10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もありがとうございました

2013.12.29 22:02|パーソングレース
いよいよ年の瀬ですねえ~

今年も色々ありました。
楽しいこともそうでないことも…
良いこともそうでないことも…

残念ながら今年一番心に残っているのはムスコ1の学校でのトラブルなので、あんまり良いことではないのですが…(;´Д`A ```、
でも勿論良いこともたくさんあったし、家族全員大きな病気怪我もなく健康に過ごせたことが何よりの幸せです。

皆さんはどうでしたでしょうか~?
来年も素晴らしい1年になりますように…



さてさて、今年の振り返り、ブライス編はというと~~


私の2013年はこの方のお迎えから始まりました。


01133.jpg


ユニークなこの方。
いまだにうちの子~と自信を持って言えない感じです…(笑)



02243.jpg


続いてはフィービーさん。
何を着せても抜群に似合う本当に可愛い子です。


03151.jpg


そしてノスポさん。
メイクの感じが一番好きな子です。
・・・・の割に全然登場させてないですっ!我ながらびっくり。
来年はたくさんお着替えさせてあげたいなあ。

2012年末からミスサリーライス→あちゃちゅむずきん→マーゴ→フィービー→ノスポと怒涛の透明肌お迎えが続きました。
今思うと贅沢すぎて震えがきます(笑)


この頃ちょっと色んなことがたてこんでブログはお休み状態に…。
でもお迎えはこっそり継続( ´艸`)

続いてきたのは…


12251.jpg


いまだ箱の中のこの方…
初めて最終を待たずイラスト段階で予約した子です。
来てみたら思いのほかうっふん系でなんとなくそのままになっちゃってます…(;´Д`A ```
来年は箱出ししてあげるからね。



09023.jpg


お次はセイディさん。
メイクはしっかり目だけど、甘い雰囲気の可愛い子ですよね~♪



09143.jpg


そしてペニーさん。
待ってました!透明肌!!
どピンクの髪に若干びっくりしたけど、やっぱりこのぶーたれ顔はたまりません。



08291.jpg


ずっと気になっていたミャウジーさんをお迎え。
着ぐるみを脱がせてみたら本当に可愛い子!
メイクはっきり目の子が多い昨今、ナチュラルメイクが本当に似合うなあ~



08313.jpg


続いてもずっと憧れだったタルトさん。
もう~~文句なく正統派美人さんです。
この頃ブログを再開しました。
何のご挨拶もなくお休みしたのに、また変わりなく遊びに来てくださる皆様に感謝感謝です。


09216.jpg


そして初のミディ、レナエレナちゃん。
もう~~ほんっとミディが可愛くて!
なんでもっと早くお迎えしとかなかったんだ…と悔やみました。
懸念していた通り服難民・靴難民に悩まされることとなりましたが…。


09234.jpg


すっかりミディに魅せられて、ジャッキーさんもお迎え。
おかっぱっこ大好きなのでやっぱり外せませんでした。
か~~わ~い~~い~~



12014.jpg


くまっこミシャさん。
本名(?)がいまだに言えないというね…。
この子もイラスト時点で予約しちゃった子です。
レイチェルさんと同じ前髪の作りですが、レイチェルさんより毛量が多いかな。
くせのない可愛い子です(^^)


12164.jpg



そして女優さん。
うちにはアニバさまがいないので、リアルタイムでスペシャル睫毛な子をお迎えするのはこの子が初めてでした。
…なのに入院という悲しいことになりますが…。
アイラインやスペシャル睫毛などの話題に負けない強さとオーラを感じさせる美人さんだなあと思います。

女優さんで今年のお迎えは終了でした。




でも実は1人まだ紹介していなかった子が…


12253.jpg


パーソングレースでーーす。
ジャッキーさんのすぐ後にお迎えしていたのに、なかなか箱出ししてあげられず…
年末ぎりぎりになってやっと出してあげました。

可愛いーー可愛いーーー


12255.jpg


久しぶりにミディサイズのお洋服を作ってキーっとなりました。
ちいさい!ちいさいです!!
どう頑張っても私の技術ではミシンで袖を縫えなさそうだったので手縫いでちくちく。

ブーツはネオ用なのでちょっと大きいかな。
でも可愛いー( ´艸`)


12254.jpg


ネオもミディも、ブライスさんはマフラーぐるぐるが可愛いですよねー(*´∇`*)

ちなみにこのマフラーは自分で編める気がしなかったので、アゾンで買いました。
これぞマフラー!な感じの定番さが気に入っています(^^)



長い記事にお付き合いいただきましてありがとうございました!

