03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

5人目

2013.03.15 23:22|ノスタルジックポップ
昨日はホワイトデーでしたね(^^)

ムスコ1は恥ずかしいのか自分でお返しを渡せない…と普段クラスでの問題児ぶりはどこへやらモジモジ…。
おうちを知らない女の子だったので、結局私が下校時待ち伏せして(笑)一緒に渡してあげました。
そしてムスメにも!
本人曰く「両思い」の子がお返しを持って来てくれました(^^)
ムスメはありがとう~~とハートマークが飛んでいるのが見えるほどの甘い声で話していましたよ(笑)
250%くらい猫かぶってる感じでした(;´▽`A``
なんだか微笑ましい光景でした(^^)



さてさてーー!
記事で拝見したときから可愛いーー!!!!と悶絶していたこちらのお洋服。
うちにもきてくれましたーー(^^)


03153.jpg


MON FAVORI kus。usagi さんの「小鳥の帽子とワンピセット」でーす!

ああ、もう置いてあるだけで可愛いですーー!!
ぽてっとした小鳥さんがなんともキュートで。
kus。さんの感性とセンスって素晴らしい~~


03151.jpg



この子のお迎え服にさせていただきました~~~!
ノスポさんーーーー!!!(*´∀`*)

かーーーわーーーーいーーーーいーーーーー


03152.jpg


念願のノスポさん。
我が家の透明肌5人目さんです。
フィービーさんをお迎えしたときにも思ったのですが、何でこの子を後回しにしてたのよ~~!!
と自分を叱咤したくなるくらい可愛い子です。
メイクの感じが一番好みかも・・・。
そして髪の毛の手触りがすばらしい!!!なめらかでしっとりしててびっくりしました。
皆こうならいいのに・・・。

もうーーー可愛くて可愛くて、ものすごーーーく双子にしたいのですが、
ぐんぐん高騰しちゃって、立派なプレ値さんになられてしまいましたね…(ノд-。)
あーーほんっともっと前にお迎えしておけばよかったーー!

kus。さんのワンピもよく似合うなあ~~ともうにまにましまくりです。
kus。さんーー!!
とても可愛いお洋服をありがとうございましたーーー!
これからうちの子皆に着回してもらいますーー(*´∀`*)


03154.jpg



kus。さんのお洋服があまりに可愛くてデフォ服の存在を忘れそうですが(笑)、
ご存知の通りポップというよりサイケ?なコートと帽子…
靴は私の頑張りが足りなのか、履いた状態で立たせられませんでした(;´Д`A ```
でもこの半ズボンは可愛いと思うのです(^^)

ノスポさんの前髪を作ろうかすご~~~く迷ってるので、
なんとなく前髪あったらこんな感じ?に無理矢理アレンジ(笑)
前髪ありも可愛いなーー(*´∀`*)



そしてそして。
ノスポさんといえば。

アレですよね。
今話題(?)のアレをやりたくなりますよね。




03155.jpg


壇蜜ごっこ!!(笑)

うちにはアレクシスさんがいないので、あのセクシーなお洋服がなくリカ服で代用したイマイチ妖艶さの足りないノスポさんですが。



03156.jpg


「好きな拳銃は大砲です」



蜜様、大砲は拳銃じゃありません。
ブライスブログで不謹慎ですが、もうこの発言最高に笑ってしまいまして…


いつも拍手やコメントありがとうございます(^^)
とてもとても嬉しいです(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

No title

さすが透明肌コレクターかないち*さん( ̄ー ̄)ニヤリ

ノスポさん、かわいいな~(*^。^*)
入札したことはあるんですけども、落札までには至らず・・・
思いきれないでいるうちに、ここ最近でまたぐーーーんと
値上がりしましたよね(ノД`)シクシク

