07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

りんご畑のクマミミ帽

2013.02.08 15:52|2人とか3人とか
ちょっとご無沙汰しておりましたー。

昨日何10年かぶりにスケートに行きました!
思っていたより滑れた…かも??
滑れたというより転ばなかったという低レベルですが…(笑)
しかし全身疲労に見舞われております。
明日あたりから筋肉痛だろうなあ…

スケートは楽しかったのですが…
帰りに車のライトが片方切れていることに気が付き、急遽ディーラーへ。
見積もり出してもらったら。両方交換なら

3諭吉!

!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


切れてる方だけでいいよ~~~~~!!!
とぎょひっとしてましたら、旦那氏が「ついでだから両方でいいよね」と…orz
そりゃあうちの車もう8年選手なのでもう片方もいつ切れるかわかりませんが…
でもだからって…3諭吉って…今のフィービーさんの相場くらい??
帰り道ご機嫌に光るライトに、お前さえ切れなければフィービーさんをお迎え出来たかもしれないのに
と憎憎しさを禁じえない厳寒の夜でした。



さて。


Blythe(s)tar☆★*.・..のasarycoさんのプレゼント企画にまさかの!当選してしまったのです~~!


02041.jpg



じゃじゃ~~~~ん!
とっても可愛い手編みのお帽子です~~
可愛いりんごのボタンが付いている、「クマミミ帽りんご畑」バージョンです~♪
asarycoさんのブログやお写真はいつもとても雰囲気があってまさにハイセンス!な感じなのですが、
(ブログタイトルからいってオシャレで可愛いですよね~)、
さすが、お作りになるものもとても素敵ですっ!



02045.jpg



早速我が家のおかっぱーズさんにかぶっていただきました。
ムフ~可愛い( ´艸`)

折角ふんわりやわらかなお揃い帽子を頂いたので、お洋服も!と
ドリドリのヤマケイさまの型紙に挑戦しました。
結果相変わらずのへたくそギャザーでがっかり感しかありませんが、
ニュアンスおそろとか夢だったので、その夢だけは叶いました!


02044.jpg



パンちゃんはこういうふわっとやわらかな色も似合うのだなあ~と新たな発見がありました( ´艸`)


02043.jpg


ピックルさんも間違いない可愛さ( ´艸`)

ブライスさんにニット帽は本当に可愛いですよねー。
ちょこんと付いたクマミミさんがまたなんとも可愛いらしいです♪


02042.jpg


お揃いが嬉しそうな2人…

asarycoさん~~!
とっても可愛いお帽子をありがとうございましたーー(*^m^*)
これから大事に大事に使わせていただきますね(^^)



明日は憧れのロザリンペルレさまのWSに初めて参加させて頂きますっっ
うわーー今からドキドキです…
ご一緒させて頂く方々も私にとっては「神様」な方ばかりで…
楽しみよりも緊張の方が勝っておりますが、頑張ってこようと思います。




前回の記事にこそっと書いてしまった育児愚痴にたくさんのコメントありがとうございました。
本当に皆さま温かいお言葉をくださって、どれもじんわりと心にしみました。
たくさんたくさん励まされました。
障害のあるなしにかかわらず、育児中の方は皆さん悩んだりご苦労されたりしているはずなのに、
私はそれをたてに愚痴ってしまいちょっと反省しておりましたし、
折角楽しいはずのブライスブログなのに重い話題になり読んでくださった方に
お気を遣わせてしまうことも心苦しく思っておりました。
・・・ですが本当に皆さまの優しさにとても救われました。

コメントをくださった方、読んでくださった方、本当にありがとうございました。

そして、これからお子さんを…と望んでいらっしゃる方に
障害児の話で不安な思いをさせてしまいましたら本当に申し訳ございません。

障害のお話をすると、聞いた方もなんと言っていいかわからないと思うのですが、
(実際私も自分に障害児がいなければ、打ち明けられたときに何と返していいのか迷います)
どうぞお気を遣わず今まで通り楽しくブライスさんのお話をさせて頂ければとても嬉しいです(^^)

これからもこんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは^^
スケート、私も2年ほど前に久しぶりにしましたけど、途中から足が痛くて痛くてスケート靴を履いていられなくなりましたよ(ノД`)シクシク
きっと変な力をかけていたのでしょう。

生活の臨時出費がブライスに換算されるのは、ドール者としては正解でしょう(`・ω・´)
私もよく「今日のご飯は1アレクシスだったわ」とか言って、子供たちにその単位やめてーって言われてます(T_T)

asarycoさんのお帽子!!
当選者発表でかないち*さんのお名前を拝見して、お披露目楽しみにしていましたよ\(^o^)/
お帽子がかわいいのはいわずもがなですが、かないちさん、さすがのコーデとお写真です( ・∀・)イイ!!
お写真は何で撮ってらっしゃるのですか?←私の写真があれなのはハードの問題じゃないだろ!!

