05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パンダなワンピース

2013.01.26 16:54|あちゃちゅむずきん
ドールショウでの素敵なお買い物がたくさんUPされていて眼福ですね(^^)

私も何も買えないかもー!などと騒ぎつつ、
行ったからには…そして見てしまったからには何も買わない…というのは無理でした。
(こっそり子のお年玉を財布に入れて行った時点で買う気満々です←)

01252.jpg


MiinaRinnutさまの肩リボンワンピース。
私が行ったときにはまだまどろみワンピースも残っていて、迷って迷ってこちらに決めました。
迷ってるそばからどんどん無くなっていくので、そんなにゆっくり迷っている時間もありませんでしたが…。

01254.jpg

01253.jpg


JumpingBoxさま
コートはニット帽とセットなのです。
ちょうどニット帽がほしかったのでこれは嬉しかったです~♪


01251.jpg


カナル工房さま
こちら福袋でした。これだけ入って¥2000!
巳年だしね。コブラTシャツに何故かとても心惹かれてしまいました( ´艸`)
2セット買われている方が多かったです。お買い得ですものね。

あと写真撮り忘れましたがコグマHDのちっさいものもいくつか買いました。
完成度の高さにただただ感嘆ですっ。


そして何気にかなりお気に入りなのがコチラ。

01255.jpg


パンダなワンピース。
見た途端あちゃさんに!と思いました。
予想通り可愛い~~♪

どこかで見たボブにカットされたあちゃさんがすご~~く可愛くて可愛くて…
ボブっこにしてみたいけれど、さすがにあちゃさんの髪を切る勇気がないです。。。
いつか双子にしてどちらかを…なんて夢を抱いているけれど、
あちゃさん双子計画はまず実現しなさそうですね(;´▽`A``


01256.jpg


パンダポシェットもセットです( ´艸`)
ディーラーさまがわからないのですが、手縫いで作られていました。
スゴイー!

なんだかんだで色々買えてほくほくしております(^^)
(お年玉はちゃんと返しますよー…多分…)


初心者ブログに拍手・コメントありがとうございます。
とてもとてもウレシイです(^^)
スポンサーサイト

コメント

No title

JumpingBoxさまのコートのニット帽とセット・・・・迷って買ってこなかったのですが、やっぱり可愛いです!
パンダのワンピースすっごくかわいいです、襟の形がまた凝ってていいですねー眼福です。ドールショウは行ったあともレポ回りが楽しかったりします^^

ボブのあちゃさん、ジュニームーンにいました。かなり可愛いですよね。お値段が高いので切るのに勇気がいりそうですが、当時はあちゃが売れ残ってたんですよね。買っとけば良かった(そればっかりw)

No title

どれもかわいいですけれど、パンダワンピすごくすごくかわいいです^^
愛らしいですね^^
パンダの柄とか、こういうのどこで売っているのでしょうね??

No title

おぉ
いっぱい買ってるww

誘惑には勝てないですよね・・
ワタシもロザリンペルレさんで
大物をゲットしてきましたよー(家具です)

ふふふ
あ!ワークショップの予約とれましたよ!!
楽しみですね

こんにちは。

氷河期…(笑)
行ってしまったら見てしまったら
やっぱり買ってしまうよね〜!

コート、やっぱり同じディーラーさんですね♪このコートも迷ったけど二つはねσ(^_^;)

パンダちゃんの可愛い♪
どこにあったか分からなかった。
見てるようで見てないんだなぁ。

さ、次回に向けてお金貯めよう!

No title

あちゃさんにパンダ似合う〜!
わたしもおかっぱあちゃさん、ジュニームーンで見ました。
かわいかった〜


・・・いっぱい買ってますねえ(^^)
かないちさん、金欠同志だと信じていたのにー!!
なんてウソです。
誘惑には勝てないですよね、
わたしもなんだかんだいいつつ、今月はお迎えしていなくてもOFや小物につぎ込んでしまいました(>_<)
でもでも・・・かわいいからイイノダー!!!


それにしてもかないちさん、
モデル撮影はもちろんですが、
ブツ撮りもお上手ですね。。。。
お洋服の魅力をすごく引き立てていて・・・

スタイリストさんになれそうです(*^_^*)

No title

ハート柄のコートが色も形もとても可愛い!!
体調不良で行けなかったのですが 這ってでもいけばよかったw
でもそんな私にslowさんがコズミさんのお洋服をゲットしてくれたんですよー^^
かないち*さんと色違いかな?

あ、slowさんから聞きましたよー♪
今度ワークショップご一緒できると!!
楽しみにしております!!

No title

こんばんは~!

