07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

デザイナーズファニチャー

2013.02.15 16:35|パンカホリックピープル
前回の記事で更新頻度が落ちそうなどと書きましたが、
忙しくなりそうだった事案がなくなったので、
今後ものんびりマイペースですが普通に更新できそうです(^^)
どうぞ宜しくお願い致します。

02162.jpg



先日のRosarynnPelreさまでのワークショップのお洋服。
私のはこんな感じのコラージュにしました。
可もなく不可もなく平凡~なコラージュですが(;´▽`A``、
お洋服自体がとても素敵なので助かりました~!


02151.jpg


ふふ~~
やっぱりサリーさんに似合うなあ~と改めてニヤニヤです。

そしてこちらをお買い物してきました(^^)


02163.jpg



ヤマケイさんの家具です~~!
まさにデザイナーズファニチャーですよねー( ´艸`)

ずっと家具が欲しいなあ~と思っていたので、
RosarynnPelreさんに行ったら絶対チェックしようと思っていたのですっ

slowさんが「家具があるだけでぐっとステキになるよ(^^)」って仰っていたのですが、その通り!


02164.jpg


家具のご紹介のはずなのにやたらパンちゃんが出しゃばってます…(笑)
WSのお洋服を着てもらったら、すっごく可愛くて…( ´艸`)

ミニチュア雑貨があんまりないので、ちょっと残念な感じになってしまいましたが、
やっぱり棚があるとステキですね~~!

02165.jpg


アンティークのレースモチーフがぴったりサイズだったのでサイドテーブルに(^^)

もっと豆本とか紙モノ系が欲しいなあ~~。
いつか作りたいと思いつつなかなか重い腰があがりません。
難しそうだし…


02166.jpg


それにしてもパンちゃんが可愛い~~( ´艸`)
黒髪おかっぱの昭和娘なのに、乙女なピンクが似合う可愛い子です。


02161.jpg


RosarynnPelreさんで見たレースモチーフの額がとっても可愛いかったのです。
ヤマケイさんが「どんどん作ってみてください」と仰ってくださったので、
ちょっと真似っこさせていただきました。
完成度は遠く及びませんが…(;´▽`A``
でも額作り楽しかったです(^^)


いつも拍手やコメントありがとうございます。
とてもとても励みになりますし、すご~く嬉しいです(^^)


スポンサーサイト

コメント

No title

パンちゃん、清楚でお似合いですね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ソックスと靴もOFに合っていて♡♡♡

小物大分揃ってアンティーク感がでて、いい雰囲気になりましたねヽ(´▽`)/
ティーセットや蜀台もあって魅入ってしまいました☆ミ

額までつくれるようになってすごいですね!!
かないちさまはとても器用であこがれてしまうわ。

PTA関係のお仕事があったのかな、ブライスに癒されて息抜きしてくださいね。
記事も無理をなさらずに。。

No title

すごくかわいいWSのワンピース^^
デコラージュするだけで色々変わりますね^^
リボンとかつけるだけでもだいぶ違います^^
パンちゃんもかわいい^^

そして家具があるだけでもいいですよね。!
こう、自然に生活空間ができてくるみたいです。

額もかわいいですよ。!
こんな風につくれるなんてすごいです^^

素敵だわぁ~☆

すんごく素敵なショットですよ~☆

家具と一緒の写真なんて、食いついてみちゃってました!
素敵だわぁ~ 家具も服もなにもかも♪

ワークショップがすごい人気みたいですね~
もーすこし暖かくなったら、一度お店を覗きにいってみよーと思います♪
なんか色々と買っちゃいそう…

No title

WS、いいですね~…羨ましいですっ!
そしてすごく可愛いデコ!
私、デコるの苦手なんですよ…バランス感覚が悪いのかと。
こう、色々デコったOFを作ってみたい気はあるんですけれども…

家具も可愛いし、置いているものも可愛いですよー!
それに額縁コラージュもいいなぁ♪
私も家具欲しい…ドルハっぽい背景に憧れます。

No title

前回のワークショップの様子羨ましく拝見しました( ̄m ̄* )
いいなぁ いいなぁ 東京にお住まいの方はと
色んなイベントに参加される方のレポを拝見するたび思うのですが
多分ワタシはいっても場違いかなあ(笑)
お洋服も素敵ですね~
小物もどれもハイセンスで可愛いです(///ω///)
こういう小物をさりげなく飾られる方のセンスは真似したくても
出来ないですよね~
かないちさんのお写真もどれも素敵でうっとりです( ̄m ̄* )
参加された方もみなさん有名な方ばかりで・・(〃ω〃)
サリーさん勢ぞろいの姿も圧巻ですが参加される方々も
豪華ですね(///ω///)