こんばんは!
こちらへのコメははじめましてですね。
いつもコメントありがとうございます。

とっても素敵なプレ企画ご当選、おめでとうございます
帽子とっても可愛いですね。
くまみみとかうさみみとか動物の被り物にはめちゃ弱いです(≧∇≦)
それにお作りになったワンピース、とっても素敵ですね\(//∇//)\
お裁縫出来るの、とってもうらやましいです。
お写真もとっても素敵ですね。
明日はロザリンペルレさんのWSなんですね。私は来週なので、お会いしたかった〜。
思いっきり楽しんで来てくださいね。

前回のブログ、実は私も拝見しておりましたが、何も分かっていない私が知った風で上から目線で書くのは心苦しく、なかなかコメを書けませんでした。
ただかないち*さんの優しいお心と溢れる愛情、皆さんの素敵な言葉に、ただただ感動と反省をするばかりです。
本当にお辛い時に言葉をおかけ出来なくて申し訳ありませんでしたm(__)m

皆さん、楽しいブログから想像出来ないくらいそれぞれ悩みを抱えていらっしゃっいますよね。
どうぞお1人で抱え込まずに、ブログで少しでもお話ししていただけたら幸いです。
うちは大きくなり可愛げもなくなった息子と毎日バトルの日々なのですが(^^;;

これからも仲良くしてくださいね。
いつかWSでお会い出来ると嬉しいです。

こんばんは。

ブログに遊びにきてくださって、ありがとうございます。
よかったらぜひリンクを貼らせてもらってもいいですか?
関東ブライス交流会☆実現させる気満々ですから(^O^)/
ぜひ、かないちさんもお誘いしたいと思います♡

ブラ子ちゃん二人が、姉妹みたいにみえて☆
とても可愛い帽子・・・。クマ耳なのがいいですよねっ( ´艸`)

ウチの姉も2歳の姪っ子がいますが、神経質な性格で大声で泣いたり人見知りが激しくて。
今は嫌々が始まって。子育てって大変だなぁ〜と思ってました。
姉も・・・ストレスたまる!ってゆってましたしね。

人間だから感情があるし。神様じゃないから完璧な人なんていませんよ(´∀`)
ブログで本心を吐き出しても、それを受け止めてくれる人が本物だと思うし。
気にせず、吐き出していいんだと私は思いましたよ!
ブログは自分日記だって、基本思ってますから・・。

また遊びにきますね( 」´0`)」
どうぞよろしくお願いします・・・♡

No title

かわいいお帽子当選おめでとうございます^^
二人ともよく似合っていますよ~^^
お洋服もすごくかわいいです^^お帽子にすごくぴったり^^

そして、ブログなんですから、どんなことでも吐き出していいとおもいます^^
わたし自身も一応病気持っていますが「障害」とか「病気」とかの文字は別にとらわれるようなことではないとおもいますで、ゆっくりゆっくり、マイペースでいいとおもいます^^

かないち*さんのブログ、いつもたのしみにしています^^

わあおー!!!!かーわーいいー(*^^*)うれーしいー♪
ものすごく素敵にコーデされてて、へなちょこ帽子がすごくいいものに見えますね(笑)
お洋服に色合いがすごく似合ってて、さすがかないち*さん☆
帽子、かわいく着せてくれてありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

車の修理代ってほんと高いですよね(>_<)主に作業代金が高いんですよね。
(ここだけの話、車関係の仕事をしていたので)自分で交換すると修理代はタダだったので、お客さんと比べるとかなり金額は違いました。
かといって、浮いたお金でブライス買う許可はおりませんでしたが(笑)
もし3諭吉があれば、色々夢が膨らみますねぇ(^^)笑





No title

こんにちは♪
私のブログへ遊びに来て頂き ありがとうございました。
私も早速 遊びにきちゃいました!