あ、受験生だったお兄ちゃんは、今年はバレンタインもホワイトデーもありませんでしたよ(;´∀`)
もとより娘は友チョコしかしてないので、ホワイトデーは関係なし。
今時の中学生女子は、男子にチョコをあげたりしないみたいです・・・
あっ、でも今日怪しげな男子がうちに来てましたΣ(゚д゚lll)ガーン

ホワイトデー

お嬢さん、息子さんのお話を読んでいて、とても微笑ましく、私も嬉しくなりました。
きっと素敵なお子さんたちなのでしょうね。

今回のノスポさん、どの写真もすごくきれいでした。肌が美しく撮影されているというか・・・。背景も上品で素晴らしいです・・・。
デフォルトの服を着た写真にも「わぁ~」となりましたし、壇蜜さん?テレビを観ないのでわからないのですが、この女性の格好も似合っていました。
大砲の話は、ちょっと私にはわかりませんでしたが、発想が凡人とは違うというところでしょうか。

kusさんのお洋服も、前髪のあるノスポさんだとイノセントなイメージで可愛いですね。きっとまた見たくなって、度々お邪魔しますね。

おやすみなさい。

わぁ゚+。(。・艸・。)゚+。
ノスポさんかわいい〜!!
前髪あり、すんごくいいですっ!
カットしちゃいましょう!(笑)
kus。usagiさんのワンピもとってもキュートでノスポさんにぴったり。
ノスポさん、うちにも来て欲しい…はぅぅ

No title

ノスポさん、かわいいですね~^^
お洋服も似合っています^^愛らしいですね^^
こういうシンプルなお洋服にも憧れます。

前髪つくっちゃいますか??でもちょっと怖いですよね^^;

ホワイトデー、パパさんからチョコもらいました(笑)まだまだいけますね(苦笑)

こんにちは♪

今日はいい天気だったのでお出かけして先ほど帰ってきました。

発売当初、ノスポさんをスルーして今頃後悔している私です。
当時は発売後即完売!という感じではなくノスポさんはわりと長い間残っていた記憶があります。
やっぱり気になった子はさっさとゲットすべきですね。
私はレトロ好きなのでノスポさんのデフォ服にも惹かれたんですよね。
ただあのもっさりとした重い感じの黒髪が果たして自分に扱えるかが疑問だったので当時はスルーしてしまったのです。
不器用なのでヘアアレンジが苦手なので…。

かないちさんの子達はみんな本当に可愛らしいのでいつも目の保養をさせていただいております。

No title

わぁ!ノスポさんお迎えされたんですね(゚∀゚*)
ほんとに可愛い子ですよね♪
ノスポ+オーブリー頭皮が私的に最高に可愛かったのでオーブリーの頭皮が欲しいです…

kus。usagiさんお洋服のパキっとした色合いがノスポさんに似合っているなぁ~♪
とっても可愛くって目の保養をさせて頂きましたよ!

ホワイトデーのおはなし、とても可愛らしいですね(*^^*)
息子くんだとちょっと嫉妬したりしないですか?
うちは女の子なので想像がつかないです(ο^-^ο)

ノスポさんお迎えおめでとうございます~♪
透明肌5人って凄すぎですね!!
本当にもう、手が届かないお嬢さんばっかりで
私もフィービーさん双子にしておけばよかった…


kus。さんの小鳥さん、かないちさんのところにきたのですね(//∇//)
羨ましい~♪
ノスポさんにすごく似合いますね~

かないちさんてすごく上品なのに、さらりと面白いことを言うからギャップが超ウケます(笑)
壇密の足セクシーです(≧≦)


No title

あまりにも素敵に紹介して頂いて
私の作ったお洋服ではない様に思えてきますw

ノスポさんも黒髪でしたねぇ
前髪風につくったヘアスタイル可愛いです♪
透明肌だったのかぁ!!
結構長くお店にいたような・・・・・

そして何故かデフォのパンツだけ持っている私
かないち*さんみたいに可愛くはかせられない^^;

