07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰でしたーー

2013.11.26 11:42|あちゃちゅむずきん
うわあ…
気が付けばもう11月も終わりですね…
またまた放置してしまっていました。ご無沙汰しておりますー。

ちょっとまた色んなことがたてこんで、なかなか写真撮ったりする心と時間の余裕がなくて。。。
あああ~素敵ショップさまもたくさん逃してしまったなあ・・・しょぼん。

皆様のところも読み逃げばっかりになってしまっていてすみません…

まだしばらく落ち着かなさそうなんですが、ちゃっかりくまっこちゃんと女優さんは来ております( ´艸`)
早く開封したい!!
レパードサースさんも可愛いですね!!
ふふふ・・・うちにも初めてフェアレストさんがやって来そうです(*^m^*)


もう1ヶ月以上も前の写真なのですが、折角撮っておいたのでご紹介。
先月ロザリンペルレさんで1人WSをお願いしてきたのです~~!
ぎりぎりまで行かれるかわからなかったので急なお願いだったにも関わらず、快く了承してくださったヤマケイさんに感謝感謝です。
もう新しいWSも始まっているのですっごい今更感がありますが・・・ヾ(;´▽`A``


10147.jpg


お供はあちゃさんでした~。

ふふふ…背景ハロウィンですものね。
どれだけ寝かしておいたんだか…


10146.jpg


ヤマケイさんのルネちゃん(?合ってますか??)と。
みぃすけさんのトランクも持たせていただいて幸せ~~。
ブライスは並ぶと本当に可愛い~~


10145.jpg


素敵shopセットでも撮影させて頂きました!
なんてやる気のない店員!あちゃさん!!


10143.jpg


トップモデルと名高いヤマケイさんのペニジェリカさん。
見られて嬉しかったです~~!
本当~~~~に可愛い!!
いつかこういう子が公式で出てくれればいいのになあ。


10142.jpg


靴下とかレースドイリーとかもちょこっとお買い物しました。
kus。usagiさんのおばけちゃんバッグも!!
すっごい可愛いのですよ~~~~!!
(ハロウィン用なのに今頃のご紹介になってしまって大変申し訳ないです(。´Д⊂))



実は…明日…。
恐れ多くもロザリンペルレさんでの「1から作るワークショップ」に参加させていただくのです。
ちゃんと完成させられるのか心底心配です。
ほかの参加者さまの足を引っ張ってしまいそうーーー(ノд-。)
でもとっても楽しみにしていたので、何とか頑張ってきたいと思いますっっ



スポンサーサイト

コメント

No title

わぁー!かないち*さん お久しぶりですー!

お元気そうで良かったです(*^^*)
いろいろとお忙しい時もありますし のんびり のんびり
お時間があるときに更新でいいと思います~。
ご無理なさいませんように・・・。

かないちさんのおうち 開いてるかなぁ~って
時々覗いているので(笑)

WSも行かれたんですね!
とっても可愛いです~~~o(^o^)o
私はラブリーなお花柄のコートにしましが
こちらのストライプも素敵ですよねーーーっ!
ヤマケイ先生のお洋服は土台も可愛くって
2種類あると両方欲しくなっちゃいますーーー!
いつも選ぶのが大変です。

1から作るWS・・・行ってみたいけれど自信がないのであります(^^ゞ
お時間がありましたら またレポ楽しみにしていますね♪

かないちさんのお写真も 優しいお話も大好きなので
これからも楽しみにしていまーす♪

でもでも 無理しないでかないち*さんペースでね♪
風邪も流行っているようなので体調に気を付けてくださいね(#^.^#)

No title

おおっーーーかないち*さん お久しぶりです♪

今回もいろいろとお忙しいんだろうなって・・・
でも更新されてるかなっ!?って時々遊びに来てましたよ*^^*
かないち*さんちが好きな私としてはゆっくりマイペースで
長く続けて欲しいです!!