というわけで今年のお迎えはネオ10人、ミディ3人でした。
最初は3人もいれば十分でしょ~と思っていたのに…
ブライス、おそろしい子です!
来年は既にゴーゴーさん、探偵さんと来る予定ですが、もうちょっとお迎えペースを落としてうちにいる子をたくさん可愛がってあげたいと思います。

あとお洋服作り。ほんっともうちょっと上手くなりたいですっ切実にっ…!


今年もあまり更新もなく、何の情報もないこのようなブログに遊びにてきてくださってありがとうございました。
来年ものんびりまったり更新だと思いますが、またのぞいていただけたら幸いです。

それでは皆様良いお年をお迎えください(^^)
スポンサーサイト

コメント

すごく素敵な子ばかり!!
わたしは今年はネオさんは7人でしたが、知人から譲り受けた子が3人もいたりして、ちょっとよくわからないお迎えのラインナップでした。
ブライス以外のドールも一気に増えましたし。
ああ来年が怖い(((( ;゚д゚))))笑

では良いお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いします(^ー^)


No title

すてきな子、今年はたくさんお迎えしましたね^^!
見ているだけで癒されました^^
来年はどんな子がまた出てくるのか、愉しみですね^^

わたしは来年は厳選しながらお迎えを、と、考えています^^;
今年、結構増えちゃいましたから^^;

来年が、かないち*さんにとって素敵な年でありますように願っています^^
良いお年をお迎えくださいね^^

No title

どの子も可愛くスタイリングされていて・・
うっとりするお写真ばかりです!

ノスポさんの雰囲気がとってもすてき、
来年のノスポさんの活躍を期待しちゃいます!

うちのマーゴも最初に定価で買ったのに
どんどんプレ値になってゆくのにびびってしまって
どうも気軽に遊べなくなってしまいました(^^;
髪型とかすっごく遊べそうなんですけど
カール取れちゃったらどうしよう~っとか
テキトーな服着せたらいけないマーゴ様?!みたいに
気を使っちゃうんです。

パーソングレイス可愛いですよね!
マフラーが顔にかかって
あったかそうな姿が似合います~

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお過ごし下さい(*≧∀≦*)

No title

かわい子ちゃんばかりで目の保養になりますね~
ワタシもちゃんと今年お迎えした子確認しないとーと
思いつつ 例年どおり怒涛のお迎えだったので
ちょっと(笑)
でも 数としては今までで一番少ないんですよ("▽"*)

来年はどうな子が発売されるのかなぁ?
かないち*さんの読みどおりの行動のワタシなので
怖い 怖い( ̄w ̄)

今年はたくさんお話をさせていただいてありがとうございました
うっとりするようなお写真を拝見するのが
いつも楽しみです(///ω///)

お子さんのこととか学校のこととか色々と
考えること 悩むこと 辛くなることもあるかもですが
疲れたときブライスで癒されて
それでも どうにもの時はいつでも 吐き出してくださいね(-ω☆
来年も 変わらず 仲良くしていただけると嬉しいです

良い年をお迎えください

追伸・・ワタシもミクやってます( ̄w ̄) 
思いっきりはまってて全曲ぱーふぇくととりたいのですが
なかなか(笑)

No title

こんばんはー^^
羨ましいくらいステキな子をたくさんお迎えしましたね!!
どの子も素敵にスタイリングされていて 愛を感じます

来年はかないち*さんを見習って
我が家の子を少しでも可愛く撮ってあげなくては!!

