03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピンク始めました。

2013.09.15 12:26|ペニープレシャス
折角の連休ですが台風が心配ですね。

ムスコ1のサッカーがグラウンドから体育館での練習に変更になったと連絡がきたので、
休みにならないのか~とちょっとがっくりしながら← えっさほいさと自転車こいで行ってきたのですが、
結局台風の進路が心配ということで行ったら中止になりました。
行って帰ってきただけで親子共々ずぶ濡れでした。
で、今は何故かうちの方は晴れています…



さて今日も新人さんをご紹介。
またまた旬を過ぎた感のあるこの方です。


09142.jpg


ハイー!ペニープレシャスさんです。
マーゴさん以来の透明肌さんということで話題になったようですね。


09141.jpg



ふふふ…安定のぶーたれ顔ですね。
実子だったら、「何が不満なのー!?」って爆発してしまいそうなalwaysぶーたれ。
いやいや可愛い~~~~!!



09143.jpg


連続お迎えで全然お洋服にまで回らないので自作服でお迎え…
思いの外ゴスロリっぽくなってしまった???(;´Д`A ```
結構何でも似合ってくれるのかな~。可愛いなあ可愛い…( ´艸`)


09144.jpg



おでこさんにしても可愛いのでは!?
この正面アイもきれいですねー♪


09145.jpg


角度が悪いですね、この写真…(;´Д`A ```
ペニーさんのにらみがはんぱない…

我が家にいる透明肌さんと比較してみた結果、マーゴさんに一番メイクが似ているような気がします。
ぶちゅリップの形は一番マーゴさんが近かったです。

私はノスポさんがすご~く好きでいつかノスポさんを双子に…という夢をずっと抱いていたんですが、
どうにもこうにも高騰しちゃって難しそうなので、
こうなったらペニーさんを双子に…とちょっと夢をスライドしつつあります(笑)
そしたらヘアカットしておかっぱにするんだ!( ´艸`)
でもペニーさん1人お迎えするだけで、2人分なんですよねえ…
ずっとずっと気になってるハイホーさんとニッキーさんをお迎えできちゃう…
10月のくまっこちゃんも気になるし…
とっても悩みます…

なんて、お迎えリバウンドのせいで資金繰りが相当厳しくなったので当分我慢なんですけどね~(;´▽`A``

スポンサーサイト

コメント

No title

お迎え服すっごく好みです!ストライプがふんわりしたチュールレースから透けていて、引き締め色の黒のリボンが効いてますね!リボンの形も可愛いです~!ピンクの髪とモノトーンのスィートな服(ちょっと自分で書いて恥ずかしくなった(^^;)がすっごく合ってますね!
ぶちゅりっぷの子は正面アイでも横向きアイでもいい表情だなぁ~
ノスポのほうがペニーより高いんですか!うわ~!相場って油断ならないですね。

ペニーちゃん、お迎えおめでとうございます!!

ペニーちゃん、とっても可愛いですよね~~♡♡♡
ぶーたれ顔がたまりません( ´艸`)
でも、そのおうちの子になっていくと、ぶーたれ具合とかも変わってくるんですよね(* ´ω`*)
個体差もあるし。。。 

お迎え服、とても好みでいいわぁ(人´∀`)
私も欲しいくらい!!

自作でお迎え服があると、すごくお迎えした甲斐がありそうだわ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。


息子さんのサッカーの送迎、お疲れ様です !!
頑張っているチームは雨であろうが練習をしっかりされるのでしょうね☆彡
でも台風の時はね・・・。
こちらも晴れ間が見えましたが、今夜半から明日にかけて雨だとか。

かないちさん、ブライスをお迎えして気分転換出来て良かったですね~♪

ピンクだー!!

ペニーちゃんも、しっかりお迎えしていたのね(笑)
私はピンク好きだから、見ていて楽しいわっ☆
ウチにはいないのです…

透明肌の ラディエンス最後の子になるのかな?
ハイホーから金型変わったもんね。

10月のクマッコ。
コッソリぽちぽちしちゃった…(笑)

No title

おおっ。ペニーさんお迎えされてたのですね~
おめでとうございます(///ω///)
ピンクの髪が印象的でお洋服にもあってて可愛いです(〃ω〃)

この子のふくれっ面は憎たらしいくらいですが
もうそこも可愛くてたまりませんよね~
自分の子がこんな顔したら
「何よ!」と怒っちゃいそうだけどペニーさんなら許しちゃう(笑)
かないちさんのお手製お洋服でまた違うペニーさん
見せてくださいね(-ω☆

台風うちはこの時間結構吹いてきました。早く寝なくちゃ(笑)

ミモザ さんへ

コメありがとうございます(^^)

うひょっ!こんなショボ服を褒めていただいてありがとうございます。
いやもう~~褒めすぎていただいて、私の方が恥ずかしくなってしまいましたよう~!
もうちょっとふわっと優しい服を作りたかったのに、黒っぽいストライプを選んだせいでゴスっぽくばっちゃってねえ…
服作りは難しいですねえ~~

ぶちゅリッパーズは本当にどこ向いても安定のぶ~たれ顔ですよね♪
そこがなんとも言えず可愛いですけどね~

そうなんですよ~
最近のノスポさんは安定の3諭吉超えですね~
ペニーさんはまだ3諭吉まではいかない感じですかね…
なんかノスポさんはだいぶ売れ残っていたと聞いたことがありますが、
昨今の透明肌人気で高騰したんでしょうね~。
相場、油断なりませんね!(笑)

rinarur さんへ

コメントありがとうございます(^^)

