09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アイドールにて

2012.12.04 11:10|ヴェロニカレース
今年はこたつを出そうか迷っていたのですが、やはり東京といえど夜は寒くて…
とうとうこたつを出してしまったのですが・・・
やはり!
ぐうたらの根源ですっ(私にとっては…)

夜皆さまの素敵ブログを徘徊してにやにやしよう、とか
頑張ってちくちくしてみよう、とかプランだけはあるのですが、
ひとたびこたつの誘惑に負けて足を突っ込むと、もう心地よい眠りの世界へ誘われ…
ここ何日か寝てばかりいる気がします。
もうちょっとアクティブに頑張らないといけませんね。



さて、先日のアイドールに行くことが出来ました!
すっかり舞い上がってカメラを持っていくのを忘れてしまい…
全然レポ的なものはありません(。´Д⊂)

突然戦利品のご紹介です…すみません。

12033.jpg


一目散に一番のお目当て、HANONさまのブースへ!
なんだかとても素敵な方がいらっしゃいました。
憧れのHANONさまご本人様なのかな…
とてもレースの素敵なお召し物だったのでHANONさまだったのかも…

うう…写真がなくて申し訳ないのですが、
ブログで拝見していた素敵なお洋服を着たブライスさんが!!!

これはHANONさまがデザインされたテキスタイルの靴下キットです。
このファブリックの風合い、本当に大好きです。


12032.jpg

どうしても欲しかったHANONさまのキットたち!
ネット通販で買えなかったものがあったので、嬉しくて飛びついてしまいました!

そして完成品のOFの素敵なこと素敵なこと!
でも他の作家さまのOFも欲しいし、キットは絶対欲しいし…
そうすると予算が…(。´Д⊂)
なんて迷っているうちになくなってしまいました…ショボーン。
ああ…やっぱり買えばよかったなあ、と今になってかなり後悔中です。

12031.jpg

これはネット通販で買えたものなのですが、当日も販売されていました。

喜んで飛びついたはいいのですが、私に作れるのかというのが一番の問題…


そして色んなブースさまをう~ろうろ。
もう全部欲しいくらい素敵なOFやアイテムが一杯!!

迷って迷ってこちらにしました。


12034.jpg


pizzicatoさまのOFセットです。
ソックス・ワンピース・アンダースカート・バッグ・イヤーマフ全てセットなのです~。

12035.jpg

鳥さんバッグには小さなビーズがたくさん付いていてとても可愛いのです。
冬のお出かけが楽しくなりそうな素敵なセットですよね。
またお外撮りしたくなりました(^^)

ヴェロニカさんも可愛いOFを着られて嬉しそうです( ´艸`)


本当はロザリンペルレさんのワークショップに行きたかったのですが、
幼児を預ける実家都合がはっきりせず、はっきりした時にはもうワークショップは席が埋まってしまっていて
とても残念だったのですが、アイドールで素敵な出会いがあって良かったです(^^)


初心者ブログに拍手やコメント本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

かないちちゃ〜〜〜ん!
うわぁ〜〜
アイドール行くってゆってたもんね!凄い勝利品の数々…♡
HANONさまのキット喉から手が出るほど…羨ましいよ…(꒦ິ⌑꒦ີ)
完成品見るのが楽しみっっ♪
作家さまのOFもかわいー( //▽//)
小鳥さんだぁぁぁ。
ヴェロニカさんによく似合ってるね♡

No title

アイドールいいなぁ~~~*。(*´Д`)。*°
戦利品、とっても可愛くて釘付けになりました!!
かないちさまは手芸が出来るから、OFが自作でいいものがたくさん出来上がりますね。
ブライスを持つ醍醐味です゚.+:。(´∀`)゚.+:。
pizzicatoさまのOFセット、私好みです!!
かないちさまのお好み、私も好きです。
ヴェロニカちゃんも可愛くてお迎えスルーしたのが、惜しいです
(*^_^*)

私もこたつがないと駄目です。
PCをこたつでやっていて、ほっこりしています(*^_^*)

No title

こんばんは。

私もお邪魔しちゃいました(^^)
凄いですね!
HANON様のキット買えたんですか!
羨ましい。

私が行った時は人だかりで
割って入れず…
時間をズラしたら売り切れでした(T_T)

全てが初心者な私は
舞い上がっちゃって大変でした(笑)
でも楽しかったので
また行こうと決めたよ(笑)


