03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

憧れの作家さまのOF

2012.11.05 12:03|ピックルウィンクル
こんにちは。
朝晩冷えるようになりましたね。

皆さま、ステキな週末をお過ごしになられましたでしょうか。
私はなかなかのペースでブライスさんをお迎えしているものの、
よ~く考えたら全然飾る場所がなくて…
よく考える以前にわかりそうなものですが、後先考えず勢いだけでお迎えしてしまったので、
折角の可愛い子たちもちょっと出してまた箱にしまっているのです。
悲しい…
ということで、まずは場所の確保!
今話題の断捨離をするしかない!とカオスと化してる自室の掃除に取り掛かりました。
…が、やっぱりこれも取っておきたいな~とか昔読んだ本を読み返しちゃったり、
子らの遊んで攻撃にみまわれたり…ほとんど進みませんでした。
今年中には何とかしたいものです。




さて、憧れの作家さまのOFとついにご縁がありました!
もう嬉しくて嬉しくて!!!
届いてしばらく開封せず飾っておきました。それだけで可愛いんですもの!

11051.jpg


かの有名なブライスマンション、ナナノフさまのピンクのクラシカルワンピースです。

ナナノフさまがピックルさんに着せてらっしゃるのを拝見して、
あまりの可愛さに、是非服難民のうちのピックルさんにも!と鼻息を荒くした次第です。


11055.jpg


か…可愛い!

左を向いても。

11054.jpg


右を向いても。

11053.jpg


座っても。

11052.jpg


寝ても。


何をしても可愛いです。
ピックルさんも可愛いお洋服を着て、心なしか晴々としたお顔に見えます。
シアワセ。


ナナノフさま、このたびは本当に素晴らしいお洋服をどうもありがとうございました。
大事に大事にさせて頂きます。

スポンサーサイト

コメント

No title

ピックルちゃんも憧れの作家さんの
OFを着れて幸せいっぱいだね♡
だって、ピックルちゃん幸せそうなお顔してる♪
なかいちちゃまのとこに嫁がれた、
OFも喜んでるはず!!!!!
断捨離ーっっ!!!痛いお言葉…泣
あたしもお部屋片付けなきゃ汗

すてきよ~~~~

こんばんは*かないちさん♪

あ!このOF。。イロイロなところでお見かけするけれど、
凄く素敵よね・・
不思議な「オーラ」がでているのよねv-352
センスが光ってるぅ~~~うっとり。

ええ*ピックルさんにとっても良く似合ってますね~v-345

私も。。。増え続けるドール、ドールグッズ、手芸用品のために、
整理整頓。
それ中心の寝室。。
でも、その整理整頓が楽しくて!!
まだまだ、イロイロお部屋に収まりきれないで、
散らばっていますが、
日々、少しずつ、綺麗に収まっていくのが、
楽しくてなりません~~~(何年かかってもきれいにならん!!)
ね~~~(^^)
上手く収まった時の*あの気持ちよさ~~

No title

こんばんはーー。
かないちさんのピックルさん、とても上品で可愛いですね!!
同じコでも違う・・・ドール沼は深いですね(汗)

お洋服、とても似合ってて可愛いです。
素敵なお写真を見せて頂いて、とってもうれしいです!!!
こちらこそありがとうございました。

tonsuke** さま

tonske**さん、コメどうもありがとうございます~。
私も敬語ナシでいかせていただくね~( ´艸`)

うふふ~~
ほんっとに素敵なOFで感動だよう~!
写真が微妙すぎて折角の素敵OFの魅力が伝えきれないのが残念なんだけど…
でもピックルさん、しあわせそうに見えたなら良かったよう~!
私もシアワセです( ´艸`)

断捨離…私も無理だわ~っと思ってずっとやる気もなかったんだけど…
ブライスをお迎えしたからにはやっぱケースとかドルハに飾ってあげたいじゃない~??
その場所すらなくてねー(;´Д`A ```
どうにかブライスさんの置き場所を作らなくちゃ!と思って…
でもちっとも進まないので、先は長そうです~。
お互い頑張ろうね~!

たまむし さま

コメントありがとうございます(*^m^*)

ハイ!素敵OFがやっとうちにも来てくれました!
本当にオーラがありますよね。
着せた途端にピックルさんが、ぐわ~~っと明るくなったような感じがしました。
私も見るたびにうっとりしちゃいます( ´艸`)

たまむしさまのところはイロイロお人形やら資材やらありそうですよね!
グッズとか手芸用品は細かいものが多いから、ケースもたくさんでしょうね…
でも確かにそれがうまく収まったら気持ちいいかも!!
…でも整理整頓が楽しいと言えるたまむしさまはすごいですよ!
も~私なんていやでいやで…
折角ブライスさんをお迎えしたのに飾る場所がないから、
仕方な~~くいやいややってます(;´▽`A``


あ!
靴下もGETできたんですねっ
良かったです( ´艸`)
そうそう、リバティで2足入って600円ならお買い得な方ですよね?
まあ…旦那の靴下の方が安いですが(笑)
ドール関係、高いものが多いので、なんだか600円とか見るとすごく良心的な感じがしちゃいます。
届くのが楽しみですね~~♪

ナナノフ さま

わーーーわーーーーわーーーーわーーーーー!!!
ナナ…ナナナナナ…ナナナ…な…na………ナナノフさま!!!!

