05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰しておりました。

2013.08.26 14:41|フィービーメイビー
こんにちは。
大変ご無沙汰しております・・・・5ヶ月も放置してしまいました。

色んなことに追われて、ブライスさんと遊んだり写真を撮ったりする時間的余裕も精神的余裕もない日々を送っていました。
きちんとご挨拶をしてからお休みすればよかったのですが、受身を取るのに精一杯で、何かを発信する気力もありませんでした。
コメントを下さったり心配して下さった皆様、不義理を致しまして申し訳ございませんでした。


やっと少しずつ余裕が出てきて、久々にブライスさんと目が合ったら…やっぱり可愛いくて…
皆様のブログも時々こっそり読み逃げしていました。

お休みしていた反動というか、ダイエットのリバウンド的なあれでしょうか。
ぼちぼち新人さんも来ているので、マイペースなのろのろ更新となりそうですが、またこちらでご紹介させていただければなあと思います。
改めましてどうぞ宜しくお願い致します。



**************************

ず~っと前にkus。usagiの仕立て屋さんでいただいたうさぎワンピ。


08261.jpg


ああ、本当に可愛いです。


08262.jpg



このうさぎワンピにずっと憧れていただので、再販されたときは本当に感激でした。
丁寧な手仕事と洗練されたデザインにただただ感嘆の1枚です。
kus。さん、素敵なお洋服をどうもありがとうございました。
ご紹介がすごーーーーーーーーーーーーーく遅くなりすみませんでした。



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

かないちさ〜〜〜ん、お久しぶりです♪♪♪
こうしてかないちさんのブログ、再開されてシンプルにとってもうれしいです♡

色々追われることありますよね。
でも、ドールとふれあうとほんわかした気分になる気がします。

そういうわたしは、ちょっとブログお休み中ですが。
とはいえ、こうやってお邪魔したり、ロザリンペルレさんへお伺いしたり、
ドールショウは行く予定だったりと、
気分転換は図っています。

どこかでお会いできるとうれしいです♪♪♪

No title

お帰りなさ~い(∩´∀`)∩ワーイ
心配してたんだよ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

こうやってかないち*さんの新しいお写真を拝見すると
やっぱり素敵だわ~とため息がでてきます(´∀`*)ウフフ

また、時間と心に余裕がある時に、
ゆっくり色々お話したいなぁ(*^。^*)

かないち*さんちの新人さん!
どんな子をどんなふうに料理してくれるのか←
めっちゃ楽しみで~す(≧▽≦)

よかった。

再開したのですね!

ブログ書くのは 気ままにいきましょ(笑)

自由主義な私は かないちさんが楽しくまたブライス遊びをできてることが嬉しいよっ!


楽しむことが 一番だもんね!

再開嬉しいです( ´艸`)
ご家庭のことやこの陽気で身体的にも精神的にも、お辛かったでしょう・・。
無理はしないでゆっくりでいいと思うので、楽しんで癒されそうな時にブログを書いたり、ブライスに癒してもらってくださいね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
コメントのお返事とかも気になさらないように。。。

フィービーちゃん、ヘアスタイルも素敵な上にガーリーなOFを着て光っていますね╰(✿´⌣`✿)╯♡

かないちさんのお写真大好きです☆彡

No title

かないちさん お帰りなさい~待ってましたよ(///ω///)

きっとリアルが充実されてるんだろうなーと思いつつ
でもいつかきっとまた余裕が出来たら戻ってこられると
信じてました("▽"*)

ブライスは癒しの存在
ブログも自分に無理をしてまで更新する場所ではないので
これからもかないちさんのいいリズムで
続けてくださいね

あ。
ブログ移転したことお伝えせずにスミマセンでした
これからもどうぞよろしくお願い致します
かないちさんの素敵なブライスの写真また見ることが出来て
本当嬉しいです(>▽<)

はぴはぴ♪ さんへ

はぴはぴさん~~~!!!
コメありがとうございますーーーー・゚・(ノД`;)・゚・
覚えていていただけてとて~~も嬉しいですーー!!
今後もまったり頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

本当にね~…なんだかんだと色々追われますね…
はぴはぴ♪さんも試験とか??
大変ですねーーー!!
うちの家人も10月に仕事の資格試験があるので(一緒の試験なんてことはないかしら)勉強中なんですが、
仕事をしつつ勉強するってとても大変ですよね。
はぴはぴ♪さんもくれぐれもお身体にお気をつけて…
そして、うんうん、ロザリンペルレさんやドルショでたまには息抜きしてくださいませー!(*´∀`*)
私は残念ながらドルショは行かれそうにないのですが、そのうちロザリンペルレさんには行きたい!

