03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の夜長のワンピース

2013.10.11 11:59|ミャウジーワウジー
なんだか夏に逆戻りな今日この頃ですね。
暑いですが、あちこちに秋のスイーツが並んでいて目移りする今日この頃でもあります。
近くのスーパーで最近見つけたかぼちゃのモンブランが美味しくて美味しくて毎日食べたいくらいです。
さすがに毎日食べるわけにもいかないので隔日くらいにしてますが、十分食べすぎだろうと思います。
でもやめられない…( ´艸`)

スイーツといえば、先日テレビでぷち贅沢にハーゲンダッツが挙げられていたのを見ましたが超納得です。
私もハーゲンダッツの抹茶が大好きで大好きで大好きで…
学生時代はパイントという大きいサイズのを買って、本当に毎日食べてました。
パイントが2日でなくなる感じだったので、冷凍庫にはパイントがいっぱい…
なんて贅沢な…
今年全店閉店してしまったハーゲンダッツショップも頻繁に行って抹茶パフェみたいの食べてました。
今思えば私のバブル絶頂時代でした(笑)

今は値上がりもして本当に滅多に買わない(買えない)プチ贅沢品となってしまったハーゲンダッツに思いを馳せる初秋のある日です。



さてさて、とても素敵なお洋服とご縁をいただけました!


10114.jpg


bonbon du coton のmurakoさんの「秋の夜長セット」です~!

激戦の中奇跡的にご縁をいただけました。
参戦された皆様すみません~~


10113.jpg


早速ミャウジーさんに着てもらいました。可愛い~~~!!!


10115.jpg


murakoさんのお洋服は細部までこだわられているし、本当に丁寧な手仕事でらっしゃいます。
このお花の刺繍も本当に可愛いですよねー。
ブルーのアイとぴったりのお色(*´∇`*)


10112.jpg


ケープもずっと憧れていたので、手にすることが出来て本当に嬉しいです。
レースやチャーム、英字タグなど…ケープひとつ取ってもmurakoさんのセンスが光っています。


10111.jpg


murakoさん、素敵なお洋服を本当にありがとうございました。
これから大事に大事にさせていただきますね(*´∇`*)



*********************

ロイヤルソリロクイーさんの最終が出たんですね。
どうしよう…スルーできそうと思っていたのに、気になってしょうがないです…迷う~~。

そしてそして!明日はロザリンペルレさんに行ってきま~す(*´∇`*)
嬉しい~~~♪♪
ずっと日程が合わず涙をのんできたコラージュワンピのWSを1人で頑張ってやってきます!
楽しみだなあ( ´艸`)

スポンサーサイト

コメント

がんばって!

wsとか、私も参加してみようかな~と、少しずつ前向きな気持ちになってきました。もともと、細かい作業は得意じゃないんですけど。

かないちさんを見習って…私も色んなことに自分から挑戦してみようかな。

がんばってね!!
(^-^)b

こんばんは

ミャウジーさん、いつになく赤い髪に相応しいお洋服だなぁと感じました。とてもきれいなお色のお洋服ですね。murakoワールド全開で、かないちさんの世界観とぴったり調和しているように思えました。
ニットの色も独特で、他のアイテムにも使えそうですね。

私もすごくどストライクなOFのセットですね✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
色合いも柄も素敵で、ケープの色もすごくいいですね!!
激戦だったのですか。
その分喜びもひとしおですね( ´艸`)

ミャウジーさんにとても似合っていてカワイさをより引き出されていて、この子はとても嬉しそうに見えます~♪
かないちさんのところのブライスちゃんたちは、かないちさんがお手製のOFを作ってくれるので幸せですね☆彡

WS、楽しんできて下さい~~ヽ(*´∀`*)ノ

No title

モンプラン いいですね~
秋といえばなんと言っても 芋に栗(-ω☆)
そして 抹茶(///ω///)
ワタシも抹茶味と名のつくものは大好きですw
ハーゲンダッツのアイスは一個食べたらもうしばらく
ううーーとなって動けなくなるのと
アイスにしたらいいお値段もあってめったに買いませんが
時々衝動的に買っては ううーとなってます(笑)
そんなことしてるから やせないのですよね( ̄w ̄)

あー それにしても 可愛いなーこのお洋服(///ω///)
気づいた時のはオープン翌日で
またまた手が届かないまま終わっててしまって。。。
でもミャウジーさんの可愛い姿に元気をもらいました(-ω☆)

