09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏のお嬢さん帽

2013.09.06 12:00|セィディスプリンクル
素敵ブロガーさまのところでたくさんドルショレポがUPされていて眼福です(^^)
今回は行かれなかったので指を咥えつつ拝見しておりますが、冬は行かれるといいなあ。
ロザリンペルレさんのWSも行きたかったけれど、どうしても日程が都合付かずなので、
1人WSをお願いしようかな…と思案中です。ちょっと寂しいけれど(笑)


さて、お休み後のお迎えリバウンド。3人目はこの方です。


09022.jpg


ちょっと旬を過ぎたセイディさんです~。
甘~い甘~いセイディさん。メイクは濃い目ですよね。
あと前髪が…ユニラブさんと同じ感じなのかしら…ちょっとお手入れが必要ですよね…。
でも可愛い子です!(*´∀`*)


そしてそして先日おめぐのつぼのおめぐさんの「夏のお嬢さん帽」とご縁が合ったのです!

09021.jpg


何て素敵可愛い!
おめぐさんのお帽子だ~~~い好きなので、とても嬉しかったです♪
あああ~写真がイマイチで本当に申し訳ないのですが、実物は本当に素敵です・・・(。´Д⊂)
全て手縫いで仕上げてらっしゃるんですよ~~
裏地もリバティの大好きな柄なので2度嬉しいのです(*´∀`*)
絶対セイディさんに似合う!と思ったのでセイディさんのお迎え帽にさせて頂きました~♪


08025.jpg


まさに夏のお嬢さんですね~~(*´∀`*)
避暑地に赴くいいとこのお嬢さまっぽいです~~♪

09023.jpg


セイディさんにとてもお似合い♪


09024.jpg


おめぐさん~~
素敵なお帽子本当にありがとうございましたー!
大事に大事に使わせていただきます(*´∀`*)





どーでもいいオマケ

attachment00.jpg


先日ムスコ2の療育園の遠足で行ったアンパンマンミュージアムにて。
やたら眉毛が立派なアンパンマンが良い笑顔をしてました!

スポンサーサイト

コメント

セイディさん。!

すごくかわいいです~^^甘い感じのセイディさん。
この帽子でさらに甘く、ですね^^着ているお洋服もかわいらしいです^^
こんなかんじのリバウンドだったらしてみたい~^^

こんばんは

わぁ・・・セイディス・プリンクルがとってもきれいです。帽子を被ったブライスって可愛いけれど撮影が難しいんですよね。
女優のつば広ハットを被せると特にそう思うんです。

でも、かないちさんのはいい感じです。下からレフ版か鏡を翳しているのかしら?
お洋服もいいなぁ・・・。いつかこのスタイリングを参考に致します(笑)

ご子息のラーメン、懐かしいなぁと思いました。幼い頃に姉とこれに似ているのを買ったりしていました。
きっとご子息も嬉しかったことと思います。

私の好みのコーディネートでセイディさん、とても可愛いなぁ╰(✿´⌣`✿)╯♡
この子をお迎えできて本当に良かったですね!!
メイクは濃いけれど、着こなし抜群で私もお気に入りの子です。

かないちさんのセイディさんは前髪増量とかしなくてもよさそうでいいなぁ!!
うちは長さが揃わずに失敗しちゃったから、少し後悔しています(*^_^*)

これからのかないちさんのお手製OFのお着替えが楽しみです!!

療育園の遠足、お疲れ様です!!
大変だったと思いますが思い出に残ったでしょうね☆ミ
うちも保育園のまだ言葉があまり出なかった頃の遠足が心に残ってます。

No title

セイディさんの柔らかな髪とリバティがぴったり(^_^)~
すごく素敵なスタイリングですね。背景がポケモンのゲームに出てきそうなお花畑で可愛い草ポケモンがいそう(´∀`*)とか思っちゃいました。
帽子もフォルムもデコも色もすっごく素敵です。うらやましいです~(^_^)
・・・・アンパンマンのまゆげがこち亀の両さんなんですが!

こんにちは!!

