03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集


--.--.-- --:--|スポンサー広告

憧れのバッグ&トランク!

2013.09.25 16:10|あちゃちゅむずきん
今日からムスメの学校では職場体験がスタート!
近くの色々なお店や施設に伺い、仕事を体験してきます。
ムスメはムスコ2のお世話で慣れているからか、幼稚園・保育園を希望していましたが、
やはり女子人気が高いようでそちらには行かれず…
第2希望だった介護施設に体験に行くことになりました。
最終日には運動会でやったソーラン節も披露するとのことで、家でも練習に励んでいました(^^)
店舗の体験だったらこっそり見に行くことも可能らしいですが、
介護施設では見に行かれないので、陰ながら応援することにします。
職場体験期間中はお弁当持ちなので、私もお弁当作り頑張らなくちゃ~~ヾ(;´▽`A``




さてさて。
先日とて~~~~も嬉しい出来事が!!

みぃすけのおもちゃ箱」のみぃすけさんのプレゼント企画に当選してしまいましたーーー!!
ずっとずっと憧れていたのです~~!
初めてロザリンペルレさんで作品を拝見したときから、あまりの完成度の高さに惚れ惚れ~~!
WSもいつもタイミングが合わず、ドルショにも行かれず、ネットショップもされていないのでご縁を頂けることはないかしら…と諦めていたのですが…
(あ!でもオーダーは受け付けてくださるようです!嬉しいですね~~♪)

図々しくも初コメでプレゼント企画に応募させて頂いて、
並み居る応募者さまを差し置いて…本当に嬉しいやら申し訳ないやら…当選してしまいました~~


09223.jpg


じゃじゃーーんっ

素敵ですよねえ~~~(*´∇`*)


09224.jpg


あちゃさん、素敵なバッグで秋のお出掛けしたいよねえ~~

以前素敵ブロガーさまのところで拝見したおかっぱあちゃさんがとっても可愛かったので、
頑張っておかっぱ風にアレンジしてみました。
うちのあちゃさん、微カスタムさんなのでちょっと雰囲気違うかもですが、やっぱり可愛いですね( ´艸`)


09226.jpg


バッグひとつでぐっとコーディネイトがレベルUPしますよね!



09225.jpg


みぃすけさんのバッグは本当に丁寧な作りで、布目はびしっと歪みなど一切なく、革の切断面もとても滑らかで美しいのです。
たくさんの作品を作られている中で、ひとつひとつそのような細かい点にも妥協をしないというのは本当に大変なことではないかと思います。
バッグとトランクの可愛さは言うまでもないのですが、何だかもうみぃすけさんの作品に対する愛というか繊細な心遣いに感動するお品物でした。



09222.jpg


みぃすけさん、本当に素敵なお品物をありがとうございました~~!
憧れのバッグ&トランクを手に出来て本当に嬉しいです(*´∇`*)
これから残念ながら外れてしまった応募者さまの分まで大事にさせて頂きますね。




そうそう。
今回背景に使ったのはオダニミユキさんのペーパーです(^^)


09221.jpg


可愛い~~~(*´∇`*)


コメント

わぁ~。!

すてきなすてきなみぃすけさんのバッグですね。!^^
こういうきっちりとお仕事される方すごく憧れます。革のバッグ、両方ともすてきで、あちゃさんもうれしそう。!
あちゃさんの髪型もかわいらしくアレンジされていますね^^
オダニさんのペーパーもかわいい^^

お嬢さん、素晴らしい進路を選ばれて、かないちさんご夫婦のご教育やお背中を見てしっかりと真っ直ぐに良い成長をされていますね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:
うちの息子も将来は今から考えるようにいわれていますが、職業訓練校等へ行き、大学ではなく専門学校へ行かせて理学療法士さんなどがいいのではと主人から言われています。
お嬢さんのように人のためになることに向かっていけるといいなと思っています。


みぃすけさんのプレ企画のご当選、おめでとうございます!!
とても凝っていて自分も手にしたいようなバッグですね(人´∀`)
おかっぱ風のヘアスタイルで幼さがあるあちゃさん、とてもお似合いです♡♡♡

壁紙、オシャレで明るくてモデルが映えますね!!

かないちさんの温かみのあるお写真はいつも癒されます☆彡
いつもありがとうございます!!

