09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

憧れの子と憧れの方のお洋服

2013.08.31 23:31|タルト&ティ
今日はムスメのピアノ教室の体験レッスンに行ってきました。
3ヶ月位前かな。
ピアノを習いたい…と言い出して、本気なのかな~としばらく保留にしていたのですが、
3ヶ月経ってもピアノを弾けるようになりたいという意志が変わらないようなので、
今日体験に行ってみて、とても素敵な先生でしたのでそのまま通うことになりました。

既に小学校高学年のムスメ。
ピアノは小さいうちから始めている子も多いので、だいぶ遅いスタートとなりますが、
やりたいという気持ちがあればいくつから始めてもいいのでしょうね。

ひとつ残念なのが実家のピアノを処分してしまったこと…
私も子どもの頃ピアノを少し習っていたので、実家にはアップライトのピアノがあったのですが、
実家が引越したときに処分してしまったのです。
まあ…あったとしても今の我が家の住宅事情では電子ピアノの方がいいのだけれど…
久々に弾いてみたら、悲しい位指が動きませんでした。
私もムスメと一緒に練習しようかな…
親子で連弾というのも楽しそうですよね(^^)




さてさて。
過去子さんの中でもずっとお迎えしたいリストのトップ3に入っていた子がいます。
ミャウジーさん同様、なんとなく後回しになってしまっていた子なんですが、念願叶ってやっとうちにも来てくれました。



08311.jpg



やっほう!
タルト&ティさんです~~


08312.jpg



感動の美しさで、もったいなくて暫く箱入りのまま眺めてはニヤニヤしておりました。


そんなタルトさんを箱出ししようと思ったのは、bonbon du coton のmurakoさんのお洋服とご縁があったからです!

08316.jpg


ず~~っと憧れていたmurakoさんのお洋服。
いつもいつもタイミングが悪かったり惨敗したりで憧れは募る一方。
やっとご縁をいただけました。はぁ、本当に嬉しい。


08313.jpg


じゃーーん!
おおお~~~なんという可愛さ!
絶対似合うはず!と思っていましたが、あまりの可愛さに「うぉ~~」とか「やばいよやばいよ!」を連発してしまいました。

08315.jpg


帽子も可愛いのですよ~!
内側にタグが付いていたりして、murakoさんの細かいオシャレにも感動。


08314.jpg


ミシン目もぴしっとまっすぐで美しく、ただただmurakoさんの丁寧で繊細な手仕事にため息です。
タルトさんのお迎え服にさせていただけるなんて本当にシアワセ~~。
murakoさん、素晴らしいお洋服をありがとうございました。
あまりにタルトさんに似合っているので当分脱がせたくないような気もしますが、
色んな子に着てもらいたい気持ちもあって今とっても迷ってます…
ふふ。。。贅沢な悩みですね(*^m^*)


スポンサーサイト

コメント

No title

かないちさん、こんばんは。
ようやくコメントが出来ました♪

先日よりかないちさんブログ復活!を拝見していて
コメントしたかったのだけれど、ちょっとPC前に向かうことが少なくて。。。

お久しぶりです。
タルティさん、お迎えおめでとうございます!
私もお迎えしたい子のリストに入っていますね〜。
うちにはいつ来てくれるかな(^_^;)

やっぱりすごく可愛いです。
そしてmurakoさんのお洋服のかわいいこと!
と〜ってもよく似合っています。
かわいいなぁ〜

No title

タルトさんは本当に美人!私もほしい子です~。金髪がほんとうに鉄板の美しさですね。
スっとした立ち姿が本当に素敵です。さわやかな柄のサロペットが本当にお似合いですネ!セットの帽子もちょっとゆるい感じが可愛らしいです。

ピアノは私は子供が生まれてから始めましたよ。始めるのがいつかではなく、どれだけ毎日の練習を何年も続けられるかだと思いますっていうか自分にそう言い聞かせてます・・(私の場合は指のリハビリに近いかもwwww)かないちさんは、ちいさい頃習われてたってこと、とってもうらやましいです!親子連弾いいですね~♪うちは残念ながら親子で連弾するとケンカになります(^^;

No title

あぁー タルトさん・・・ (*´▽`*) かわぇぇー!