でね、小鳥ちゃんのバッグ付きOF
お揃いで〜すo(^▽^)o

好みが似てるかな?
とっても可愛いですよね(*^o^*)

また遊びに来て下さいね。
私も来ちゃいますね(^_−)−☆

No title

アイドール行ってきたんですね^^
HANON様は憧れの作家さんです。もう手が届かないというか。。なんというか。。

それに他にもOFセットなど、いいなぁ~、と^^
いつかはアイドールに行ってみたいなぁ。。ワクワク、とおもっているうちだけなんです(しょぼしょぼ。。)

No title

うわっ!!うわっ!!!う・羨ましい~~!!!!!i-260
HANONさまのキットは裁縫不器用な私にとって今一番欲しい物ですー!!
しかも色んな種類があるぅーーー♪
かないちさん頑張って作って見せてね・・楽しみにしてます!!
あーー再販してくれないかなぁーーi-241

そしてpizzicatoさまのOFセット可愛すぎますi-233
私、こんなの大好きです♪
イヤーマフもあったかそうだし鳥さんバックが可愛すぎて鼻血ものです(^^ゞ
ヴェロニカさんの雰囲気にあっててすっごく可愛い!!
あ~憧れのアイドールいつかは行ってみたいのですが・・・
地方組にはなかなかチャンスがありませんi-202

tonsuke** さま*

コメントどうもありがとう~!

うふふ~~( ´艸`)
アイドールデビューしてきちゃったよう~!

HANONさまのキット、私も買えると思ってなかったので、
まだあるのを発見して飛びついてきちゃったよ~~!
でも完成品のお洋服も本当に素敵でねえ…
ほんっとえいやっと買って来ればよかったーーーーと後悔しきり…
マーゴさんお迎え計画が財布の紐をかたくしたわ…

作家さまのOF可愛いよね~~!
ネットだけでは知りえなかった素敵な作家さまたちのOFを
なまで見ることが出来てとても楽しかったよ~~
いつかtonsukeちゃんも行かれるといいね。
欲しいものだらけで頭てんぱるけどね~~~( ´艸`)

rinarur さま*

コメントありがとうございます(^^)

アイドールデビューしてまいりました!
戦利品、自分でも良いお買い物が出来たなあ~とホクホクしています( ´艸`)

いえいえ…
私の手芸などもうカスのようなものなので、
やはり作家さまの素敵なOFに目が釘付けになりました~~!
皆さんお店番の合間にもちくちく縫っていらっしゃったりして…
本当に器用な方ばかりで羨ましくなりました。

rinarurさまもこちらのOFセットお好みでしたか??( ´艸`)
とても可愛いセットですよね。
こんなに沢山のアイテムセットなのに結構お値段もお買い得で…(*^m^*)
ネットだけではわからない作家さまのお買い物が出来るのはやっぱり嬉しいですよね。
いつかrinarurさまとご一緒出来たりしたら楽しいだろうなあ…( ´艸`)

ヴェロニカさんはとても可愛くて私もお迎え出来てよかったなあとつくづく思っております。
でもrinarurさま宅には私の憧れの子たちがたくさん!
いつも目の保養をさせて頂いて、お迎えしたいリストに追加させて頂いています( ´艸`)

こたつ、やっぱりいいですよね~~~(*^m^*)
そうなんです、こたつでPC最高ですよね!
…といいつつ、やり始めてすぐ寝てしまうんですよ~~(;´▽`A``
なのでこたつではあんまりやらないようにしています・・・(ノд-。)

まむ さま*

わあああ!
こんな僻地ブログにお越しいただいてありがとうございます。
コメまで頂いてしまって…感激です。どうもありがとうございます。

開場ちょうど位に行ったのですが、
まだHANONさまのキットも完成品も受注品もすべて揃っていました(^^)
迷っているうちにどんどんなくなってしまいましたが…(;´▽`A``
やはり人気作家さまなので、早めに行かなくてはダメなのかもしれませんね。

私もブライス歴も短ければドールイベントも初めてなので、もう右も左もわからず…
カメラ忘れた時点でなんかもう残念感たっぷりです。
でも本当に楽しい空間でしたね。
私もまた絶対行こうと誓いました~~!
次は1月のドールショウでしょうか??
またアイドールとは雰囲気が違うようなので緊張しますね…

