07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

箱出し

2013.01.13 16:10|マーゴユニークガール
01133.jpg


ついにうちにもこの子がやってきてくれました。

ブライス歴が短い中でも、ずっとずっとず~っと憧れていたマーゴユニークガールさん。。。

もう…文句なく可愛い子です。本当に。
でも可愛い可愛いだけではなく、粛々とした気持ちにもさせられる不思議な魅力があります。


01134.jpg


サリーさんはぶうたれ顔が本当に可愛いな~と思うのですが、
マーゴさんはぶうたれというより物憂い顔?
けだるそうな、物憂い表情のようでいて、その瞳は全てを見透かしていそう…。
そんな風にも思えます。
箱裏ポエムはそんなところからきたのかな。


01135.jpg


kus。usagiの仕立て屋さんのお洋服をお迎え服にさせていただきました!

すっごく可愛いのです~~( ´艸`)
kus。usagiさまのお洋服にはずっとずっと憧れていて、
いつかご縁がありますように…と切望していたのです。

小花がキュートなリバティのコートに、小さなカメラのネックレス、鮮やかな色のソックス、
シンプルながらレースが可愛いらしいワンピース…
どれをとっても本当に可愛くて可愛くて…

昨年のクリスマスに届いていたのですが、なかなかお披露目ができずにいたところ、
マーゴさんをお迎え出来たので、これは絶対マーゴさんに~~!!!と鼻息荒く着ていただきました。

うふふ。やっぱり可愛い。

kus。usagiさん、本当に素敵なお洋服をありがとうございました~!


01132.jpg


01131.jpg


これ、うちの裏の公園で撮ったのですが、
ベンチに座らせたマーゴさんを撮って、さあ他にもどこかで撮りたいなあ…と振り返ったら…

見知らぬおばさんが無言で真後ろに立っていました!

コワイ!

まあ…おばさんにしたら日曜の朝静かな公園で巨頭人形の写真を撮る私の方が
よっぽどコワかったかもしれませんが…。

その後も、そそくさと帰り支度をして帰路につく私を、おばさんはずっと無言で見つめていました。

あのおばさんの異端者を見るような厳しい眼差しが忘れられず、
なんか微妙に凹む出来事でした…。

でもマーゴさんを見ていたらそんなことも吹き飛ぶ可愛さ( ´艸`)

念願のマーゴさんをお迎え出来て、お迎え欲も落ち着くかなあ~と思ったんですが…
そうでもないですね(;´▽`A``
お迎えしたい子はまだまだたくさん列を作って待っています。
お財布氷河期に突入してしまったので(。´Д⊂) 、当分お迎えできそうにないですが、
フィービーさんは絶対お迎えしたい~~!

そうそう。お財布氷河期といえば…
今度のドールショウも行く気満々だったんですが、
行ったところで何も買えないかも…という大変深刻な事態に陥ってしまいました(ノд-。)
素敵OFを沢山前にして何も買えないって、こんな切ないことはないですよね。
それならいっそ行かないほうが…でもせめて空気だけでも(笑)…とか迷ってしまいます。
うむ~どうしよう~。



初心者ブログに拍手やコメント本当にありがとうございます。
いつもとてもとても励みになっています(^^)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは★
先日はコメントありがとうございました♪さっそく訪問させていただきました~(*^^*)

マーゴさん、とんでもなくかわいいですよね!
マーゴって、不思議と持ち主によって違った顔に見えますね。
そこも魅力のひとつなのかな。

お迎えお洋服、かわいいです!!かないちさんのお写真でさらにかわいく仕上がってますね。

外撮りのドキドキ感と挙動不審はハンパないです(- -;)
しかも焦ってブレたりしませんか?(笑)

あの、もしよかったらリンクさせてください★

マーゴさんきた~♪

有言実行ですね!
おめでとうございます♪

マーゴさん本当にかわいいですね~♪
そしてお洋服も素敵。
透明肌の中でもナチュラルな透明肌なので
また違った魅力なんでしょう。
先着発売の時どうせ買えないからと参戦もせずに
結局抽選販売に申し込むことになったくらい
魅力的な子だと思います♪
前髪もパーマもくるくるで凄くかわいいー!!これからの活躍楽しみにしてます♪♪