この子の髪色が 憧れなんですよね。
今では高値で・・・ 手が出せまへん・・・。

お洋服も可愛いわぁーv-238
こうゆうサロペットみたいなのって
私も大好きですe-51

No title

かないちさん おかえりなさーい♪
ブログ再開とっても嬉しいです!!
きっといろいろお忙しいんだろうと・・でもまだかな!?って
時々お邪魔してました*^^*

でも・・・お休み中もブライスさんを忘れることなくミャウジーさんやタルトさんをお迎えしたりワンピ作りも頑張っていたのですね~~
ミャウジーさんはとっても可愛い子でタルトさんは金髪が美しい美人さん♪
かないちさんのニマニマが目に浮かびます(笑)
そしてこのmurakoさんのOF可愛いですよねーー
突然のゲリラショップで残念ながら手に入れる事ができませんでしたが
一枚はここにありましたかっ(笑)いいなっ♪いいなぁ~^^
タルトさんがとっても素敵に着こなしていますね!!

かないちさんこれからもブライスさんと共に楽しみましょうね~~(*^m^*)

ちはこ さんへ

わ~~~!ちはこさん~~~!ご無沙汰しておりますー。
すみません、ご挨拶にお伺いしようと思っておりましたのに、先に来て頂いてしまいました(。´Д⊂)
覚えていただけていてとても嬉しいです。ありがとうございます。
改めてまたどうぞ宜しくお願い致します。
そして私の方こそきちんとコメント残せずすみません…
でもこっそりと拝見しておりましたー!
ミャウジーさんお迎えにあたっては、ちはこさんにも多大な影響を頂きましたので( ´艸`)

タルティさん、念願叶ってお迎えできました!
私はアリーさんを見送ってタルティさんを選びました(^^)
私の中でもタルティさんはずっと上位にいたのですけど、何故でしょうね~つい後回しにしてしまっていて。
ちはこさんのところでもいつかタルティさんを拝見出来るのを楽しみにしています。
きっとちはこさんのお写真で見るタルティさんは別格の可愛さだと思います♪

murakoさんのお洋服、本当に奇跡的にご縁があってカートに入った瞬間ガッツポーズでした(*^m^*)
ずっと憧れていたのでとてもとても嬉しいです。
それにタルティさんのためのお洋服かと思うくらい似合っていて…
タルティさんに着せてあげられて良かった~!と心底喜びを噛み締めております(^^)

ミモザ さんへ

コメントありがとうございます~~(^^)

タルトさん、もう~~~感激の美人さんですね!
どれを取っても文句のつけようのない完璧な子だと思います。
ああ。。本当にお迎え出来て嬉しいですーー♪
murakoさんのお洋服もタルトさんのために作られたのかと思うくらい(笑)とて~も似合いますよねー!
ブルーとピンクがあったのですが、タルトさんに着せたい!と迷わずブルーをチョイスしました(*^m^*)
帽子も可愛いですよね♪
ちらりと見える内布の可愛らしさったら!

ミモザさんは出産後からピアノ始められたのですね~!
大人になってから新しいことを始めるってとても素敵です(^^)
そうですよね、いつから始めるかではなく続けられるかの方が大事ですよね。
確かにピアノは日々の練習が本当に欠かせませんものね…ミモザさん、きちんと続けてらっしゃってて素晴らしいです~!
私は練習が面倒でやめたクチなので(;´▽`A``
ムスメもそうならないことを祈るのみです。。。
でも久しぶりに弾いてみるとやはりピアノっていいですね。
予想以上に指が動いてくれなかったので、ムスメと連弾するには私も猛特訓が必要ですが(;´Д`A ```
ミモザさん、親子で連弾するとケンカになってしまうのですかー( ´艸`)
それはそれで微笑ましいですよー♪

タイガーあい さんへ

コメントありがとうございます~~(*^m^*)

えへへ~~~タルトさんお迎えしちゃいましたー!♪
髪色、本当に綺麗ですよね~。
薄くもなく多くもなく、手触りも良くて、完璧な髪だと思います( ´艸`)
確かにプレ値になっちゃってますよねーー(。´Д⊂)
私も迷って迷って迷ったんですが、アリーさんを見送ってタルトさんを選びました!
タイガーあいさんもいつかいいご縁があってお迎え出来るといいですね(^^)

murakoさんのお洋服、本当に可愛いですよねー!
私もこのサロペットに一目惚れしました~
タルトさんにもとても似合っていて、奇跡的にご縁があった喜びを噛み締めております( ´艸`)