No title

ああ、可愛いノスポさんがいる♪
kus.さまのお洋服、すごくよく似合っています!
ノスポさん、前髪ありでも可愛いですよー♪
結構長い間店頭でみていたのに
無くなった後のブレイクが凄いですね、びっくり。
立派なプレ価格…。
どうせならもう一体欲しかった(爆)
次の透明肌待ちしているあたしだったりします。

最後の壇蜜さんごっこもいいですねw
りかちゃんでもこんなセクシーなお洋服があるとは!
そっちにびっくりしつつww
かないちさんらしい、清純さ残した壇蜜さんな画像、
眼福でした!また素敵なノスポさんに逢いに来ます~♪

nyon さま

コメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなってごめんなさいーーー(ノд-。)

えへえへ~~~
ノスポさん可愛いよう~!(*´∀`*)
そうだよねえ・・・どんどん値上がりしちゃって・・・私も双子の夢は潰えました・・・
でも本当に可愛い子で!!
何でこの子が売れ残ってたりしたのだろう~と不思議です。
売れ残っていた時代にブライスにはまればよかった!!
お迎えしたい過去子さんだらけなので、つくづくそう思うよねーー

そうだよねー受験生にバレンタインもホワイトデーもないよね。
でも見事合格だったのだからその分も盛大にお祝いですねっっ(*^m^*)
そういや娘さんの友チョコすごかったよね・・・
作ったnyonさんがスゴイと言うべきか。
えっでも男子がおうちに来ていたの!?
じゃあこっそりあげてたのかね~~( ´艸`)
小学生の「両思い」はなんだか微笑ましいよー(笑)

O先生 さま

コメントありがとうございます~(^^)
すっかりお返事が遅くなってしまって申し訳ございません。

子どもの世界は面白いですね(^^)
ホワイトデーやらバレンタインやら親の方も色々振り回されますが、
子ども達の楽しい思い出となってなってくれればいいなと思います。
6割くらいは面倒だな~なんて思っていますが…(;´▽`A``

ノスポさんの写真、褒めて頂いてありがとうございます!
黒いロングヘアと色白のお顔がちょっと病的…など思ってお迎えを後回しにしてしまっていたのですが、
実際のノスポさんは本当に可愛い子でした。
メイクもピンクで健康的で…(^^)
本当に透明肌の子たちはただ可愛い!だけでない不思議な魅力を湛えたお顔だと思います。
ふふふふ。
O先生は壇蜜さんをご存知ないのですねーー。
最近テレビを賑わせているグラビアアイドルさんで非常に妖艶な女性です。
只者ではないと思われる爆弾発言の多いお方ですので、確かに凡人と発想が違う感じです。
センター分けの黒髪美女さんなので、ノスポさんで壇蜜さんごっこをされているブロガー様が
何人かいらっしゃって、私も真似っこさせていただきました(^^)

kus。さんのお洋服はきっと誰が着ても可愛いと思うのですが、
私は絶対にノスポさんに着せてあげたかったのです(^^)
予想以上に似合ってくれて、私も思わず歓声をあげてしまいました。
素敵なお洋服を着たブライスさんは本当に嬉しそうですよね。
kus。さんに感謝感謝です(^^)

いそ さま

コメントありがとうございます(^^)
すっかりお返事が遅くなってしまってすみませんーーー(ノд-。)

ノスポさん可愛いですよーーーー!!!
なんかね~私もちょっと黒髪ロングが重いなあ…なんて後回しにしちゃってたんですけど、
まあ生ノスポさんの可愛いこと可愛いこと!!!
いそさんにもいつかご縁があるといいですねえー!
きっといそさんもノスポさんの可愛さにメロンメロンになるかと思います( ´艸`)

前髪ありノスポさん、可愛いですよねー!!
結構前髪作られてる方もいるようなのですが、やっぱり勇気が…
いつか双子に出来た暁には思い切って切ってみたいと思います!

