09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぐるぐるぐるぐる

2013.12.10 22:46|パンカホリックピープル
最近とっても嬉しいことが!
以前からのお友達2人がブライスに興味が出たそうで!
普段1人こっそりお人形ライフを送っている身なので、ブライス友達が増えてくれれば嬉しい~(*´∇`*)

ちょうどタイミングが合ったので、より一層ブライスに興味を持って是非是非お迎えしてもらうべく、一緒にジュニムンとロザリンペルレさんに聖地巡礼に行ってきました~♪


12104.jpg


ロザリンペルレさんでの3ショット。
全員うちの子ですが…

1人のお友達のところにうちからセイディさんとミャウジーさんをホームステイに送り出しているのですが、
セイディさんにSandyさんのお洋服を着せてきてくれました~~!可愛い!!

マーゴさんのお洋服はお友達が作ってくれたもの、フィービーさんのは先日の「1から作るWS」の型紙で私が再度頑張ったものです。

むむむ~~~やっぱり色々失敗したので、またヤマケイさんにちょこっと教えを乞うてきました。
きちんと細かいところを丁寧にやるのがポイントなんですね~・・・
私下手くそなくせに、すご~~~く大雑把で適当なのでその辺がネックです。
下手だからこそ細かいところまで丁寧にやらなくちゃいけないのにね・・・(;´Д`A ```


(ロザリンペルレさんではお2人クリスマスのWSをやってらっしゃる方がいらっしゃったのですが、
なななななななんと…ブライスマンションのナナノフさまと、ぶらぶらブライスのRiko♪さんでいらっしゃいました。
ひぇぇぇぇぇぇぇ~~~
ヤマケイさんと神の3ショットですよぉぉぉぉ。
ナナノフさんはセイディさんの前髪の増やし方を教えてくださいました。
なんてお優しいんでしょう…
皆さんオサレで可愛くて神々しくて…なんかもう私ほんとにゴメンナサイな感じでした。)




ロザリンペルレさんからはこちらをお持ち帰りしてきました!


12102.jpg



hono★さんのモチーフ編みのマフラー!!!
わーーーー!全国のhono★さんファンの方ごめんなさいーー。
すご~~く運良くGETしてしまったのは私デス…

勿論ぐるぐる巻いても可愛いし…


12103.jpg


ほっかむっても可愛いですーーー!!
パンちゃんが一層可愛く見えます( ´艸`)


120101.jpg


ぐるぐる巻いて冬のお出掛けに連れて行ってあげたいなぁ。





そうそう。
ジュニムンに行った最大の目的は、探偵っこのサンプルドールを見ること!

第一印象は勿論「ひげ!」でしたが、髪がすっごいさらさらでビックリ~~~
素晴らしい手触りでした。
あとお洋服が可愛いかったなあ~♪♪

うちにいないのでよくわからないんですが、ラズベリーソルベさんに似てるのかな?

でもなんだろう…こう~~~大きな特徴というか目立ったコレ!というポイントはないんだけど可愛い…
そういう感じの子でした(あくまで私の主観です)

アーバンさんとかプティデジュネシャンゼリゼさんみたいな…失礼だけど地味可愛いみたいな。
そんな感じの印象でした。
でもピンクのメイクが明るく(決して濃いわけではないです)健康的な可愛さのある子でした。


でもスルーできそうかな…と思っていたんですけど…




なんか帰ってからじわじわとやっぱり可愛かったよねえ…と気になってきて…
飽きがこなくて扱いやすくてきっとどんなお洋服も似合う可愛い子だよなあ…と。
何よりうちにはブラウンストレートの子がいない!

と結局ぽちっとしちゃいました…。

小物は予想通り紙のようで残念ですが、デフォ服も可愛いし、ブーツも使えそうなので到着を楽しみに待つことにします(*´∇`*)

そてにしてもごーごーさん、探偵さんと予想外のお迎えが続いたので、私のクリスマスはもう終わりです(;´Д`A ```

スポンサーサイト

コメント

わぁ探偵さん見てこられたんですねー!
レポを読んでるとなんかムクムクとお迎えしたくなってきたような(笑)
ゴーゴーさんは予約済みです♪
イラスト段階でサンプルも見ることなくポチりました(笑)
かわいい子だといいんだけど。←