気持ちだけはワタシも行ったつもりで楽しませていただきました
額ワタシも真似てみようかな("▽"*)

No title

こんばんは~!
WSデビュー おめでとうございます(#^.^#)
とても楽しい時間を過ごされたようで 良かったですね~~~♪

そして 花冠もデコッたワンピも とっても可愛いですね~!!!
サリーさん勢揃いのお写真も拝見して 楽しませていただきました。

家具があると お部屋の感じがグ~ンとアップしますよね。
私は 相変わらず家具に色塗りしてないけど…がんばろf^^*)
かないち*さんのお写真も と~てもステキー!!!

私も来月 WS参戦です~!
わくわく楽しみ)^o^(  不器用ですが 頑張ってまいります!(笑)

No title

おおっ!ここでもパンちゃんキャンペーンが!!(笑)
可愛いわぁ(*^。^*)
でもでも、やっぱりうちの子ちょっと髪が長くない?

いつも言ってるけど、かないち*さんのお写真はほんと素敵でまいります~←

うちのお嬢達が「私たちもそんな風に素敵に撮ってよねー」と、正面目でビーム出してますよΣ(゚д゚lll)ガーン

ああ、それにしてもRosarynnPelreさんに行ってみた~いヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

No title

こんばんは(^^)

かないち*さんのワンピ とってもかわいい~♪
サリーさんはもちろんの事、パンちゃんとっても似合ってて
かわいいですー!
とっても清楚で清潔感のあるかわいこちゃんですね~。
あぁ...あまり誘惑しないでください~(>_<)

そして ミニチュア家具やフレームなど 素敵です~(#^.^#)
フレームをお店で見て さくっと取り入れちゃうなんて
やっぱり かないち*さん ステキ♪♪
↓記事1枚目のお写真も ポストカードにして 部屋に
飾りたいです!
実は 雑貨店オーナー...だったりして?
雑貨使いが素敵で お邪魔するたびワクワクします(*^_^*)
また かないち*オーナーさまの雑貨店?にお邪魔しに
来ますね~(^_-)-☆

No title

すみません。上に書き忘れちゃいまいしたが リンクの件、ありがとうございました♪
私の方にも 貼らせていただきました。
これからも よろしくお願い致します~♪

No title

こんばんわ☆
エプロンのコラージュ悩みましたよねー(^-^)
私は特にタグをどれにしようか悩みました!

棚のディスプレイ残念じゃないですー!
すごい可愛いです♪
棚買ったらミニチュアももっと欲しくなって、物欲が止まりません。
わー♪レースモチーフの額お上手!
私も真似したいんですけど、そんなに上手にできないな(笑)

rinarur さま

コメントありがとうございます~(^^)

パンちゃん、本当にデフォの感じからは想像出来ないくらいな乙女さんになりました♪
ヤマケイさんのお洋服は偉大だな~と改めて感じております。

家具はずっと欲しかったので、今回好みの感じのもがちょうどあってとても嬉しかったです(^^)
ティーセットはちゃんと陶器なんですよ~
可愛くて私もお気に入りです♪
家具があるからにはドルハも何とかしたいのですが、
こればかりはなかなか難しいですねーー。

額自体は市販のものです~
紛らわしい書き方をしてしまってすみません(;´Д`A ```
中身を色々変えてみると楽しそうだな~とまた追加で額を頼んでしまいました( ´艸`)
小物があるだけでもぐっと可愛くなりますよね。

PTAはこれからなんです…うううう…
特別に5月までが任期の委員なのでまだまだ続きます…(ノд-。)
旦那さんの仕事のお手伝いをちょっと頼まれたのですが、
それが結局なくなってPTAだけになったので少し楽になりました(^^)
念願の子をお迎え出来たので、たくさん癒してもらっています~♪

尚花 さま

コメントありがとうございます(^^)

本当にデコするだけでイメージの変わるワンピースでとても可愛いです♪
元のワンピースの色やエプロンの色柄なども選べるし、
リボンの色でもだいぶ雰囲気が変わりそうですよね(^^)
パンちゃん、可愛いですよねーーー( ´艸`)
デフォのパンクな感じからは想像もつかないですが、
結構乙女モードなお洋服も似合ってくれて尚更可愛いです。