本当にいつかお会いできるといいなあ。
試験勉強頑張ってくださいね(^^)

nyon さんへ

nyonさん、ううう~~~どうもありがとうーーー!
なんかもう~色々一杯一杯ですっかり放置してしまいました(。´Д⊂)
やっと少し余裕が出て来ましたがやっぱりブライスさんは癒しですねーー。

nyonさんのブログも時々こっそり読み逃げってました!すみませんーー!
相変わらず順調なお迎え振りににまにましてました~。
早くあの大きな箱の子を開けてくださいーー!(笑)

いえいえほんっとに私の写真しょぼくて恥ずかしいデスよ…
も~いつの時代のデジカメ?みたいの使っているので、早くもうちょっと性能の良いのにしたいんですが、
デジカメ<<<<<ブライスなわけで…(笑)
カメラ買うならお迎えですよね~~(*´∀`*)

こちらこそまたブログにもお邪魔するのでお喋りしてやってくださいませ。
本当にどうもありがとうございましたー。

新人さんはnyonさんほどではないけど、一気にお迎えしすぎてへそくりが空になりましたー(笑)

タイガーあい さんへ

タイガーあいさん~~~!!
コメありがとうございますーーー・゚・(ノД`;)・゚・
なんかね~キャパが少ないので、色んなことがあると一杯一杯になってしまって…
やっと少しずつペースがつかめてきたので再開しましたー。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

そうですよね、気ままがいいかもしれないですね~。
ふふふ…自由主義、いいですね(^^)
私もまたブライスさんと遊ぶ余裕が出来たことがとても嬉しいです!
嬉しすぎてお迎えしすぎちゃったけれど…(笑)

またタイガーあいさんのところにもお邪魔させていただきますので、
どうぞお喋りしてやってください~。
タイガーあいさんのシンプルで素直なお言葉はとても元気がでますー(^^)
ありがとうございました。

rinarur さんへ

rinarurさん、コメントありがとうございますーー!
なんかね~ほんっと色んなことが一気に押し寄せてきて…
元々キャパが少ないので、あれもこれもとなると一杯一杯になってしまったのです(。´Д⊂)
そんな時こそブライスさんに癒してもらえば良かったのでしょうが、
うまく時間が使えなくてずっと放置してしまいました。

でも最近やっとペースが掴めてきたので、またマイペースにやっていければと思います。
rinarurさんの温かいお言葉も本当に嬉しいです、いつもありがとうございます。
これからもお互い無理せず頑張りましょうね~(^^)

フィービーさんは本当に可愛い子ですよね~。
写真の腕が悪いのですがモデルがいいのでいつも助けられています♪

ノエル さんへ

ノエルさん~~~~!!!
待ってたなんて言ってくださってありがとうございますー!
ううう…嬉しいですー!

いやあ~~リアルが充実というか面倒事に巻き込まれていたというか…(笑)
子供関係は色々面倒なことがありますねえ…
継続中ですが、やっとペースが掴めてきたので、少しずつ時間の余裕のあるときにまたブライスさんに癒してもらおうと思います。
そうですよね、無理して更新する必要はないのですものね。
元々マメに更新してはいませんでしたが、これからも自分のペースで頑張っていこうと思います(^^)

ブログ、移転で本当に良かったです~!
もしや閉鎖!!???色々お世話になったのでお手紙でも書こうかな…でも迷惑かな…とか考えていました(*^m^*)
なので本当に安心しましたーー!
私もノエルさんのお写真また見られて嬉しいです~~~!!!
改めてこれからもどうぞ宜しくお願い致します~(^^)

No title

かないちちゃん、お帰りなさい(^-^)

待ってましたよ
とか言いながら、私もスッカリ放置中でしたが(笑)

お元気そうで良かった〜
ユックリのんびり行きましょうね(*^^*)

ホント、良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

よかったぁ~!

かないちさん おかえりなさ~い!!!