ちー さんへ

わ~!ちーさん~~!
わざわざ来ていただいてすみません~~!
ううう…お休み中も覗いてくださったなんて…本当にありがとうございます。
改めましてまたよろしくお願い致しますーー

実はほんっとにもうブライスから離れちゃうかな…ってくらいに全然遊んでいなかったんです(ノд-。)
なんかもう毎日やるべきことをこなすのに精一杯で…。
ペニーさん発売くらいかな…やっと色々追われていることが少し落ち着いてきて、
自分なりにペースやリズムをつかめるようになってきたんです。
そのときふと棚のブライスさんを見たらやっぱり可愛いって…
放っておいてごめんね~~~ってまたブライス熱がぶり返してきました(*^m^*)
そしたら、お休みしていた分のお迎え熱が一気に…(笑)
お陰でへそくりがすっからかんです~~(;´Д`A ```

ミャウジーさん、タルトさん・・・ずっといつかと思っていた子達なので、念願叶ってとても嬉しいです!
全然タイプの違う2人ですが、もう~~本当に可愛くて可愛くて!
これから溺愛していくと思います( ´艸`)

murakoさんのOF、これまたずっと憧れていたので、運良くゲリラショップに遭遇して歓喜しました!
カートに入って最後まで進めたときはガッツポーズでしたよ~(笑)
欲しい方きっとたくさんいらっしゃいましたよね~~
こんなところに1枚きちゃっててすみませんーーー(;´▽`A``
でもタルトさんお迎えとぴったりのタイミングだったので、もうこれはタルトさんに着てもらう運命だったのだと思いますっ(笑)
あまりの可愛さに私の貧相な語彙では「やばい!」しか出てきませんでした~~

今後もマイペースでブライスさんと楽しんでいけたらいいなと思います。
温かいお言葉ありがとうございました(^^)

minta さんへ

ひっっっ
mintaさん~~~!!
すみません~!私うっかり間違ってコメント削除してしまいましたーーー!!・゚・(ノД`;)・゚・
ばかすぎるっっ!!
折角温かいコメ頂きましたのに本当に申し訳ございません…(。´Д⊂)
わざわざのコメントありがとうございました。

タルトさん、美人さんすぎて、目が合うとなんかモジモジしてしまいますよ~~(笑)
お洋服も本当に素敵なご縁をいただけて…感激です♪
そうそう、mintaさんのお洋服も出品されていたのですよねっっ!
知ったときには既に終わっていました…残念すぎる!!
また次回を楽しみにしております~♪♪

ノスポを愛でる会、ゼヒゼヒ私も入会させてください~!
mintaさんが会長で私会員番号1番いただいてですか??( ´艸`)
ノスポさんずっと双子にしたいなあと憧れていますが、がつーんとプレ値でなかなか夢が実現しません・゚・(ノД`;)・゚・
いつかmintaさんとお会いする機会があったら、絶対ノスポ撮影会をしましょうね~~(*´∀`*)

こんばんは☆
いゃあ〜かわいい!!
かないちさんはブルーの方をお選びになったのですね^ ^
私もかなりどっちの色にするか悩みましたよー
今となっては両方並べたい願望が…
贅沢ですね^^;
タルティさんにすっごくお似合いです!
そしてお迎えおめでとうございます♪
前髪真ん中分けのコ、好みなのでやっぱりかわいいなぁと拝見しました
(*^^*)
靴もかわいい!

アサリコ さんへ

コメありがとうございます~(^^)

ピンクとブルー迷いましたよね~~
でもタルトさんのお迎え服に!と思ったのでブルーをチョイスしました~♪
わかります、わかります、私もアサリコさんのピンクを拝見したら、ピンクもいいな~ってすごーく思いましたよ~。
贅沢ですが、2つ並べたい願望も賛同いたしますよう!(*´∀`*)

タルトさん、ずっといつか~と憧れていた子なのでとても嬉しいです~♪
美人オーラがはんぱないですー(*^m^*)
私は真ん中わけの子初めてなのですが、確かに可愛いですね~!
アサリコさんがお好きなのもわかります~♪♪
靴はリーメントです(;´▽`A``
サンダルっぽいのこれしかないのですよーー(笑)
非公開コメント