またお会いできる日を楽しみにしております
良い年をお迎えくださいませ

No title

おおっ!さすがの素晴らしいラインナップっす( ;∀;)
まさに透明肌マスター( ̄ー ̄)ニヤリ
で、透明じゃない子も、そんなにお迎えしてたのね(´∀`*)ウフフ←

振り返り企画・・・
初めて私もやってみようかと思ったけどムリゲー_| ̄|○
来年は普通に振り返れるといいなと、今から思ってたりして(;´∀`)

それにしても、かないち*さんのところの子達は
いつもとっても可愛くしてもらってて
うちのお嬢達には見せられません( ;∀;)←
愛はあるのよ!愛はっ!!
センスが欲しい今日この頃( ;∀;)
なんていつも言ってる台詞で終わるつもりかー!!!

というわけで←どんなわけやねんw
来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
ブライスが登場しなくても、見捨てちゃいやん( ;∀;)←

いそ さんへ

コメントありがとうございます(^^)

今年はマーゴさんに始まり、透明肌さんが一気に増えました~。
自分の好みをやっと把握してきた感じでしょうか…
いそさんのラインナップも素敵でしたよね!
ブライス以外のドールが気になるのもよ~~くわかりますーー
私もmomokoさんとかすっごく気になってますが、お財布事情的に無理だなあ~と諦めておりますヾ(;´▽`A``
ふふふ、来年はいそさんはどんなお迎え模様になるのかな~(*^m^*)
また楽しみにしていますね♪

今年は本当に温かいコメントをたくさんありがとうございました。
こんなブログですがまた来年もどうぞ宜しくお願い致します。
いそさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいー。

尚花 さんへ

コメントありがとうございます(^^)

今年は透明肌さんのお迎えが多かったですーー。
ぶちゅリップの虜になって一気にお迎えしてしまったので…
後悔はないですけど、総額考えるとコワイですねーー(;´Д`A ```

私も来年は厳選したお迎えを!と思っていますが、果たしてどうなるか…
やっぱり可愛い子が出るとお迎えしたくなっちゃいますものねー。
尚花さんのところも今年はたくさん素敵な子が仲間入りしましたね(^^)
尚花さんのところはドルハも素敵だし、たくさん可愛がってもらえてみんな幸せだと思います(^^)

いつも温かいコメント本当にありがとうございました。
尚花さんにとっても来年が素晴らしい1年でありますように。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

ミモザ さんへ

コメントありがとうございます(^^)

いえいえ~なんか自作服着せられてる子たちはしょぼくって可哀想になっちゃいますよーー
ノスポさん!
来年活躍させたいーー!
すっごく好きな子なのに、なんでか他の子に出番を奪われがちで…

わかりますわかりますー!
今のマーゴさんの値段見ると確かに気軽に遊べないですよね…
でもミモザさん、定価でお迎えだったなんて羨ましい!
私がお迎えしたときはもう既に結構なプレミア価格で…今思い出してもよく庶民な主婦が出したな~という額でのお迎えだったので、全然気軽に遊べなくてヾ(;´▽`A``
そうそう、マーゴ様な感じですよねーー
もっと色々着せ替えたいんですけどなんだかドキドキ…
でもうちにきてもうすぐ1年なので、そろそろうちの子!と自信を持って言えるようになりたいですーー

パーソンさん可愛いですよねーー!!
私もメロメロしてます(*^m^*)
ブライスって本当にマフラーぐるぐるあったかそうな姿が可愛いですよねえ♪♪

こちらこそミモザさんのブログには本当に色々お勉強させていただきました。
可愛いものたくさんのミモザさんのブログ、大好きですーー!
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

No title

ちゃんと振り返れるかないち*さん素敵!!
画像と共に見てるとなんだかとっても感慨深いというか、何かの映画でも見ているかのようでした。
パーソンさんもほんとかわいいですね♪
かないち*さんのスタイリングでかないち*さん色に染まった子達は表情もとても素敵です。
来年もまた更新楽しみにしております♪
ではでは、よいお年を〜!

