10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

女優の登場と退場

2013.12.16 23:03|ロイヤルソリロクイー
昨日はムスコ1のサッカーの試合でした。
ムスコのチームが主催の大会(というほどのものではないけど)だったので、
保護者一同朝早くから1日頑張って裏方をやってきました~~。
もう~~疲れ切って昨日は試合やってきたムスコより早く寝る始末・・・・
寄る年波には勝てません・・・(;´Д`A ```

でも試合の結果は12チーム中4位となかなか頑張ったと思います(^^)
(そんなに強いチームではないので、快挙らしいです・笑)
ムスコもなんとか賞(笑)をいただけて、副賞の手袋に狂喜していました。
そんなに手袋嬉しい?と思ったらAdidasだからでした。
ナルホド~~~
サッカーを始めて以来、すっかりスポーツブランドばかり身に着けたがるようになって、服でも靴でもやれNIKEだAdidasだとこだわるようになったムスコにとって、最高に嬉しい副賞だったと思います(*^m^*)

ちなみに母たちもお揃いでダウンを新調しましたー。
チームのロゴ入りですよ!
おお~!スポ少の母って感じだわ~とちょっと感動( ´艸`)
コーチ陣もお揃いジャージを着ていましたが、Adidasだったので上下で14000円だとか!Σ(゚д゚;)
私ならジャージじゃなくて誰かお迎えする!と密かに思った次第でした。




さて、やっと箱出しした女優さん。


12161.jpg



あちらこちらの素敵ブロガーさんのところで素晴らしい開封レポをたくさん拝見したので、
うちではさくっとデフォ服を脱いで登場です。

初めてご縁があったSandyさんのお洋服で。
むふ~~やっぱり可愛いですね~~♪
ポイントの三編みがまったく見えなくなっちゃってるけど…(;´Д`A ```

それにしてもスゴイ美人さんですね!
さすが女優!!


12163.jpg


アイライン、可愛いなあ~~。
睫毛がくるんと上がっているように見えて、私はとっても好きです。
きっと色々計算や試作を経てこのラインになったんでしょうねえ。


12162.jpg


全色スペシャルアイで、全体的に大人っぽいロイヤルさんですが、このオレンジアイが個人的にとっても好きです。
なんというか小悪魔??(*´∇`*)
可愛いです♪


12164.jpg


絵になる女優さんだなあ~とため息。

姫カット部分が公式のようにくるんと内巻きになっててくれればもっと良かったんだけどな。。。




でも実は…
足首からふくらはぎ部分に傷というか凹みみたいなのがいくつかありました。
今まで小さな不具合はまあいいや~と気にせずにいたんですが、この子は結構ぼこぼこと凹んでいて・・・
数えてみたら8ヘコミ…うううう~~~
靴下や靴で見えなくなる部分だけど、着替えのたびに目に入るからきっと今後も気になるな…と。
更に白目にもえぐれたような傷があって…これはやっぱり気になる~!
折角うちに来てくれた子だけど、交換をお願いすることにしました(ノд-。)

そうしたら今年の受付はもう終了しているとのこと(電話したのは13日です)…orz
来年は1月20日~だそうです…


折角登場した女優さんですが、そんなわけで一時退場となりそうです。
きれいになって帰ってきてね。




そういえばごーごーさん、めちゃめちゃ可愛いですねーー!
最終見て悶絶しましたーー!双子にしたいくらいどストライクに好みの子です。
はぁぁ~~発売が待ち遠しいですー(*´∇`*)


スポンサーサイト

コメント

女優さん

ロイヤルさん、やっぱり美人さん女優オーラが出ていますよね^^
アイラインがくるんとしているのでなんとなく猫っぽい印象を受けました^^
どのアイもすきなんですけれど、正面の水色がすきでした^^
不具合あったんですか??^^;
わたしは誕生日が今度なのでプレゼントこの子にしているんですが、だ、だいじょうぶかな??^^;
このお洋服もすごくよく似合っていますよ^^

ごーごーさんもかわいかったですよね^^すごく愛らしい子でした^^

息子さんたち、寒空のなか、スポーツをするとあったかくなりますよね^^
わたしもテニス観戦していたときは観ているときも熱が入るかんじになってました^^

リンクさせて頂きましたvと、ロイヤルさん

かないちさん二度目のこんばんはv
先ほどリンクさせて頂きましたv快く許可して下さってありがとうございます(=´▽`=)

ロイヤルさん!こんなにアップでちゃんと拝見したのは初めてです。
かわいい、、!アイライン、最初は抵抗があったのですが、こうやって見るといいですね、、!
それにお洋服でずいぶん印象が違って、特にヘッドドレスのカメオがとっても似合ってます><素敵、、!