ご家庭のことや いろいろ大変で忙しく過ごされてるのかなぁと
心配しておりましたが また再開してくださって とっても嬉しいですー(*^^*)

でも の~んびりお時間があるときの更新でいいと思います。
のんびり ゆっくり歩きましょう♪
かないちさんの優しい文章や素敵なお写真を拝見できて感激ですーーーっ!!!

フィービーさん 可愛いなぁ♪
kus。さんの うさぎワンピもとってもお似合いだね~。
私はマスタード色を持っています♪可愛くって今の季節にもピッタリですよね~!

かないちさん これからも よろしくお願いしま~す(^0^)/
かないちさんのお写真 大好き!!!
うちのコも撮ってほじぃ~~~(笑)

No title

こんばんはー^^そしてお帰りなさい!!
いつか戻ってこられると じっと待っておりましたよ
かないち*さんの素敵なお写真でうさぎワンピを紹介してくださり
本当にありがとうございます♪

また素敵写真を拝見できるーーーうれしい!!
でも かないち*さんペースでね

またワークショップに参加やお茶 ご一緒しましょうねー^^

まむ さんへ

まむさん~~~~!!!!
コメありがとうございますーーー・゚・(ノД`;)・゚・
こちらからご挨拶にお伺いしようと思っていたのにすみません~!

温かいお言葉ありがとうございます。
やっと色んなことのペースがつかめるようになってきたので、これからマイペースでやっていきますー。
改めて宜しくお願い致します(^^)

まむさんもお忙しそうですね。
体調崩されたりしていませんか??
お互い無理のない範囲でやっていきましょうね~~♪
また遊びにいかせていただきますね(^^)

poruko☆ さんへ

poruko☆さん、すっかりご無沙汰してすみませんでした~~!
うううううう…温かいお言葉いつも本当にありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・

追われていることに対応するのが精一杯で、自分から発信したりする余裕がなくて…
もっと時間をうまく使えたらなあといつも思います。
poruko☆さんもお忙しいでしょうに、ブログではそれを感じさせない穏やかな時間が流れていて、
いつも本当にほっとさせて頂いております(^^)
私も見習わねば…!

フィービーさんは本当に文句なく可愛い子ですよね。
そしてkus。さんのお洋服も最高に可愛いですよねー!
うふふ、poruko☆さんと色違いオソロ嬉しいです♪
いえいえもう~~~写真が下手でいっつもがっくりするのですが、フィービーさんとお洋服の可愛さのお陰で助けてもらってます(;´▽`A``

私こそporuko☆さんのお写真大好きですよ~~~!!
どの子も本当に可愛く写っているので誘惑されまくりで困りますものーー(笑)

改めました今後もどうぞ宜しくお願い致します~~(^^)

kus。usagi さんへ

kus。さん、ご無沙汰しておりましてすみませんでした~~
覚えていていただけて感無量ですー・゚・(ノД`;)・゚・

折角頂いたステキお洋服のご紹介もすっかり遅くなり申し訳ない限りです。
私がブライスにはまった時からずっと憧れていたお洋服なので、本当にご縁があってとても嬉しいですー!
ありがとうございましたーーー!!

いえいえ、本当に私の写真はショボくてですね…
kus。さんの可愛すぎるお洋服とフィービーさんに助けていただきました(^^)
どの子に着せても間違いなく可愛いので、どの子で登場してもらうか迷いました~~

そうですね~!またいつかWSなどご一緒させて頂けましたら大変光栄ですーー!
うふふ♪それにレンタルボックスもまた一層楽しみです!

お久しぶりです

とても長い間、お待ちしてました。また写真がアップされていてうれしいです。
これからも拝見いたします。忙しい日々ですが、お元気でいてください。

O先生 さんへ

うわわ・・・
O先生、大変ご無沙汰しておりました。
再開のご挨拶に伺おうと思いつつ、なかなかコメントを残せず、先にO先生に来ていただくとは・・・
申し訳ない反面、覚えていていただけたことに感謝と喜びを感じております。
改めましてまたどうぞ宜しくお願い致します。

私もこっそりO先生の記事は拝見しておりまして、変わらず芸術的で独創的で美しい世界にいつも魅せられておりました。
綾波画伯のシリーズ、とても楽しみにしています(^^)

私の方こそまた拝見しに行きます~~!
コメント本当にありがとうございました。
非公開コメント