ノエル さんへ

コメありがとうございます~~(^^)

あはは、ノエルさん今年のお迎え確認したらすごいことになりそうですねーー(*^m^*)
でもハイホーさんの双子ちゃんやカスタムさんなど、今年も充実したお迎えですよね!
今年は可愛い子がたくさん出たのでしょうがないってことで!(笑)
ノエルさんちにはもう既に可愛い子がたくさんいますからね~
ちょっとはお迎え熱も落ち着いてきてるのかな(^^)
と言いつつ、また来年もしっかりお迎えするノエルさんだと私は思ってますよ!(笑)
ごーごーさん来ますしね( ´艸`)

こちらこそノエルさんのお写真いっつも楽しみです♪
うちにいない子貴重な子がたくさ~~~ん見られますし、ドルハや小物もいつもすっごく可愛いなあと楽しみに拝見させていただいています。
あと、愛の劇場もね!( ´艸`)
また来年めくるめく愛の物語を楽しみにしていますね(^^)

ノエルさんも来年はお嬢さん受験だし、親として色々考えることも多いですよね。
お互い子の心配は尽きませんが、ブライスさんに癒してもらいつつ頑張りましょうね~~
時々愚痴言っちゃうかもしれませんが、またどうぞ来年も宜しくお願い致します。

ミク、全部パーフェクトは狙いたくなりますすねーー!!
私も勿論帰省先に持ち込んではまってますよ(*^m^*)
でもmirai2は知らない曲が多かったので、まずは曲を覚えるのが大変で…
お正月がっつりやりこみます( ´艸`)

kus。usagi さんへ

コメありがとうございます(^^)

今年はマーゴさんから始まったお迎えでした~~
贅沢だったなあ…と改めて振り返ってみて思いましたヾ(;´▽`A``

kus。さんのおうちの子はもう~kus。さんのお洋服を着られるだけで幸せだと思います!
kus。さんのお洋服は本当に可愛くて可愛くてどの子に着せてもにまにましちゃいます。
もっとご縁があればよかったのですが、なかなかお財布事情が厳しくて…残念です(ノд-。)
でもドルショご参加されるんですよね!!
とっても楽しみにしています(*^m^*)

kus。さんもお正月はどうぞごゆっくりお過ごしくださいね。
こんなショボブログですが、また来年もお付き合い頂ければとても嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。
来年もkus。さんにとって良い1年になりますように…

No title

わわわっ!
ステキなコばかりなうえ、ステキ写真&ステキお洋服でコーディネートされていて、うっとりしながら拝見しました。
まさか、自分が・・・と思っていましたが、かないちちゃんのブライスとのステキ生活に絶大な影響を受けて、なんだか危険な香りがします・・・(>_<)
やばいです(笑)
かないちちゃんのブログを毎日みている娘が、色々と難しい言葉や漢字を覚えてくれて、それはすごく助かっています。
そして、娘も沼へと落ちつつあるこの頃です・・・。
来年もどうぞ宜しくお願いします^^

今年もよろしくね^^

かないちさん*こんにちは♪

凄くかわいいブライスちゃん達のご登場!!
スペシャルな子達ばかりで、うっとり~~
お洋服もとっても可愛くてv-238みんな*似合ってて♪♪

たまむし憧れのお嬢さんたちがたくさん出てきたので、
もう、満足!!満足~~~^^*//
*ありがとうございま~~すっっ!!*

グレースちゃん・・可愛いね♪
うちにはミディはいないのだけど。
やっぱり、ナチュラルカワイコちゃんが、
大きいのも小さいのも*ブライスさんの私の好みなのかなぁ~?
て思いました(*^^*)

今年もよろしくね^^//~♪

nyon さんへ

コメありがとうございます~(^^)
お返事が年をまたいじゃってごめんなさい。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますーー(*^m^*)

透明肌、結局レトロママ以外集まってしまったねーーヾ(;´▽`A``
いやあ~~可愛いからしょうがない!(笑)
私もネオ10人もお迎えしてたのかあ~とちょっとびっくり。
通りでお財布がすっかすかで寒々しいわけですよ(;´Д`A ```

あはは!確かにnyonさんは振り返り企画できないよねーーー
名前だけでもやって欲しい気もするけど(笑)
えっと2013年はネオだけで45人くらいお迎え??( ´艸`)
でも過去子打ち止め(予定)だし、今年はネオのお迎えは少なくなりそうだね。
ブライス登場しなくても大丈夫よ!!
読み逃げてるけど(ごめんなさいーー)ブライス登場していない記事もちゃんと拝見させて頂いておりますっ
おお~こんな沼がまだあるんだあ~って色々勉強させてもらってまーーす(*´∇`*)

