05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おうちワンピース

2013.02.18 10:18|フィービーメイビー
ずっとずっと憧れている作家さまが何人かいらっしゃるのですが…。

その中のお1人。
最上級!The most憧れ!!のお方…
いつかいつかと願いつつ惨敗続きでしたが、
このたびやっとご縁をいただけました~~!


02172.jpg



湖底サロンで」のhono★さんのおうちワンピースでーす!

もうーーお洋服だけ置いておいてもこんなに可愛いのです!
ラッピングもhono★さんらしくオシャレで可愛いくて。
お手紙や小さなシール、写ってないですがクリップまでなにもかもが可愛いのです!


02171.jpg


わーーーーー!!
可愛いーーーーー!!

さら~っと登場のフィービーさんにもとても似合っておりますっ!

以前hono★さんの記事でもフィービーさんが着てらっしゃるのを拝見して、
フィービーさんに抜群に似合う!!
これは絶対お迎え服に!
と、ずっとフィービーさんお迎えを狙っていた私は鼻息も荒くフィービーさんをぽっちりしたわけです。


02175.jpg


むふーーーー可愛い( ´艸`)



02174.jpg



フィービーさんのこの正面アイきれいで大好きです。



02173.jpg


あまりにフィービーさんが可愛いのとおうちワンピースが似合いすぎるので、
同じような写真ばかりですがご容赦を…

だって。
フィービーさん可愛いすぎる!!
ぶーたれ顔というよりドヤ顔・キメ顔な感じのフィービーさん。
どっから撮ってもドヤ!!


02176.jpg


そしてhono★さんのワンピースは細部までとても丁寧な作りで本当に素晴らしいです!
おうちのドアが開いて可愛い鍵の刺繍が現れたり、
左右の袖のレースが色違いだったり、
刺繍糸も屋根とおうちの部分で色を反対にしてあったり…
屋根のネコちゃんも可愛い( ´艸`)

この1枚にhono★さんの遊び心とオシャレ心がぎゅっとつまっている感じです(^^)


hono★さん、本当に素敵なお洋服をありがとうございました~!
フィービーさんに抜群に似合ってくれてもうーーー最高に嬉しいです。
これからうちの子たちに沢山着てもらいつつ、大事に大事にさせていただきます。



02178.jpg


そしてフィービーさんといえばこの靴ーーー( ´艸`)
ずっと欲しかったので嬉しい~~!
(そういえばslowさんがこの靴を全色?持ってらっしゃってて圧巻でした!羨ましい!)



02177.jpg



これからうちのドヤ顔新人・フィービーさんを宜しくお願いしまーーす(^^)




フィービーさんはちょうどうちの10人目さんです。
最初は5人もいれば充分だよね…なんて思っていたのですが、
本当に次から次へと怖い子たちです、ブライス!

でも最近自分の好みがわりとわかってきて、
勿論憧れている子はたくさんいるんですが、
もしご縁があれば~~程度に我慢出来るようになった気がします。

絶対にお迎えする!と今決めている子はあと1人…
今月はもう無理なので、来月ご縁があるといいなあ。
それが叶えば、ほかの憧れっこさんは急がずともいつかご縁があったときでいいかな~なんて思えるような…。



嘘です。
我慢せざるを得ない貧乏人の負け惜しみですっorz
負け犬の遠吠えですっっ
そう言い聞かせて自分を慰めているのです。
ああ悲しいかな極寒お財布事情。


でも文句なくフィービーさんは可愛いです。
なんでもっと早くお迎えしておかなかったんだろう~~
唯一の問題は私がヘアアレンジが恐ろしく苦手だというところ。
これから頑張って練習します…。



いつも拍手やコメントありがとうございます。
とてもとても励みになり嬉しいです(^^)
スポンサーサイト

コメント

可愛いわぁ~☆
服もフィービーちゃんも♪

自分の欲しい子ってお迎えするごとにわかってくる気持ち!すごいよくわかります。 憧れのままでいいや… いやっ絶対にほしい。 お財布事情との戦いになるけども。
20体なんてあっとゆーま(笑) フィービーちゃんも私の憧れの人…☆ いやっ!欲しいかも~

No title

あーっ、
フィービーさんお迎えしてるーー
おめでとうございます(*^_^*)

そしておうちワンピース、
かないち*さんなら、
きっとすてきなお写真でご紹介してくださるかなーと、
ひそかに多大な期待を抱いていたのですが(スミマセン)、
予想をはるかに上回る、
すごくすごくすごーーーくすてきなご紹介をいただいて・・・!!