お洋服 どれも み~んな可愛いですね~♪
お洋服写真が すっごいステキー!
雑誌に載ってるみたい♪
勉強になりますっ!!!

写真がマンネリな自分…
こんな素敵写真撮ってみたいよーーー!
がんばります。

うふふ♪WS行かれるんですね~(#^.^#)
楽しんできてくださいね~!!!

同じ日でないと思いますが 私もWS参加しまーす!
来週は ヤマケイ先生のお店にもお邪魔させていただくので
楽しみ!楽しみです!
お店で会ったら 記念写真 撮らせてね♪

ミモザ さま

コメントありがとうございます(^^)

JumpinBoxさまのセット、可愛いですよね~~!( ´艸`)
私も迷って迷ってこのハートコートをGETしてきたのですが、
着せてみたらやっぱり可愛いかったですよ~~♪
…でもそのお陰で予算不足に陥りLuLuさまのお洋服は買えなかったのですけどねー(。´Д⊂)

パンダワンピも可愛いですよねっ
そうなのです、襟のところや、ローウエストだったり、形がとても気に入りました(^^)
ちょっとシックな形だと思うのですが、パンダのお陰でなんだかキュートなワンピですよね。
私もこういう可愛いお洋服を作れたらなあ~とつくづく思いました。

ボブのあちゃさん、そうでした!ジュニームーンで見たのでした!
ドルショだったかなあ~?と記憶があやふやでした(笑)
ほんっとにあのあちゃさんは可愛いかったですよね。
そうなんですよ~~ただでさえ初心者で不器用なのでハサミ入れるなんて
簡単には出来ないのに、あちゃさんではさらにお値段が壁になります…(;´▽`A``
ええ~~あちゃさんが売れ残っていた時代があったなんて!
でも発売当時から知っていたら、確かに買っておけばよかった~ってなりますよねー
今の高騰ぶりを見るとなおさら…。
いつか価格崩壊が起きてあちゃさんを双子に出来る日を夢みています(笑)

尚花 さま

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ。尚花さんにもパンダワンピ気に入っていただけましたか??( ´艸`)
ね~~っとっても可愛いですよね♪
パンダのわりにあんまり子どもっぽくないところも気に入っています(^^)

このパンダの柄は前に楽天で見ましたよ(^^)
以前見かけたときにこの生地可愛い~!と思っていて、
ブライスさんのお洋服にどうかしら?なんて思ったのですが、
私が見たのは1M売りだったので、そんなにいらないわ…とやめました(笑)
でも思いがけずとても可愛いワンピースになって売られていたので、
見つけたときは即買いでした~~( ´艸`)

楽天で「パンダ 生地」で検索したらHITしましたよ~♪♪

slow さま

コメントありがとうございます(^^)

えっへえ…なんだかんだいっぱい買ってしまいましたね(;´▽`A``
何も買えないと騒いでいたのは何だったのか…

ほんと…誘惑には勝てないです~~。
お財布からっぽで行かないと無理ですね(笑)
少しでも入っていたら絶対何か買ってしまいますよーー

ロザリンペルレさんのOPENお疲れ様でした!
すご~~~~~~く素敵な空間ですねえ~~
お洋服がまた…じゅるっ
家具GETですか!!いいないいなあ!!
slowさんのドルハ、ますます素敵になりますねえーーー( ´艸`)
ふふふ~お披露目楽しみにしていますよう~♪♪

そしてそして!WSありがとうございましたーーー!!
ひゃあああどうしよう…どきどき。
今更ダイエットしたも無駄なのでデラックスのまま皆さんにお会いしなくては
いけないのが切ないですが、とてもウレシイです~~!!
本当に何から何までお世話になりましてありがとうございますーーー!!

まむ さま

コメントありがとうございます(^^)

ほんと~~氷河期ですよ~~
マーゴさんお迎えしてしまったのでねえ…
後悔はないですが、やっぱり私の身の丈には合わない子だったなあとは思います(;´Д`A ```
でも見ると可愛くてそんな思いも吹き飛ぶんですけどね(笑)

ドルショはやっぱり行ったからには買ってしまいますよねー!
あれを我慢するのはとてもしんどい…
多分今後もずっと氷河期だと思うので、ちまちま貯めつつ忍耐力も鍛えることにしますっ

パンダワンピ可愛いですよね~~( ´艸`)
私もディーラーさんわからないんですよ~~(;´Д`A ```
ふらふらしてたら目に入ってきて!
私も皆さんのレポを拝見して、結構見逃してるなあ~とちょっと残念でした。
見てたところでもう買えませんでしたがー(笑)

hono★ さま

コメントありがとうございます(^^)