はぁ~...もう うっとり。うっとりです♪
お写真もとってもきれいですし 雑貨も素敵!
お洋服も おしゃれでかわいいのを着せてもらい
かないち*さんちのコは みんなしあわせそうですね!
とってもかわいがられてる様子を拝見し こちらも
とってもしあわせな気持ちになりました。
ありがとうございます(*^_^*)

ピックルちゃんとパンカちゃん!
すっぽりかぶった帽子とお洋服 かわいいですね~♪
私も この二人がとても気になっています。
かわいいなぁ~。

それから お子様のお話 拝読させて頂きました。
私は娘が一人いますが 同じ学年に 障害を持った
お子さんが数人おります。
その子達のお母さんは いつも子供の話に耳を傾け、
子供を信じ、暖かく見守っています。
私は そんな暖かいまなざしを見て 自分が恥ずかしくなり
見習わなければと いつも思うのです。

かないち*さんの心のイレモノがまた一杯になった時は
大声で叫んで 思い切り泣いていいと思います。
そしたら 皆で暖かい毛布と飲み物を持ち寄り、
沼のほとりに腰掛けて 語り明かしましょう!
私など 何も役に立たないかもですが...^^;

初めてお邪魔して すっかり長居しちゃいました。
すみません(・・;)
また うっとりしに遊びに来させてくださいね!
WSレポも楽しみにしておりまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

ワークショップでご一緒させて頂きましたnobuです。
とても可愛いですね!
プレゼント企画にあたると、びっくりと嬉しいと
テンションあがってしまいますよね~♪

ワークショップではありがとうございました!
リンクさせて頂きます(*^^*)
また、お会いいたしましたら、宜しくお願い致します。

No title

こんばんわー☆
先日はワークショップでご一緒させていただいてありがとうございました♪
皆さんの楽しいお話を聞けて楽しかったです♪

4つ子のミスサリーライスさんすごかったですね!
皆さんでこの子を連れて行こうねって約束してるんですか?
あまりの可愛さにblogに載せさせていただきましたm(__)m

最近blog村のランキングがとても下がってしまって探しにくいかと思いますが、よかったらまた遊びに来てくださいね♪
宜しくお願いします(*^^*)


No title

遊びにきちゃいました♪
わぁーーー!アサリコさんのクマニット帽かわいいー!!
このパステルのお色がアサリコさんっぽいなぁ~と指を加えて眺めてました・・・☆
私も参加したかった~!プレゼント企画をタイミング悪く見逃すヤツなのです涙
おかっぱちゃんず可愛いですね♪とっても似合っています♪
今日はワークショップどうでしたか~?私も来月予約をいれたのでワクワクしてます♪
あ、よかったらリンクさせていただけますか??
どうぞよろしくお願いします♪

nyon さま

コメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなってごめんなさい~

スケート、やっぱ体重のかけ方が下手なんでしょうね~
私も途中で足が痛くなってGIVEUPでしたよー
久々にスケートをやってみて、改めてスケート選手ってすごいっって思いました~

単位はやっぱりブライス換算になるよね…(笑)
1マーゴなんてどんどん値段が上がっちゃって、今や大型家電が買えるよね・・・
それにしても今日のご飯が「1アレクシス」って!!
すごいゴージャスなご飯!!
私もアレクシスなご飯が食べたいわ!
うちなんて頑張ってデフォ服のみのご飯ですよう~~(泣)

えへへ~~
asarycoさんのお帽子当選してしまいましたーー!
たくさんの応募者さんの中私なぞが当たってしまってすみません~~
でもでもやっぱりとて~~~~~~も可愛いですよー
さすがasarycoさんですよねーー♪
写真褒めていただいてありがとう~~!
そんな褒めていただけるほどの素敵写真じゃないけれど・・・
ハードなんてめちゃくちゃにショボーいデジカメだよ。
解像度が低すぎるので新しいのにしたいのだけど、カメラ買うなお迎えでしょう~!なので、
いつまで経っても買い変えられないというね・・・
nyonさんのお写真も素敵だよ~~~(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

may* さま

わ~~!こんな僻地に遊びにきてくださってありがとうございますっ!
折角コメントいただいたのにお返事が遅くなってしまってすみません(ノд-。)