もう本当、お礼をいうのはこちらのほうです。
ありがとうございました(>_<)
うれしすぎてPC前でガッツポーズしましたw


ふふふ、3連ストラップ靴よかったですね。
これ使いやすくて重宝しますよねー
前髪アレンジもかわいいですよう。

かないち*さん、
ブライス歴短いのに、
ご自分好みかわいい子を、
着実にGETされてて、すごいなーと思います。

あとひとり。。。
誰でしょう・・・(*^_^*)
来月(?)が楽しみです




No title

hono★さんのおうちワンピースかわいいですよね^^
フィービーさんにぴったりです^^
フィービーさんの透明肌に似合いますね。

hono★さんshop、いつかご縁いただけることを願っています。!

No title

お迎えしたのフィービーさんだったんだ(*^。^*)
おめでと(∩´∀`)∩ワーイ
ていうか、かないち*さんちに、まだフィービーさん居なかったのが意外だったり(´∀`*)ウフフ

あと一人は・・・レトロママと見た!!←

それにしても、いつも素敵なお写真だにゃ~。
ワンピももちろん素敵だけど、かないち*さんのお写真でさらに素敵度アップだわ。
そのセンスよこせ!!コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

No title

こんばんはーー。
おうちワンピース、おそろいです♪
このワンピ、ホントに可愛いですよねぇーー。
そして!フィービーさんお迎え、おめでとうございますーー。
このコは、可愛いですよね。
ウチのは頭皮交換してるんですけど、もう1人欲しい位!!
おうちワンピもすっごく似合ってて、可愛いです。
また素敵なお写真楽しみにしています。

タイガーあい さま

コメントありがとうございます~(^^)

ふふふ~~本当に可愛いですよねっ
お洋服もフィービーさんも( ´艸`)
どちらもいつかいつかと願っていたので、念願叶って本当に嬉しいです♪

20体あっという間ですかーーー!(笑)
確かに…結局憧れさんもいつかご縁があったらお迎えしちゃうわけですもんね。
その間にどんどん新人さんは出るし…(;´▽`A``
しかもノーチェックだった子が素敵ブロガーさんの影響で突然お迎えしたい子に踊り出てきたり…
ううん~~~欲望は尽きませんよねー。
でもそうですよねー!、お財布事情との闘いが熾烈すぎるので、
憧れさんの中でも優先順位をつけざるを得ないのが悲しいデス(ノд-。)
私もやっと自分の好みが掴めてきて、絶対お迎えしたい子がはっきりしてきたことだけは良かったかなと思います~(^^)

フィービーさん、可愛いですよーーー!!
どんなお洋服も似合うし、髪形でもずいぶん雰囲気が変わったりするかもですっ
キメ顔が最高ですので(笑)、タイガーあいさんも是非是非ーーー(^^)

hono★ さま

コメントありがとうございます~~(^^)

素敵なお洋服本当にありがとうございましたーーー!
細部まで本当に丁寧に作ってくださっていて、
改めてhono★さんってすごいーー!と感動しました~~♪♪

えええ!!??しゃ…写真、あんなんで大丈夫ですかーー!??
折角のお洋服の魅力を伝えきれてないじゃん!と申し訳なく思っていたのですが…
可愛いネコちゃんが上手く撮れていなくて残念なのです(ノд-。)
ガッツポーズ!!???
ガックリポーズの間違いでなくてですか!?
ひょおおおお光栄すぎます~~。

ストラップ靴が欲しくてフィービーさんを優先させたと言っても過言ではないかもです(笑)
マーゴさんのは裏が赤ですよね…なんとなく使いづらくて…
前髪アレンジ、難しいですねーーー!!!
前に出すぎちゃってリーゼントみたいになってしまいました(ノд-。)
精進あるのみですね~~。
でもフィービーさんはリーゼントでもドヤ!ですね(笑)

お迎えは、憧れっこさんの中からどうしても~~の子だけしか
お迎え出来ないという厳しいお財布事情があるから、好みの子だけになってしまうのだと思います(ノд-。)
本当はあの子もこの子も!!!という熱い欲望が渦巻いているのですがっっ
あと1人はやっぱりぶちゅリップなあの子です~~( ´艸`)
早くこいこい給料日!(笑)

尚花 さま

コメントありがとうございます~~(^^)

ねーー!
おうちワンピース、本当に可愛いですよね~~( ´艸`)
すごいのですよ、細部まで本当にこっていて…hono★さんのセンスの良さがあちらこちらに
散りばめられていて、お洋服1枚でも本当に感動してしまいました。

