05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

抗えぬ誘惑に満ち満ちたこの世界

2012.12.06 15:20|ユニバーシティオブラブ
先日今回の衆院選の世論調査の電話がかかってきました~!
びっくり。
当たり前ですが…ちゃんと調査しているのですね(;´▽`A``

肝心の調査ですが、うちは幼児の電話に対する反応がすご過ぎて、
(喋れないくせに電話に出たがって大騒ぎするのです)
幼児が起きている時間の会話は不可能なので、お断りしました。
が、その後も何回もかかってきて…
一度ターゲット?を決めたら変えてはいけないシステムなのかもしれませんね。


さて。
綾波さんも発売されましたが・・・
まだまだ熱い?少し前のあの子。
Juniemoonで現物を見て、スルー!と決めたはずなのに。
あちらこちらの素敵ブロガーさまのところでみるあの子は可愛くて可愛くて可愛くて…
とうとう誘惑に抗えずお迎えしてしまいました。

12061.jpg

やっほう!
ユニバーシティオブラブさんです~!

やっぱり可愛い…可愛いですっっ!

伝説に違わぬ前髪で(それでもましな方でしょうか?)、私にどうにかできるか非常に不安ですが…

12062.jpg


お迎えの決め手になったこの正面グリーンアイ。
素敵ブロガーさま方のこのアイのお写真にがつーーーーんとやられてしまいました。
とてもきれいな色です。うっとり。

この子はPrettyGoodなブライスのslowさまに譲って頂きました(^^)
お迎えを迷っていたときに、slowさまが里親募集されていまして。
slowさまなら安心して譲っていただけるわ~!とお迎えを決意しました~~。

あ!すっかり撮り忘れてしまったのですが、
slowさまはロザリンペルレさまで購入された可愛いソックス2本と、
ロザリンペルレさまのポストカードも付けてくださいました。
わ~~紹介できず申し訳ございません。
slowさま、本当に色々とお世話になりました。改めて御礼申し上げます。
どうもありがとうございました(^^)

12063.jpg

早速お着替え( ´艸`)

どんなお洋服も似合うともっぱらの評判でしたが本当に!
まあこのナナノフさまのお洋服が最高に可愛いですからね( ´艸`)
おめぐさんの帽子もよく似合います(^^)

はあ…
迷って迷っての末にでしたが、やっぱり迎えして良かったなあ~としみじみ思っております。
マーゴさんの夢はまたちょっと遠のきましたが(そもそも最近さらに高騰していて手が出ませんが(ノд-。))、
可愛くて可愛くて眺めてはにやにやしています。


初心者ブログに拍手やコメント本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

No title

はっ!書き込みをしていたら新しい記事が!!
ユニバさんお迎えおめでとうございます♪♪
きんぱつくるくる、かわいいですよね!!
前髪全然綺麗じゃないですか!(うちのがひどすぎただけかもですが)
かないち*さんのところでこれから色々なスタイリングが見れると思うと楽しみで
仕方ないです♪
先程のコメントに書き忘れてしまったのですが、こちらからもリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

minta さま*

コメントありがとうございます~~(^^)

ふふふ。。。なんかタイムリーなやりとりですよね。
きっとお互い今PC前にいるのでしょうね(*^m^*)

はい~~!誘惑に抗えずお迎えしてしまいましたー!
本当に可愛いです!
マーゴさんへそくりに手を付けたことに悔いなしです!(笑)

やっぱりうちは前髪ましな方ですよね??
かなーーり覚悟していたのですが、ちょっとはねてる?なだけなようです。
一応スリーブつけて、まっすぐになれ~~~と強い念を送り続けておりますが…(;´▽`A``
mintaさまのところ…前髪カット後のお写真だけなので、どんなにかすごかったのかと想像は尽きないです(笑)
でもカットしたら更に可愛くなっていましたよ~~!
その後どうなったかなあと気になっておりますので、是非そのうちまた登場させてくださいませ~。
本当にmintaさまの仰る通り、前髪だけですよね問題は。
可愛い子なのにこんな不名誉な伝説を作ってしまって…(;´Д`A ```

わわわわーー!
本当にリンクなんて恐れ多い!!!
でもでも…とても嬉しいです。ありがとうございます。
mintaさまの素敵ブロガーさまばかりのリンク欄の面汚しにならないか心配ですが…
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

No title

お迎えおめでとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
前髪、ましどころかとても良いほうだと思います!!
それになんと!!あのナナノフ様のほしかったワンピを着せられていて、似合っていて釘付け~~(。O。ノ)ノ
たまらないわぁぁ~。。。

帽子にあわせて結ったのも素敵ですね。
あのクルクルをまとめられてすごいです!!

