03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

しあわせの場所にすんでいる子

2013.01.10 14:54|あちゃちゅむずきん
明日はPTAの新年会があります。
会費5000円…。
行きたくないけれど今年は委員長なので強制参加です。
いやだなあ…。
会自体は知り合いのお母さんも多いのでそういやでもないのですが…
(まあPTAなので仲良しのお母さん方と呑む…というような気軽な雰囲気ではないですが)
5000円がね…(笑)
OF買えるじゃないかー!と思うと余計に悔しいです。


こういう時はブライスさんに癒していただこう…
と年末お迎えしていたあの子の写真をやっと撮りました。



01105.jpg


えへえへ。
あちゃちゅむずきんさんです~。
可愛い!!可愛いよう~~!

ブライス初心者の私にとって、あちゃちゅむさんはちょっと個性的すぎじゃないかしら?と思っていたのですが…。
ちょっと前に憧れのブロガーさま方がお迎えされているのを拝見したら…
あれれ???すっごく可愛いのでは???と一気に気になる子に…。
そしてミスサリーライスさんをお迎えして、ぶちゅリップの虜となってからは
あちゃちゅむさんは一躍お迎えしたい子上位に踊りでて来たのです。

01104.jpg


ああ。ああ。可愛い。



そしてそして!
すっかりご紹介が遅くなってしまったのですが、
私、昨年*おたより帳*のまむさまの素敵プレ企画に当選してしまったのです!!


01103.jpg


じゃじゃ~~~ん!

素敵ですよね~~~!!
あちゃさんのライトパープルの正面アイにきっと似合うなあと思っていたので、
お迎え服にさせていただきました♪

むふ~~( ´艸`)
思ったとおりとてもお似合いです。

01102.jpg


ほこほこケープもあるのですよ!
エプロンは勿論取り外しできますし、ソックスもワンピースの柄ととても合っていて
本当に素敵なOFなのです。
縫い目もすご~~く美しくて、裁縫オンチの私にはなにもかもが神業でした。
胸のフリルすごい~~。

あちゃさん、お洋服を選ぶのではないかしら…と不安もあったのですが、
このクラシカルなワンピースもさらりと着こなしてくれて、
もう~~可愛い可愛いとでれでれしまくっています(^^)

01101.jpg


この子、実はプチカスタムされた子なので、スリープアイに出来ます。

(ううん~~スリープアイに憧れていたのですが、やっぱりデフォの子が欲しくなってきました…
 いつか…いつかパンイチでもご縁があるといいなあ…)

改めまして、まむさま、素敵なOFをありがとうございました~~!
大事に大事にさせていただきます(^^)



じ…実は。

年末年始、憧れのブロガーさま方もお迎えラッシュで、眼福眼福~!と思っていたのですが、
私もとうとう。
ついに。

0110.jpg


お迎えしてしまいました。

あ~~あ~~~。
あまりに神々しくて箱出しできません(新品未開封さんではないですが)。
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながらで<(_ _)>

ご家族が回復されて本当に良かったですね、かないちさまもお疲れがあると思いますのでご自愛下さい*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *
昨年は、かないちさまと知り合えてうれしかったです!!
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

PTA会費、本当にブライスのOFが!!と思いますよね(*^_^*)
私もすぐブライス換算してしまいます。
新年会、少しでも楽しめると良いですね。

そしてサリーちゃん、パンカちゃんのお着物、ゲーム機、あちゃさん、プレ企画OF、そしてあの子と、目の保養になりました
✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
素敵な1年になりそうですね☆*゚ ゜゚*☆*゚

あの子の開封、楽しみにしています( ´艸`)


No title

ああっ!ずっとお帰りを待ってたのに、出遅れるという体たらくorz
私のばかばかっ!!(T_T)

それよりなにより、ご家族がご回復されたとのこと、ほんとに良かったですね(*^。^*)