いやぁ~~~~ん・・・セイディさん*すっごく素敵v-352v-352

素敵お帽子も・・素敵ワンピースも、
すっごくセイディさんとしっくりキテマスねぇ~~
(もえ~~~~v-398
まるでお帽子とワンピ=セットのようです!!
(セットなのかな?)
ふんわり優しい少女的・・・v-347

セイディさん・・お目目の色や髪型、靴下とか、メイクとか~~
いいですよねぇ~

この頃のラディっこ、不具合が多くて怖くて買えなかったのですが・・
コノコだけは、お迎えすればよかったなぁ・・・
って、ちょっと後悔したんだよね~~

(あ!でもね、今、ちょっとモニマニさん、
ウチノコになってくれないかな・・・とか思っちゃってるの~~
うふふふ・・・)

No title

かないちさん好みの子がもう一人発売されていたのを
忘れていました。
↓記事のタルティさんは「もしかしたら?」と予想していたんです!
セイディさんもかないちさんちにピッタリの子ですね~♪

素敵な帽子とお洋服を着てうっとり~(*^_^*)
避暑地が舞台のドラマに出てきそうですよ(笑)

リバウンドで続々可愛い子をお迎えされて
今まで忙しかったり大変だったことも
忘れるくらい癒してもらえそうですね!
たくさん遊んで楽しんでくださいね~。

コメント出遅れてしまいました〜(汗)
わぁー!!!!セイディさん、すっごくかわいぃぃぃ(*^o^*)
この子美人さんですよね〜我慢したんですが、こんな素敵なお写真拝見しちゃうと後悔の念が…(^_^;)

そしてそして、帽子をものすごく素敵に撮って下さって…!( ; ; )
お洋服やトランクともぴったりイメージに合わせて下さり、本当に嬉しい!!!
かないち*さんとご縁が頂けて、本当に幸せ…♡ありがとうございます!!!

そして最後のアンパンマンにほっこりしました〜(*^^*)遠足、お疲れ様でした♪

No title

アンパンマン (*´▽`*) かわええー!

たしかに。眉毛がキリリっv-10

素敵な帽子にびっくりだわぁ〜v-238
セイディちゃんに合ってる雰囲気だよねi-175


そうそう、ドルショレポで私も楽しんでますよぉー。
次は冬かな?

WS、私も一度いってみたいんだぁ〜i-199
涼しくなったら、行ってみようかなぁー。。
一緒にいけたら、いきたいなぁ〜

尚花 さんへ

お返事遅くなってすみません~~
コメありがとうございました(^^)

セイディさん、可愛いですね~~!
おお~~と声を上げてしまうような美人さんです。
もっとふわふわっとした子かとも思っていましたが、メイクはしっかりめでした~。
でも甘い感じの子で可愛いです♪

素敵なお帽子ですよね!
セイディさんに本当に似合っていて、素敵なご縁をいただけたことに感激しています(^^)
お洋服は以前作ったものなんですが、色がバッチリ合っていてラッキーでした~♪

いやいや~~やっぱりリバウンドはするもんじゃないですね~
計画的お迎えが一番だと痛感しました。
どの子もお迎えしたことに後悔はありませんが、お財布がすっからかんすぎて、
折角お迎えしてたのにお洋服を買ってあげることが出来ません…(;´▽`A``

O先生 へ

コメントありがとうございます(^^)
お返事が遅くなりすみませんでした。

セイディさん、とてもきれいな子ですね~。
お休み中にO先生のブログで拝見したセイディさんがとても可愛くて美しくて、これは是非お迎えしたい!と思った次第です。
O先生の影響は甚大です(^^)
O先生はセイディさんをよくお出かけのお供にされていますよね。
先日のドールショウでもセイディさんをお連れになったのですよね?
私もいつかこの子とどこかに行きたいですが、その前にちょっと前髪を整えてあげなくては…です。

帽子の撮影は難しいですよね。
大きな頭が更に大きくなるからでしょうか…(笑)
私ももっと素敵に撮影してあげられればよかったなあと思うのですが、
カメラもカメラを撮る腕もイマイチなのでこれが限界でした。
写真はレフ版など素敵アイテムではなく、photoshopを使って明るさ調整などしました。
最近夜にしか撮影出来ないので、加工しないと本当にどうしようもない写真ばかりなんです(。´Д⊂)