家具念願だったので、今回素敵な家具とご縁があってとても嬉しいです~。
理想は尚花さんのような素敵なハウスなんだけど~~
本当にちょっと家具があるだけで、ブライスさんも生き生きするような感じがしますね(^^)

ロザリンペルレさんで見た額がとっても可愛くてですね…
ちょっと真似っこしてみたら、他のタイプのも欲しくなってきてしまって(笑)
簡単だし楽しくなってきてしまって、
3コセットの額なんですが、追加でまた頼んでしまいました( ´艸`)
簡単なので尚花さんも是非是非~~♪

タイガーあい さま

コメントありがとうございます~(^^)

えへ~~♪
褒めて頂いてありがとうございますーー( ´艸`)
家具、本当に素敵ですよねー!
本当はドルハが欲しいのですけどね…そこはもう半分諦めモードで、
せめて家具だけでも…と思っていたので今回ご縁があってとても嬉しいです。

ワークショップ、人気ですよねー!
私もいつかいつかと願っていたのですが、やっと叶いました。
また当分行かれないのですけどね…(。´Д⊂)
うんうん、是非是非一度遊びに行かれると楽しいと思います~!
東京でのブライス聖地とも言える場所かもですー( ´艸`)
でもお財布には注意報が出るかもしれません…(笑)
お洋服は常時あるわけではないみたいですが、小物とか家具が魅了してきますっ
いつかご一緒できるといいですね~~(^^)

なこもち* さま

コメントありがとうございます~~(^^)

WS素敵ですよねーーー!
私もやっと!ついに!念願叶いましたー( ´艸`)
えええ~~~~~なこもち*さんデコ苦手なんて信じられないですよー(笑)
もう~さら~~っとすっごーーーーく素敵なデコを作り上げそうですもんー。
色々デコったOF是非是非作ってくださいーーー!
絶対可愛くなること間違いなしですっっ
そんでshopにおいてくださいね( ´艸`)

ドルハっぽい背景憧れますよね~~~
家具の次はドルハが欲しいですよ。。。
どこまでも物欲は広がりますね・・・(;´▽`A``
なこもち*さんのところはおうちが素敵だからもうバッチリですっ
うちもうう撮影場所の確保に悪戦苦闘ですので…(;´Д`A ```

ノエル さま

コメントありがとうございます~(^^)

えーーーノエルさん場違いなんてことないですよ~~~
私のようなデラックスでも皆さん優しく受け入れてくださいましたもの!(笑)
ノエルさんもドールショウとかのときにちょっと東京に遊びにいらっしゃいませんか~?
ついでにロザリンペルレさんのWSも参加して( ´艸`)
ドール行脚しましょうよ~~

いえいえ…私の小物類の配置のセンスのなさったらないですよ…
とりあえず少ない手持ちのミニチュアを置いてみただけです…
ノエルさんのところのドルハは圧巻ですよねーー!!!
素敵小物が沢山でいっつもよだれじゅるじゅるで拝見させて頂いておりますよう!
小物の配置なども完璧で、素晴らしいお部屋だ~~っていつもうっとりです(^^)

WSのメンバーは本当に豪華すぎてすごいですよね…
私同じ空気吸ってていいの???ってかなりドキドキしました。
他の日にも神メンバーの方がたくさんいらっしゃるようで、
さすがロザリンペルレさんはすごいなあ~とため息です。
すご~~く居心地の良い素敵なお店ですし、ヤマケイさんのお人柄もあって
きっと皆さん惹き付けられるのでしょうね(^^)
いつかノエルさんともご一緒できたら嬉しいなあ~~

額、簡単な上に楽しかったですよ~~!
好きな絵や布を入れると一層好みのお部屋になって楽しいです(^^)
是非是非ノエルさんも~~♪

poruko☆ さま

コメントありがとうございます~~(^^)

WS念願叶ってやっと参加出来ました~~!
もう本当に夢のようなひとときでしたーー( ´艸`)
共通の趣味を持つ方と共有する時間は本当に素晴らしいですね♪

花冠ちょっと失敗してしまったんですが(;´▽`A``、
でもやっぱりヤマケイさんが考えられたものは可愛いですよねーー
サリーさん勢揃いは私も貴重なショットが撮れたわ~と嬉しく思っています(^^)
同じサリーさんでもみんなお顔や雰囲気が違っていて…
それぞれどの子も可愛いのですが、面白いな~とじっくり眺めてきてしまいました。

