07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かないち*

Author:かないち*
ある日突然沼におちた初心者のキロクです。
2012年10月・・・
初めてブライスをお迎えしてから、家事育児のスキマにブライスを愛でています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レースなあの子を箱出し。

2012.11.08 22:10|ヴェロニカレース
しばらく前にお迎えしていたものの、なかなか出してあげられず箱入り娘だった子がいます。
箱入りの状態でも可愛くて可愛くて…


今日やっと出してあげられました。



11083.jpg



ヴェロニカレースさんです。

色白のとても美しい子です。
お上品!気品がある感じがしますねえ。
ベアトリーチェベストと迷って迷って迷って迷って迷って…(笑)


11081.jpg


結局このピンクのほっぺが決め手になってヴェロニカさんにしました。

(でもいつかベアトリーチェベストさんもお迎えしたいなあ…)


11082.jpg


ヴェロニカさんの髪はとても美しいです。
このとろっとした目もヴェロニカさんにはよくお似合いな気がします。


しばらくデフォ服のふりふりレースを堪能したところで、お着替え!


11084.jpg


相変わらず服がなくて…・泣

でも先日Juniemoonで買ったメガネをどうしてもヴェロニカさんにかけてもらいたかったのです。
お上品だけどこういうのも似合うんじゃないかなあ~と…

Tシャツはazonで20%OFFでGETしたもの。
スカートは急遽作ってみました。
ウエストゴムなら5分で出来るよ~!と友人が言うので、やってみたら全然5分なんかじゃ終わりませんでした。
しかも悲惨な出来栄えだったので、レースで誤魔化し。

結局我慢できずポチッたリバティニットで靴下も作りました。
またも足首のところがたるんでる感じ…

折角素敵な子をお迎えしても、私の手にかかると残念感で一杯な子になるようです。泣。

11085.jpg


ヘアアレンジとかやりやすい子なんじゃないかなと思うのですが、
もう~~~~~~~~大の苦手でして…

お裁縫もヘアアレンジも精進あるのみですね。



そういえば1月発売の子のイラストが出ていましたね!
ブライスってこんな続々と出るのですか~~!?
全然追いつかないです…
マーゴさん貯金も進まない中、1月の子とっても気になります。可愛いなあ。

スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして^^ハツネリンともうします。
わたくし、中学生です(爆)
slowさんやシロさんのブログからやってきました〜

きのうの記事の、かないちさんのレイチェルさんとってもかわいいかったです〜♪
わぁ!また新しい子が来たのですか〜
ヴェロニカさん、私の憧れブライスの一人です
髪の色が個性的で、不思議な魅力を感じますよね〜
メガネがかわいいですー☆

お迎えハイペースですね。。羨ましいです
私は万年金欠なので(小遣い千円だしね!)
一年ちょっとで二人しかいませんよ〜

No title

またまた来てしまいました スミマセン(汗)

ワタシのブログ見て頂いていたのですね~恐縮です
やたらめったら数だけ集めてるなんて本当にブライス大好きな
方にとってはちょっと。。と思われてると思うので
あまり参考にしないで下さいね~
所々妄想も入ってて変なので(笑)

ワタシはかないち*さんのような雰囲気のあるブライスのお写真が大好きです(///ω///)
自分ではなかなか撮れないので
なんと言うのかな 西洋のお家風のブライスさんという感じが
たまりません("▽"*)
今日のヴェロニカさんもめちゃくちゃ好みですよ(〃ω〃)
お洋服もいいです 可愛いですww
メガネがまた黒縁でいいなぁ つんとした感じと洋服が
あってて凄い好みです("▽"*)

リンクの件 こちらこそよろしくお願いします(///ω///)
ワタシも早速させていただきました
どうぞよろしくお願いします☆

No title

ヴェロニカさんやっぱり可愛い!!
ファーストブライスを選ぶ時に悩んだ子なんです
丁度Q-potさんの発売のタイミングだったのでそちらにしたのですが
今思えばどちらもお迎えしていればよかったなぁ>_<
かないち*さんのお写真みてたらますますお迎えしたくなりました!!

