07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねこねこねこちゃん

2013.08.28 09:25|ミャウジーワウジー
子ども達の学校は月曜日から2学期が始まりました。
9月1日からじゃないのってなんだか不思議~~。
ムスメの学年は区の水泳大会が近いから、と始業式の日からプールがあるし(今週は毎日プール…)、
昨日から早速給食が始まり、いきなり6時間授業で宿題もバッチリ出て…で子ども達もなんだか忙しそうです。
これも脱ゆとりの流れなのでしょうか。
夏休み中にちょっと生活リズムが崩れちゃった子なんかは対応するのが大変そうですよね。
給食が始まるのが早いのは助かりますが( ´艸`)
やっと素麺・チャーハン・焼きそば・オムライス・パスタ時々コンビニ時々マックのループから開放されました(笑)



さてお休みの反動的に一気に何人かお迎えしてしまったのですが、今日は1人目をご紹介させてください。


08293.jpg



やってきました~。
ねこねこなミャウジーワウジーさんです。

あちこちの素敵ブロガーさまのところで誘惑され続け、やっとご縁がありました(^^)


08294.jpg


気ぐるみの印象が強いミャウジーさんですが、ナチュラルメイクの素顔が本当に可愛いです。

それにしても気ぐるみ暑そうですね…(;´▽`A``



08291.jpg


ということでお着替え。

ちゃんとお迎え服を用意してあげられなかったのが残念ですが、
この柄一目惚れで買ったので、きちんと形に出来て良かったです。
なんかひげのおじさんとかがダンスしているちょっと笑えるリバティです。
お洋服になるとそんなに違和感ない気がします( ´艸`)


08292.jpg


ミャウジーさんと言えばやっぱり猫なので、リボンにはにゃんこ先生?をつけました(笑)

ミャウジーさん、アイの色もどれも合っているし本当に可愛いです。
唯一の難点は公式と真逆の外ハネヘアでしょうか…。
これはこれで可愛いですが、もうちょっとまるっとさせたいなあと思います。




スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。うちの子はまだ学校が始まってなくってあと少しの辛抱wです。夏休みの昼ごはんって困りますよねぇ・・うちの子は果物大好きなので毎日スイカをせっせと買ってました。

ミャウジーさんのお迎えおめでとうございます!ちょっととぼけて女の子らしいj表情が可愛いですね!かないちさんのところできっと可愛い服たくさん着せてもらえるんでしょうね~
リバティの新作ドレスも可愛いです、こんな柄があるんですね(^_^)

No title

かないち*さ~ん♪お元気そうで良かったです~♪
おうちの事が忙しいのだろうな~と思って
いつか再開されるのを待っていましたよ~!
ペニーさんが発売された時も「透明肌っこが好きな
かないちさんは飛びついているかな?」って思ったり。
チキンラーメンにハマっていたかないちさんの影響で
私もプチブームでちょこちょこ買っていました(笑)
食べながら「かないちさん元気かな?」って思っていて
あぁ・・・なんか色気がなくてすみません~^^;

やっぱり!ミャウジーちゃんお迎えされたのですね!!
わぁ!私も大好きな子なのでとっても嬉しいです♪
ほんとにこの子はかわいくって今日も頭をなでなで
ぎゅっと抱き締めてかわいいなぁ~って私も写真を撮りました。
おじさんダンス?のリバティワンピ とっても素敵ですね!
ミャウジーちゃん、すごくかっこいい☆
でもおじさん柄がよく見ると面白くてそのギャップが良いです☆

ミャウジーちゃんの髪は我が家の場合ですと
くしで内巻きになるように梳かし指で内巻きになるように
くるんといつもやってあげると くせがつくと思いますよ~。

↓記事のうさぎワンピ 私もピンクを購入したので
おそろですね♪嬉しいな~♪
お互いのんびり楽しくブライスと遊んでいきましょうね♪
他のお迎えした子はどの子かな?楽しみです。