フィービーさんも可愛いですーー!♪♪
ふふ、おうちワンピース、とっても似合いますよね~~!
多分フィービーさんにはどのお洋服も似合うのだと思うんですが、
うちのどの子よりもこのおうちワンピースは似合うに違いない!と思っておりました。

hono★さんのショップはいつも激戦で、私も敗戦続きだったのですが、
尚花さんもいつかご縁があるといいですね~( ´艸`)
完成度の高さにきっと感動されることと思います(^^)

nyon さま

コメントありがとうございます~~(^^)

えへ~~~フィービーさんでしたー!( ´艸`)
ええ?いないの意外だった!?
ぶちゅリップぶちゅリップって騒いでるものね(笑)
nyonさんもどう~~??
ぶちゅリップ可愛いよう~~~( ´艸`)
1人お迎えしたらドヤ顔ぶーたれ顔の虜になること間違いなしよっ!
フィービーさん、透明肌さんの中では比較的良心価格だからnyonさんならすぐいける!(笑)
私にとっては勇気のいるプレ値だけどねー(;´▽`A``

あと1人は~~~~~
レトロママ!!!!可愛いくてしょうがないけど、プレ値すぎて無理だーー!!(笑)
ということで残りの透明肌さんにロックオン中だよーー( ´艸`)
早くこいこい給料日ーー!(旦那の・笑)

写真、ちょっと寄りすぎて巨頭ぶりが目立ちすぎてるよ(;´▽`A``
もっとひいた写真にすればよかったと後悔中だけど、
ワンピとフィービーさんが可愛いすぎて!
センスなんてないよーーー!
どっか売ってませんか?大阪で良心価格で売っておりませんかねー?
1アレクシスくらいなら分割払いでいけるかも!(笑)
分割手数料はnyonさんもちで!←何故?(笑)

おめでとうございます♪

フィービーさんお迎えおめでとうございます♪
いいな〜(*´ω`*)私も今フィービーさんキテるんです。
可愛いですよね、ドヤ!ドヤ!!って(笑)

そしてhono★さんのおうちワンピースもとってもお似合い。
このワンピ、ドアが空いたりしてなんだか、子供用の布で作った絵本みたいじゃないですか?
本当にかわいいなぁ…。

私も最近自分の好みの子というのがわかってきたようなんですが、それでもやっぱり皆さんのブライスをみると
お迎えしたいな〜って思ってしまいます。
なかなか物欲がなくならないものです。
さて、かないち*さんが「絶対にお迎えする!」っていうあのコとは・・・楽しみですね♪

No title

きゃーかないちさんはhono☆さんのおうちワンピがゲット出来たのですね~♪
やっぱりとっても可愛いですね!!
激戦お疲れ様でした~^^
ホッホッホッワタスは,がま口Bagの方を頑張りましたよぉーーー^^
お互いゲット出来て幸せですねーーi-239
そしてフィービーちゃんお迎えおめでとうございます♪
素敵なお写真がいっぱいで癒されました^^
あーんこの子のドヤ顔可愛すぎるっ・・
透明肌とぶっちゅ唇なんて可愛いの・・
次の子・・ノスポさんかな!?フフッ

ナナノフ さま

コメントありがとうございます(^^)

おうちワンピース、ナナノフさんとお揃いなんて嬉しいです~(^^)
本当に可愛いですよねーー!
hono★さんもナナノフさんも毎回毎回どうしてこうも可愛いお洋服を
作れてしまうのだろう~と本当に感動感動です♪

フィービーさん、お迎え出来てとても嬉しいです~( ´艸`)
本当にとても可愛い子で箱出しして「おおお~~!」と歓声を上げてしまいました~
ナナノフさんのフィービーさん、スペルさんの頭皮になってらっしゃるんですよね??
もう~~すっごく可愛くて実は何度もこっそり拝見しに伺っております(笑)
フィービーさん金髪も似合うんだ~!とPC前で悶絶です( ´艸`)
フィービーさんはきっとどんな子と頭皮交換しても似合いそうですよね~。
私も金髪フィービーさんに心惹かれるのですが、いい頭皮を持っていないので(笑)、
普通に透明肌の金髪さんが出てくれるといいなあと願っています。

私こそナナノフさんのお写真とショップ、また楽しみにしております(^^)
先日のショップ狙っていたのに、寝かしつけで撃沈してしまって切ない思いをしたので…(。´Д⊂)

ちはこ さま

コメントありがとうございます~~(^^)

ちはこさんもフィービーさんキテるんですかあ~!( ´艸`)
もう~~ドヤ!ドヤ!が最高に可愛いですよ~~!(笑)
私もいつかいつかと思っていてやっとお迎えが叶いました。
もっと早くお迎えしておけばよかった~!とちょっと後悔するくらい可愛い子ですー( ´艸`)
ちはこさんもゼヒゼヒーー!