あちゃちゅむさんもすごく素敵ですよね!
透明肌にあのふっくらリップが本当にかわゆいー!!
私的にノスタルジックポップがめっちゃ推しメンなのでご検討を←
お迎え予定のフィービーさんも本当にかわいいです。うちも愛で子です。

外撮りは色々たいへんですよねー。私は田舎住みの時は公園が無人の時を狙って撮影してました。
若干人が多いところに引越ししてきてからは人がいない時を狙うしか方法がなく←普通すぎる。
基本的に室内撮影ばっかりですよー(しかも蛍光灯頼りというw)


ドールショウ、行くだけでも楽しいですよー!
私も行っても何も買わないで帰ってくる時よくありましたもん←予算的な問題が主w
写真撮って、家で思い出して幸せに浸ってました←
ディーラーさんには申し訳ないなぁと思うのですが
宝くじでも当たればね・・・←
いや頑張って労働するための気力を回復する為にも遊びに行くのお勧めします!←

No title

念願のマーゴさんのお迎えおめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
本当にご縁があったのですね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
かないちさまがGETされて、ご縁というものを改めて感じられました。

個体差がありますね、かないちさまのマーゴちゃんもとっても可愛いです。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
お写真の撮り方がも素晴らしいので、魅力を更に引き出していますね!!
お迎えのOF、マーゴちゃんにとてもよく似合ってます。

外撮りで見られたこと、見つめ方が変わっているので気にしないほうがいいと思います。

ドールショウ、私は我慢強さがないので行けないのですが、行かれたらまた違った感じもあるかもしれませんね。

私もお財布氷河期です(*^_^*)
誕生日祝いをあてにしないと無理です(;´▽`A``

これからのかないちさまのマーゴちゃん、楽しみにしています
♪♪

マーゴさんだ!

わぁ~、やっぱりマーゴさんかわいいですね^^
かわいい、というよりも、ほんとうに気怠そうな、曇ったパリの日の女性というかんじがします。
もうプレ値いっちゃってるので、うちではむずかしいかなぁ。。??
かないちさんのところで見させていただきます^^

お洋服もかわいいですね^^
後ろにおばさん、、かなり怖いですね^^;でも趣味だし、すきなことなんだから無理しちゃいけませんよね^^

No title

遊びに来たら・・
きゃぁ~マーゴちゃんではないですかぁ(*^_^*)
お迎えされたのですね。
さっそくお外撮りに行かれてベンチでのショットに惹かれてしまいました。
マーゴちゃんの物憂い感じも漂わせ、でも初のお外に楽しそうな表情にも見えますi-179
しかし、外撮りに付きものな視線・・
何も追いかけるように見つめなくてもね(笑)
案外ブライスに興味を持ってしまったのかもしれませんよ(*^_^*)

カラフルな色合いがマーゴちゃんにピッタリだなぁって・・とっても良く似合ってて可愛いわぁ~i-176
丁度いいお迎え服になりましたね。

ワタシも毎回思う事は、この子が手に入ったらもうお迎えしたい病は無くなるだろうって・・
でもダメですね、次から次に欲しくなるんですi-229
未だにとめどなくです(^^ゞ

これからも半透明ちゃん達の素敵なお写真楽しみにしていますねi-179

No title

こんばんは~♪

マーゴちゃん お披露目したかな?と思って
遊びにきました~~~っ!

文句なしに かっわいいーーーっ(*´∀`*)
マーゴちゃん 憧れさんですけど お迎えは出来そうにないので
こちらで お迎え気分満喫させていただきました!