小鳥ちゃんバッグのOFおそろですかーーー!!
も…もしかして…
私の前にこのOFを買っていらっしゃった方がご夫妻だったので、
まむさまだったのかもしれません~~~!!!
ご夫婦でアイドールなんていいなあ~素敵だなあ~ご主人優しいなあ~
などととても羨ましく思っていたのでとても印象に残っております!
わああ…やはり会場で会っていたのかもしれませんね(^^)

このOFとても可愛いですよね。
セット内容にしては良心的なお値段でびっくりでしたし!(笑)
たくさんのOFから好みのものを見つける楽しみはやはりイベントならではですよね。

遊びに来ていただいてありがとうございました(^^)
こちらこそまた遊びにいかせていただきます~~

尚花 さま*

コメントありがとうございます(^^)

ハイ!
アイドールデビューしてきました(^^)
HANONさまは私も憧れの作家さまで…
キットだけでなく、完成品のお洋服も買えばよかった~~~と今になってとても後悔しています。
もうそんなチャンスもないかもしれないのに…(ノд-。)
そうですよね、なんかそんな簡単に手の届かないような素晴らしい作家さまですよね。
ご本人様もとても素敵な方で、やわらかい雰囲気のお優しい方でした。
あのブースを拝見できただけでも幸せです。

小鳥さんバッグのOFセットも可愛いですよね。
他にもたくさん可愛いセットがあって、迷って迷ってこちらにしたのです。
お財布にもっと余裕があれば…と悔しかったですが(;´Д`A ```

尚花さまもいつかアイドールに行かれるといいですね。
思っていればきっといつか願いは叶うと言うではありませんか~~
願いが叶う日がくることを私も祈っております(^^)

ちー さま*

コメントありがとうございます~~(^^)

ふふふふ
私もHANONさまのキットは絶対に欲しかったです!
ちーさまの仰るとおり!
裁縫不器用な私にとってもこんなに魅力的なお品物はありません!
でも完成品もすご~~~~くすご~~~~く素敵でしてね…
お財布と相談…マーゴさんがさらに遠のくし…なんてうじうじ考えている間に
さら~~~となくなってしまいました(ノд-。)
きっとそのうちまた再販してくださるのではないでしょうか?
レースワンピなんかも再販品のようですし。
また機会があれば今度はちーさまの分も購入してきますね!!!
と言ってもHANONさま、年に1回しか東京のアイドールに出られないそうなので
また来年…になりそうなんですが…(;´▽`A``

喜んで買ったはいいけど、私に作れるかが一番の問題ですよ~~
でもきれいな画像付きでHANONさまが丁寧に説明してくださってるので、
多分2、3回失敗を経ればどうにか形になるかも…!と思っています(笑)

pizzicatoさまのOFセット可愛いですよね~!
なんかちーさまがお好きなのわかる感じがします!
確かにちーさまっぽいかも!( ´艸`)
ネットだけでは知りえなかった素敵な作家さまのOFに出会えるのもイベントの醍醐味ですよね~

ちーさま地方組さまなのですか???
なんか勝手に近くにお住まいかなと思い込んでいました(笑)
アイドールとかドールショウとか…いつかちーさまも参加できるといいですねえ…
微力ながら参加できるようお祈りしております~~!

No title

ええ~!ほんとですか?!

そう言えば私が買った時

誰か居たような。。。\(◎o◎)/!

回りが見えないほどの舞い上がりだったので(笑)


変な夫婦でごめんね^_^;

一月のドールショウも行きたいけど
こちらは凄いらしいですね。

良かったらこれからも仲良くして下さいね!
勝手にリンクさせて頂きました(●^o^●)

まむ さま*

ふふふふふ~~!
多分それが私ですよ~~~
身体の大きいデブメガネです(;´▽`A``

実はまむさま(と思われるお方)が小鳥さんバッグOFを手に持っていらっしゃって、
もしかしたら最後かしら…私も欲しい…とかな~り見つめておりました(笑)
小鳥さんセットのほかにも何か買われていませんでしたか?
お買い物後、ご主人に「見て、可愛いでしょ~」と仰っていたのが印象に残っております(^^)

まむさまがご購入後、ラスト1セットありますよ~とpizzicatoさまが
出してくださって無事に私も買えたのです( ´艸`)

変なご夫婦なんてとんでもない!
うちのダンナさんはぜえええったいドールイベントなんか付き合ってくれないので、
仲の良いご夫婦で本当に微笑ましかったですし羨ましいです。

ドールショウ、私も行きたいなあと思っているのですが…
す…すごいのですか…
今から気合を注入しておかなくてはですね!