おうちワンピースは本当に可愛いですよね。
hono★さんならではの素晴らしい感性とオシャレさと遊び心が見事に融合したお洋服ですよね~!
確かに確かに、子供の用の布絵本のようですね!(^^)
いつも思うのですが、ちはこさんの選ばれる言葉ってとてもステキですよね。
ちはこさんの豊かな感性や知識に基づくお言葉だと思うのですが、
コメントやブログを拝見するたびに、お言葉から何となく情景が思い浮かぶのです。
素晴らしい表現力だな~と語彙の少ない私はいつもとても憧れてしまいます。
おうちワンピースも、なるほど、子供の絵本みたいだな~ってつくづく思いました。
hono★さんの「おうちワンピース」というネーミングもとても可愛い上に、
ちはこさんに表現して頂くとまた違った視点から見れて、
更にきらきらと輝いている感じがします(^^)

私も何人かお迎えしてみてやっと好みがわかって気がします。
でもこの好みも結構変わるというか…素敵ブロガーさんのところで紹介されていたりすると
ノーマークだった子が急にとても可愛く思えてきたりするんですよね…
まだまだ迷走中なのかな…(;´▽`A``
でもちはこさんも同じ感じなのですね~~( ´艸`)
本当に物欲の連鎖はとどまる事を知りませんー。
お迎えを決めている子はそんなに特別な子ではないのですが、
ぶちゅリップ・ドヤ顔に魅せられた身には、お迎えしないわけにはいかない!あの子です( ´艸`)
給料日が待ち遠しいです(笑)

ちー さま

コメントありがとうございます~~(^^)

お互い激戦をくぐり抜けましたねっ!
って、ちーさんがま口バッグはすごいですよう~~~!!
私あちらは瞬殺でした。
ほんっとにあっと言う間もないくらいの瞬殺!!!
見事にGETおめでとうございます~~(^^)
お互い可愛いお品物とご縁があって本当に良かったですよね~♪♪

ふふふ~~フィービーさん、本当に可愛いですよーー!
もう~~どこから撮ってもドヤ!ドヤ!ってアピールが…(笑)
どんなお洋服も似合いそうだし、可愛くて可愛くて溺愛しそうです~
もっと早くお迎えしておけばよかった~とちょっと後悔してますよー。
ちーさんもフィービーさんどうですか~~??
えへへ。次の子はもうばれておりますね(;´▽`A``
ぶちゅリップ・ドヤ顔の虜になってしまったので、やっぱりノスポさんは外せないです~( ´艸`)
早くこいこい給料日~~♪♪(旦那さんのですが・笑)

No title

フィービーさんお迎えしたのですねー!!
おめでとうございます^^
次の一人がとっても気になってしまいますw

hono★さんのお洋服ホントに可愛いですよね
遊び心がたまりません!!
私は我慢できず受け取ったその場で着せ替えてしまいましたが
来週あたり落ち着くので ゆっくり撮影しようか考えてます♪

No title

フィービーさん、お迎えおめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
ぶーたれさんが 増えましたね(≧m≦)
今度そろって撮影して下さい~~~♪

ヘアアレンジばっちりじゃないですか!!
フィービーちゃんの髪は憧れているんですよ。
髪が少ない私には特に。

幼かったり色っぽかったり、いろいろな表情を見せてくれる可愛いフィービーちゃんが仲間入りして本当に良かったですね。

私はもう過去子のお迎えは厳しいので、これから発売される新しい子をお迎え考え中です。
お金があれば・・・(;´▽`A``

来月お迎え予定の子、楽しみにしています~♪

No title

フィービー可愛いです♪
うちの夫が大好きなので、今度見せてみようと思いますw
(そしてOF買いをOKもらう作戦、むふふうふwww)
アップの写真にどっきりしますね~。

お迎え、あたし、最近こぶた貯金をしようかと思いました。
特に欲しいのは今のところ、透明肌とキスミートゥルーとかなんだけど、とりあえず子豚で財布のひもを締めておこうと思います。
可愛い子を見たり、可哀そう子をみると、ついひもが引きちぎれるので。。。(爆)

こんばんは。

ホントだ♪
おうちワンピお揃いですね(*^^*)
とっても可愛くて、お買い上げ出来た時はビックリしました(笑)

しかも、フィービィーちゃんまでお迎えしたとはさすがです(≧∇≦)
可愛いですものね〜♪誘惑されちゃうよね!