お迎え服も とてもお似合いですね♪
外撮りのお話…こわいねぇ。 そんな無言で見なくてもねぇ…。
でも 私も外で撮りたいけど その視線が怖くて なかなか勇気がでなくて…。
頑張って可愛く撮った かないち*さんに拍手~♪

これからも かないち*さんの かわいこちゃん達 楽しみにしています♪

No title

早速お披露目ですね^^
やっぱりオーラがちがいます~(´∀`*)ウフフ
それにしてもかないち*さんのセンスにはほんとため息ですよ~(*^。^*)
お洋服選びもお写真も、ほんと素敵~♡

あ、私普段はこんな風に言わない人ですから(笑)

それにしてもかないち*さんてば、すっかり半透明肌マニアですね←
うちには一人もいないので、いつか一人は!!と思っているのですが、一人お迎えしたら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルって感じでしょうかね(笑)

ひゃあ〜〜〜
マーゴさんをお迎えされたんですね!!
おめでとうございますー!!
ほんとオーラが違うわ〜
これからはかないち*さんのブログでもマーゴさんに会えるんですね♪
楽しみ〜(*´∀`*)

No title

こんばんはーー。
マーゴさんお迎えおめでとうございますーー。
ホントに可愛いコですよねー。
kus。usagiさんのお洋服、とっても似合ってますね。

しかしそのおばさん・・・ナンなんでしょねぇ。
コワイです・・・。

ドールショウ、もしこれたら是非遊びにきてくださいねーー。
写真撮ったりするだけでも、楽しいですよ。

No title

ふふふ・・・
素敵なお写真がアップされているではないですか!!!

さすが かないちさん!!
素敵なおうちにお迎えされて幸せですね!!
これからも素敵な写真をUPしてください

ドールショウ 迷いますよね・・・
私も なんだかんだと 金欠です・・。
ドールショウに行ったら絶対に欲しくなっちゃうから行くのどうしようか 同じく迷ってます・・・。
行くと ファ~ってなって幸せなんですけれどね・・・

でも 買いたいものが買えないのも 辛いですもんね・・・

あぁ 悩みまするぅ・・・。

マーゴちゃんの可愛さに思わずコメントです(^_^;)←
ご縁があったんですねー!
お写真可愛くてやっぱり欲しくなっちゃいました!でも手が届きそうにありません(;_;)
OFもとっても似合っていて素敵です(*^^*)あぁやっぱりマーゴちゃん可愛いぃです!(>_<)
外撮りは勇気がいりますよねぇ。私はちびっこたちに「あのおねえちゃんなにやってんだろ」って言われたことあります笑
ドールショー私は行くつもりですよ!私の意見ですが多分いろんな方にお会いできるかと思いますし売られてるお洋服見るのも楽しいかと思います!

No title

おお~マーゴさん開封されたんですね!
個人的にイエローアイが好きです(´∀`)

昨年のマーゴ発売、私は参戦しなかったんですけれども
本当にすごい激戦だったみたいで。。
いまや伝説ですよね(゚∀゚;)

お迎え服を着たマーゴさんすっごい可愛い!
特に外で撮った、大きなファーがついた帽子かぶったのがたまりません。

外撮りは難しいですよね(ノω-)
やっぱり周りの目が気になって焦っちゃいます。
おばさん、もしやブライスに興味が…?!

アサリコ さま

わああ!!
こんな僻地にお越しいただいてありがとうございます~~・゚・(ノД`;)・゚・
コメントまでいただいてしまって!!
申し訳ないやら嬉しすぎるやら…ありがとうございます。

マーゴさん、念願だったので本当に嬉しいです。
確かに確かに、そのおうちによってマーゴさんのお顔も違ってみえますね!
うちのマーゴさんはまだ私がおっかなびっくりなのを見透かしているような大人な感じです(笑)
これから新たな魅力を引き出してあげられるといいのですが…。

お迎え服は本当に可愛いですよね(^^)
マーゴさんに着せてあげられて嬉しいです♪
うひゃあ~~アサリコさんに写真を褒めていただけるなんて夢のようですー!
毎回毎回同じような写真ばかりでマンネリに悩んでいるので、
アサリコさんのお写真を拝見しているも感嘆のため息です。

外撮り…
やっぱりドキドキしますよね~。そして挙動不審も!(笑)
私も連写か!って感じにパシャパシャしまっくて帰ってきて、6割方ぶれてて失笑しました(笑)
あとアイチェンジや服や髪をちょっと直したりする余裕もありません(ノд-。)
ブライスの外撮りしてても誰も振り返らない世の中になって欲しいものです。

わああ!!リンクなんて~~!!
私の方が平身低頭してお願いに上がろうと思っていたのに…
光栄すぎて倒れそうです。ありがとうございます。
もちろん私の方からもどうぞ宜しくお願い致します。

minta さま

コメントありがとうございます~!