No title

おぉーーー!!ここにゲットされた方がぁ!!
ミャウジーさん可愛いですねぇ
murakoさんのお洋服がとても似合ってます♪

今回のロザリンペルレさんのワークショップまだ参加できてません>_<
いいなぁーーー!!
どんな風に仕上がったのでしょうか
記事アップ楽しみにしてまーす♪

タイガーあい さんへ

コメありがとうございます(^^)
お返事遅くなってごめんなさい。

WS楽しかったです(^^)
最初参加するときって結構勇気がいりますよね。
今回は私も1人だけでお願いしたのでドキドキでしたが、ヤマケイさんは本当にお優しいし、お店に行くだけでもステキな時間を楽しめました(^^)
私も超~不器用で細かい作業はすごく苦手ですが、なんとかなりましたヾ(;´▽`A``
少しずつ少しずつ気持ちがのってきたらWSに参加するのも楽しいと思います。
ブライス界の皆さんは本当にお優しいし、好きなものを共有出来る時間は本当に貴重だと思います。

タイガーあいさんもゆっくりゆっくり(^^)
いつか一緒に参加できたりしたら楽しいですね~~♪

O先生 へ

コメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなってしまってすみませんでした。

murakoさんのお洋服は本当に素敵ですよね~。
初めて記事で拝見してからこのお洋服に射抜かれていたので、こうしてご縁をいただけたことに感激しています(^^)
秋の夜長の・・・というお洋服の名前通り、とても秋に似合うお洋服で、私の中で秋のイメージの強いミャウジーさんに着てもらいました。
ミャウジーさんにとっても似合っていてしみじみ可愛いなあ…と見入ってしまいました。
ニットもmurakoさんらしい小さなオシャレがたくさん詰まっていて素敵ですよね(^^)
O先生の仰るとおり、ほかのお洋服とも相性バッチリだと思うので、これから色々合わせてみたいなあと思っております。

O先生のように洗練されたスタイリングはなかなか難しいのですが、こうして素敵なアイテムが増えるとそれだけでコーディネイトの幅が広がってとても楽しいですね(^^)
素敵なお洋服を作ってくださったmurakoさんに感謝感謝です。

rinarur さんへ

コメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなってすみませんでした。

このOFセット、本当に素敵ですよね~~~!!
生地の柄や色、murakoさんの丁寧な刺繍、お洋服の形など、どれを取っても素晴らしくて!
ケープも小さいところにまでぎゅぎゅっとオシャレが詰まっていて、とても可愛いですよね。
多分激戦だったと思います。
あっと言う間に完売してしまったので…
喜びもひとしおですが、欲しい方がたくさんいらっしゃったでしょうからちょっと申し訳なかったり…。
みなさんの分まで大事にさせていただきます(^^)

ミャウジーさん、赤毛がやっぱり秋っぽいですよね。
最近濃いメイクの子が多い中、かなりのナチュラルメイクでそこがまた可愛いです♪

いえいえ~~私の手製OFは本当にしょぼしょぼなので、たま~にこうして素敵なOFを着せてあげないとあまりに可哀想すぎますヾ(;´▽`A``

WS楽しかったです!
1人参加でドキドキでしたが、なんとか完成させることが出来ました(^^)
いつかrinarurさんともご一緒できたらいいなあ・・・

ノエル さんへ

コメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなってごめんなさい~~~

秋といえば私の中ではモンブランです~~~~~!
あとかぼちゃプリン(*´∇`*)
芋・栗最高ですよね~~♪
お!ノエルさんも抹茶スキーなのですねえ~~♪
本当に抹茶チョコとか抹茶系は誘惑が多くて困りますよね。
ハーゲンダッツ、1個食べたらしばらくもういいですか・・・・
私ミニカップだったら3個くらいは一気に食べられますよ(笑)
やせるはずがない・・・・
でもアイスにしてはいいお値段ですよね…私も滅多に買いません(私にとっては量も少ないし・笑)

このお洋服は本当に可愛いですよね~~!
すみませんーうちにきていました。奇跡的にご縁をいただけました~。
私の中で秋のイメージのミャウジーさんにぴったりでした♪
最近の子結構メイクが濃い目なので、ミャウジーさん見るとすっぴん?って思っちゃうくらいですが(笑)、やっぱり可愛い子ですよね~~
お迎えしてよかったです(*´∇`*)

kus。usai さんへ

コメントありがとうございます~~(^^)

えへへ。奇跡的にゲットできちゃいました~~!
ほんっと、注文確定した瞬間ガッツポーズでした(*´∇`*)
ミャウジーさん、赤毛が秋っぽいので早速着てもらいましたがよく似合ってくれて嬉しいです♪
というか多分このお洋服は誰が着ても絶対可愛いですよね。

kus。さんまだ今回のWS参加されていなかったのですね~~。
私も日程が合わなかったのですが、今回のセットがあまりに可愛かったし、折角ロザリンペルレさんに行かれるならやっぱりやっておかなくちゃ!と1人でお願いしちゃいました。
kus。さんの箱も拝見させていただきました~~!
kus。さんの可愛くセンス溢れる小さな空間に見入ってしまいました(*´∇`*)
非公開コメント