やっぱりペニーさんは可愛いですね~~!
本当に安定のぶーたれ顔で、透明肌ズの魅力全開ですよね。
そっかそっか~~だんだんそのおうちの子っぽくなっていくんですねー。
確かに同じ種類の子でもよそのおうちの子と違って見えますもんね。
うちのペニーさんはこれからどうなってくのかなあ~楽しみです(^^)

お迎え服、褒めていただいてありがとうございます~!
当初作りたかったイメージとだいぶ違うものが出来上がったんですがヾ(;´▽`A``
ペニーさんには似合ってくれたようなのでヨシとします!(笑)
本当は素敵なお迎え服を用意してあげたかったのですけど、恥ずかしながらお迎え続きで余裕がなくて…・゚・(ノД`;)・゚・
でもお洋服作り、下手ながらも楽しいのでこれからも頑張って精進していきたいと思います(^^)

サッカーはムスコはずっとやりたがっていたんですけど、私がずっと渋っていたんですヾ(;´▽`A``
うちは旦那が土日一切休めないので、送迎や当番など全部私がやらなくてはいけないので…
でもやっぱりずっとやりたいやりたいと言っているので、2ヶ月位前から始めたんですよ~
やっぱり下の子もいるしなかなか大変ですが、ムスコが楽しそうに行ってくれてるので良かったです。
ブライスで気分転換しつつ頑張ります~!

タイガーあい さんへ

いつもコメントありがとうございます(^^)

えっへへ~~しっかりお迎えしておりました!(笑)
確かにピンク好きさんにはたまらないピンクピンクぶりですよね~~。
なんか見ていると元気になってくるカラーですよね。

そっか!
ラディエンス最後の透明肌さんですね!
次出るとしたら+ですものね~。
そういやフェアレストの透明肌って出ないのでしょうかね…
フェアレストにはあのぶーたれ顔は似合わなそうですけど(笑)

クマッコちゃん、いいなあ!予約されたんですね~~
私もすごーく気になってるんですけど、最終出るまでちょっと待ってみようと…
っていうかもうどこも売り切れで既にプレ値になってますよね~
すごい人気!
無事に予約できてよかったですね(^^)

ノエル さんへ

コメントありがとうございます~~(^^)

えっへへ~~ペニーさん、しっかりお迎えしておりました~(*^m^*)
個性的すぎる色髪がちょっと引っかかりましたが、やっぱり透明肌ズはお迎えせずにはいられないですねっ
お迎えしてみたら、どピンクの髪もすっかりなれました~(^^)

そうですよねー。
この安定のぶーたれ顔が可愛くてしょうがないのですよね~♪
まったくですよ、うちのムスメが常にこんなぶーたれてたら怒っちゃいますけど、
ペニーさんたち透明肌ズなら許しちゃいますよね!
本当は自作ショボ服じゃなく素敵なお洋服でお迎えしてあげたかったんですけどねえ~~
1、2ヶ月で調子にのってお迎えしすぎたので、お洋服にまでまわりませんでした(。´Д⊂)
ほんっとパートに出るしかないです~(笑)

台風大変でしたね。
ニュース見て、ノエルさんところ大丈夫かしら~って心配でしたよう~。

No title

かないち*さん♪

いっぱいお迎えされていて羨ましい~~~(≧∇≦*)
カワイコちゃんが次から次へとーーー!
こういうワクワク感は大事ですよねぇ♪
お迎え おめでとうございます~~~(*^^*)

ペニーちゃんのぶ~たれ顔が 可愛くっていい味出してますよね(笑)
マーゴさんのツーショットも ダブルぶ~たれですね(笑)

かないち*さんが作られたお洋服も すっごく可愛いです!!!
もう散財しているので お洋服まで手が回らないので
自分で作ろう!と気合だけはあるのですが・・・
なかなか実行できないヘタレな私です・・・(汗)

10月のコも可愛いかも~~~ですよねぇ♪
かなり好みなので気になりますーo(^o^)o
あ・・・また諭吉くんが旅立っていく~(笑)

poruko☆ さんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい~~

えへへ…ちょっとお迎えがハイペースでしたよね…
怖いです、お迎えリバウンド!!
新しい子を可愛がる暇もなく次次なのでちょっと反省していますが…
これからゆっくり可愛がっていこうと思います。
そしてもうちょっとお迎え記事が続いちゃいます~~(;´Д`A ```
でも新しい子にはやっぱりワクワクしちゃいますよねー!
そしてだんだんうちに馴染んでいってくれる感じがとても嬉しいですよね(^^)
poruko☆さんのところの子は来た瞬間にもうporuko☆さんちの子!って感じがしますよね。
みんなにとても温かく迎えられている感じもとても伝わってきますし♪
私もお迎えが続いていますが、どの子も早く馴染んでくれるといいなあと思います(^^)

うひゃ~~~ショボ服褒めていただいてありがとうございますー!
poruko☆さんもですか~~!!??
私もお迎え散財がたたって、全然お洋服にまで回らないのですよ~~(。´Д⊂)
でもporuko☆さんはお上手だし、お時間さえあればきっとすぐステキなお洋服が出来ますよー♪
私なぞ何度やってもまったく上達の兆しがなくて、つくづく向いてないなあと凹みますが、布はたくさんあるので頑張って消費に努めます。

10月の子、最終出ましたね!
うう~~~可愛いですねーーー!
私もかなり好みでしたので、お迎えしてしまいそうな予感…
ほんっと諭吉さんは全然お財布にとどまってくれませんね…
そうしてハイホーさんとニッキーさんがまた遠ざかりそうです(ノд-。)
非公開コメント