ヴェロニカさんの眼鏡スタイルがとてもキュートです!!
かないち*さんって本当にセンスが良くて羨ましいです^^

ヴェロニカ!!!
まあ、なんて潤しいお姿…。
←指をくわえて眺めてる。
本当にうちのキキにもわけてほしい…大人の余裕!!!!
ハイペースなお迎えだね…泣
万年金欠の私には到底無理無理。
黒縁メガネもまた…萌えますなーぁ。かないちちゃんとこの、
ブライスちゃん達はみんな、気品があるなぁ…( //▽//)

No title

かないち*さん、おめぐですー^^
先日は私のブログに遊びに来て下さって、
そしてプレ企画に応募して下さって本当に本当にありがとうございます!!
暖かいメッセージもすごく嬉しかったです!!(*_*)
そちらのお返事はまたゆっくりとお返しさせて頂きますね(*^_^*)
かないち*さんのブログ、最初から読ませて頂きました。
びっくりしたのが、実は私もドール沼への入り口(笑)は、かないち*さんと同じく、キャッスルリカちゃんだったのです!!
ブログには全く登場しませんが(汗)リカちゃんがきっかけでブライスにハマっていったんです~^^
なんだか同じ方がいて嬉しい♡

それにしても、ヴェロニカさん!めちゃくちゃお美しい~!
ヴェロニカレースは憧れの子の一人で、いつかはお迎えしたいです(*^_^*)
お洋服もすごくかわいくて、美人さんに似合ってますよ!
それに他の手作りOF、生地やレース選びなどすごく私的にツボのものばかりで、拝見していておめめがキラキラしちゃいました(●^o^●)
吟味してお迎えされる子や、お写真のセンス…とっても素敵です!
そうそう、このコメントをさせて頂いたのはリンクの件で(^_^;)
かわい子ちゃん達に目を奪われ、忘れそうになってしまいました(汗)
こちらこそ!!ぜひぜひ宜しくお願いいたします(*^_^*)
さっそく貼らせて頂きますね!
どうぞこれからも宜しくお願いします♪

長文失礼しました~!

こんにちは〜♪
ヴェロニカさん可愛い!!!
わたしもお迎えしたい〜(≧▽≦)
かないち*さん作のスカートも素敵ですよ〜(o^^o)
全然残念な感じ出てません(笑)
わたしも裁縫とヘアアレンジが大の苦手でして;^_^A
一緒に精進しましょうね〜p(^_^)q

No title

わぁぁお迎えできなくて逃したヴェロニカちゃんだわ~
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
お手製のOFすごくよく出来ていると思いますよ。
ソックスまでとはすごいです!!
私は夏のワンピをミシンがなかったので手縫いで作ったのですが、恥ずかしい縫い目でした。
お裁縫まったく向かないなぁと思いました。
なので、Of作れる方を尊敬しちゃいます。
かないち*さまのセンスのあるこれからのOFを楽しみにしています!!

ハツネリン さま*

はじめまして。コメントありがとうございます~~。

ハツネリンちゃん!!
存じ上げておりますよう~~~~!!!
わああ~~!こんな僻地のブログに来て頂いてありがとうございます。
色んな方のブログでお名前を拝見しておりまして、スーパー中学生だ!!と感動しておりました。
中学生なのに、私よりお裁縫が抜群に上手で羨ましいかぎりです。
ほんと…教えて頂きたいですよ~。

ふふふ。
私はハツネリンちゃんのお母様くらいの歳なので、ハツネリンちゃんより
お小遣いはほんの少し多いのですよ( ´艸`)
でも先月・今月と遣いすぎてしまったので緊縮財政です。
晩御飯のおかずがしょぼくなる寸前ですよ~~(;´▽`A``

ヴェロニカさん、ハツネリンちゃんも憧れているのですね。
確かに不思議な魅力を感じます~~~!!
なんか普通に可愛い可愛い!だけではない神秘的な何かがありますよね。
髪色のせいですかね~。2色植毛してあるのかな?ラベンダーカラーが混ざってますよね。

メガネ…JunieMoonで見つけて思わず握り締めてしまいました!
メガネひとつでずいぶん表情が変わりますよね。
授業中だけメガネ掛けてる子っていますよね?
なんかぱっと雰囲気が変わってどきっとしたりしますが、そんな感じかなあ。