むふんっっ
ブライスさんに関しては有言実行できました~!
(ダイエットとかね…そういうことに関しては出来た試しないんですけどね)

可愛くないのはお値段だけで(笑)、あとは本当に文句なく可愛いですねっっ
こんなに可愛い子で、人気もあるのだからもっと沢山作ってくれればよかったのになあ…
と今更ながらに思います。
うちのマーゴさんは既に開封済みさんだったので、
前髪もいい感じに上がっていました( ´艸`)
既に支払った金額の高さゆえか(笑)愛でまくっております。
きっとこれから沢山登場するかと思いますが、飽きずにお付き合い頂けましたら嬉しいです~~。

あちゃさんやサリーさん、マーゴさん…と透明肌にぶちゅリップの魅力に
どっぷりはまってしまったので、次はフィービーさん…と思っていたのですが、
そうかそうか!ノスポさんもそうなんですよね!
ノスポさんのぶうたれ顔もすご~~く可愛いですよねえ~。
うむう~~mintaさんのせいで(笑)こうしてまた欲しい子リストが伸びてしまいましたよ!
フィービーさん…なんか最近すっごくお値段が上がってきてしまっていて…
簡単に手が出ない子になってしまわれました(ノд-。)

外撮りのコツ?ありがとうございました!(笑)
普通すぎるというmintaさんの自分突っ込みに爆笑してしまいました。
そうですよね~~私も家のすぐ真裏が公園なので、窓から誰もいないことをチェックしてから
行ったのですが、何せ古くからの住宅街でおじいさんおばあさんとか一杯住んでいる地域なので、
ちょっと気を抜くとすぐ散歩中の老人とかが休憩し始めてて…
早朝に行くしかないな、と思いつつ起きられなくて、9時前に行ったら結局おばさんとブッキングでした…。
室内撮りもmintaさんのように素敵に撮れればいいのですが…
素敵スペースやドルハがないため、撮影スペースが限られる上、カメラがアホという二重苦。
撮影には本当に苦労します(ノд-。)

ドルショ、行くだけでも楽しいのですねっ!
そうなのです、私も金欠という悲しい現実が…
でも、なるほど…気力を快復するために!
ディーラーさんでのお写真は…ちょっと勇気がいるので出来るか不安ですが
(まあ~~よくもここまでという恥ずかしい体型なので…笑)、
英気を養ってきます!
色々アドバイスありがとうございました~~(^^)






rinarur さま

コメントありがとうございます(^^)

念願の…念願のマーゴさんです~!
お陰さまでご縁がありました(^^)
でも…ここまで高騰する前にお迎えしておけばよかった~というのも正直な心境だったりします(;´▽`A``

本当に…色んなブロガーさまのところでマーゴさんを拝見させて頂きましたが、
それぞれのお宅でマーゴさんの表情も違いますよね。
うちの子は私がまだびくびくしている(笑)のを見透かしているような感じです。
rinarurさまのマーゴさんはなんだかとってもしっとりとした子のような気がします。
先日のお着物がとてもお似合いだったからかな( ´艸`)

外撮りのおばさんは…
そうですよね…じとっと暗い目が忘れられないのですが、
気にしないのが一番かもしれませんね。
まあ…ブライスを知らない人から見れば確かにおかしな光景だなという自覚はあるのですが(;´▽`A``

ドールショウ、私も我慢強さがないんですけど、
それ以前に先立つものがないという…・゚・(ノД`;)・゚・
物欲と闘う必要はなくていいかもしれませんが(笑)、
素敵なものを前に何も買えないかもという悲劇に立ち向かってきます。

ふふふ。
お財布氷河期仲間がいてくださって嬉しいです(*^m^*)
お誕生日プレゼントは何にされるのでしょう~??
楽しみにしています( ´艸`)

尚花 さま

コメントありがとうございます(^^)