来月も再来月も頑張ってね(笑)

kus。usagi さま

コメントありがとうございます~~~(^^)
コメントくださる…ということはkus。さん追い込み終わったのでしょうかー
ふふーー横浜は行かれないけどお洋服のお披露目が楽しみすぎますー!

えへへへ~~フィービーさん、お迎えできましたー♪
可愛くて可愛くて溺愛しそうです~。
次の予定もこのぶちゅリップの流れでいく子です( ´艸`)

おうちワンピース…
本当に本当に遊び心とオシャレさが見事に融合した可愛いワンピースですよねー!
そうそうkus。さん、その場で着せてらっしゃいましたものね( ´艸`)
でもすぐに着せたくなる可愛さなので、お気持ちはよーーーくわかります~!
hono★さんもそうですが、kus。さんのお洋服も細部まですご~~くこだわって作られていて、
まさに完成形!という感じです。
すごいなあすごいなあとただただ尊敬ですーー(^^)
横浜が終わられましたら、kus。さんのところでも改めておうちワンピースお披露目ですね(^^)
どの子が着るのかなあ~♪
楽しみにしておりますーー♪

rinarur さま

コメントありがとうございます~~(^^)

えへへ~~フィービーさん、ずっと騒いでいましたがやっとお迎えできました~。
ヘアアレンジ、あれで大丈夫ですか!!??
なんかリーゼントみたいになってしまって…(;´▽`A``
フィービーさんも多毛っぽいですものね。
油断するとすぐわさ~~~っと顔に髪が落ちてきてちょっとこわいことになります(;´Д`A ```
本当にフィービーさんは色んな表情を見せてくれそうですよねー♪
基本ドヤ!ですけどねー(笑)そこが可愛い!

そうですよね…過去子さんはお財布に優しくないですものね…
私も来月予定のあと1人で打ち止めかなあ…
ホシヒメちゃんとご縁があることはないかもしれないです(。´Д⊂)
ううう~ホシヒメちゃんプレ値すぎますーー(。´Д⊂)
でもrinaruさんのところで時々可愛いホシヒメちゃんを見せていただけるのでシアワセですー♪

つぐみ さま

コメントありがとうございます~(^^)

フィービーさん、可愛いですねーー!
ご主人フィービーさんがお好きとは…なかなかお目が高い!
OF買いOK出るといいですね!!
本当にお迎えしたその次は素敵OFが欲しくなりますものね~( ´艸`)

こぶた貯金…必要かもしれません!
つもり貯金とかね…
ブライス買ったつもり…の貯金は絶対できないですけどね~(笑)
透明肌さんマーゴさんを筆頭に高値の子が多いですものね…
でもつぐみさんのところは半分サリーさんもいるし!(笑)
私の透明肌物語はあと1人で完結の予定ですが、つぐみさんはどーん!といってしまえる財政と
ご主人の理解があって本当に羨ましいですーー( ´艸`)
キスミートゥルーさんもかっこ可愛いですよねー!
というより美人さんでしょうか?
デフォのOFもかっこよくて素敵だなあ~と思います。
つぐみさんもご縁があるといいですねーー(^^)

可愛い子を見ると紐がちぎれるのはわかりますが、可哀相子を見ると…
なところで笑ってしまいましたー!
でも可哀相子はつぐみさんのところにくると幸せっこになれますからね!
これからも可哀相子に救いの手を差し出してあげて頂きたいです~~( ´艸`)

まむ さま

コメントありがとうございます~~(^^)

ふふ~~おうちワンピースお揃いですねー( ´艸`)
私もカートに入って、最後までいけたときはPC前で雄叫び&ガッツポーズでしたよー(笑)
素敵なお洋服とご縁をいただけて本当に嬉しいです♪

えへへ~~フィービーさんやっとお迎えできました~!
ずっとずっと狙っていたのですが、なかなかお財布が追いつかなくて…(;´▽`A``
でももっと早くお迎えすればよかったー!と後悔しちゃうくらい可愛い子です~。
まむさんもマーゴさんサリーさんに続き、いかがですかー??( ´艸`)

来月はもう狙いをつけてる子がいますが、再来月は…(;´▽`A``
過去子はもう懐事情が厳しすぎるので、暫くお預けになりそうです(ノд-。)
非公開コメント