そうでしたそうでした!
おかっぱあちゃさんはジュニームーンにいたのですよねっ
可愛いかったですよねえ~~~♪♪
ドルショの前日ちょっとジュニームーンに寄ったので、
ドルショで見たんだっけなあ~とあやふやになっていました(;´Д`A ```
記憶力の低下著しい今日この頃…orz

いえいえっ金欠同士ですよっっ
子のお年玉持ち出す時点で相当なやばさですーー
っていうかhono★さん金欠なのですか??
順調なお迎えをされていて羨ましく思っていましたが、
金欠同盟が組めそうで嬉しいです( ´艸`)
そうなんですよね…OF何着か買ったらプレ値じゃない子ならお迎え出来てしまいますものね。
1度に払う金額に誤魔化されてますが、結局使った額は同じなのですよね…(;´▽`A``
私もOFを我慢すればフィービーさんやノスポさんいけるんじゃ…
などとも思うのですが、やっぱり可愛いOFには抗えませんっ

いえいえ…もう私の写真のヘボさったら…
小物とか家にあるものを駆使して必死で誤魔化しておりますっ
でもhono★さんにお褒めいただけるなんて光栄です~~~~
ありがとうございますーー・゚・(ノД`;)・゚・

kus。usagi さま

コメントありがとうございます~(^^)

わああ…体調不良でらしたのですね(。´Д⊂)
もう大丈夫ですか??
でもきっといらっしゃったら色んな可愛いものに目を奪われ興奮しちゃって、
もっと具合が悪くなってしまったかもですよーー。
また次回行かれるといいですね(^^)
おお!コズミさんのお洋服GET出来たのですね~~!
良かったですねえ~~(*^m^*)
人気ですぐ終わってしまったようですものね。
私も運良く買えてとても嬉しかったです♪
それにしてもslowさん、本当に面倒見が良くてお優しくて素晴らしいお方ですねーー!

そ…そうなのですっっ!!
今度WS、ご一緒させていただけることになりまして…
あまりの豪華メンバーにくらくらしております。
ちょっ…今からど緊張していて、多分挙動不審の怪しい感じだと思います…
そしてデラックスでメガネですが、どうぞよろしくお願い致しますっっ

poruko☆ さま

コメントありがとうございます(^^)

えええーーporuko☆さんに写真褒めていただけるなんて光栄すぎますーー!
まだブログ始めて3ヶ月くらいなのに写真が既にマンネリで
いっつも自分の写真にがっかりしているんですよー
poruko☆さんのお写真、マンネリだなんて思ったことありませんよーー!
いつもいつも素敵で…本当に憧れています。
私もいつもporuko☆さんのようなお写真が撮れればいいなあと思っております。

そうなのですっ
初めて憧れのヤマケイさまのWSに参加させていただけることになりましたー
お日にち違うかな…
いつかporuko☆さんともご一緒できるといいなあ~
その際はこちらこそ是非一緒にお写真お願いしたいですー(^^)

お店も行かれるのですねっ!いいないいなあ~~
お洋服の注文も出来るといいですね(^^)
私はWSの日まで行かれそうにないので、poruko☆さんのレポ楽しみにしていますね~♪

あいよ〜

え?何人?という感じですけど。

かわいいお洋服のオンパレードにくっらくらです!
いいな〜いいな〜〜〜〜〜〜。
私、2番目のワンピも好きです!
パンダもええのお〜〜〜w

ステキオフは、本当に素敵ですねえ。
ため息のオンパレードでっす。

はぴはぴ♪ さま

コメントありがとうございます(^^)

ふふふーー!はぴはぴ♪さんって本当に楽しいーー(*^m^*)
私にもその文才と笑いのセンスをわけていただきたいですーー

可愛いお洋服見てるとシアワセになりますよね~( ´艸`)
私も2番目のワンピ、大好きです~♪
これはもうほぼ即決でしたのではぴはぴ♪さんと趣味が合って嬉しいな(^^)
(同じディーラーさまですが、コートはいくつか種類があって結構迷ったのですよお)
パンダ、ええですか??(笑)
私もこういうちょっとくすっと笑えるようなお洋服も大好きですー

やっとの思いでブライスさん本体をお迎えしたその次は…
服難民という重い課題がのしかかってくるのですよね…
憧れブロガーさまたちのところで拝見するお洋服はどれもこれも素敵で…
さらには靴…小物…と…果てしない誘惑が待ち受けておりますよねっっ
最近ブライス道とは忍耐との闘いなのだとちょっと悟りましたよ。
素敵ブロガーさま巡りはさながら耐久レースです~(;´Д`A ```
非公開コメント