とっても可愛いお帽子ですよね(^^)
私も手にしてみて、お写真で拝見するよりさらに可愛くて悶絶してしまいました( ´艸`)
くまみみ、うさみみ、ねこみみ…みんな可愛いですよね~~!
またブライスさんにはよ~く似合うので尚更たまりませんよね。
いえいえ…お裁縫出来るなんていうレベルではなくて…
もう~いろいろ誤魔化しまくって写真におさめました(;´▽`A``
リバティが好きでちょこちょこ集めてしまったため、
さすがに使わなくちゃもったいな~と思いまして、頑張って消費しようと悪戦苦闘しております。

ロザリンペルレさんのWS、行ってきました~!
初参加でしたのでドキドキでしたが、頼もしい先輩方に助けていただきつつ何とか完成しました(^^)
may*さんも楽しみですね~~
いつか機会があれば是非ご一緒出来るといいですね♪

前回の記事ではお気を遣わせてしまって申し訳ございませんでした。
何歳になっても育児の悩みは尽きませんよね。
may*さんも息子さんや娘さんのことで何も悩みがない…ということもないと思います。
私も普段はのほほ~~んとしているのですが、
ふとした拍子に障害児ということがとても重くのしかかることがあって…
ブライスブログで重い愚痴を書いてしまっていいものがすごく迷ったのですが、
皆さんの優しいお言葉お気持ちに本当に救われました。
どうぞ「申し訳ありませんでした」などと仰らないでくださいね。
may*さんにもご心配をかけてしまい私も申し訳ないのですが、
may*さんのお気持ちも本当に嬉しいですし、また今回頂いた温かいお言葉は心に沁みました。
今回打ち明けたことで少しすっきりした気もしますし…。
may*さんもどうぞお気を遣わず楽しくお喋りして頂ければ幸いです。
少ししんどくなったらmay*さんに「聞いてください~」と泣きつきにいくかもしれませんが(;´▽`A``
may*さんももし何か言って心が軽くなることがありましたら遠慮なくつぶやいてくださいね。
私は気の利いた言葉も申し上げられないですが、聞くことだけはできますので(^^)

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
私もWSやドールショウでお会い出来るのを心から楽しみにしています(^^)
温かいお言葉、本当にありがとうございました。

タイガーあい さま

わ~!コメントありがとうございます~(^^)
なのにお返事遅くなってしまってすみません。
わあ…リンクまで…ありがとうございます。
是非是非私からも宜しくお願い致しますーー。
関東ブライス交流会、本当に実現したら素敵ですねーー♪♪
お誘いいただけるなんて光栄です~~(*^m^*)

パンちゃんとピックルさんはおかっぱ同士のせいかなんか相性が良さそうですよね♪
お揃いのお帽子で確かに姉妹みたいに見えます( ´艸`)
くまみみなお帽子、本当に可愛いですよねーー♪

おお…姪っ子さん、大変な時期ですね。
そうそう人見知りとかはお姉様もなかなかにしんどいですよね…
確かにストレスもたまることと思います。
お姉さまもうまく息抜きできてらっしゃいますか??
私はブライスさんたちにいやしていただいたり、OF買ってご満悦だったりするので
だいぶ恵まれているな~と思うのですが…(;´▽`A``

温かいお言葉ありがとうございます。
ブライスブロガーの皆さまは本当にお優しくてお心が広くて、とてもとても救われています。
タイガーあいさんもとても懐の大きな方で感謝感謝です。

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
私もまた遊びにいかせていただきます(^^)

尚花 さま*

いつもコメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなってしまってすみませんーー(ノд-。)

お帽子、とて~~~~も可愛いですよねーー!
asarycoさんがブルーミーさんにかぶせてらっしゃったんですけど、本当に可愛くて…
憧れのブルーミーさんはいないので、おかっぱつながりでパンちゃんとピックルさんに
かぶってもらいました~!
思った通り可愛くて可愛くてでれでれしております( ´艸`)
お洋服も褒めていただいてありがとうございます(^^)
実際の出来は相変わらずショボーいのですが上手く誤魔化せましたね(笑)

そして私のぐちぐちについて…温かいお言葉ありがとうございます。
そうですね…「障害」も「病気」も言葉が先行してしまっているのですかね・・・
なんだか重い話になってしまうので公にしない方がいいかなとか迷ったのですが、
でもここで書かせていただいたことで私はとても救われました。
本当にブライスブロガーの皆さまはお優しいですね(^^)
尚花さんのお言葉もとても心に沁みました。
どうもありがとうございました。
無理をせず自分に出来る範囲でやっていこうと思います(^^)

私も尚花さんのブログ、とても楽しみにしていますよ~!
毎回はコメ出来ず読み逃げになってしまったりしてますが…すみませんっ
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね。

asaryco さんへ*

asarycoさ~~~~~ん!!!
この度は本当に可愛い~~~!お帽子をありがとうございましたーー!!