前回記事のコメントのお返事に、わたしのブログにきてくださってるとあってとてもうれしかったです!
読み逃げでも構わないのでまた遊びにきてくださいね(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

hono★さんのお洋服はすごくすごくかわいいですよね^^
以前ロザリンペルレさんに行ったときに惹かれました^^

探偵の子、髪さらさらなのですか??^^
それがすごく気になっちゃっています^^;どうしよう~??
お洋服が気になってるんですよね、ホームズファンとしては^^;
またまた、どうしよう~??^^;

No title

こんにちは♪
リアルお友達が2名も!それは素敵ですね〜!
一緒にお出かけしたりも楽しいですもんね。
お二人はどんなブライスをお迎えするのかも楽しみですね!!

1からWSのお洋服素敵でしたよ!そしておうちで作成されたというお洋服も素敵だーっ。
かないち*さんの作るお洋服の色合わせとか素材の組み合わせ、いつも素敵で見ていてとてもきゅんきゅんします♪

hono★さんのストールもお洋服も素敵でした♪お店に行った時にあるって、運命ですね♪

ローシェックモルセーさんもかわいかったのですね!レポが読めて嬉しかったです。
もしかしたらキャンセルされちゃうかもな世界一の品揃えのとこでポチっとしてしまったのですが、これはもう最終が待ち遠しいです!!

No title

こんばんはーー。
先日は、お話中のトコロ急に声をかけてしまってスミマセン!!
お友達とブライスのお話が出来るようになるなんて、嬉しいですよね。

パンカさんのワンピースとってもかわいいですね。
hono★さんのモチーフ編みのマフラーともぴったりですね^^
おぉーー、お迎えラッシュですねぇー。
またお写真楽しみにしてます^^

いそ さんへ

コメントありがとうございます(^^)

探偵さん、可愛かったですよー!
飽きのこない優しい雰囲気の子だなあと思いました。
小物が紙なのだけが残念ですが、お洋服も可愛かったですよーー♪

ゴーゴーさん、最終出ましたねーー!!!
めっちゃ可愛いじゃないですかーー!!
人気ありそう~~。
私もイラスト段階でポッチリしましたが、大当たりな感じです!!

いつもいそさんのところ覗かせていただいておりますー(^^)
ほんっと読み逃げばっかですみません(ノд-。)

鍵コメ さま

わざわざのご連絡ありがとうございました(^^)
改めまして宜しくお願い致します。

ゴーゴーさんも探偵さんも予約してしまいました~
2月の子、うちにはいないタイプの子だったのもありますが、飽きのこない可愛いこだなあ~と思いました。
色んなお洋服を着こなしてくれる子なんじゃないかと思います。
最終が楽しみですね(^^)

尚花 さんへ

コメントありがとうございます~~(^^)

hono★さんのお洋服は本当にどれもこれも可愛くて…
惹かれますよね~~
このマフラーも色の使い方とかがとってもキュートで大活躍してくれそうです(^^)

探偵さん、髪の毛さらさらでしたよ~~
思わず「おおーー」と声が出ちゃいました(笑)
ストレートだから余計にさらさら感が感じられたのかも…
ホームズファン!!(*^m^*)
わかりますわかります!!私もホームズ好きなのであのお洋服、ツボですよねーー!
あんまり細かい縫製のとこまでは見なかったんですが、お洋服自体とっても可愛かったです!
ローシェックさんによく似合っていて、私はとっても好きでした(^^)
尚花さんもどうですか~~( ´艸`)

minta さんへ

わわ!mintaさん!!
お忙しいのにコメントありがとうございます~~
体調とか大丈夫ですかーー???

本当にブライス仲間が増えるのは嬉しいですよねーー!
普段なかなかカミングアウトできずにこっそりブライス生活送ってるので、一層嬉しいです!!
1人では勇気が出ない外撮りにも一緒にチャレンジしてみたいものです。

わ~~私のショボ服、褒めていただいてありがとうございますーーー!!
1から作る…のWSは本当に勉強になりましたー。
ヤマケイさんのような偉大な作家さまが型紙切るところから直に教えてくださるってスゴイですよねー。
まあ私のは本当に~~一応形にはなってて着る事はできますが、いろいろダメなとこだらけで…
もうちょっと細かいところをきちんとやる癖を付けなくちゃなあ~と改めて反省です。
服作りって性格出ますよね…
色々適当な性格なので服も適当~になるという…
日常生活から気を付けた方がよさそうです(ノд-。)

