09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嬉しいいただきもの( ´艸`)

2012.12.20 16:00|ヴェロニカレース
今年もあと10日ほどなんて…
早いですねえ~~
ほんっとに毎年毎年どんどん1年が早くなる気がします…
こうして歳を取っていくのですね(;´▽`A``

年賀状もまだ手付かずだし、大掃除も当然まだまだ…
特に年賀状はうちのだけでなく、旦那さんの仕事用のも作らなくちゃいけな上に、
せめて宛名だけでも手書きしてくれと言われているので、
毎年毎年150枚くらい手書きです…
ううう今年もこの季節がやってきたかああ~~~~



残りわずかの年内もバタバタして終わりそうな私に、
とても嬉しいお届けものがありました( ´艸`)

実は私、先日capu*な毎日のノエルさまのプレゼント企画に当選してしまったのです!!

12205.jpg

どーーん!

ラッピングがもう可愛すぎますよねーー( ´艸`)

12204.jpg

ミニツリーやオーナメント、ほわほわうさちゃんなどなど…
可愛いすぎるクリスマスグッズを沢山頂いてしまいました~!

20123.jpg

そしてこんな可愛いトナカイピンも!
ヴェロニカさんにトナカイに変身していただきました(^^)

ムフ~~ン。可愛い( ´艸`)

12206.jpg

ノエルさまのおかげで、とても楽しいクリスマスを迎えられそうなヴェロニカさん( ´艸`)

ノエルさま、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました~~!
大事に大事に使わせていただきますね~~(*^m^*)



そして…実は自分でもプレゼントを用意してしまいました。
マーゴさんはもうどうにも手が届きそうにないので、代わりというか…
マーゴさんの次くらいに憧れていた子達をお迎えしてしまいました~~!
子達…そう2人も!
この何ヶ月かでもともと残り少なかった独身時代からのへそくりを使い果たしましたorz
ブライス沼…恐ろしや!

12201.jpg

ちらり( ´艸`)
可愛くて可愛くて倒れそうです。


初心者ブログに拍手やコメントありがとうございます。
とてもとても嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト

コメント

No title

ノエルさんのプレゼント当選おめでとうございます^^
すごくお洒落なかんじですね^^
クリスマスっぽいラッピングで愛らしいです。

そして、お!あの子をお迎えしたのですね~^^
箱出したのしみにしています^^

No title

こんばんわ。

とっても素敵な贈り物ですね~
ヴェロニカちゃんも良く似合ってます!

そんな所になんですが
私のプレ企画にご当選されました 笑
こんな素敵なプレゼントの後で恥ずかしいけど
良かったら、送付先をお願いします(●^o^●)


それと!
まさかのアノ子をお迎えしたんですね!
羨ましい~
開封祭り、楽しみにしてますね。

No title

素敵に紹介していただいて
ありがとうございます(-ω☆)
もたもたしてて届くのが遅くなってすみませんでした(汗)
クリスマス期間残すところほんの少しですが
飾ってもらえると嬉しいです("▽"*)
トナカイ姿ヴェロニカさん似合ってて可愛い(〃ω〃)
今度うちでも試してみます(笑)

えー 二人もお迎えを!?( ̄m ̄* )
沼に落ち続けてますね~ まだまだこれからですよww
そしての可愛いあの子
登場楽しみにしてます(-ω☆)

尚花 さま*

コメントありがとうございます~~(^^)

うふふ~~当選してしまいましたーー!( ´艸`)
本当にラッピングから可愛くって、開けた瞬間にわあ!と胸が躍りました♪
ブライスさん用のクリスマスグッズを全然用意していなかったので、
さらにさらに嬉しいプレゼントとなりました(^^)

そしてそして~~!
憧れのあの子をお迎えしてしまいましたーーー!
私なぞはブライス図鑑を見なければ誰?誰?状態ですが、
さすがにすぐおわかりになるのですねー(^^)
あまりに憧れていた子なので、箱出しちょっと緊張します~~!

まむ さま*

コメントありがとうございます(^^)

うふふ( ´艸`)
うさぎさんはほわほわだし、クリスマスグッズはどれも可愛いしで、
本当に素敵なプレゼントを頂いてしまいました~!
ヴェロニカさん、トナカイ似合いますよね( ´艸`)
可愛いなあ~とにやにやしちゃいました。

そしてそして!!!!
なっっっ!なんと!!!!
まむさまの素敵お洋服も当選だったのですかーーーー!!!???
ひゃあーーーーーーーーーーー!!!
しばらくネット見られなかったので、まむさまのところにも伺えず失礼致しました。
わあ…嬉しすぎますーーー!!!・゚・(ノД`;)・゚・
私この年の瀬に運を使い果たしましたね!
年末ジャンボ買ってなくて正解だったかも!(笑)
後ほどコメにうかがいます~~~!!