全然へなちょこなどではないですよう~!
私はミミ部分のサイズ感がすご~くお気に入りで、
さすがasarycoさんのようなオサレな方は作るものが違うわ!と感動しております。
糸の風合い、そしてなんと言ってもりんごちゃんも抜群に可愛いですっ!

こちらこそへなちょこ服で合わせてしまって申し訳ないくらいです・・・
どう~~してもニュアンスおそろにしたくって!
色合いだけは上手く合わせられたたかな~という感じですが、
パンちゃんとピックルさんが姉妹のように見えて、でれでれしちゃいました( ´艸`)
本当に可愛いお帽子、ありがとうございましたー!
これから色んな子にかぶってもらいつつ、大事に大事に使わせていただきますね(^^)

そっか~~作業代金なのですね~~
ガソリンスタンドの方が安いかしら、と思って何件か回ったのですが、
ライトの在庫がなく…(ノд-。)
そんないい車ではなく普通~~~~の国産車なんですけどね~~
仕方なくディーラーで高いお金を払ってきました…ああ悔しい!!!
でもまあそうなんですよね・・・結局浮いたお金でブライスは買ってくれないですけどね(笑)
3諭吉あったら夢が膨らみますよね!!
あの子もこの子もお迎え出来る~~と妄想だけが一人歩きです…orz

またぽん さま*

わ~~~!こんな僻地に遊びにきてくださってありがとうございます。
コメントまで頂いてしまって本当に嬉しいかぎりです(^^)

えーー!うっとりなんてとんでもない~~!!
私はいつもまたぽんさんのお写真、雑貨類にきゅんきゅんしていますーー!
雑貨類はもしかしたら好みが似ているかもしれませんねーー( ´艸`)
またぽんさんが使われている小物類、もうすっご~~~く好みで
ブライスさんもさることながら小物類にも目が釘付けです。
あとリバティ好きも一緒ですね(^^)
私もまたぽんさんのようにリバティで素敵なOFを作ってあげたいと悪戦苦闘中です。

ピックルさんとパンちゃん!
とっても可愛いですよう~~~!!!←推してみる( ´艸`)
どちらもあまり人気がないのでしょうかね~?
とても可愛い子なのに…と残念ですが、最近ピックルさんは有名作家さまも推してらっしゃるので、
これから人気がぐっとUPするかもいしれませんね~♪
本当に可愛いし、とてもフォトジェニックな2人ですよ~(*^m^*)
ブライスにニット帽って素晴らしく可愛いくなりますよね。
今回とても素敵なお帽子をいただけたので、ピックルさんとパンちゃんが
まるで姉妹のように見えて私もにやにやが止まりません(笑)

またぽんさん、娘さんがいらっしゃるのですね。
うちにも4年生の娘がいます(^^)
障害のあるなしに関わらず育児中の方はそれぞれお悩みを抱えてらっしゃると思うのですが、
どうしても障害という重い事実がのしかかってくることがあって…
普段はぼ~~っとしているのですが、ちょっとしたときにふと…なんです…。
でもどうぞまたぽんさんもご自分を恥じたりされないでください。
どのお母様も皆さん子を思う気持ちは同じです(^^)
またぽんさんが娘さんを見る眼差しは、私のものとも同級生のお母様方とも一緒だと思います。

そうですね、私はまだまだ未熟で母として成長過程にあるので、
これからも結構簡単に心のイレモノが一杯になってしまうかもしれません。
折角の楽しいはずのブライスブログで重い愚痴を書くことに迷いもあり、
読んでくださった方に不要な不安を与えたり、
かえってお気を遣わせてしまう結果になるのではと心苦しくもありましたが、
書いてみてとてもすっきりしました。
自己満足の世界で申し訳ないのですが、またぽんさんのお言葉にもとても励まされました。
お優しいお気持ち、温かいお言葉…すぅっと心にしみ、涙が出てきました。
いつか本当にゆっくりと温かい飲み物でほっこりしつつ、ゆっくりお話できるといいですね。
女の子の母特有の悩みなど共有出来そうですし、
ブライスさんトークももちろんたくさん!
本当にありがとうございました。

私もまたまたぽんさんのところにうっとりしにいきます(^^)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

nobu さま*

わ~~~!nobuさん~~!
遊びにきてくださってありがとうございますー!