kus。さんのお洋服は本当にキュートですよねーー!!
誰が着ても可愛いと思うのですが、もうーー想像以上にノスポさんに似合ってくれて、
私もあまりの可愛さに悶絶しています(*´∀`*)

尚花 さま

コメントありがとうございます~~(^^)
すっかりお返事が遅くなってしまってすみません(ノд-。)

ノスポさん、本当に可愛いですーー!
メイクの感じがとっても好みで、またまた溺愛さんが増えてしまいました( ´艸`)
kus。さんのお洋服、とっても素敵ですよねー!
形はシンプルなのですが、何もかものバランスが素晴らしく、
なんと言ってもお帽子がキュートなことーー!
ノスポさんにも本当に似合ってくれてもうにやにやしまくっています(*´∀`*)

前髪…作りたいのですが…やっぱりコワいですーー!
不器用だし、失敗したらと思うと思い切れません。
切ってしまったら戻せないので、何となく前髪っぽいアレンジで当面我慢しようと思います。
いつか双子の夢が叶ったらそのときは思い切って前髪作りますっ

ホワイトデー、パパさんがチョコくださったんですね(*^m^*)
優しい~~♪
うちの旦那さんは忘れてましたよ(笑)

タマコ さま

コメントありがとうございます~~(^^)
お返事がすっかり遅くなってしまってすみません(ノд-。)

あああ~~タマコさんはノスポさんスルーされたんですねえ・・・
でもわかりますわかります!
多分私もスルーしちゃってたかも・・・
そうなんですよ~あの髪の毛がね…重く見えますよね。
私なんて顔色も白めなので何か病的に見える…とまで思っていましたもの・・・(;´▽`A``
あはは、ノスポさんやっぱり暫く残ってたんですね~
でもスルーした子がやっぱり気になってきて、お迎えしようかな~と思ったらプレ値になってたって
とっても悔しいですよね。
ブライス界は突然の高騰があるから本当に恐ろしいですね…
やっぱり気になった子はその時にお迎えすべきなのですね。私も勉強になります~~

でもでも生ノスポさんは本当に可愛い子でした。
もう~なんでこんなに高騰する前にお迎えしとかなかったんだあ!と自分を叱責です。

タマコさん、不器用ではないですよーーー!!!
お洋服もすごーく可愛いかったですし、なんといってもあのユニラブさん!!
すご~~く綺麗に前髪なしさんに変身させていたではないですか!
ああ~~いまだにもっとよく見せていただけばよかったと後悔しております。

なこもち* さま

コメントありがとうございます(^^)
お返事がすっかり遅くなってしまってすみませんーー(ノд-。)

ノスポさんお迎え出来ました~~!
本当に本当に可愛くてでれでれしていますよう~(*^m^*)
なこもち*さんのオーブリー頭皮ノスポさん、勿論存じ上げておりますとも!
可愛いかったですよねーー!
私もノスポさん金髪にしたりボブっこにしたり前髪切ったりして色々遊びたいのですが・・・
開頭する勇気も前髪切る勇気もなくて当分デフォのままになりそうです。
いつか双子にしたい!
そうしたら色々思い切れる気がするのですが、もう~すっかり立派なプレ値のお嬢になられてしまいましたね(。´Д⊂)

kus。さんのお洋服は本当に素敵ですよねー!
私もこのきぱっりした色がとてもノスポさんに似合っていると思います(^^)
あとやっぱり帽子がキュートで(*´∀`*)
予想以上にノスポさんにお似合いで、あまりの可愛さに悶絶しております♪

ごま さま

コメントありがとうございます(^^)
お返事すっかり遅くなってしまってすみませんーーー(。´Д⊂)