お小遣い1000円の中できちんとやりくりしてるハツネリンちゃんはとてもエライです(^^)
あ!でももうすぐクリスマスとかお年玉とか楽しみなイベントがあるじゃありませんか!
ど~んとブライスさんをお迎えできるといいですね。

私もお裁縫頑張ります。良かったらまた遊びにきてくださいね。
うちのムスメはまだ4年生なのですが、あんまりブライスに興味がなくて…(ノд-。)
なんだかムスメとブライストークが出来てるみたいでとても嬉しいです(^^)
コメントありがとうございました。

ノエル さま*

わわ!!ノエルさま!
スミマセンなんてとんでもない~~~!!
コメント頂けてとても嬉しいです。どうもありがとうございます(^^)

ハイ!過去記事までさかのぼって、じっくり読ませていただいておりました!( ´艸`)
初心者にとってはまさにバイブルのようなブログでいらっしゃいます!
ちょっと気になる子がいたら、ノエルさまのところの素敵なお写真を見せていただいて、
あ~~やっぱりこの子可愛いわあ~~と欲しい気持ちを再確認する感じです。

このヴェロニカレースさんは、まさにノエルさまのところでレイチェルさんと2人で
写っている写真を拝見して、ビキーーーーン!とお迎えアンテナが立ったのです。
レイチェルさんは既にお迎えを決めていたのですが、
ヴェロニカさんが可愛くて可愛くて…。
素敵なヴェロニカさんの写真を載せてくださったノエルさまのおかげです~~。
ありがとうございました(^^)
いえいえ!私も妄想大好きですから全然大丈夫ですよ。


えええ~~
過大なお褒めの言葉を頂戴して恐縮です~~!
でもうちのカメラ、ほんっとに低スペックのショボデジカメでして…
加工ソフトに助けていただいてるんですよ~
折角褒めて頂いたのにすみません(。´Д⊂)

お洋服、あんなんで大丈夫でしょうか?(;´▽`A`
ブライスブロガーさまは、皆さま本当に素晴らしいお洋服を着せてらっしゃっているし、
よくすんばらしい~~~お迎え服などを用意されているので、
本当に恥ずかしい限りなのですが…
いっそデフォ服のまま…とも思ったのですが、やっぱりメガネと合いませんでした(;´Д`A ```
でもノエルさまに好みと仰っていただいてとて~~も嬉しいです。
どうもありがとうございました。

リンクの件も本当にありがとうございました。
憧れの方とリンクさせていただけて、とても光栄です。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

kus。usagi さま*

コメントありがとうございます~(^^)

わ~!
kus。usagiさんがファーストブライスに…と迷われた子なら間違いないですね!
お迎えしてよかったです~~~!!( ´艸`)
Q-potさんも素敵ですよねえ…ためいき。
ブライス大図鑑を眺めてはこの子も素敵、この子も可愛い…と長~~~い
お迎えしたいリストが出来上がりました。
しかもよその子の写真を見るとますますお迎えしたくなりますよねえ~!
ブライスブロガーさまは写真が美しい方ばかりなので、
本当に毎日毎日お迎え欲を自制するのが大変です。
でもうちの写真でkus。usagiさんのお迎え欲を刺激出来たならとても光栄です~~!( ´艸`)

メガネ1つでだいぶ表情が変わりますよね~!
大人しい美人ヴェロニカさんが、やり手の生徒会長っぽく変身しました!
メガネ、偉大です!
どひーーーーーーーー!センスよくないですよう~~(。´Д⊂)
kus。usagiさんに比べたら提灯に釣り鐘です。
憧れのkus。usagiさんに褒めていただいてもう恥ずかしいやら申し訳ないやらで、挙動不審になってしまいました。
今も無意味にキッチンとPC前をうろうろする始末です。
でもとても嬉しいです。ありがとうございます。

tonsuke** さま*

コメントどうもありがとう~~(*^m^*)

ヴェロニカさん、本当に麗しいよね~!
両家のお嬢様な感じだよ!
ふふふ大人の余裕かあ~~!確かに確かに!
なんだろうね、自分にないものをブライスに求めてるのかなやっぱ(;´▽`A``