ネコネコちゃん

ミャウジーの魅力は 私もメロメロメロンでした。

たぶん 二番目ぐらいにお迎えした記憶が…

うちのミャウジーはおてんばだけど、色んな人のミャウジーを見てると… みんなおっとりしてクルンうちまき髪で…
可愛いのです。

かないちさんのミャウジーは どんな風になるんだろ~ね~☆

ミモザ さんへ

ミモザさん~!お久しぶりですっっ。
ご挨拶に伺おうと思っていたのに、先に来て頂いてすみませんーーー!
でも嬉しいです。ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
実はこそっと読み逃げさせて頂いていたのですが、これからまたどうぞ宜しくお願い致します。

ミモザさんのところは9月1日(今年は2日ですかね)からでしょうか?
やっぱりそっちの方がしっくりくるんですよねー。
自分が31日に宿題に追われていたもので…(笑)
本当に夏休みは食事が困りますよね…朝食べたら「お昼ごはん何~?」お昼終わったら即「夜ごはん何~?」と言ってくるような子供達なので、本当にげんなりでした(;´Д`A ```
ふふ、スイカもいいですよね。やっぱり食べなきゃ夏じゃないですよね~。
うちはスイカよりとうもろこしばっかり欲しがりました(笑)

ミャウジーさん、やっとご縁がありました。
ミモザさんのところでもずっと誘惑されておりました( ´艸`)
メイクが薄めだからかな?なんかほわ~んとした子ですよね。そこが可愛い♪
穏やか~な気持ちになります(^^)
いえいえ私のショボ服では可哀相なので、いつか作家さまの素敵なお洋服を着せてあげたいと思います。
リバティの柄面白いですよね!思わず食いついて即買いしてしましました(笑)
今年の秋冬柄だったと思います。ミモザさんも是非~~♪

またぽん さんへ

またぽんさ~~~~ん!!!
うううっっ…とっても温かいお言葉ありがとうございます。
何か色んなことに流されてしまって、少しの間ブライスさんから遠ざかってしまいました。
でもまたぽんさんも仰るとおり、これからまたのんびり楽しくブライスさんと遊んでいきたいと思います。
改めてまたよろしくお願い致します。

えへへ。またぽんさんの読み通りペニーさんもちゃんと来てます( ´艸`)
ペニーさん発売がまたブライスさんと遊びたいと思ったきっかけかも…

え!?またぽんさんのところにもチキンラーメンぷちブームが来ましたか!!(笑)
なんでしょうね~あの素朴な味。忘れた頃にまた食べたくなりますよね。
ちなみに私は今もまだブーム継続中ですよ~~(笑)
チキンラーメン消費量が半端ナイです。
最近カップじゃなくて袋も美味しい(しかも経済的・笑)ということに気が付きました!
うふふ、チキンラーメンでも何でも思い出して頂けていただけで本当に嬉しいです。
ありがとうございます(^^)

はい!やっとミャウジーさんをお迎え出来ました!
またぽんさんのところでも散々誘惑され続けていましたが、実物のミャウジーさんは本当に可愛くて…
もっと早くお迎えすればよかった~!と思いましたー。
ふわっとやわらかいお洋服が似合うのはまたぽんさんのところでも拝見していましたので、
黒とかちょっとぱきっとした色のお洋服はどうなんだろうな~と思って作ってみました。
柄が面白いですよね、お気に入りです( ´艸`)
結果何を着ても可愛いということがわかり、一層大好きな子になりましたー!
そっかそっか、きちんとお手入れしてあげればくるんと内巻きになるんですねー。
外はねも可愛いけれど、またぽんさんのところのねこちゃんの髪が憧れです♪

kus。さんのうさぎワンピは本当に可愛いですよね~~!
オソロ、私も嬉しいですーー(*´∀`*)
もうちょっとおうちが近ければミャウジーさんに着せて一緒に写真撮りたかったですねー。

うふふ、お迎えした子はミャウジーさん同様、ずっと憧れていた子です(^^)
あとペニーさんとかね。
でもちょっと一気にお迎えしすぎたので当分自粛です(;´Д`A ```

タイガーあい さんへ

コメントありがとうございます(^^)