不具合、私も一度タカトミさんに入院させました(T_T)悲しいですよね、、
なんと額の結合部に一センチほどの穴が!穴が、、!検品ですぐわかるはずなのに、、
ふさふさでかわいい子が戻ってくるように祈ってます><

息子さんおめでとうございます!
いいなあ、、スポーツ少年。ほわほわします^^
そして14000という数字に、私も「お迎えの値段」と思ってしまいましたw

No title

ああ懐かしのスポ少・・・
うちのお兄ちゃんも野球やってて、ワタクシ事務局長とかやらされてたのよ(ノД`)シクシク
今となっては良い思ひで・・・←
中に居る時は大変だけど、何より一生懸命頑張っているわが子を精一杯応援できるのは
ほんといい経験になるから頑張ってね~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ロイソリさん、お迎えされてたのね(´∀`*)ウフフ
すっかりかないち*さん色に!って思ったら入院ですと!!!(゜ロ゜ノ)ノ
しかも何その大名対応Σ(゚д゚lll)ガーン
そんな仕打ちを受けても、まだお迎えを続ける健気な私達(ノД`)シクシク←
励ましあって強く生きましょうね( ;∀;)←大げさw
もちろん1月っ子も2月っ子もいくわよ!!←

息子さん、サッカーとても頑張られましたね~♪
かないちさん、お疲れ様です!!
スポ少のおかあさんは色々大変だけど、お子さんがスポーツを楽しく安心して出来る支えにもなってますよね。
うちの息子は個人競技が好きで団体競技が苦手なので、少しサッカーに興味を持ってもらいたいです(*^_^*)
スポーツブランドが好きになる男の子を育てるのも楽しいですね。

ロイヤルさん、お迎えされてのですね♡( *´艸`)
でも、不具合の酷さがあんまりだわ゜・(つД`)・゜・
うちのファリーも足がぼこぼこだったからあの状態なのね・・・。
来年の二十日以降の受付って酷すぎる・・。
私、かないちさんのように穏やかでいられなくてクレーム思いっきり言ってしまうわ。
私もレパードサースのお迎えが不安だわ・・・。

やっほ♪

初コメ・・・なぜかちょっぴり緊張(笑)

わ~。スポーツ少年の母!いいなぁ。熱そう~~~~♪
お子さん、アディダスの手袋よかったね~~~☆
狂喜した姿を妄想して私まで嬉しい気持ちになったよ~

女優さん!!
素敵~~~~~!!色っぽくて美人さんで。。。好き!
ほっぺたツンツンしたくなるようなチークもかわいい☆
(ツンツンしたらきっと女優さんなだけに怒られそうだけど!)

sandyさんのお洋服デザインって個性的でオリジナルの部分があって
素敵だね~~
ロマンティックで夢があるね♪
こんなような長いスカート丈もかわいいな~~~

No title

サッカーの試合 お疲れ様でした
男の子をもつ友達がワタシもいますがその子は野球一筋で
お母さんも休日返上 連日試合で
長い間大変だったみたいで。。彼女はストレスで激太りしました(笑)
お母さん達は大変だろうけど
一生懸命 夢中になって頑張ってる子たちは
やっぱり見てて気持ちいいですよね~
1つのことにどんなことでも夢中になれるというのは
素敵なことだと思います
かないちさんも大変だろうけどそうやって
付き添うのも今の間だけだろうから
美味しいもの食べて ブライスで癒されて頑張って("▽"*)

そして女優さんお迎えおめでとー(-ω☆)
女優だけあってオーラと言うか存在感バッチリですよね(///ω///)
でも・・そうかー 凹みがあったんですね
うちも実はかなりボコボコがΣ( ̄Д ̄;)
初めてのことだったのでどうしようかなぁと思ったのですが
今まで数回交換もしてもう面倒だったので
ワタシはそのままに("▽"*)
確かに目に入ると気持ちがうーん。なんだけど隠しとけばいいかと
こういうとこまでズボラ性格で(笑)
でも 綺麗になって帰ってくれたら嬉しいですよねー(-ω☆)

ごーごさん・・・
さすが 読みが深い ワタシのこと良くわかってらっしゃっる(笑)

尚花 さんへ

コメントありがとうございます~~(^^)

ロイヤルさん、オーラがありますよねーー
うちにはこういうスペシャルな感じの子初めてだったのでなんかおお~~っと感動しております♪
そうですね!アイラインくるっとしてて可愛いですよね~
ふふ…確かに猫っぽいかもーー♪
ロイヤルさんのアイはどの色も素敵ですよね。良く似合っていると思います(^^)
正面水色、すごく綺麗な色ですよー
おお!プレゼント、ロイヤルさんなんですね~~♪
お誕生日が楽しみですね(^^)
不具合…どうなんでしょう…
可哀想だけどハズレな子に当たってしまっただけなのかもしれないんですけど、
ちょっとだけなら我慢しますが、結構ぼこぼこしてたのでどうしても気になって…
尚花さんのところに来る子は問題ないといいですねーー。