そしてワークショップではありがとうございましたーー!
本当に楽しい時間でしたね(^^)
ご家族で仲良くいらっしゃっていて羨ましかったですーー。
うちは絶対付き合ってくれそうにないので…
nobuさんのカスタムさんをもっとゆっくり見せて頂けばよかったなあ~と後悔しております。
あとお洋服のあれこれをもっと教えて頂けばよかったですっ!
またご一緒出来る機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

プレゼント企画の当選は嬉しさとびっくりと落選者様方への申し訳なさで複雑ですが、
やっぱり一番は嬉しさですね~~!(*^m^*)
今回も本当に可愛いお帽子をいただいてしまって、もうでれでれしております( ´艸`)

わわ!リンクもありがとうございますっ!
私からも是非お願い致します。
これからどうぞ宜しくお願い致します(^^)

ごま さんへ*

コメントありがとうございます~~(^^)

先日はワークショップお疲れ様でした~!
まさかごまさんとご一緒出来るなんて思っていなくて、とても嬉しかったです~~!!
もっとゆっくりお話出来ると良かったですね~
私も人見知りだし緊張しぃだし、ごまさんお美しいし…で気後れしてしまいましたー!
よく考えたらごまさんにお会い出来る機会なんてあまりないのですから、
もっとじっくりゆっくりタルトさんも見せて頂けばよかった~と後悔しております(ノд-。)
是非またご実家に遊びに来られた際にはお会い出来るといいですね(^^)

サリーさん、4人も揃うとはすごいですよね~~!
私はslowさんにお声掛けていただいて、kus。さんがサリーさんを連れてくるらしいと
お聞きしていたので、じゃあ一緒に…ということになったのですよね。
なかなかサリーさんが揃う機会も珍しいのかな、と( ´艸`)
大成功だった気がします~~♪
わわ!blogでもご紹介くださってありがとうございますーー。
サリーさん可愛いですよう~~、ごまさんもポチっといかがですか??( ´艸`)

えへへ。
私こっそりとごまさんのblog、ブクマに入れてあるので実はいつでも遊びにいかれるのです。
でもランキング下がってしまわれたのですか?
あんなに素敵なのにっ!!!ぽちっとしておきます( ´艸`)
こちらこそまた遊びにいかせて頂きますね♪

murako さま*

うおおおおおおおお
m・・・・・・・・・m・・・・・・・murakoさん!!!??∑ヾ(≧□≦*)ノ
こ・・・こんな・・ど僻地に遊びにきて頂いてありがとうございますーー!!
しかもコメントまで頂いてしまってありがたいやら申し訳ないやら…
お忙しい中本当にありがとうござます。

アサリコさんのお帽子、本当に可愛いですよね(^^)
選ばれる毛糸やデザイン、小さなりんごたち、そしてネーミングまで…どれもさすがアサリコさんー!
と唸ってしまうセンスの良さと可愛らしさです。
ああ…murakoさんは応募できなかったのですね…残念です。
私なぞが頂いてしまって申し訳ないですが、murakoさんの分まで大事に使わせていただきますっ!

おかっぱーズは本当に文句のつけようのない可愛さですね(*^m^*)
murakoさんのところでもこれからピックルさんを拝見できるかと思うととても嬉しいです。
murakoさんのお洋服を着たピックルさん…可愛さが何倍にもUPですね!

ワークショップ、頑張ってきましたーーー!!
豪華メンバーというか神メンバーに混ざってドキドキでしたが、
とても楽しいひとときを過ごすことができました(^^)
kus。さんがmurakoさんは横浜ドールショウを終えてからの予約にしたのに
私は我慢できず入れてしまったの~と仰っていたのがとても可愛いらしかったです(*^m^*)
きっとmurakoさんがお作りになるコラージュエプロンは素敵でしょうね~~。
どの子をお連れになるんだろう…とか今から私までワクワクです(^^)

リ…リンク!!!
ひょええええ~~~~~ありがとうございますーーー!
なんかもう申し訳ないやら恐れ多いやら…とにかくお礼あるのみです。ありがとうございます。
こちらこそこちらこそ!素敵さのかけらもないブログですが、
これからどうぞ宜しくお願い致します。

わざわざ遊びにきていただいて本当にありがとうございました。
非公開コメント