お迎えされて私まで何か嬉しいですヽ(´▽`)/

ずきゅん( //▽//)

………崩壊………




かないちちゃん、ユニちゃんお迎えおめでとう.*✲゚⁎*。
すごくすごーくすごーーく
可愛くて崩壊してしまったよ。。
また一つ誘惑が増えてしまった。。
って何故にスルーしてしまったのか後悔だよぉぉ。。
ナナノフさまのワンピに、おめぐさまのお帽子…♡
かないちちゃんちの子は本当に、
本当に幸せだよぉぉ!!
マーゴちゃんとはやっぱり違うけどグリーンアイ本当に綺麗だね♪

後悔はない!ねっ!

No title

おおっっ!!とうとうお迎えされたんですね(〃ω〃)
可愛いですねぇ かないちさんのお写真で拝見すると
なんでだろう可愛さが全然違う( ̄m ̄* )
清楚なお嬢さんという雰囲気がぷんぷんしてますよww

前髪は全然気にならないですよ~
まっすぐな眼差しがなんかまぶしくて
こんな目で見られたら・・ドキドキで倒れそうです(笑)

こんばんは^^

かわいい子ですね~^^
うちも、、とおもったのですが、ちょっと年末なので、懐が。。(涙)
かないち*さんのところの子はかわいいですね^^
ロザリンペルレさんのおまけもつけていただいてうれしいですね^^

No title

ふふふふふっ~~i-239ニヤリ
この子絶対かないちさんちにお迎えされると確信しておりました!!!
この可愛さ♪かないちさんにも味わってもらいたかったのもありますが・・なぜなんだろう!?
この子かないちさんちに合うと思ってました*^^**~
改めてお迎えおめでとうございます♪♪
ねっ・・ねっ・・かっわいいでしょー^^
この子が来てくれたから私もうマーゴさんを追いかけるのやめたんだよ笑
前髪ですがこれくらいならいい方だと思いますよ
うちはもっとおてんばな前髪でしたよー笑
ふふっ^^何でも似合いそうなユニラブちゃんお互いにこれからもっともっと活躍してもらおうね!!
☆前回のコメのお返事あんな言葉をもらえて嬉しかったです・・ありがとう!!

No title

こんばんはーー。
ユニラブさん、お迎えされたんですねーー。
可愛いですよね!!
前髪、全然きれいだと思います!

そしてワンピース着せてくださってとても嬉しいです。
おめぐさんの帽子、ホントに可愛いですね!!
また素敵なお写真楽しみにしています。

No title

おはようございます(●^o^●)

ユニラブちゃんお迎えされたんですね!
とっても可愛いですよね。

我が家のユニラブもパーマもモリモリして
前髪もグニグニして(笑)
なかなか可愛いです^_^;

そうそう
小鳥のOF以外は買ってませんよ。
欲しかったけどね~(笑)

姿は見なかったけど
かないちちゃんの存在
はっきり蘇りました!

良かった~って言ってたの聞こえた(笑)
ラス一get出来て良かったね。

rinarir さま*

コメントありがとうございます~~(^^)

rinarurさまのところでも散々誘惑されて、ついにお迎えしてしまいました~!
前髪、とても良い方なのですね!
確かに皆さまとても苦労されていますものね…
ちょっとはねているのが気になるのですが、私はラッキーな方だったのですね~
私にどうにかできる前髪でありますように!と念じておいたのが効いたのかもですー( ´艸`)

ナナノフさまのこのワンピ、本当に可愛いですよねーー!
私も幸運にもお買い物できて嬉しい限りです。
ほんとたまらない可愛さですよね( ´艸`)

髪は後ろで1つにまとめただけなんです…
デフォのツインテールにする技術すらなく(;´▽`A``
なんかイロイロとアレンジをされている方はすごいですよねーーー!
でもユニラブさんはどんなお洋服もどんな髪型も似合ってしまう本当にオールマイティな子ですねー。

私もお迎えして本当に良かったなあ~と毎日眺めてにやにやしています。
rinarurさまのように色んなお洋服を着せてあげたいですーーー。
早く脱服難民したいです…(。´Д⊂)

tonsuke** さま*

コメントありがとう~~~!!

ふふふーーー崩壊しちゃったーー!?( ´艸`)

わかるわかるーー私も色んな素敵ブロガーさまのところであまりの可愛さに
崩壊してお迎え決意したのだもの~!