いやはや・・・ミャウジーさん、ほんっと可愛いですね~~
私も既にメロメロですよう~!
タイガーあいさんちのミャウジーさん、おてんばさんなんですね!(*´∀`*)
確かに元気なイメージですよね。
木に登っていたお写真が印象的でしたものー!
あとタイガーあいさんのプロフィール画像のミャウジーさんがすごく可愛くてですね!
この子絶対いつかお迎えしたい!と思っていたのですが、後回しになってしまっていて、
やっとご縁がありました~~。
もっと早くお迎えしとけばよかった~!とつくづく思う本当に可愛い子ですねー。

そうですよね、よそのミャウジーさんってくるんと内巻きでおっとりした感じですよね。
うちもタイガーあいさんと同様おてんば系な感じがします(笑)
どっちでも可愛いからいいですね(*^m^*)

おひさしぶりです^^

ブログ再開うれしいです~。!^^

ミャウジーさんお迎えされたのですね^^この子すごくかわいいですよね~^^わたしもだいすきです^^
アイの色とかメイク、髪の色、どれも好みです^^
着ぐるみがそろそろ必要な時期かもですよ^^!
このワンピすごくかわいいです^^ヘアアクセの猫ちゃんもすごく愛らしいなぁ^^
ああ、誘惑されちゃいそうです(笑)



No title

学校が始まるとお昼の苦痛から抜け出せるので
本当嬉しいですよね("▽"*)
ラーメン チャーハン つけ麺 たまにのハンバーガがうちも
定番でしたが最近は簡単雑炊 自分で作ってくれてたので
だいぶ助かりました(笑)
長い休みでみんなリズムが狂ってるから
2学期は大変でしょうね~
ムスメも受験生なのでここからが正念場だけど
未だのんびりモードで困ってます( ̄w ̄) 

おおー ミャウジーさんお迎えされたのですね(///ω///)
この子の髪色すごくはっきりしているので
大好きです(〃ω〃)
なんか髪がもっさりしてたのでうちの子はちょっと切っちゃったけれど
外ハネも可愛いですよ
お洋服も似合ってて素敵です(-ω☆)

No title

こんばんは~!

お子さんがいらっしゃると夏休みってホントお昼の準備とか
大変そう~~~!!!
我が家は子供がいないので全国のお母様たちは
素晴らしい!と尊敬であります!!!

そして~ ミャウジーさん♪
お迎えおめでとうございますーo(^o^)o
かわいいですよねぇ~♪
リバティのプリントでも おじさんダンス?柄があるんですね(笑)
お洋服とっても可愛いですーーー(≧∇≦*)

うちのミャウジーも外ハネなので
かないちさんのミャウジーちゃん とっても親近感があります(笑)
私も またぽんちゃんのお手入れ方法を見習ってみます!

たまには 私もミャウジーちゃん撮ってあげよう(^^ゞ

お次は誰の登場かなぁ~。
楽しみにしていますね(*^^*)

尚花 さんへ

尚花さん~コメントありがとうございます(^^)
ひっそり再開しましたーー
改めまして今後もどうぞ宜しくお願い致します。

ミャウジーさん、本当に可愛くて…
尚花さんも大好きなんですね~~♪
本当にナチュラルメイクなのにとっても可愛い子ですよね!
私もどのアイも大好きで、すごく完成度の高い子だなあ~と思います。
そっか、着ぐるみももうそろそろ必要になりますね(^^)
ふわふわもこもこが恋しくなったらまたデフォ服で登場してもらいましょう♪

ショボ~いワンピも褒めていただいてありがとうございます~
面白い柄ですよねー。お気に入りです(^^)

ノエル さんへ

コメありがとうございます(^^)

本当に夏休みの何がいやってお昼ごはんですよ~(;´▽`A``
早くうちも自分でやってくれるようになると楽なんですが、まだまだ先は長いですね…
ムスメさん、受験生なんですよねー!
うちの姪っ子が同い年ですが、今年の夏休みは夏期講習だの塾の合宿だので忙しそうでした。
ふふふ、ムスメさんはエンジンがかかるのが遅いタイプなんでしょうか?(*´∀`*)
親としては早く本気モードになって欲しいですよねえ~。