ふふふ、あちゃさんの双子化計画だなんて、お財布が大変なことになるわよ(´∀`*)ウフフ
そういう私もいつかアレクシスさんを双子にして、一人をぱっつんっ子にしたいなどと野望を持ってたり・・・
でもでもあちゃさんよりはお財布に優しいとは言っても、アレクシスはアレクシス。゚(゚´Д`゚)゚。
野望は野望のままついえるのか・・・(笑)

って、まさかそのお箱はっ!!!!!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

あちゃさん、かわいいです^^

かわいいですね~、かわいいですね~^^
ほっぺのオレンジがすごくミリョク的で愛らしいです。
OFも素敵ですね^^当選おめでとうございます^^
レースがすてきですよ~^^


そして、、その箱。。!

No title

あちゃさん!開封したんですね(゚∀゚*)
うーん、可愛い。やっぱりあちゃさんは可愛すぎる…!!
素敵な写真、眼福でございます。

その箱は超絶プレ値なあの方じゃないですか!
サリーライス、あちゃにこの方、大胆なかないちさんのお迎えに乾杯(´m`)

No title

あわわわわ!!!
あの箱は!!! あの箱ではないですか!!

やりましたね!
有言実行!!! 素晴らしいであります!!

お迎えブライスさん達の素晴らしい事!!
いいです。 とてもいいラインナップ!
あぁ・・
かないちさんの 素敵センスで
ブライスお披露目が 楽しみであります!!

No title

こんばんは~♪はじめまして。
拙い私のブログに遊びに来てくださって ありがとうございました!

かないち*さんのブログ とっても素敵!すてき!ステキーーー!
お写真も可愛らしくって 私もお迎えしたくなっちゃいました。
あちゃさん めちゃくちゃキュートですねーーー!!
カワイイー!とPCの前で呪文のように言っておりました(笑)

あのお箱! お披露目 楽しみです♪

年末は ご家族さまが大変だったようですが 回復されたとのことで
よかったですね。
やっぱり 家族が元気で過ごすことが 一番ですものね。

また 遊びにきますね。
これからも よろしくお願いいたします(#^.^#)

rinarur さま*

コメントどうもありがとうございます(^^)
改めまして今年も宜しくお願い致します。

会費イタカッタです~~(ノд-。)
元を取ってやるぞー!とたくさん飲んできましたが、
でもやっぱりこれでブライスさんのOF買えたのになあ…と悔しかったです(;´Д`A ```
そうですよね、なんか色々なものがブライスさん換算になりますね(笑)
そして金銭感覚もおかしくなってきました(;´▽`A``

うふふ。
年末から年始めと色々素敵なものを購入したり頂けたりして、
我ながら幸せ者だわ~~♪と思っております。
あの子もついに!
rinarurさまのところには私の憧れの子がたくさんいらっしゃるのですが、
やっと一番指を咥えて羨望の眼差しを送っていた子をお迎えできました(^^)
しばらく箱の外から愛でていましたが、やっと箱出ししました♪
噂に違わぬ可愛さに震えました~!

nyon さま*

コメントありがとうございます(^^)
なんと!!待っていてくださったなんて!!!
わ~~いわ~~いありがとうございますーーー!
改めて今年もどうぞ宜しくお願い致しますーーー(^^)

そうだよね…あちゃさん双子化計画はお財布が付いていけないよねえ…
他にもお迎えしたい子がまだまだいるというのに…。
アレクシスさんもその1人なんですーー!
nyonさん、いいないいなアレクシスさん。
おお!1人はパンツっ子ってすっごくいいではないですかあ~~!!
可愛いだろうなあ~~♪♪
お互い夢を捨てず、お手頃価格で出会えるかも…という希望を持ってがんばりましょーー!

えへえへ。
あの箱は…あの子ですよう~~~( ´艸`)
初心者憧れの的のあの子を!ついにお迎えできました~~!(^^)

nyon さま*続

す…すいません~~!