いえいえとんでもない~~!
私がいつもO先生のスタイリングを参考にさせて頂きたいのです!
O先生の先入観という殻を破ったスタイリングにいつもため息です。
え~こんなお洋服どこでーー!?ってびっくりするような奇抜(すみません、表現が悪くて)なスタイルかと思えば、ふわりと甘いドレスだったり…
O先生のスタイリングから表現される世界にいつも引き込まれています(^^)

ふふふ、アンパンマンのラーメン面白いですよね。
子どもはこういうの喜びますよね。
親はこれで680円か~などと思うんですが…(笑)
O先生に懐かしんでいただけて良かったです(^^)

rinarur さんへ

コメントありがとうござます~
お返事遅くなってごめんなさい(。´Д⊂)

セイディさんお迎えして良かったです~!
思ったよりもメイクが濃い子でちょっとびっくりしたのですが、
髪色も素敵だし、本当に万能タイプで何を着せても似合う感じがしますね!
私のショボ服ばかりじゃちょっと可哀相なんですけどねえ~~(;´▽`A``

うちのセイディさん、前髪大丈夫そうですか??
やっぱりちょっとう~~んかなあと思っていたんですが…長いですよね、少しカットしたい…。
rinarurさん失敗しちゃったんですか??
でもrinarurさんのところで拝見したセイディさん、とっても可愛いかったですよ~~!
大丈夫大丈夫~~♪♪
と言いつつ、私も失敗が怖くて前髪カットに踏み切れないんですよう~
誰か上手な方にやっていただきたい(笑)

療育園の遠足はそうですね…確かにちょっと大変だったかも(笑)
最近やっと歩き始めたのでうろちょろするのと、やっぱりああいう施設は興奮するので…(;´▽`A``
でも楽しかったです~(^^)
お互いこの夏は大きな行事がありましたね(^^)

ミモザ さんへ

コメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなってすみません~~

え!?ポケモン!!??
ミモザさんの口からまさか草ポケモンなどという単語が出てくるとは…意外です(笑)
ミモザさん、ポケモンご存知なんだあ…いやあ意外…(笑)
でも確かに草タイプ可愛いですよね~~( ´艸`)
うちでは以前ムスメが欲しいというので買ってあげたチコリータのぬいぐるみが、ムスコ2のおもちゃに成り果ててちょっと可哀相なことになっていますが…
私はツタージャが好きです~( ´艸`)

ポケモントークはおいておいて…(笑)
お帽子、とても素敵ですよね~~!手縫いってところに一層感動です。
本当にセイディさんにも似合っているし、素敵なご縁をいただけたことに感激しています~(^^)

ちょっっ
ミモザさんってこんな面白コメする方だったのですか~~(笑)
どうもアンパンマンミュージアムのキッズラーメンのアンパンマンかまぼこには両津さんが乗り移っているようですよ。
もうちょっとどうにかならなかったものかと思いますが、私は何気にこのラーメンが680円だったことに衝撃を受けています。
しかも子どもが全然食べてくれなかったっていうね…
680円を無駄にするわけにいかないので、私が完食しましたとも!
両津まゆげのアンパンマンもがっつり駆逐してやりました!

たまむし さんへ

コメありがとうございます~~
お返事遅くなってしまってすみません~~(。´Д⊂)

えへへえへへ
セイディさん可愛いですよね~~私も萌えっとしてます~(笑)
洋服は以前私が作ったものなんですが、今回のお帽子とびっくりするくらいカラーがぴったりで私もおおお~と感動しました(^^)
ちょっといいとこのお嬢さん風ですよね♪
素敵なお帽子とご縁をいただけてニヤニヤしております~

そうですよね、なんだか不具合当たり前みたいになっているようですね。
セイディさんもとっても可愛いけど、前髪が微妙ですよ…
カットされてる方多いですものね。
ユニラブの悪夢再び!かもしれません。
まあユニラブさんよりは全然ましですが。。。
でも前髪が気にならなければセイディさんはとっても可愛いです~~~!
いつかたまむしさんもご縁があるといいですねえ~♪

お!モニマニさん狙っているのですか??( ´艸`)
実はうちにこそっといるんですけどねえ…
お休み前に初めてイラストだけで予約したのですが、最近やっとダンボールから出してみました。
まだ開封してませんが、なんか思ったよりうっふん系だなあ…とちょっと開封をためらっています(;´▽`A``
開けたらやっぱり可愛い子なのかな~
たまむしさん、お迎えしたらぜひ私にもモニマニの可愛さを教えてくださいませ~!