こちらこそこれからどうぞ宜しくお願い致します。
わわわ!!リンクありがとうございます~~~~!
私も是非お願い致します(^^)

No title

いいなー、わたしもアイドール行ってみたいです。。。
そしてかないち*さんにもお会いしてみたいっ

そしてHANONさんのキットがこんなにたくさん・・・!!
ソックスキットも超・超・うらやましいです!!
HANONさんは関西在住っぽいですし、
じっさいに作品を見られる機会は少ないですから、
ドールイベントさまさまですよねー

戦利品のセットもすごくかわいいです。
ことりバッグかわゆす〜(*^_^*)

No title

きゃ〜かわいいものがいっぱいー!!
東京のアイドールは参加ディーラーさんも多くて楽しいですよね♪♪
色々なものが見れるし凄く楽しくて私も大好きです!
素敵なお買い物ができてよかったです!
見てるだけで私も行ったような気分にww

キットの完成楽しみにしてますー!
実は私、HANONさんのキットご縁がなくて・・・;
イベントの展示は見に行くのですが、いつも行く頃には商品無しでww
かないち*さん凄いです!!やっぱり早く行かないといけないのですね!←今更
関東に住んでいた頃ならアイドール御一緒できたかもしれないなーと残念です・・・。

こちらこそリンク宜しくお願いいたします♪♪

hono★ さま*

コメントありがとうございます~~~(^^)

アイドール、hono★さままだ行かれたことなかったのですね。
そうですよね…小さい子がいるとなかなか思い通りに動けませんものね。
いつか行かれるといいですね~!
私はまだドールショウには行ったことがないのですが、ドールショウよりだいぶまったりした雰囲気だそうです。
確かにSDファンの方が多いのかな??ブライスコーナーはほどほどの賑わいでした( ´艸`)

わ…わたしにはお会いにならない方がいいと思います(;´Д`A ```
大層なメガネデブで、まんまオタクみたいな見た目ですからドン引きされること間違いなしです。
私はひっそりとhono★さまの後姿を拝見して羨望のため息をついていることにします。

HANONさまのキット大量GETできました!
ソックスキット、私が行った頃にはまだいくつかあったので、
hono★さまの分も購入してくればよかったですーーー!(。´Д⊂)
確かにhono★さまの好きそうな感じのテキスタイルですよね~~(*^m^*)
ネットで販売してくださるといいのですが…

そうですよね、東京のアイドールにも年に1回しかいらっしゃらないようなので、
今回HANONさまの作品を見られたのはとても幸せだったと思います。
ご本人さまもそれはそれは素敵な方で!
何回もブースの前をう~~ろう~~ろして素敵空間を目に焼き付けて参りました。

戦利品、悲しくも予算の関係上HANONさま以外は1つしかないのですが(。´Д⊂) 、
その分厳選に厳選を重ねてまいりました!
可愛いですよね~~!
ブースの中でも作家さま方がちくちくちくちく縫われていて、
改めてhono★さま含め、作家さま方はすごいなあ~~と噛みしめてきましたー。

minta さま*

わ~~!
コメントありがとうございます~~(^^)

本当にアイドールは色々なものがたくさんでとても楽しかったです!
ブライスディーラーさんよりもSDとかなのかな?他ドールのディーラーさまが
多かったのですが、どのブースもすご~~く素敵で…
このOFのブライスサイズありませんか??とか聞きたくなるくらい…(笑)
初めての参戦でドキドキしましたが、行ってよかったです~~!

HANONさまのキットも憧れアイテムでしたので、買えて本当に嬉しいです。
なんと!mintaさまご縁なしだったのですかああ~。
私が行ったときにはまだいくつかあったので買ってくれば良かったですねえ…
私は開場ちょうど位の時間に行ったのですが、
まだいくつか完成品も受注品も残っていましたよ~(^^)
東京のアイドールはまったりした雰囲気らしいので、それが良かったのかもしれません…
でも喜んで買ったはいいものの、私に完成させられるかが一番の問題です(;´▽`A``

わ~~~!リンクありがとうございます。
はあああ。
ブログを始める以前よりずっとmintaさまのブログを拝見しておりましたので、
こんな風にリンクしていただけたり、お話していただけたり…夢のようです。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
非公開コメント