家具はずっと憧れでしたのでとても嬉しいですー!
いまだにporuko☆さんのご主人家具売っていただきたいですが!(笑)
ものすごーーーいクォリティですよーーー!!
是非ご主人さまに副業にしないかご検討いただきたいものですー(笑)
写真も褒めていただいてありがとうございます。
poruko☆さんのような穏やかな柔らかい雰囲気を出したいのですが、全然ダメで…(ノд-。)
カメラがショボイせいもあるけど、写真撮るのは難しいです。

poruko☆さんもWS楽しみですねーー!
どんなワンピと花冠になるんでしょうね~~。
私も今からporuko☆さんの出来上がりを楽しみにしていますね♪
私も超ーーーーーーーー不器用ですが、何とかなりました!
なのでporuko☆さんならきっと大丈夫だと思います(^^)
楽しんできてくださいね♪

nyon さま

コメントありがとう~~(^^)

ふふふキャンペーンUPする前にお迎えされていたね!
可愛いよね~~~!
パンクな子らしいけど、結構乙女なお洋服も似合ういい子だよねー♪♪
nyonさんとこのパンちゃんは…アシンメトリーに吹いたよ(笑)
うちの子は前髪がもさっとなってるんだけど、nyonさんとこは割とキレイだったよねー!
毛先もどうもぼっさりパツーンなのが気になるので、
ちょっとブラッシングしてくるんと内巻きにしたら可愛いかも~っと今思ってるんだけど。
nyonさんとこは思い切ってカットとか!?
あのアシンメトリー具合はそれくらい思い切らないとどうにもならなそうだよね…(;´▽`A``

ええ~~~~~
写真は誤魔化しまくりなんだよ~~(;´Д`A ```
褒めていただけるシロモノではございませんのだ…
nyonさんこそ写真素敵だよーー!
正面アイビーム、きくよね…(笑)
パンちゃんの正面オレンジも結構ビーム入ってるよねーーー(笑)

RosarynnPelreさんはきっといつか行かれる機会があるよー!
ちょこっとお休みのとき新幹線に飛び乗るといい( ´艸`)
私は大阪のsalon de Junie Moonが羨ましいよ~~!
すっごい魅力的なWS一杯やってて本当に羨ましい…

またぽん さま

コメントありがとうございますーー(^^)

WSのワンピ褒めていただいてありがとうございます~♪
不器用だしデコのセンスもないしで…参加前はかなり不安だったんですが、
無事に完成させられました~~(^^)
パンちゃん可愛いですよ~~( ´艸`)
デフォのイメージよりもこういう乙女なお洋服の方が似合うのではないかな~と思うくらい、
ピンクとかをさらりと着こなしてくれるかわい子ちゃんです~
うふふ…誘惑されてしまうといいのに~~( ´艸`)

ええーー身に余るお褒めをいただいてなんだか申し訳ないですーー。
ほんっとに実物はだっさださのもっさもさなのでお恥ずかしいですが、
レースとかが好きなのです~~。
雑貨店オーナーなんてとんでもない…ただのメガネデブな主婦なので申し訳ないですっっ
フレームは本当に素敵だったので、じ~~~くり拝見させて頂いてきたのです( ´艸`)
レースのモチーフを貼っていくだけでとても簡単にできましたし♪
是非是非またぽんさんも作ってみられたらいかがでしょうか~~??
きっとまたぽんさんにかかったら素敵な額が出来るんだろうなーー( ´艸`)

あ。リンクの件もありがとうございました。
とても嬉しいですーー(^^)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ごま さま

コメントありがとうございますーー(^^)

改めまして、WSではありがとうございました~~!
もうーーほんっとに「えーーーごまさんーーー!!??」って内心とってもびっくりしていました。
ご一緒できてとてもとても嬉しかったです。
もっとゆっくりお話したかったなあ~~。
またの機会がありますことを切に願っておりますねーー(^^)

エプロンのコラージュ迷いましたよね~~。
わかりますわかります!タグは迷いましたね!
モチーフはなんとなく色のイメージが決まったので、それに基づいて…とやったのですが、
タグがまたどれも素敵でしたもんね~~。
でもそうやって迷う時間も楽しかったですね(^^)

棚のディスプレイ、あれで大丈夫ですか???(;´▽`A``
あんまりミニチュア小物持ってなくて…
ごまさんも棚買ってらっしゃいましたもんね~~( ´艸`)
ふふふ!私もミニチュアもっと欲しくなりました!
ほんっと次から次へと…物欲尽きませんよねー。

額、モチーフ貼るだけなので簡単でしたよー(^^)
ごまさんなら絶対もっと素敵にできますよーーー
是非是非作ってみてくださいませ~~♪
非公開コメント