キキちゃんはあれが可愛いんだよ~!
キキちゃんに大人の余裕はなくて大丈夫!
あの純朴なほわっと感がたまらなく可愛いよお~

ほんっとお迎えがハイペースすぎて、恥ずかしながらへそくりを使い果たしたよ(;´Д`A ```
これからはマーゴさんお迎え計画の為に地道に500円玉貯金するわ。
次々欲しくなる子たちに加え、服、靴、小物…果てはドルハ!
底なし沼なのね…ほんとに…。
お互い少ない小遣いの中でガンバロウネ。

メガネ萌えてくれた???( ´艸`)
やっぱ最強萌えアイテムだね~~
ええ!うちの子たち、気品ありますか!!???
嬉しいなあ~~!運よく持ち主に似なかったようです。
これからうちの色に染まって下品になっていくかも!コワイ!

おめぐ さま*

わわわああああああああああ!!
おめぐさまっ!!
びっくりです!
こんな僻地へわざわざお越しいただいてすみませんっ。
コメントまで頂いて、ありがたいやら申し訳ないやら…どうもありがとうございます。

おめぐさまもリカちゃんから入られたのですね~!
私も人形のきっかけがムスメにリカちゃんを買ってあげてからで…
キャッスルの存在も知らなくて、初めてキャッスルを見たときにはムスメの持っていた普通のリカちゃんと
顔が全然違って(キャッスルの子は抜群に可愛いですよね)、びっくりしました。
それからリカちゃんにはまり…
リカちゃんブロガーさまの記事にちらほら登場するブライスに目が留まり…
あとは沼に一直線でした~~(;´▽`A``
私も憧れのおめぐさまと似たような道をたどっていたようでとても光栄です~!

わあああ
過大なお褒めのお言葉、恐縮です~~!!
手作りの方はほんっとにダメダメで…精進あるのみなんですが、
リバティとかアンティークレースとかが好きで、以前より少しずつ集めていたんです。
折角あるから使わなくちゃ!と思うのですが、本当にOF作りは難しいですね。
頑張って練習します。
写真も加工ソフトさまさまなんです。
うちのデジカメ、ほんっとに低スペックなので(。´Д⊂)
折角褒めて頂いたのに、この有様ですみません。
でもあたたかいお言葉本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

リンクの件も本当にありがとうございます。早速リンクさせてくださいませ。
おめぐさまのブログ、ずっと拝見していたので、
(マーゴさんのお迎え記は、もう手に汗握って結末を拝読しました!)とても光栄です。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

プレ企画も、どちらも本当に可愛いお帽子です。
手縫いであのような素敵な作品を作り上げてしまうおめぐさま、やっぱり尊敬尊敬です(^^)

こんばんは

私が密かに憧れているこのブライスが、こんなに魅力的なスタイルで登場するなんて・・・。
このスカートはどちらのかしら、と思ってしまいました。タイツの模様にしても、全体の装飾性が素晴らしいですね。観ていてワクワクしました。

いそ さま*

コメントありがとうございます(^^)

ヴェロニカさん、可愛いですよ~~!
なんか可愛いの一言では表現しきれない、神秘的な美しさも兼ね備えた子です。
ほんっとよそで拝見する子は可愛くて可愛くて、次々にお迎えしたくなりますよね~!
いそさまのところのクラウドナインポールさんも素敵です~~!!

ヘアアレンジーーーーーーー!!ほんっと苦手なんです。
OF作りといいヘアアレンジといい、不器用っこにはつらいところですよね。
お互いガンバリマショウね。

あ。スカートは本当に残念なんですよ~!
残念感を隠すためにレースをつけたので、いそさんは上手く騙されてくれましたね( ´艸`)

rinarur さま*

コメントありがとうございます~~(^^)

そういえばrinarurさんのところにはヴェロニカさんのカテがありませんでしたね。
rinarurさんが逃しているとはとても貴重な子な気がします!( ´艸`)