そうだよね…tonsukeちゃんはキャンセルしちゃったんだもんね~。
私もJuniemoonまで行って現物しっかり見てスルー!と決めたはずだったのに…この始末だよ(笑)
でもうちに来た子ははるかにJuniemoonで見た子より可愛い気がするんだよね(笑)
ナナノフさまのワンピにおめぐさんの帽子…勝負服でしょー( ´艸`)
なんかもう可愛すぎて色んなお洋服着せてあげたいのだけど、
立ちはだかる服難民の壁…(。´Д⊂)
tonsukeちゃんもアリスちゃんに色々着せてあげたいよね~~。

ユニラブさん、お迎えして後悔なしよ!!(*^m^*)
マーゴさんお迎えへそくりに手をつけたことはちょっと微妙な心境だけど…(笑)
まあでも高値すぎてへそくり全然足りないからやっぱ悔いなしーーー!( ´艸`)

ノエル さま*

コメントありがとうございます~~(^^)

もう~~ノエルさまのところで誘惑されまくって…(笑)
ノエルさまが飴玉みたいと仰っていたグリーンアイにずきゅんとやられました( ´艸`)
本当~~~~に可愛い子ですねえーー。
誘惑に負けて良かった!と思っています( ´艸`)

ええっ!?
うちの子清楚に見えますかーー??
うふふ…とても嬉しいです(^^)
でも同じ子でも他の方のお写真で見るとずっと可愛く見える気がしますよね。
私もいつもいつもノエルさまのところのレイチェルさん可愛いなあ~
うちの子なんでこんな含み顔なんだろう…と思っていますよ(笑)
ユニラブさんもノエルさまのところでだいぶ誘惑されたので、
やっぱりノエルさまのところで拝見するお写真も可愛いですーー!

前髪、やっぱり全然良い方なのですね。
ちょっとはねがあったので、私に治せるかどきどきしているのですが、
皆さまのご苦労に比べたら…なのですね(;´▽`A``

尚花 さま*

コメントありがとうございます~(^^)

うふふ~~~思い切って、マーゴさんへそくりに手を付けてしまいました!
でも悔いなしです~~~。
本当に可愛くて可愛くて…(*^m^*)

わかりますよーー12月はいろいろ物入りですよね…
私も月初だから思い切れたけど、これからあれもこれもと考えると
背筋がひやっとします…足りるかな・・・(笑)
いつか尚花さまもお迎えできるといいですね(^^)
ハリーに金髪ふわふわな子って出てきましたっけ??
設定的には学生なので(大学生だけど)尚花さまのところに仲間入りしても違和感なさそうですが。

ロザリンペルレさまには行ったことがないので、
素敵なお心遣いまでいただいて本当に嬉しかったです(^^)
ブライスブロガーさまは皆さん本当に優しくていらっしゃるので感謝感謝です。

ちー さま*

コメントありがとうございます~~~(^^)

ふふふ~~!ちーさまには読まれておりましたか!( ´艸`)
だってちーさまが可愛い写真でめちゃくちゃ誘惑するのですもの!(笑)
カーラー姿ですら可愛いかったです~~(笑)

うちに似合いそうな子でしたか~~??
こんな可愛い子が似合うといっていただけてとても嬉しいです。
実際の私はもっさりデブメガネなので、全然こんな可愛い子とは縁遠いのですが(笑)
せめてブライスさんだけでもね!(笑)

でも本当に本当に可愛い子で、誘惑に負けてよかった~~と思っています( ´艸`)
そうですかあーーーちーさまはユニラブさんで断マーゴさん出来たのですねえ…
私は最近の高騰ぶりに否応なく断マーゴさんさせられそうですが…
でも確かにマーゴさんを忘れさせてくれるくらい可愛い子ですよね~

前髪、やっぱりこれくらいなら良い方なのですね!
ちょっと向かって右側に流れた感じが気になっているのですが・・・
でも私カーラーとか巻くのとて~~~も下手なので、そんなひどい前髪の子だったら
ちーさまにレクチャーしてもらわなくちゃダメかな…とドキドキしていたんですよ~~
スリーブ付けて様子見てみます~~(^^)

ユニラブさん、どんなお洋服でも髪型でも似合いそうなのでとても楽しみです!
次は脱服難民目指して頑張りたいところですっ

☆いえいえ・・・本当に何かありましたら遠慮なく仰ってくださいませ~~。
幼児がいてフットワークが重いのであまりお役に立てませんが、
1月のドールショウも行かれたら行くつもりですので、
何か気になるものがあれば仰ってくださいね(^^)

ナナノフ さま*

わわわ!コメントありがとうござます~~~(^^)

はいっ!
思い切ってユニラブさんお迎えしてしまいました~~~( ´艸`)
ナナノフさまのところのユニコちゃんも可愛くて可愛くて・・・
誘惑されまくりでしたが、誘惑に負けて悔いなし!です。
本当に可愛い子ですねえーーー