そうですよね。
間違いなく可愛いのですが、それだけではない何か…
曇ったパリの日の女性!!なんて素敵な表現でしょう~~!
うちのマーゴさんは私のびくびく(金額が金額だったので…)を見透かしているような
大人な感じがしています。
どうなんでしょう…私もブライスさんの相場の流れがイマイチわからないのですが、
今はあんまり数が出てこないからさらに高騰したのですかね…
お引越し時期とかにたくさん出ればまた下がったりするのでしょうか。
その頃尚花さまともご縁があればいいですねえ…

お洋服は本当に可愛くて可愛くて色んな子に着てもらってはにやにやしています。
でもマーゴさんのお迎え服!と決めたからか、やっぱりマーゴさんが一番しっくりくる気がします(^^)

外撮りでのおばさんには本当に驚きました。
無言で見つめるのではなくせめて変な人形ね~とか言ってくれたらまだ良かったのか…
とも思いましたが、言われても凹みますね(;´▽`A``
もっと皆が人の目を気にせずブライス写真を撮れる世の中になるといいですよね~

you さま

コメントありがとうございます(^^)

はい!もう~~~念願の…念願のマーゴさんです。
ううう…やっと夢が叶いました~!
なんだかマーゴさんをおうちで撮っていたら、「外に行きたいわ」と言っているような気がして…
youさまのお写真を拝見するたびに、お外に出たブライスさんはとても生き生きしているなあと思っていたので、
私もマーゴさんを握り締め公園へ走ってきました。
ああ…やはり外撮りに視線はつきものなのですね(ノд-。)
多分、あのおばさんにしたらブライスを初めて見て、しかもその写真を撮っている人がいるという
とても奇妙な光景に出くわして言葉もなかったのかな…とも思うのですが…
でもかなり視線が暗かったので私も少し凹んでしまいました。
マーゴさん見てたら癒されましたが( ´艸`)

本当にとても素敵なお迎え服となりました(^^)
どの子にもすご~~く似合う本当に可愛いお洋服なのですが、
私の中でマーゴさんお迎え服と決めたら、やはりマーゴさんに一番似合う気がしてきました。

わー!youさまもそうですか~~!!
私もマーゴさんが来てくれたらお迎え熱は収まると思っていたんですけどねえ…(;´▽`A``
youさまのお手持ちの子たちを見ると羨ましい~!と思う子ばかりですが、
そのyouさまでも未だとめどなく…とは!
ううん~お迎えしたい病に完治はないのですね(笑)

こちらこそこれからもyouさまの素敵なお写真楽しみにしています(^^)
youさまのお写真、素敵すぎてお迎え欲を刺激されまくりなのが困るところですが( ´艸`)

poruko☆ さま

コメントありがとうございます~~(^^)

うふふ~!お披露目しました~~!
本当に可愛い子ですよねえ…
なんだか私もずっと指を咥えて、素敵ブロガーさま方のマーゴさんを拝見していたので、
いまだに本当にうちの子??とちょっと夢のようでもあります。
そんなおっかなびっくりの私を見透かしているようなうちのマーゴさん。
大人な感じです~~。
うむう~。poruko☆さんにもご縁があるといいのですけど…

お迎え服は本当に可愛くて可愛くて…
ずっとずっと憧れていた作家さまのお洋服なので、お迎え服に出来てとても嬉しいです(^^)
マーゴさんも喜んでいるように思います♪

外撮り…poruko☆さんも勇気が出ませんか~~。
私も人がいないのを確認してから行ったんですが、前に1度行ったときも
散歩中のおばさんに出くわしてじろじろ見られて気まずい思いをして、
そして今回も…(ノд-。)
なかなか勇気がいりますよね~~!
やっぱ早朝しかないかな…と思いつつ、毎度起きられないのです(;´Д`A ```
でも外撮りするとなんだかブライスさんも生き生きして見えるので、
今度是非poruko☆さんもチャレンジされてみてください~~!!
早朝に!(笑)

こちらこそporuko☆さんの素敵お写真、楽しみにしていますねーー!

nyon さま

コメントありがとうございます(^^)

むふ~~!早速お披露目です~~!
確かに確かに…マーゴさんにはオーラがありますね。
うちにいる子、どの子も全て思い入れがあって可愛くて大好きなのですが、
マーゴさんはやっぱり憧れが強かったので(あと金額故か…)、格段のオーラを感じます。
うちになじんでくれるかなあ~っていう心配もちょっと…