ごーごーさん、可愛いですね!
私も期待大ですっ!!
心配なのは髪の毛かな~~~
このロイヤルさんも姫カット部分がうねってて、なかなか公式通りになってくれないし…
でも楽しみです(^^)

スポーツは見ている方もすっごく燃えますよねー!
特にムスコのチームは負けることが多いので(笑)、今回結構頑張って勝ってくれたので余計興奮しちゃいました(*´∇`*)

まほ さんへ

まほさん、コメントありがとうございます~~(^^)
わーー!リンクありがとうございました!
こちらこそこれからどうぞ宜しくお願い致します。

ロイヤルさん、私もアイライナーってどうなんだろう…って最初疑問だったんですが、
最終見たらとっても美人さんで、アイライナーも変に目立つことなく馴染んでいたので、
もう~お迎え決定しちゃいました(*´∇`*)
お洋服での印象はだいぶ違いますよねえ…
もしかしたらお洋服を選んでしまう子なのかもしれませんが、その分似合うお洋服は抜群の着こなしを見せてくれる気がします(^^)
ヘッドドレス(というほどのものでもないのですが…)褒めて頂いてありがとうございますー!
あんなに素敵な作品を生み出されるまほさんに褒めていただけるなんて光栄すぎますっっ

不具合…やっぱり残念ですよね~
折角ご縁があってうちにきてくれたのに…
小さいものなら今までもあまり気にしていなかったんですが、今回のぼこぼこ足はやっぱりどうしても気になって…(ノд-。)
ええ~~~!穴ってすごいですねっ
そうですよねえ…今回の私のもそうですけど、普通に検品すればわかるんじゃないかなあって思うんですけどねえ。

ふふ、スポーツ少年というとなんかかっこよさそうですけど、実際はまだ遊びの延長な感じですね~ヾ(;´▽`A``
14000円は高いですよねっ!
スポーツブランド恐るべしですよ~~
まほさんもやっぱりお迎え!と思いました??( ´艸`)
ですよねですよね~~。
ジャージよりお迎えですよね♪
もしくは作家さんのお洋服とかにしますよねー(^^)

nyon さんへ

コメントありがとうございます~~~(^^)

じ…事務局長ってすごい響きだね…
nyonさんほんと色々やってきたのね…お疲れさま~~
そうだよね、やっぱり試合となるとこっちも燃えるし、子供が上達していく様子を見られるのは嬉しいことなんだけどね~~
まだ低学年だから、全部付き添いだからそれがちょっと大変でねえ…
早く自分で行って帰ってきてくれるようになって欲しいわあ~~
そうなったらそうなったでちょっと寂しく感じたりするかもしれないんだけど(笑)

ロイソリさんきてたんですよ~~♪
なかなか箱出ししてあげられなくて…nyonさんほどじゃないけど( ´艸`)
あはは~~~大名対応っていうか役員出勤(違)っていうか…
年内対応は12/6着までだったらしいよ…早いよねえ…
で、年明けは1/20からって…遅いよねえ(笑)
受け付けは済んでるから、その間遊んでいただいて結構ですよ(にこっ)って言ってくれたけどさあ~
ほんとほんと、何だかんだ言いつつ結局お迎えしちゃうから改善されないのかな~って思うけど、お迎えせずにはいられない悲しい性だよね…
nyonさんが1月2月子といくのはわかっておりましたわ( ´艸`)
むしろnyonさんが今後この子スルーってなる子がいたらめっちゃ気になるわー!!(笑)

りな さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ムスコはサッカーと野球と迷ってたんですけど、うちの方の野球チームは本当に土日祝日朝から晩まで…な感じでして…
私がそんなに付き合い切れないー!ということでサッカーにしたんですよ~ヾ(;´▽`A``
うちも性格的に個人競技向きなので、これからうまくチームプレイをやっていかれるのかちょっと心配なんですけどねえ…
サッカーを通じて、その辺のことも学んでくれたらいいなあと思います。
でもスポーツブランド好きはちょっと困りものですよ~~
あの辺のマークが入ってるだけでお値段ぐーーんと上がっちゃいますもん~(;´Д`A ```

ロイヤルさん、折角やっと箱出ししてあげたのにすぐ入院でがっくりです~~(。´Д⊂)
そうそう、りなさんのファリーちゃんも入院したんでしたよね。
同じ状態かな。
あのぼこぼこは何なんでしょうね…
普通に検品してれば結構目立つようにも思うし…
私も1/20以降の受付と聞いたときはさすがに「え!?20日!?」と聞いちゃいましたヾ(;´▽`A``
入院させている人も多いし、ほんとに検品だけでもきちんとやってくれると随分違うんじゃないかな~と思いますよね。
りなさんのレパードさんは何の問題もありませんように…

kie ちゃんへ

わ~!kieちゃん、コメありがとうーー(*´∇`*)