No title

うわっ♡ みぃすけさんのバッグとトランクだっ♪
しかもこのトランク新作ですよねーーー!!!
プレ企画当選良されて良かったですね♪おめでと~
みぃすけさん、私も憧れてるんです!!
東京に住んでるなら絶対WSにも参加したいんですけど・・・(T_T)ね・・
えっ!?オーダーしてもらえるの!?
いい事教えてもらったわっ嬉しい~~^^

おかっぱあちゃさんも可愛いぃ~~♪
おかっぱの方が幼い感じですね!!
あちゃさん 睫毛交換されました!?
お顔が明るくなってます♪


尚花 さんへ

コメントありがとうございます(^^)

みぃすけさんのバッグ、本当に素敵ですよね~~♪
本当に丁寧に丁寧に作られていて感激でした。
私も細かいところまでこだわった手仕事をされる方、すご~~く憧れます。
ドール界はそういう方たくさんいらっしゃって、憧れの作家さまだらけですよね(^^)

あちゃさん、なんとなくおかっぱっぽく見えましたでしょうか?( ´艸`)
ボブっこあちゃさんもとっても可愛いですよね~♪
アレンジしただけですが、おかっぱになったらこんな感じなんだなあ~とイメージがわいたので良かったです。

オダニさんのペーパーも可愛いですよねー!
うちは尚花さんのような素敵なドルハもないので、可愛い背景ペーパーは本当に助かります~
ペーパーだけでなんとなくオダニさんっぽい雰囲気になるのでさすがです(^^)

rinarur さんへ

コメントありがとうございます(^^)

いえいえ~~rinarurさん、褒めすぎですよ~~~ヾ(;´▽`A``
確かに娘はよく次男の面倒を見てくれたりするので本当に助かっています。
でもこれからだんだん難しい年頃になってくるので、私たちもよく注意しなくちゃ…。
介護施設での経験は娘にとってもとても貴重だったと思うので、これから成長する上で糧にしていってくれればいいなあと思います。

そうですよね、私も心理の先生と将来の話はよくします。
うちはまだ小さいので、勿論どこまで成長してくれるかまだ全然わからないですが、やはり障碍児を持つと将来の心配は尽きないですよね。
理学療法士さん、すごく良いですね!!
うちもすご~~~~くお世話になっています(^^)
rinarurさんご夫妻が温かく見守ってくださるから息子さんも頑張れるのではないでしょうか♪
これから色んな選択肢があるかと思いますが、ご主人の理学療法士さんという選択はとても素晴らしいと思います(^^)


みぃすけさんのバッグは本当に素敵でした~!
小さな点にも妥協なくお作りになっているのだなあというのが伝わってくる素晴らしいお品物で…。
すっかり虜になってしまいました~!
またご縁があるといいな♪

オダニさんのペーパーも可愛いですよね( ´艸`)
うちはドルハもないし、背景布も買おう買おうと思いつつ後回しになっていて…ヾ(;´▽`A``
いっつも背景には困っていたので、これからたくさん使おうと思います♪

わあ~!写真まで褒めていただいてありがとうございます。
カメラが本当にスペックが低いので、加工なしにはUPできないのが悩みなのですが…(;´Д`A ```
私もrinarurさんのお写真大好きですよ~~♪♪
これからも素敵なお写真楽しみにしています(*´∇`*)

ちー さんへ

コメントありがとうございます~(^^)

むふふ~~~( ´艸`)
みぃすけさんのトランク当たってしまいましたー!
そうなんです~新作トランクですよ!!
私ごときが当たって申し訳ない~~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`
ちーさんもみぃすけさん憧れですかーー!
わかりますわかります!本当に素敵なバッグ&トランクですもの~~。
私もWS行きたいんですがなかなかタイミングが合わなくて…残念。
バッグ&トランクはオーダー受け付けてくださるようですよ(*´∇`*)
一度お問い合わせされてみてくださいませ~~♪

あちゃさん、ずっとおかっぱにしてみたい~と思ってたので、なんちゃっておかっぱだけど、今回頑張ってアレンジしてみてよかったです( ´艸`)
やっぱり可愛いですよね~♪
ちーさんさすが!
うちのあちゃさん、元々微カスタムされた子をお迎えしたんですー
睫毛交換とアイギミックが削られてるのかな…見えなくなってます、あとはマット肌…
折角の透明肌が台無し?かもですが、全体的に明るい感じのあちゃさんですよね(^^)
デフォのあちゃさんにも惹かれるけど、うちの子も可愛いかなと満足しています♪
非公開コメント