うひゃ~そんな褒めて頂いて恐縮です~~!!!
お洋服はね!憧れの作家さまのお洋服をついに着せてあげられて私も嬉しいです~~( ´艸`)
もう~なにもかも可愛いお洋服でマーゴさんも心なしか嬉しそうに見えます(^^)
写真は~~~~~…本当にぐだぐだですよ(ノд-。)
毎回同じような写真ばっかで既にマンネリ感…どうしよう~!といつも頭を悩ませています。

そうですねえ…私すっかり透明肌・ぶちゅリップの虜かも…
やっぱり半透明肌さんは1人お迎えするとはまる気がするのです!
nyonさんもきっとそうなりますよ~~( ´艸`)
でも確かに金額的に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなりますねーー!
フィービーさんも最近高騰してて悲しい…
ノスポさんもいいしな…と日々迷ってます。
迷ったところで当分お迎えできませんがーー(;´▽`A``

いそ さま

コメントありがとうございます(^^)

はい~!頑張って頑張って、(子のお年玉からちょっと拝借してまで)お迎えしてしまいました~!
ほんとに…マーゴさんはオーラが出てますね!
私が神々しいわあ~~と思っているから余計にかもしれませんが(笑)
でも文句なく可愛い子です~!

もう既に溺愛中なので、これから頻繁にマーゴさんが登場するかと思います。
飽きずにお付き合い頂けましたら嬉しいです(^^)

ナナノフ さま

わあ!お忙しい中コメントいただいてすみません~~!
ありがとうございます(^^)

マーゴさん、やっと念願叶いました。
お値段以外は本当に文句なく可愛い子です~~!
うっ…でもこの子のせいでドールショウで何も買えなくなってしまったかもです(ノд-。)
ナナノフさまのお洋服も楽しみにしていたのにー!(ノд-。)

kus。usagiさんのお洋服も本当に可愛くて可愛くて…
ナナノフさまのお洋服もずっと憧れていたので、手に出来たときは本当に嬉しかったですが、
素敵な作家さまのお洋服を着ると、ブライスさんたちも皆嬉しそうに見えます(^^)
可愛さぐぐ~~~っとUPUP↑ですし( ´艸`)

おばさんは、初めてみる奇妙な光景に戸惑ったんでしょうか…
帰るまでじっと見られて私も凹みましたが、マーゴさんが癒してくれました~~(*^m^*)

ドールショウ、意を決して行くことにしました!!
素敵空間の写真だけでも撮って、帰ってからにまにますることにします。
ナナノフさんも準備でお忙しいことと存じますが、どうぞご自愛くださいね。

シロ さま

コメントありがとうございます~~(^^)

むふ~~ん。
マーゴさん、箱出ししました~!
(お値段以外は)文っっ句なく可愛いです(^^)
写真はもうほんっと…既にマンネリで悩みの種なのですが…
あんまり素敵な写真はないですが、よかったらこれからも遊びに来てくださいませ~♪

ドールショウ…シロさんも迷ってらっしゃるんですね~~!
そうなんですよ…敵は金欠!
絶対欲しくなりますものね。素敵なお洋服とか小物とかきっと一杯ですものね。
でもファ~っとなるくらい素敵空間なのですよね。
そしたらやっぱり素敵空気と目の保養のために行ってこようかな、と思います。
なんかちっちゃなものだけでももしかしたら買えるかもしれないし!(笑)
シロさんにも会場でお会いできますかね~~??(*^m^*)
きっとお互いモジモジ~っとして声も掛けられずに終わるかもしれませんね( ´艸`)

daria さま

コメントありがとうございます(^^)

はい~!とうとうマーゴさんとご縁がありました~~!!!
ご縁というかなんというか…子ども達のお年玉まで拝借してのご縁ですが…(;´▽`A``
dariaさんにはマーゴさんがとてもお似合いな気がします!
ううん~~dariaさん宅にもマーゴさんがきてくれるといいのですが…
少しずつマーゴさん積み立てして、1年計画とかでどうでしょう!?
1年待って合格祝いとか!
でもその間にマーゴさんをも越える魅力的な子が出るかもしれませんね(^^)