でもブライスって本当に不思議ですね。
何人持っていてもまた違う子をお迎えしたくなる…
私、最初はリカちゃんにはまっていたんですけど、3人お迎えしたらもういいや、って思ったんです。
なのにブライスさんは皆魅力的で、皆輝いていてお迎え熱がとまりません。
でもさすがに私はちょっとハイペースすぎたので、自制しなくちゃです(;´▽`A``

OFあんなんで大丈夫でしょうか??
写真だとうま~~~く誤魔化せているようで申し訳ないのですが、
実際は本当に悲惨なんですよ…ゴムがこう…でろんと(。´Д⊂)
縫い目もがたがたですしね…。
ソックスはさらにひどいものですよ!難しいです、ソックス。
でも生地を買ってしまったので、頑張って練習します。

手縫いの方がすごいですよ~!
私は手縫いならやろうとすら思いませんもん!(笑)
でもrinarurさんってすごくお裁縫上手なイメージがありました。
向いてないとのことでちょっと意外です。
でも私も向いてないなあと思いつつ、服を買う余裕がなく仕方なくやっている感じですが(;´▽`A``

O先生 さま*

コメントありがとうございます(^^)

なんと!
O先生さまもヴェロニカさんに密かに思いを寄せられていたのですね。
そういえばO先生宅のカテゴリにヴェロニカさん、いらっしゃらないですね…
(私は先日登場していたストロベリーアンドクリーミーキュートさんに憧れております)

私もお迎えするにあたって、色々なブロガーさまを参考にさせて頂いて吟味したつもりでいたのですが、
実際手にしたヴェロニカさんは写真からでは伝わりきらない、
なんとも神秘的な魅力を讃えていました。
ダンボールから出して、そのお顔を見た瞬間に、とても気持ちが高揚したと同時に凪いだような気もしたのです。
語彙や表現力がなく上手くお伝えできないのがもどかしいですが、
ただ可愛いだけではない何かを持った子だと、お迎え出来た喜びにしばし浸りました。


お洋服も褒めて頂いてありがとうございます。
いつも独創的であり完成されたコーディネイトをされるO先生さまに褒めていただけるなんて、とても光栄です。
ですが、実のところスカートはゴムのくせによれて変なしわが寄ってしまったので、
素敵なレースを付けて誤魔化した次第なのです。
ソックスも同様、ミシン目はぶれているしたるんでいて、まだまだ精進が必要です。

お忙しい中、コメントを頂いて本当にありがとうございました。

No title

はじめてコメントさせて頂きます。
ヴェロニカさん、とってもステキですね〜♪♪♪
私のお迎えしたいリスト(変動あり)でも、
必ずトップ3に入ってます!髪の色がステキ…
かないち*さん、謙遜していらっしゃいますが、
ヴェロニカさんのお着替えがとっても似合っててカワイイのですが!
リバティニットの靴下もステキです!
Tシャツやスカートと合ってて、メガネも似合います〜o(^▽^)o
背景のステキ雑貨といい、雑誌の1ページのようです♪

こちらからもリンクさせて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

マルキャットさま*

マルキャットさま!!!
わ~~!わざわざこんな僻地へお越しいただいてありがとうございます。

ヴェロニカさん、とても美しい子でお迎え出来てよかったなあ~~と、
ヴェロニカさんを見るたびにしみじみ思っております。
私はマルキャットさまが最近お迎えされたカシスパさんが羨ましいです~~!
比較的手に入りやすい子のように思いますが、とても可愛いですよね(^^)
次はカシスパさんを!と意気込んでおります。
ほんっとに次々欲しいものばかりで、底なし沼なのだわ…と痛感中です。

お着替え褒めて頂いてありがとうございます~~!
最大級の賛辞を頂いてどきどきしております。
ブライスブログの皆さま方は本当に、お洋服がステキで!!
AzoneのTシャツとか着せてる方いないよね…と悲しくなりつつも、
後のことを考えず勢いだけでお迎えしてしまったので、お洋服がなくて…(。´Д⊂)
ソックスはリバティに助けられておりますが、足首のところがたるんでいて、
かなり微妙な感じの出来上がりです。
本当にそんなのばっかりです(泣)

リンクの件もありがとうございました。
とても嬉しいです(^^)これからどうぞ宜しくお願い致します。

非公開コメント