ふふ、スポ少の母って何か熱そうだよねー
まあ確かに応援してる時は燃えるけど( ´艸`)
もう~ほんっとにadidas、puma、nikeばっか欲しがって困ったもんだよ~~~
高いのよーー(笑)

女優さん、kieちゃん好みだった??
メイク濃くてあんま好みじゃないかなあ~って思ったんだけど…
まだkieちゃんの好み把握しきれないわ~~
でもすっごい美人さんで、なんかオーラがある感じの子だよーー♪♪
女優だけど意外と気さくな筈だから、きっとつんつんしても許してくれるよ(笑)

サンディさんのお洋服、やっぱり素敵だよねーー♪
ロイヤルさんはロングスカートが似合うイメージだったから、迷わずお迎え服にさせてもらったんだあ♪
私達も可愛いお洋服を作れるよう頑張ろうねー!

ノエル さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうそう、野球は大変みたいですねーー!
うちのムスコも野球とサッカー、ちょっと迷ってたんですが、野球はもう~土日祝日全部朝から晩までだって聞いて、それは(私が)無理だ…ってことでサッカーにした(させた)んですよ~
私もスポ少は大変だってイメージがあったので、ずっといやだなあと思っていたんですけど、始めてみたらやっぱりちょっと大変です(笑)
でも本人が楽しくやってるし、私も応援したりするのも燃えるし、一応交友関係なんかも広がるので、嫌なことばかりではないですね。
高学年になれば練習は自分で行くし、試合もコーチが連れて行ってくれたりするから親の出番も減るみたいなので、それまでの我慢かなあと。
でもいざ付き添いがなくなれば、なんとなく寂しいな~なんて思うのでしょうね。
今は毎日子供たちのあれこれに振り回されてますけど、あの頃は充実してたなあ~なんていつか懐かしんだりするかもですね(^^)
あ、私はストレスじゃなくても激太りしてますよ~ヤバイ!(@Д@;

ありゃ!!
ノエルさんとこの女優さんにもぼこぼこが!!???
そういう風になりやすい何かがあったんですかねえ…
結構目立つから、ちゃんと検品すればわかりそうなものなんだけどなあ…
私も普段はちょっとしたことは気にしないズボラっぷりなんですが、なんかこの子はね…
結構自分の中でスペシャル感のある子だったので、見る度気になってしまって…
ね~~確かに靴とか靴下で見えない部分なんですけどね…
何はともあれ、きれいに生まれ変わって戻ってきてもらいたいです(^^)

ごーごーさん、やっぱり~~!!!( ´艸`)
ノエルさん、好きなんじゃないかな~って思いましたよーー♪♪
最終の通りだといいですよね!
髪型に一抹の不安がよぎるんですけど…
ちゃんとあんなきれいにくるんと内巻き&前髪ラウンドになるのかなあと…
でもお互い楽しみですねーー(*´∇`*)

No title

sandyさんのお洋服がロイヤルさんにとっても似合ってますね!sandyさんの布や資材のチョイスやデザインの可愛らしさ・・・憧れです!
ロイヤルさん入院は残念だけど素敵な子だから再会が楽しみですねー!新しいお人形なのにヴィンテージっぽい雰囲気も写真から感じます!

スポ少はほんと大変そうだけど、お母さんたちの連帯感とか達成感とか得るものも多いでしょうね~。

ミモザ さんへ

コメントありがとうございます~~(^^)

Sandyさんのお洋服憧れですよね~~
私も憧れ続けてやっとご縁がありました。
やっぱり可愛いですよねー!

ロイヤルさん、入院は残念ですが、やっぱり綺麗になって欲しいので思い切って送り出すことにしました。
と言っても1/20まで送れないのですけどねーヾ(;´▽`A``
なんかロイヤルさんて古き良き…みたいな感じしますよね!
ミモザさんが何となくヴィンテージな雰囲気と仰るのもわかる気がします~~
初のアイラインなんて入ってて最先端の子のはずだけど、気品のなせるわざでしょうか( ´艸`)
とにかくとってもオーラのある子だなあと思っています(*´∇`*)

スポ少、習い事の中でも親の出番が多いものだと思うんですけど、やっぱりその分付き合いも濃くなりますよね~。
毎週末会うんですものね(笑)
でもやっぱりわが子が好きなスポーツを思いっきり楽しんで、上手くなろうと努力してたりする姿を見るのは楽しいものです(^^)
応援も燃えますしねー♪
面倒だと思うことも多いですが、私も楽しむつもりでこれからも頑張っていこうと思いますー!おー!
非公開コメント