おおおお…ちびっこも容赦ない言葉を投げつけてきますね…
でもdariaさんのお外撮りのお写真はいつもとっても美しいですよね~。
ブライスさんたちも生き生きして見えますし、私もまた勇気を出してチャレンジしてみたいです。

dariaさんもドールショウ行かれるのですね!
色んな方にお会いできそうですが、体型的にですね…かな~り恥ずかしいので、
私はひっそりもしやあの方が○○さん!?と眺めて終わるかもしれません。
でも素敵なお洋服を見たり、ブライスさんを見たりして、素敵空間の空気だけでも楽しんでこようと思います(^^)
dariaさんも楽しまれてくださいね♪

なこもち* さま

コメントありがとうございます(^^)

マーゴさん、箱から出ていただきました~!
むふふふ…可愛いです~!
確かにイエローアイが一番マーゴさんっぽいかもしれません(^^)

なんだか、マーゴショックと名のつくくらい激戦だったのですよね。
私は当時からブライスにはまっていたら絶対参戦してと思うのですが…
きっとあっさり敗北したでしょうが(笑)
でもオークションでも当時なら今の半分くらいのお値段で買えたのでは…と残念です。
透明肌ぶちゅリップの中でもなんだかひときわオーラを放っている子な気がします。
お値段ゆえかもしれませんが~!(笑)

お外撮り難しいですよねえ~~(ノд-。)
あはは、おばさん、これを機にブライスに興味持ってくれたなら嬉しいですね( ´艸`)
なこもち*さん宅のようにどこで撮っても絵になるような素敵な家ならいいのですが、
もう~生活臭しかしない、しょっぼ~~いだっさ~~~い我が家では
撮影スペースも限られてて毎回苦心しているので、外撮りは大層魅力的です。
ブライス撮影してても「まあ微笑ましい~」みたいな世の中になるといいのに!
それか完全スルー。ちらっとも見ないでいてくれたらこちらも気が楽です(笑)

お迎えおめでとう!!

マ~ゴさん!!いいなぁ~~~~~~~~

いっぱい遊んであげてくださいね~v-10

金欠の時に。。。ドールショウ!
あ~分かります!!
独身や夫婦二人だけなら、何とかなるかもしれなかったけれど~~
なんて、思っちゃう時ありますよねぇ~
ああ!思い切り働いて、お給料で好きなものたくさん買って見たい!!
なーーんて、無いものねだりな。。。
働けば働くで、今度は、ああ!自由な時間が欲しい!!思う存分ドールと遊びたい!!って思ってしまうんだろうなぁ~~~(笑)

たまむし さま

コメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなってしまってすみませんでした~(。´Д⊂)

はい!ついにマーゴさんがやってきてくださいました~!!
ふふふ…もう既に虜でして、マーゴさんばっかに目がいってしまいます。
どの子もみんな可愛いのですが、なんだかやっぱり別オーラを感じる気がします。
多分まだ自分の中で支払った金額に慄いてる故だと思いますが…(;´▽`A``

本当に金欠時のドールショウは悲しいですっ・゚・(ノД`;)・゚・
もうブライスにはまって以来ずっと金欠な気がしますが…(笑)
そうですね~。
私ももっと早くにブライスと出会っていればもう少し自由になるお金もあったろうなあと思います。
(でもよく考えたら独身の頃はまだブライス日本で売ってません・笑)
自分で働いたお金ならもっと堂々と思う存分遣えたのになあとか…
暫く働きに出られない理由があるのでもう諦めていますが、
やっぱり自分で働いて得たお金に憧れはありますね~。
私は念願のマーゴさんもお迎えできて、満足満足なのですが、
やっぱり家族に申し訳ないなと思ったり…。
(ディズニー行きたいって子ども達が騒いでいるので余計に…マーゴさんお迎えしなければ行けたなと・笑)

でも、たまむしさんの仰るとおり、お仕事されている方は時間があまりないのでしょうから、
きっとお互いないものねだりだったり、隣の芝は青い状態なのでしょうね(;´▽`A``
非公開コメント