さskいksjがsかjんがsk;wwysj!!
もうーーー緊張しすぎて何打っていいかわからないです!
お忙しい中、こ…こんな僻地までわざわざお越しいただいて本当にすみません。

この度はとても素敵なお洋服をどうもありがとうございました。
ピックルさん、ナナノフさんのお洋服を着られて、とても嬉しそうにみえます。
本当にお洋服によってブライスって表情が変わるのだなあと、
お洋服の持つ力、その素晴らしい魅力に感動いたしました。

写真がイマイチで、折角のお洋服の素晴らしさをお伝えしきれないのが
残念なのですが、ピックルさんは今もナナノフさまのお洋服を着て、
晴々したお顔をしています。
私もそんなピックルさんを見られてとても嬉しいです。

うちのピックルさんが上品に見えたとしたら、それはやっぱりナナノフさまの
お洋服のおかげです。
ナナノフさま宅のピックルさんもとても可愛いですよ~~!!!
伊豆旅行のピックルさん、とて~も可愛いかったです!
旅行に行かれて嬉しかったのかもですねえ( ´艸`)

このたびは本当に素敵なお洋服をどうもありがとうございました。
大事に大事にさせて頂きます。

そ…それから…リンクの件も図々しくお願いしてしまい、すみませんでした!
あたたかいお心遣い感謝いたします。

No title

こんばんは!!
早速、遊びにきちゃいましたぁ^^
訪問してくださり嬉しいコメントありがとうございました!!
ナナノフさんの素敵OF、ピックルさんにとっても似合ってて
可愛いです♪
我家のピックルさんは幼い子なんですが、かないち*さん家のピックルさんは上品な美人さんですねi-228
前記事のレイチェルさんのお洋服・・かないち*さんの手作りだそうですが・・とっても可愛いいです!!
レイチェルさんが嬉しそうに笑ってるー^^
あ~(^^ゞかないち*さんもとうとうドール沼へ入り込んだのですね。
この沼からはもう抜け出せませ~ん笑 ようこそi-239
リンクですが私もお願いしていいですか?
これからもどーぞよろしくお願いします*^^**~~



こんばんは

ナナノフさんの色が美しいドレスを着たピックルさん。素敵な写真ですね。
何だかかないちさんは、何年も前からブライスのコレクターをされている方みたいです・・・。不思議ですね。



ちー さま

どひょっっ!!!!!!!!!!
ちーさまっっっっっっ!!!
わ~~~~~!!!こんな僻地にお越し頂いてありがとうございますっ泣。
しかもコメントまで頂いてしまってすみませんっっ

ナナノフさまのOFは本当に素敵ですよねえ…
ナナノフさまがピックルさんに着せていらっしゃたのを拝見して、
これだーーーーー!と思ったのですが、ちーさま宅のレイチェルさんの美しさといったら…
うちのレイチェルさんにも着せてみようかなとも思っていたんですが、
ちーさま宅のレイチェルさんを拝見したら、
もうこれ以上のレイチェルさんはいない!と満たされました。

ピックルさん、デフォ服だと幼い感じの可愛い子ですよね(^^)
元気一杯な感じで好きなんです。
うちの子が上品に見えたのはきっとナナノフさまの素敵OFのおかげですね~~( ´艸`)

えええええええっっ!?
私のショボ服をお褒めいただいてありがとうございます。
リバティ使えばなんとなく素敵に見える、リバティマジックに騙されてくださいましたね( ´艸`)
レイチェルさんが嬉しそうに見えるなんて、私の方が嬉しすぎて涙が出そうです。
でも袖なし襟なししか縫えないんです…
難しいですねえ、お人形服って…

なんだか足を踏み入れたばかりなのにずっぽり沼の住人な気がします。
本当に…抜け出せなさそうな予感ですっ!コワイ!(笑)

リンク、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
あたたかいお心遣いどうもありがとうございました。

O先生 さま

コメントありがとうございます。
いつも温かいお言葉、ありがとうございます。
O先生さまのお言葉には本当に力がありますね。
すっと心に沁みこんで、じわっとあたたかくなります。

ナナノフさまのワンピースは本当に、本当に素敵で…
お洋服にはブライスさんを一層輝かせる魔法の力があるんだなあと強く感銘を受けました。
素晴らしい作家さまのお洋服を着られて、ピックルさんのお顔が明るくなった気がします。

ふふふふ。
初心者に嬉しいお言葉ありがとうございます。
ブライスに興味を持って以来、O先生さまはじめ、素敵なブロガー様がたのブログを
日参していたからでしょうか。
まだまだ知らないこともわからないことも多い中、親切に接してくださる方ばかりで、
勇気を出してコメントしてみてよかったなあとしみじみいる毎感じている毎日です。
非公開コメント