1から作るWS・・・って1からですよね(^^ゞ
ええっ~~~すごいっ
明日って事は、もう終わってるって事ですね^^
えっ!?疲れた!?
レポ楽しみにしていますねー♪
でもゆっくりマイペースでね(#^.^#)

poruko☆ さんへ

poruko☆さん、ご無沙汰してすみませんでした~~~
しかもコメのお返しまで遅くなってしまって…ほんっとうにすみませんっ
覚えていていただけてとっても嬉しいですーーー

なんかね~~時間の使い方が下手なのと、ちょっと別件で色々あってまたさぼってしまいました(;´Д`A ```
ブライスさんたちも棚の中で寂しそうにしてましたよ~(ノд-。)
一度さぼってしまうとつい癖がついてしまってダメですね~
これからもマイペースなのろのろ更新ですがどうぞ宜しくお願い致します~~

はいーWS行ってきました~~♪
皆でおしゃべりしながらが楽しいと思うのですが、どうしても都合がつかず1人参加してきました。
でもこのお洋服とっても可愛いので大満足ですっ
お花柄の方もとっても可愛いですよねー
私も迷って迷ってこちらのストライプにしました。
確かにWSのお洋服、どちらにしようかな~どっちも欲しいーー!って迷いますよね(*^m^*)

1から作る…も頑張ってきました!
私も全然自信がなかったんですが、たまたま行かれそうな日がまだ残っていたので、この機会を逃すまい!と勢いで申し込んでしまいました。
結果色々撃沈しましたが(;´Д`A ```
途中で写真撮るような余裕もなくもう~~仕上げるのに精一杯でした。
超不器用下手っぴの私でも何とか(本当に何とかですが)完成させられたので、poruko☆さんなら丈夫だと思いますよ~~♪♪
いつか一緒に参加しましょうねーー!

poruko☆さんこそ重賞レースも色々あって遠征などもお忙しいでしょう~
どうか体調崩さないようご自愛くださいね(^^)

ちー さんへ

ちーさん、コメントありがとうございます~~!!
もう~~すっかりご無沙汰しちゃってすみません~
覚えていていただけて嬉しいですーー・゚・(ノД`;)・゚・

なんかねえ~時間の使い方が下手すぎて…
やらなくちゃいけないことがいくつか重なるともう~一杯一杯になっちゃって…(ノд-。)
ブライスさん達もちょこっとお着替えさせたりはしていたんですけど、写真撮るまではなかなかいかなくて…ついさぼってしまいましたヾ(;´▽`A``
ひえっ!さらっと告白嬉しいですーーーーーー!!!!
私もちーさん大好きですーー(*´∇`*)
読み逃げしておりました。こっそりこっそり。ごめんなさいー。
これからもマイペースののろのろ更新ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

1から作る…行ってきました!
ほんとに1からでしたね~~…
疲れたというよりあっと言う間でしたが、なんかもう完成度が低すぎて…
折角丁寧に教えてくださったヤマケイさん、すみません…という感じですヾ(;´▽`A``
写真撮ってる余裕もなくて完成画像しかないんですが、また記事にしますねーー♪

ちーさんこそ、最近ぐぐっと寒くなりましたからね。
体調崩されないようご自愛くださいね(^^)

No title

お久しぶりです!
コメント遅くなってしまいましたが、かないち*さんが更新するの楽しみにしておりましたっ!

色々あると中々ブログ更新しようって気持ちになりませんよね。
でも帰って来て下さって凄く嬉しいです!

あちゃさんかわいいですね♪
WSのお洋服も素敵だし、いつみても小物とか色々が全部かわいいですっ。
すごく癒されました♪

1からのWSのレポも楽しみにしております♪
ではでは〜。

minta さんへ

mintaさ~~~ん!
ご無沙汰しておりますーーー。
ううう~こんなショボブログ、楽しみにしてくださったなんて温かいお言葉、本当にありがとうございます。

本当にね~~
色々面倒なことに巻き込まれて何もやる気が出ないというか…
ただもう~寝たい…ってなっちゃって…
棚の中で寂しそう~にしてるブライスさん達を見るにつけ、これじゃいかん!と思っていたんですが、なかなか重~~~い尻が上がらず…ヾ(;´▽`A``
これからもマイペース更新ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
mintaさんこそお忙しい毎日ですから、どうぞ体調崩されたりしないようご自愛くださいね。

本当にあちゃさんは可愛いですよね~~
もうーやる気のない感じが大好きですよー(*´∇`*)
ロザリンペルレさんのWSは本当に素敵なお洋服の土台が出来ているので、特に今回はそれを壊さないようシンプルなデコに努めました(^^)

1からの…もうほんっと完成にこぎつけるのが精一杯で…
レポというほどのものはありませんが、頑張った成果を見ていただけたら幸いです。
いつかmintaさんのように可愛いお洋服を作れるようになりたいですーー!!
非公開コメント