ローシェックさん、可愛かったですよーーー!!!
うちにはいないタイプの子なので余計にそう思ったのかもしれませんが…
なんかもう~お洋服がですね、私的にはすっごい可愛くて。
あと髭(笑)
ローシェックさん、妙に似合っていてとっても可愛いかったです。
キャンセルされないといいですね~~。
でも失礼ながらこれ!と言った特徴もない普通可愛い子なので、爆発的人気はなさそうかな~と。
最終でmintaさんががっかりしないといいなあ。

ナナノフ さんへ

わわわ!ナナノフさん!
こんな僻地にコメいただいてありがとうございます。

いえいえ、本当に先日はもう~~~ビックリしすぎて失礼致しました。
こちらこそ楽しくWSされている中うるさくしてしまってすみませんでした。

普段こっそりブライス生活を送っているので、一緒にWSやお買い物に行かれるお友達が増えて本当に嬉しいです(^^)
同じ趣味を持つお友達って本当に楽しいですよね。
なかなか勇気がなくて外撮影出来ないので、今度はお友達とチャレンジしてみたいと思います♪

私のショボ服を褒めていただいてありがとうございますーーーー
もったいないお言葉ですよう~~・゚・(ノД`;)・゚・
でもお洋服作るのって本当に難しいですね…。
それをあんなに沢山、しかもどれも抜群に可愛く作られてしまうナナノフさんも本当にスゴイですーー!!
私ももうちょっと上達したいものです…。

ゴーゴーさんも探偵さんも可愛くて我慢できませんでした。
でもやっぱりナナノフさんのところで拝見したキスミーさんが気になりすぎます。

はじめましてv

かないちさん、初めましてv
まほと申します。
kieちゃんからかないちさんもブライス好きさんだよ~^^と聞いておりまして、拝見したら前からよく読ませて頂いてたこちらのブログの主様だったのですね。

とってもかわいい世界で、好きですヽ(=´▽`=)ノ
パンカさんもかわいいい!私、パンカさんは持ってなくて、、すごく気になる子です。
レイニーデイパレードさんと並べたい!(二人とも持ってません、、)

ヒゲの探偵さん、いい感じなのですね。まだ最終見てないのでわくわくします♪
あ、ゴーゴーさんは予約しちゃいました><思わず、、あまりにかわいくて!

そんな訳?で、リンクをさせて頂いてもいいでしょうか?
どうぞ、これからも遊びにこさせて下さいませ、、(∩´∀`)

まほ さんへ

わわわ~~~!!!
まほさん、はじめましてですーー!!
kieちゃんからお噂はかねがね~~♪

ひょえーーー!こんなショボブログ、見てくださっていたんですかあーーー!!
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・っ!ありがとうございますー。
っていうか私もまほさんのブログ拝見していました!!
素敵なブログなのにもう更新ないのかしら…って切なく思っていたら、なんとまほさんでらしたんですね!
わあああ~~~嬉しいですーーー!!!
まほさんのお写真、美しくて本当~~~に大好きなので、また楽しみにしていますね(^^)

パンカさん、可愛いですよ~~(*´∇`*)
パンクと銘打ったわりにメイクの薄いとっても可愛い子です♪
レイニーデイパレードさん、私も気になってます~~(おかっぱ好きなので…)
確かに並べてみたいですねーー!( ´艸`)
まほさんのところには貴重な子がたくさん居て羨ましいです~~。
私まだブライス歴1年ちょっと…と新参者なので、色々教えていただきたいですー。

ごーごーさん、可愛いですよね!!
私もどツボで、もう~~発売が待ち遠しくてしょうがないです(^^)
いつかまほさんちのゴーゴーさんと一緒に撮影する機会があると嬉しいです~~♪
探偵さんも本当に癖のない可愛い子でしたよー!
多分どんなお洋服も似合う扱いやすい子だと思います。
最終楽しみですよね(^^)

リンク、こちらこそお願いしてよろしいでしょうかーー??
なんかもう~光栄すぎて震えますよ~~~ありがとうございます。
こちらこそこちらこそ、これから沢山遊びに行かせていただきますっ
今後とも宜しくお願い致します(^^)
非公開コメント