ミャウジーさん、やっとお迎え出来ました~!
ずっといつかいつかと思っていましたが、つい後回しにしちゃって…
本当に可愛い子ですねー!
もっと早くお迎えすればよかった~!(そんなんばっかです・笑)
わかりますわかりますっ、髪色すごーくいいですよねー♪
ほどよい赤みで私もとても好きです♪
確かにちょっともっさり気味なんですが、切る勇気がないのでうちはこのまま可愛がります(^^)

poruko☆ さんへ

コメありがとうございます~~(^^)

いえいえ~私は手抜き&ぐうたら代表主婦なのでろくなお昼は作ってないんですよー(;´▽`A``
世の中のちゃんとやってらっしゃるお母様方は私も大尊敬ですっ

ミャウジーさん、やっとお迎え出来ました~~!
いやーーーもうほんっとに可愛くて可愛くてたまらないです♪
poruko☆さんのちのミャウジーちゃんのお写真にもめちゃくちゃ誘惑されていたので、
念願叶って本当に嬉しいです。
そういえばporuko☆さんちのミャウジーちゃんも外ハネでしたね(;´▽`A``
公式ももう外ハネにしてくれればいいのに(笑)
でも外ハネでも可愛いからいいですよねーー♪
お互いまたぽんさんを見習って内巻きくるりん☆のミャウジーさんにチャレンジしてみましょうか~(*´∀`*)
poruko☆さんのミャウジーちゃん写真もまたお待ちしておりますね~!

このリバティの柄笑えますよねー
何人かダンスしてるんですが、1人だけひげの人がいて…ツボに入ってしまいました(笑)
意外とミャウジーさんにも似合っているのでは!?と自己満足です(^^)

かわいい柄ですね♪

こんばんは~(^^)

こんなリバティー柄があるのですね♪
おもしろ~~い!!
でも、お洋服に仕立てると、ほんとう!!
そんなに違和感内ですよね^^
逆にかわいいですv-10

みゃうじーさん。。。
なんだかきぐるみで・・ソンしてますよね!!
脱いだら凄くかわいいのに♪
黄緑のお目目とあの髪色が素敵ですv-347
(♪私もいつか・・お迎えしたいコです*)
ああ、メイクも・・気づかなかったけど、
凄くイイデスネ~v-290
お洋服と良く似合ってます(*^^*)V

たまむし さんへ

あああーーーー!!たまむしさんーーーーー!!!・゚・(ノД`;)・゚・
コメントありがとうございます。
ひっそり再開しておりました。
たまむしさんには本当に色々お話を聞いていただいたり、慰めていただいて力をいただいていたのに、
お休みも再開のご挨拶にもきちんとお伺いしなくて本当にすみませんでした。
書きたいことがたくさんありすぎて長くなりそうだったので、ちょっとまとめてからコメに伺おうと思っていたら、たまむしさんが先に来てくださるなんて…!
その節は本当に不義理を致しまして申し訳ございませんでした。
改めてこれからまたどうぞ宜しくお願い致します。

息子さんのこともとても気になっていたのですが…
たまむしさんも変わらず大変そうですね(。´Д⊂)
本当に子どもの病気関係は心が落ち着かないですよね。
うちも次の診察の結果でもしかしたら手術かも…と言われています。
大きな病気ではなくよくされている手術なんですが、全身麻酔になるので不安で…。
手術にならないよう祈るのみです。
たまむしさんのところもどうか良い結果になりますように…


ミャウジーさん、本当に着ぐるみのイメージが強いですものね~。
こんなに可愛いのに!(*´∀`*)
アイの色もどの色もよく似合っているし、髪色もいいですよねー。
私も大好きですー!
ふふふ、たまむしさんもいつかご縁があるといいですね(^^)

リバティの柄、面白いですよねー!
1人だけひげの人がいて、またポーズも面白いおじさんなのでツボに入ってしまいました( ´艸`)
こんな柄の服はどうなんだろうとも思いましたが、意外と似合ってくれたので私も満足です♪

非公開コメント

