届いてみたら可愛くて可愛くて…
おめぐさまのお人柄そのままのふんわりあたたかいお帽子でした。
slowさまの分まで大事に大事にさせていただきますね~~~!
slowさまのあたたかいお言葉もとても嬉しいです。ホロリ。
どうもありがとうございます。

こちらこそ!
マーゴさんも加わって、さらに魅力UPUP↑↑のslowさまのお写真楽しみにしています(^^)

tonsuke**  さま*

コメントどうもありがとう~~!

うふふ~~~!
パンちゃんに似合っていると言っていただけてとても嬉しいですー!
どうもありがとう~~♪
うんうん、本当におかっぱ最高だよねー!
何せアイチェンジのひもが髪の毛に絡まらなくて楽だよ(笑)
パンちゃん&ピックルさん、tonsukeちゃんのお迎えリストに食い込んだかしら??( ´艸`)
私もおかっぱさん大好きだから、もう1人くらいお迎えしたいわ~~!!
どんだけへそくりしても足りないね(;´Д`A ```

お帽子も…ありがとうねーーー!
tonsukeちゃんの分まで大事に大事にさせて頂くからね~~!
おめぐさまのお人柄そのままのふわっとあたたかいお帽子で…
うちの子たちもかぶるととても幸せそうに見えるのです。
作家さまって本当にすごいね…。

ペーパードライバー卒業頑張りました~~!
めちゃめちゃドキドキしたよう~~!
早く慣れるためになるべく毎日乗るようにしてるんだけど、もう緊張して緊張して…
なんだか毎日胃が気持ち悪いよ(笑)

hono★ さま

コメントありがとうございますーー!!

hono★さまもすっかりペーパーさんですか…
そうですよね~~。
基本都内は車なくても充分生活出来ますものね。
でもやっぱり幼児連れての電車バス移動って大変ですよね…
ヤン車乗り回されていたhobo★さま…あんまり違和感なさそうです( ´艸`)
って冗談なのですね(*^m^*)
でも運転お上手そうなイメージありますよ~~!!いいなあ…

コート、もしかして青の方をお持ちなのですね~~!
スゴイです!
私青にチャレンジしたのですが、あっという間に完売だったそうで、
お優しいmiaさまがもしよければ赤で…と仰ってくださってなんとかGETできた次第です。
hono★さまとおそろいなんて恐れ多いですが、本当に可愛いコートですねえ。

hono★さまのお帽子もとても可愛いですね!!
ちょこんとのっている感じがなんともいえない可愛さ!
ちくちくも編み編みもさらっとこなされてしまって本当にすごいですhono★さまは…

おめぐさまのお帽子はおめぐさまのお人柄そのままの、
ふんわりやわらかくてあたたかいお帽子でした。
ファーがまたほわほわほわほわで…!
触りたくなりますよね~~~!
パンちゃんもこんな可愛いお帽子をかぶれて良かったねえ…としみじみ思ってしまいます。

おめぐ さま*

コメントありがとうございます~~!

そしてこのたびは本当に本当にどうもありがとうございました。
箱を開けたとたんに、あまりの可愛さにしばし感動…
手にとってみて、おめぐさまが一針一針丁寧に縫ってくださっている様子が目に浮かんでまた感動…
やわらかくてあたたかくて…
おめぐさまのお人柄そのままの本当にステキなお帽子です。
作り手のお人柄が伝わってくる…そんなあったかい作品をお作りになられるって
すごいなあとしみじみ思いました。
勿論ブライスさんにかぶせてみて、可愛い可愛い!!なのですが、
それだけではないあたたかい気持ちにさせてくださる、本当にステキなお帽子です。
こんなお帽子をうちの子たちにかぶせてあげられて、私もとても幸せです。
応募者みなさまの分まで、大事に大事にさせていただきますね。

でもやっぱりもう~~~可愛い!!の一言に尽きるのです!!
本当に可愛いお帽子なので、どんなお洋服でも似合うのだろうなあと思うのですが、
お洋服が少なくて、あんまり活躍の場を作ってあげられないのがとても残念です。
少しずつお洋服も増やしていって、いろんな子にこの可愛いお帽子をかぶせてあげたいと思います(^^)
最初の栄誉に輝いたパンちゃんを褒めてくださってありがとうございます。
コートともセット販売?と思えるくらい相性がよくて、
あらためてどちらも手元にきてくれた幸運に感謝感謝です(^^)

そうなのですか~。
おめぐさまはきっとさら~~と運転されてしまうのでしょうね…羨ましいです。
そうなのです、子供を乗せていると余計に緊張して緊張して…
しかも軽なので、トラックが横に来た日にはびびりまくってしまいます。
好みの曲をかけながら軽快にドライブ~♪なんて日を夢見て頑張ります!

改めまして、本当にありがとうございました。

kus。usagi さま*

コメントありがとうございます~~!

わーー!
やっぱりFamilyさまのコートはそんな激戦を展開するのですね!
1秒で完売とは!!!
私は再販分のブルーが欲しかったのですが、あんまりぴったりにメールを送りすぎてフライングに
なったら困るし…などと1秒後くらい(笑)にメールしたらもうブルーはなかったようです。
お優しいmiaさまが赤ならまだ少しあります、と仰ってくださって、
なんとか我が家にもきてくれましたが…
ほんの1秒が運命の分かれ道なのですね…
kus。usagiさまのショップも一瞬で片がつきそうですね…!今から気合充填しておきますっ!

お帽子も本当に本当に可愛くて…!!
おめぐさまのお人柄が伝わるふわ~~っとあったかやわらかいお帽子で、
かぶせてあげるとこちらまでほこっと心が温かくなるのです。
kus。usagiさまもですが、作家さまは本当に皆さますごいですね。
kus。usagiさまのお洋服もあちらこちらで拝見するたび、
とても丁寧で美しく完成度の高いデザインにただただため息です~~~!



非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【冬の装い】

昨日3年半ぶりくらいに1人で車を運転しました〜〜!!もう…緊張しすぎて具合悪くなりました…(笑)週