うちの子も私のショボ服着せられてる子が多いから不憫だよ…(;´Д`A ```
でもそうだよね!大事なのは愛だよねっ愛!!
お互い愛を注ぎつつ、今年もドールたちと楽しく暮らしていきましょーー!

minta さんへ

コメありがとうございます(^^)
お返事が年をまたいでしまってごめんなさいーー
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´∇`*)

1年の振り返りって素敵ブロガーさんのところで拝見していて憧れていたんです~~
ちゃんと出来て良かった( ´艸`)
mintaさんはたくさんお迎えされたので振り返りも大変なのでは…?( ´艸`)
まだ未開封の子もたくさんいそうですものね~~♪
mintaさんの○○祭り大好きなので、また色髪祭りとか色んな祭りを楽しみにしていますね♪♪

パーソンさんは本当に可愛いですよね~~!
前髪作ってみたいと思いつつ、勇気が出ないんですが、そのままでもやっぱ可愛いかな…と迷ったりしています。
ええーーーなんだか過大な褒め言葉を頂いてしまって恥ずかしいやら申し訳ないやら…ありがとうございます。
自作服はもうほんっと失敗なしのものがないので、今年はmintaさんのように素敵なお洋服を作れるようになりたいなあと切に願っております。

mintaさんもお忙しい日々だと思いますが、無理をせず時々身体を休めてくださいね(^^)
でもブログの更新は楽しみという…(笑)
改めて今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

Yurara* ちゃんへ

コメありがとうーーー(*´∇`*)
お返事が年をまたいでしまってごめんね~~~

ふふふ~~
私もまさかYurara*ちゃんやkieちゃんがはまってくれるとは思っていなかったので、本当に嬉しいよおーー!!
危険な香り、いいじゃないですかあーー!
じゃんじゃん素敵なお洋服や素敵な子をお迎えするといいよー!♪
ホシノナミダヒメ、早くお迎えしちゃいなYO!(笑)

え。娘ちゃん、毎日ブログ見てくれてるの???
ありがとうーーーー・゚・(ノД`;)・゚・
でもあんまり更新ないから1週間に1回見てくれるだけで十分だよとお伝えください。
あと漢字や言葉を私のブログから覚えるというのもあんまりおススメいたしません(笑)
誤字脱字が非常に多いので、もっと素敵な方のブログでお勉強するのが良いと思われます(笑)
チャレンジ頑張って!って伝えておいてーー( ´艸`)

親子でブライスにはまると楽しさも2倍だねーーー!
うちの娘はそこまで興味なくって…またママやってるわ~またママ買ったの~~的な。
ブライス買うなら私にも何か買ってよ、と平然と言い出すのでうちのブライスたちはこっそり増えていってます。
当然ブログやってることも知らないしねヾ(;´▽`A``
娘ちゃんと一緒に沼に落ちて行けるYurara*ちゃんが羨ましいーーー(*´∇`*)

たまむし さんへ

わあああーーーたまむしさんーーーー!!
私ずっとご挨拶に伺わねば…と思いつつ、色々書きたいことがあって長くなるから、今度ゆっくり…と思っているうちにずっと伺えなくて。。。
たまむしさんの方からコメいただくことになってしまってすみませんーーー!!!・゚・(ノД`;)・゚・
こんな恩を仇で返すような真似をしたのに、温かいコメ、本当にありがとうございます。
近いうちに長~~~~いコメ入れますので、どうぞ宜しくお願い致します。

わ~~♪
たまむしさんのお好みのラインナップでしたか~~??
嬉しいなあーー( ´艸`)
2013年は私も憧れだった子を何人かお迎え出来て本当に幸せな年でした~~♪
今年はナチュラルというより結構はっきり目のメイクの子が多かったですよねー
でも私もナチュラルな子、とっても好きです~~!
2月の探偵さんは結構ナチュラルな感じの子で、すっごく好みでした♪
今年はどんな子が出ますかねーー♪楽しみです(^^)

改めまして…今年もお互いきっと子供関係で色々あると思いますが、何とか頑張って乗り越えていきましょうねーー
そしてまた愚痴など聞いて頂けたらとっても嬉しいです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
非公開コメント