またぽん さんへ

コメありがとうございます~~(^^)

まあ!私の好みを把握してくださっているとは~~!嬉しい~~( ´艸`)
ふふふ…セイディさん好きそうでしょ?
タルティさん、予想されていたのですね~~♪
過去子さんではあとはホシヒメさんがず~っと気になっているんですけど、
タルトさんがいるから我慢できそうかな~とも思っています。
まあお値段的にもね…ホシヒメさんはもう無理なんですけど(;´▽`A``

セイディさんも可愛いですよね~!
うちにピッタリと言っていただけて嬉しいです(^^)
タルトさんのときも思ったのですが、あんまり美人さんが来ると私がどきどきしちゃって…
庶民なのでね…(笑)
セイディさんはこのお帽子をかぶると、本当に避暑地に来たお嬢様っぽいですよねっ
白樺の森を優雅にお散歩して運命の彼と出会いそうです(笑)
そんな妄想をしつつ、素敵なお帽子とご縁があったシアワセを噛み締めております♪

ちょっとリバウンドしすぎで、お財布すっからかんになりました(;´▽`A``
でもどの子も可愛いし、いつかと思っていた子たちなので後悔はありません~!
ちょっと遊んであげられていない子がいるからそこだけが心苦しいんですが…
またぽんさんみたいに、流されずにきちんと今いる子を心から大事にしてあげるってなかなか出来そうで出来ないと思います!
私も常々見習わなくちゃと思っているんだけど、ついつい目移りしちゃって…
これ以上あまりお迎えしたくないので、熊っこが好みじゃなくてスルーできればいいなあとかひっそり思ってたり(笑)
でも可愛い予感がしますよね~~(;´▽`A``
スルーできるかなあ…

おめぐ さんへ

わあ!わざわざコメすみません~~(;´Д`A ```

こちらこそこの度はありがとうございました。
セイディさんのお迎え帽にさせて頂きました~!
予想以上に似合ってくれて、さすがおめぐさんのお帽子!と感動でした。
縫製も本当に丁寧にしてくださっていて、おめぐさんのお帽子に対する心くばりとか、お帽子一つにこめられた気持ちがひしひしと伝わってきました。
内布のマミーも大好きな柄なので更に嬉しかったですよ~!
見えないところのオシャレにおめぐさんの心遣いが感じられました(^^)

服は以前私が作ったものなんですが、今回偶然にもぴったり色が合って!
お帽子の雰囲気とも合ってくれたので、私も本当に嬉しいです♪
夏のお嬢さん帽のお名前にふさわしいセイディさんになったかなと私もにやにやしています。
セイディさんだけでなく、色んな子にかぶってもらったんですが、お帽子をかぶせただけで一瞬にしてどの子もお嬢さんになってくれました!
雰囲気が一気に変わる、素敵なお帽子…本当にこちらこそご縁をいただけたことに感謝感謝です。
おめぐさんもお忙しい毎日かと思いますが、またおめぐさんのお帽子作りを楽しみにしていま~す(^^)
本当にありがとうございました。

ふふふ、アンパンマンちょっと笑えますよね。
なんであんな立派なまゆげになってしまったのか…(笑)
お味は普通に美味しかったですよ~( ´艸`)

タイガーあい さんへ

コメありがとうございます~!(^^)

ふふふ、アンパンマンちょっとくすっとしちゃいますよね~!
極太眉で男前なアンパンマンでした(*´▽`*)

お帽子、素敵ですよね~~!!手縫いなんて本当にすごい~!
しかもセイディさんにもぴったりで…( ´艸`)
私もも~あまりに可愛くて可愛くて…にやけまくりました。

タイガーあいさんもドルショ行かれなかったんですねえ…
私も冬は行きたいんですが、果たしてどうなるやら…
タイガーあいさんも冬来られるといいですね(^^)

WS、UPされている日程以外でも事前に申し込みすればやらせていただけるらしいんです!
タイガーあいさんもぜひぜひ~
日程が合えばUPされている日でやる方がいいと思うのですが、
もし都合が合わなそうならご一緒出来るといいですね!
涼しくなったら是非行きましょう~~♪♪
非公開コメント