やっぱり前髪はきれいな方なのですね~!
どんな子がくるかドキドキしていたので、ラッキーでした~
私的には向かって左に流れているの治すにはどうすればいいのかちっともわからないのですが、
皆さま方のご苦労にくらべたら・・・・なのですね(;´▽`A``

ナナノフさまのお洋服、本当に可愛くて可愛くて、
ユニラブさんに絶対似合うだろうなあと思っていましたが、
着せてみてやっぱりーーーーー!とにまにましてしまいました。
ユニラブさん以外の子でも皆とても似合うので、やはり素敵なお洋服は違うわ~と
改めて購入できた幸せをかみしめております(^^)
素敵なお洋服を本当にありがとうございました。

まむ さま*

コメントありがとうございます~(^^)

ユニラブさん、Juniemoonで生で見てスルー!と決めていたんですけど、
あちらこちらの素敵ブロガーさまのところで拝見していたら可愛くて可愛くて…
誘惑に負けてしまいました~~~!
でも悔いなし!です。
とても可愛い子ですね~~~!お迎えして良かったですーー( ´艸`)
前髪、うちの子は全然良いらしいのですが、やっぱりちょっと気になるので、
まむさま方式でラップ巻いてみようかなと思っております( ´艸`)

そうでしたかー
小鳥さん以外は買われてなかったですか…(;´▽`A``
そうですそうです!!
まむさまが買われた後に、「今ので最後でしたか?」「ラス1ありますよ」「良かったーーーー!!!」
と大声で言っていたのは私です。
恥ずかしいーーー、ヽ`(~д~*)、ヽ`
しかもなんか感じ悪いですよね…すみませんでしたーーー
でもお互い素敵なOFをGFT出来て良かったですよね( ´艸`)
まだまだ服難民なので、可愛いOFに出会えて本当に嬉しい1日でした(^^)

お迎え*おめでとうございます♪

こんにちは(^^)

わぁ~*お迎えされたのですね!!
金髪に。。あの黄緑のお目目。。
なんともいいですよね♪
私もグリーン系の薄いお目目の子
好きだなぁ~~v-238

薄グリーン系は・・・正面目目が好き!

色んなOFが似合うんですねぇ~~~
髪型も変えたりしてv-10
ユニさん、かないちさんのおうちに来て良かったねv-290

たまむし さま*

コメントありがとうございます~~~!
お返事遅くなってしまってすみません(。´Д⊂)

えへえへえへへぇ~( ´艸`)
お迎えしてしまいましたよおお~~!
あちらこちらの誘惑にがっつり白旗宣言で我が家にもきていただいちゃいました~!
グリーンの正面アイは本当にキレイです。
お顔も本当に可愛くて可愛くて…
誘惑に負けてよかったと思っております~(*^m^*)

服難民なので色んなOFを着せてあげられないのが可哀想なのですが、
素敵ブロガーさまのところで拝見するかぎり、どんなお洋服でも似合うようです!
髪型…私にはデフォのツインテールすら出来ず哀れですが…
でもどんなアレンジしてもきっと可愛いと思うので、
なんとかヘアアレンジの練習をして色んな髪型にしてあげたいと思いますっっ

本当にうちにきてくれてありがとう~~!の心境です。
下世話な言い方をすると「買った」のに、なんだかブライスさんの方が
うちを選んできてくれたような気になるのがとても不思議ですね(^^)

No title

かないちさんちのユニラブさんは美人さんですね
この前、お茶会のとき
かないちさんはセンスがいいとO先生とhonoさんが話してましたよー
うんうん確かに!!って
いつもお写真が素敵です!!!

いつか、うちの子と双子写真撮りましょう

slow さま*

コメントありがとうございます~~(^^)
お返事遅くなってすみません。

その節は本当に色々とご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
そして素敵な子を譲ってくださいましてありがとうございました。
slowさまのおうちから来た子、とても可愛いですよおお!
あのとき思い切って、応募させて頂いてよかった~~!と心から感謝しております。

お茶会のお話、ちょっと拝見してなんて豪華メンバー!!と鼻息を荒くしていたのですが、
なななななんと!私の話題まであげていただいたなんて光栄すぎて卒倒しそうですっ
いえいえいえええええカメラがアホなので、
画像ソフトでいろいろ頑張ってるだけでして、本当にセンスのかけらもありません(。´Д⊂)

わあ!本当にいつかslowさまの子と双子写真が実現したら素敵ですっ!
前髪カットさん可愛いだろうなあ( ´艸`)
…でもこの体型では恥ずかしくてslowさまにご挨拶できなのいので、
まずはダイエットからかな…orz

非公開コメント