えへへ。
あの子をお迎えしてしまいましたよ~~~!
まむさまのようなミラクルには出会えず、マーゴさんの夢は儚く散りそうなので、
そんならもうあの子にいってしまえーー!と…
でも可愛くて可愛くて可愛すぎるので、後悔しておりませんっ( ´艸`)

ノエル さま*

コメントありがとうございます(^^)

いえいえこちらこそーーー!!
本当に素敵なお品物をいただいてありがとうございましたーー!!!
ノエルさまのおかげで、うちの子たちも素敵なクリスマスを迎えられそうです~( ´艸`)
トナカイピン、本当に可愛いですね~~~!
色んな子に付けてむふむふ楽しんでしまいました( ´艸`)
ヴェロニカさんだけでなく、みんな似合いましたよーーーー!
特に我が家のおかっぱコンビ、ピックルさんとパンカさんは秀逸でした(*^m^*)
でも私がヴェロニカさんをお迎えするきっかけとなったのがノエルさまのブログですので、
ここはノエルさまに敬意を表して(?)ヴェロニカさんにしました~。
本当にありがとうございました。
今年も来年ももりもり使わせていただきます~~!

ふふふふ~~!
本当に沼におちまくりです。
でもまだサイズ違いさんとかmomokoさんとかいないから片足突っ込んだ位でしょうかね?(笑)
あの子はこれまたノエルさまのところで感化されてしまいました~~!
ずっと気になるな…気になるな…と思っていましたが、
ちょっと前のノエルさまのあの子のビビットなお写真にビビビっと!
(あれ?おやじギャグ炸裂しましたか??)
箱出ししたいようなしたくないような~~~( ´艸`)
本当に可愛い子ですーー!
ノエルさまのところで魅せられて良かったと思いますっっ
お財布すっごい寒くなりましたけど…(笑)

No title

そーなんです(^^ゞ今年もあと10日ほどなんです・・・アセッ
そしてうちも昨日、年賀状買ったばかりです・・i-230
仕事の方もお昼休憩がとれないくらい忙しくて1日が
あっという間に過ぎていきますi-230
ノエルさまのプレゼント素敵な物ばかりですね、おめでとう♪
実は私も去年いただいたんですよーー^^フフッ
トナカイさんのピンこの色も可愛いなっ♪
これまた私も色違いトナカイさん見つけてます笑
忙しくても今年はブライスさんのクリスマス姿を撮ってあげないと
と、アセッアセッしている毎日です^^;

新人さん・・・あっi-198あの子は私も狙っている3本の指に入る子だっーーーー!!
うわっ~~~~早く見たいi-237



No title

私も年賀状の宛名書きは手書きでと頼まれています。
それもまだ出来ていません。。

忙しいですけど、ホクホクのプレゼント、いいですね~
゚.+:。(´∀`)゚.+:。

自分にもクリスマスプレゼントはあっていいものですよね!!
うふふ・・・どのこか分かってしまいましたぁ。。
私もお迎えしたかったコの1人ですので( ´艸`)
ヴェロニカちゃんもあとから欲しくなったコなので、かないちさまのところで目の保養をさせていただいています♡♡♡

開封を楽しみにしています!!

ちー さま*

コメントありがとうございます(^^)

ね~もうあと10日ないですよ~!
私も昨日やっと重すぎる腰をあげて年賀状買ってきました…
これからデザイン考えて印刷して宛名書きです…はあ~~
年賀状は良い習慣だとは思いますが、やはりちょっと面倒ですよね…(;´▽`A``
お仕事そんなにお忙しいのですかあーー!大変ですね…(。´Д⊂)
どうぞあまりご無理なさらず、ご自愛くださいねーーー。

わあ!ノエルさまのプレゼント、去年はちーさまが当選されたのですねー!
トナカイさんピンもお揃いとは、何だか嬉しいです( ´艸`)
このピン、本当に可愛いですよね。
ノエルさまのおかげで楽しいクリスマスが迎えられそうです(^^)
ハロウィンのときもそうでしたが、なんかイベント?行事ごとにきちんと写真を撮って
あげたくなりますよねー!
ちーさまのクリスマスお写真ステキだろうなあ…( ´艸`)
お忙しいかと思いますが、楽しみに待っております~~!

新人さん…ふふふー!思い切ってお迎えしてしまいましたー!
ちーさまも3本指に入っている子ですかー!?(*^m^*)
私の3本指のうちの1位はマーゴさんで既に95%諦めているので(笑)、
残りの2人を今年の締めくくりに一気にお迎えしてしまいました~!
人気の高い子のようですが、やっぱり可愛いですーー

rinarur さま*

コメントありがとうございます(^^)

rinarurさまも年賀状の宛名は手書きですかあ~~。
本当にね…良い習慣だとは思いますが、なにかと忙しい年の瀬にやはりちょっと面倒…ですよね(;´▽`A``
ブライスさんと戯れる時間も減るし…(笑)

でもそんな中、ノエルさまのプレゼントにはとても癒していただきました~。
ほこほこっと気持ちの温かくなるプレゼントで、
ブライスさんだけでなく、私も楽しいクリスマスを迎えられそうです(^^)

自分にもど~ん!とプレゼント用意してしまいました!!
マーゴさんの夢が儚く散ったので(でもまだいつか…という淡い希望を捨てきれませんが…)、
マーゴさんの次にお迎えしたかった子達をついぽちぽちっと…。
噂にたがわず、とて~~~も可愛い子でしたー!
そういえばこの子もヴェロニカさんもrinarurさまのところにはいらっしゃらないのかな?
ヴェロニカさんはrinarurさまのおうちにとても合いそうな気がします(^^)
いつかご縁があるといいですね~~♪
非公開コメント