ふふふ~ホワイトデー、無事に終わりましたよ~。
ううーーーん?どうでしょうね~。うちのムスコまだ小1なのであんまり実感ないかもー。
中学生くらいになったら、あの小さかった子がこんなになって…とちょっとジェラシーかもしれませんね~。
まあムスコと言ってもあんまり溺愛とかではないので(笑)、
彼女できたの!?やったじゃん!!!みたいな感じになりそうですがー(笑)
ごまさんの娘さんもそのうちバレンタインのチョコ作って~ってなりますよー(*^m^*)

いやっほうー!ノスポさんお迎え出来ましたよーー(*´∀`*)
サリーさんをお迎えしたときに、あ~私の好みの感じはこれだー!とガツンときてしまったので、
それ以来透明肌さんに絞ってお迎えしてきましたー。
でもこんなに高騰する前に目覚めていればーーー!
フィービーさんも可愛いですよねーー!
もうノスポさんにしろフィービーさんにしろ双子にするには勇気のいるお値段ですよね…悲しい。
いつかブライスバブルが崩壊することを祈りましょうー!(笑)

kus。さんのワンピ、うちにもきてくれましたー♪
本当に可愛くて可愛くて!
ぱきっとしたブルーがノスポさんに抜群に似合っていてもう悶絶ですっ(*´∀`*)

ええ!!??私上品さの欠片もないですよ!!
ちょっとブログで披露するには躊躇われるようなアホなことしか詰まってない脳ですよ。
ごまさん私と本気トーク?したら多分ドン引きされると思います(笑)
私はごまさんの言葉遣いがいつもツボですよーー(*^m^*)
壇蜜ポップさんの足、セクシーに見えましたか!?
嬉しい!一番頑張ったところです(笑)
いっそ開脚させたらどうかとまで思いましたが、ブライスの開脚はセクシーではなく残念なんだということに気が付き断念しました。
というかブログでそこまでする勇気がありませんでした(笑)
さらに言えばブライスは開脚が出来ませんでした(笑)

kus。usagi さま

コメントありがとうございます~~(^^)
お返事がすっかり遅くなってしまってすみませんーー(。´Д⊂)

このたびは本当~~~~に素敵なお洋服をありがとうございましたー!
もうー可愛くて可愛くて!
kus。さんのお洋服は置いてあるだけでも可愛くてつい頬が緩むのですが、
今回は絶対ノスポさんのお迎え服にー!と思っておりました。
思ったよりもずっとずっとノスポさんに似合っていて、
デフォ服のノスポさんの何倍も何倍も可愛くなってくれて本当にわたしも嬉しいです。
もうーーあまりの可愛さに悶絶しまくってしばらくじれじれしてました(笑)

ノスポさん、やっぱり暫く残っていたのですねえ・・・
ランジェリードールで売られていたなんてお話も聞いたので、その頃にブライスと出会っていれば!と残念でなりません。
いまや立派なプレ値のお嬢さんですよね(。´Д⊂)
なんとなく黒髪が重~~~い感じがするので残っていたのもちょっと納得ですが・・・(笑)
今の透明肌人気で一気に高騰したのでしょうね(;´▽`A``
サリーさんが一番ヨーグルトっぽい感じの肌だと思うのですが、
ノスポさんもやっぱりそんな感じです。メイクもサリーさんに似てるのかな。
ぶぅたれ具合はサリーさんに軍配が上がるかもですが(笑)

デフォのパンツお持ちなんですねー(*^m^*)
半ズボンって感じで何か可愛いですよね~♪
えっ!私もそんなに可愛く履かせられてないですよう~~!普通です普通(笑)

つぐみ さま

コメントありがとうございます~(^^)
お返事遅くなってしまってごめんなさいーー(。´Д⊂)