今見直したら「パッツン子」って打ったつもりが「パンツっ子」になってた!
パンツっ子て!!!!!orz

頭ではパッツン子だったのに手がパンツと打ってました。
あ!だからって私がいっつもパンツパンツパンツばっか打ってるわけではないですよ!
老化現象です(。´Д⊂)

ごめんなさい~~~

尚花 さま*

コメントありがとうございます(^^)

うふ~~~~ん( ´艸`)
あちゃさん、本当に可愛いですよねえ~。
オレンジメイクが本当に似合う子だなあと思います。
個性的すぎるんじゃない?…と思っていたのですが、お迎えしてみたら全然気になりませんでした。
やはりぶちゅリップが可愛いすぎます( ´艸`)

そして箱は・・・あの子です!!
私もついに~~とうとう~~~お迎えしてしまいましたーー!
噂に違わぬ可愛さでもうメロメロンです(^^)

なこもち* さま

コメントありがとうございます~(^^)

あちゃさん箱出ししましたーー!
可愛い!!本当に可愛いです~~!
なこもち*さんのところで、ほぅほぅ。こういうお洋服も合うのかあ~と教えて頂いて、
一気にお迎えしたい熱が加速したのです~。
なこもち*さんに背中押された感たっぷりのお迎えだったのですが、押されて良かったです!
本当に可愛い子ですねえ。
でもお値段と眠り目の誘惑に負けて、プチカスタム子さんでのお迎えだったのですが、
やっぱりデフォの方がいいなあ…とも思い始めていて…
今のプレ値だと双子計画は到底無理なので、いつか値崩れしてくれないかなあ(笑)

そしてあの箱は…ふふふ~~超絶なあの子です~~
子のお年玉流用も納得の子だったのではと思います(笑)

シロ さま

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ~~有言実行しましたね。
あの箱はあの箱でありますーー!!
初心者憧れの的っ子さんをついに、ついにですーー!
預かり処分の、子ども達のお年玉からちょっと拝借しましたけれども(;´▽`A``

シロさんにいいラインナップと言っていただけると嬉しいです~!
でもシロさんだってハーバーさんとレレさん、今とても手の出ない子たちですものね。
とても素敵なセレクトですよう~。
でもシロさんのブログを拝見すると、2人をとて~~も大事にされている様子が伺えて
どんどんお迎えすることを反省したりもします。
(お財布的にも猛省ですけどね!)
私もシロさんのハーパーさんとレレさんのように、うちに来てくれた子たちを大事に
可愛がろうと思います(^^)

puruko☆ さま

わあ!こんな僻地に遊びにきていただけてとても嬉しいです。
コメントまでいただいて、どうもありがとうございます。

いえいえとんでもない~~~!
OFは少ないし、特に凝った写真も撮れず、まだブログ始めて間もないのに既にマンネリです(。´Д⊂)
特にデジカメが安物のアホなやつなので、puruko☆さまの美しいお写真を眺めては
本当に感嘆のため息です。

あちゃさんは本当に可愛いいです~!
最初はちょっと個性的すぎるな…とブライス図鑑を見てもあまり心惹かれていなかったのですが、
お迎えしてみたらもう可愛くて可愛くて!!
赤毛も姫カットも全然気にならない可愛さです。
むしろそれが可愛いのかな…あとはなんと言っても透明肌にぶちゅリップでしょうか( ´艸`)

あの箱の子も…もう~~~ずぅ~~っとず~~っと憧れていたので、
本当に嬉しいです(^^)
噂に違わず可愛さで箱出し前からメロンメロンです。

倒れた家族も無事に来週退院できそうなところまで快復しました。
温かいお言葉ありがとうございます(^^)
今冬は寒いですものね…puruko☆さまもどうぞご自愛くださいね。
(ドールショウも控えていますし!)

私こそこれからたくさん遊びにいかせていただきますね。
これからどうぞ宜しくお願い致します。
非公開コメント