うふふ~~ノスポさん、ようやくお迎えできましたー♪
いや~~本当に可愛い子ですねー。
ちょっと色白と黒髪のコントラストが強くて病的・・・?なんて思ってお迎えを迷っていたこともあるのですが、何故もっと早く!!!とあの日の自分を叱責したくなるくらい可愛い子でした。
そっか~~やっぱりノスポさん、残っていたんですね(;´▽`A``
あちゃさんも残っていたというお話も聞いたので、やっぱり最近の透明肌人気で一気に火がついたのでしょうね。
本当に今や立派なプレ値さんですよね(。´Д⊂)
双子の夢も儚く散りました。
つぐみさんのところもう双子ちゃんなんでしたっけ??
羨ましい~。
私もいつかブライスバブルが崩壊することを祈って双子の夢をひっそり抱き続けることにします。
確かにそろそろ新しい透明肌さんが出て欲しいところですよね!
今や大人気な透明肌さんなので争奪戦が厳しくなりそうですが…(;´▽`A``

うふふ。
色んな方がノスポさんで壇蜜さんごっこをされていたので私も真似っこさせていただいちゃいました( ´艸`)
本当はアレクシスさんのアンダードレス?があると良かったのですけどねー。
リカちゃんのお洋服はTSUTAYAとコラボしたリカちゃんがいるんですけど、その子のお洋服なんですよ~~。
ブライスにはまる前少しリカちゃんにもはまったので…(笑)
リカちゃんが着てたら全然セクシーじゃなかったのですが(笑)、さすが壇蜜ポップさんにかかると一気にセクシー度が上がりますねー( ´艸`)

No title

お久しぶりです♪
ちょっとちょっとちょっとかないち*さんたらー!!!
しばらく見れなかったら透明肌っ子ほぼ揃いぶみじゃないですか!!!
あとはレトロママだけですよね?透明肌のグループ結成できそうですね。
こっそり楽しみにしてますw

ノスポさんやっぱり素敵ですよねー本当黒い髪もいいわ〜♪お洋服もとっても素敵。
ブルーのワンピ凄く似合ってますね〜。いいないいな♪
前髪欲しくなりますよね!切っちゃうと戻らないから中々思い切れないのですけど;
ヘアアレンジとても素敵です♪檀蜜さんごっこもすごくツボでしたw

そうそう、私ノスポさんモバイルの抽選で外れて発売前にアマゾンでプレ値で予約して買ったんですよ(笑)
そしたら発売日以降ショップで普通に買えるしさらにセール要員になってたりで!
それでも定価の時に複数買いしてましたがまったく後悔してません。←どんだけ好きだよ自分w
ノスポさん本当に大好きなのでかないち*さんのとこで写真見れると凄く嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノスポのナンチャッテ前髪かわいい!!!

こんにちは~(^^) かないちさん♪

このお洋服OFセット*きゅ~~んとしますねv-290v-344
キュートでかわいい!!そしてレトロでかわいい!

ノスポさん・・・
私も、今まさに、前髪作ろうかな??
って思っているところなのですよ。。。!!!
どうも、貞子状態になってしまって、、
かといって、結んでおくと、癖毛になっちゃうし、、

ミルキーウェイシュガーさんも
こんな髪型なので、
ツーテイルの三つ編みにして
横でくるんと止めていたら、
ウェーブが!
(一年もほっておいた!)
コノコも、壇蜜さんに似ている!
と、およそのv-238ブログで読んで
そうとしか思えない!!!
。。。と思っていたら、!!

そうか!ノスポさんも同じねぇ~~~(笑)

我が家のノスポ、只今「オーブリー」さんの
おかっぱ頭を拝借していますよー。
お目目のあめ色と似合ってますv-347
ラディエンスは、逃避替えが楽チンでいいですね[絵文字:v-290v-266

ミルキーさんは、スペリなので、
頭皮交換 無理です!
(でも、髪質はノスポさんくらいにとてもいいですよv-346
もう一体居るので、その子のほうを
前髪あり子のおかっぱにしようかなぁ。。。
と思案中です*

ノスポさんのデフォOF・・・
ピンポンパンのおねえさんを思いまします~~(笑)
帽子とコート、色移りしそなので
まだ一回も着せてない。
ビニールに入れてお蔵入り!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

